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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (46ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    596
    2016年05月14日 00:14 ID:h2609lzk

    7-3のサブミが無理ゲーなのですが、、、

    バグ落ちって書いてあるのですが!

    バグって。、、、、、どうやるの?

    • 冒険者さん
    595
    2016年05月14日 00:13 ID:kunpt0q1

    >>591

    修行つうか苦行

    • 冒険者さん
    594
    2016年05月14日 00:11 ID:i94rb240

    >>591

    ゲームじゃなくて修行してる感じなら分かる。

    • 冒険者さん
    593
    2016年05月14日 00:10 ID:ihtrzmif

    >>582

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 冒険者さん
    592
    2016年05月14日 00:08 ID:qlbc4e7l

    >>582

    二階に上がってすぐ右に落とし穴がありますよ!

    • 冒険者さん
    591
    2016年05月14日 00:08 ID:fq4lrlw2

    ゲームしてる‼︎って感じで好きです(^o^)/

    • 冒険者さん
    590
    2016年05月14日 00:08 ID:rgop5n57

    隠し通路があってそこに行くためには爆弾使って道を開く必要があるとかならやってやろうってなるんだけど宝箱が目の前にあってそれを開けるためにいちいち爆弾使う必要があるとかただ一手間増えただけじゃんってなる

    やっぱゼルダってすごいんだなって

    • 冒険者さん
    589
    2016年05月14日 00:08 ID:hing1hj9

    >>571

    自分たちで生み出した

    追尾・可変ビームで敵も宝箱もスイッチも全部OKって失敗を

    ユーザーの楽しみとかストレスとか一切なにも考えないで

    ただ対策すればいいやってだけだと思うよ

    • 冒険者さん
    588
    2016年05月14日 00:06 ID:i6c2fnsm

    >>499

    端末再起動>爆発しない

    キャッシュ削除>爆発しない

    アプリの再インストール>爆発した!

    自分の端末が腐ってただけだったね。

    教えてくれてありがとね。

    • 冒険者さん
    587
    2016年05月14日 00:06 ID:bjpe9zgs

    異世界3-2の毒沼でパルメが引っかかった。

    バグですかね。

    • 冒険者さん
    586
    2016年05月14日 00:06 ID:jlgulmao

    シルルのCV五十嵐裕美とか割と有名どころ使っててビビった

    • 冒険者さん
    585
    2016年05月14日 00:06 ID:s8l6tskj

    >>582

    宝箱全部とればいい

    回答ヘタですみません

    • 冒険者さん
    584
    2016年05月14日 00:05 ID:osgf9zpi

    >>576

    グリココラボの時の♡設置のスピード感がいいよね

    • 冒険者さん
    583
    2016年05月14日 00:05 ID:k1axtllp

    進めてて思ったのはスキルで爆弾起爆できるようにして欲しいってことだな

    通常か重ね置きですぐ起爆できるといっても、どっちも隙が大きくてそこに攻撃捻じ込まれると密着してるせいで回避のしようがない

    ストーンガードンのガードを破るために爆弾起動しようとしてレーザーで焼かれるのは全く楽しくないよ・・・

    • 冒険者さん
    582
    2016年05月14日 00:00 ID:ihtrzmif

    異世界の5-2の宝箱ってどうやったらクリア出来ますか?質問下手ですみません┏○ペコ

    • 冒険者さん
    581
    2016年05月13日 23:59 ID:h2609lzk

    >>570

    ありがとう

    • 冒険者さん
    580
    2016年05月13日 23:59 ID:tix7br7n

    4-3クリアのコツありますか。 

    スイッチにタゲとられるし、クリアへの光も見えません。

    • 冒険者さん
    579
    2016年05月13日 23:58 ID:ibnae1xr

    ラストのサブミとステージ仕様がステージ名の通りで笑った。

    マールのドリブルで落ちてもダメって…

    わらった

    • 冒険者さん
    578
    2016年05月13日 23:56 ID:sunfcs5v

    >>563

    スタバの氷によるカサ増しに対して何億かで訴えようとしている

    事件を思い出してしまった(小並感)

    • 冒険者さん
    577
    2016年05月13日 23:55 ID:nkhlrnj9

    ゼルダ風なギミック出すならスイッチは斧で押させろ

    錆びたスイッチをメガトンハンマーで押す感じや

    • 冒険者さん
    576
    2016年05月13日 23:54 ID:sgwowa43

    既出かもしれないけど、爆弾アイコンタップ→設置のタイムラグをなくすだけで随分不快さは軽減される気がする。

    もちろん爆弾ギミック自体なくなればそれが一番いいんだけど、爆弾兵どもが四方八方からブーメラン投げまくってきてる中で「うんとこどっこいしょ」みたいな感じでノテノテ設置してるのを見ると激烈に萎える、、、

    • 冒険者さん
    575
    2016年05月13日 23:53 ID:b644rsnt

    こりゃあれだな

    月末のフォースターあたりに属性ダメ軽減バリアとかついちゃうんだろうな

    • 冒険者さん
    574
    2016年05月13日 23:52 ID:hrlubql6

    >>561

    ボンバーマンみたいにノーモーションでぽこぽこ落とせる仕様だったら許せた

    • 冒険者さん
    573
    2016年05月13日 23:52 ID:mnv2mvgu

    ワープの方のエリアのステージはやっとアクションゲームしてる感が出てきててちょうど良く楽しめたけど、溶岩の方のシークレットのステージがこちらが出来ること少ないのに、色々な意味でやらなければいけない事が多過ぎて少し辛かったかなw

    • 冒険者さん
    572
    2016年05月13日 23:51 ID:prnrht4a

    ついにストーリーでもガチャ販促を積極的に打つよう指示されたんだろうなと感じた

    • 冒険者さん
    571
    2016年05月13日 23:51 ID:q4kewomo

    >>561

    スイッチくらいは許すが

    ステージに何個もある宝箱をいちいち爆弾取り出して開けるめんどくささよ

    運営はユーザーが宝箱を開ける作業に楽しみを見出すとでも思ったのだろうか?

    • 冒険者さん
    570
    2016年05月13日 23:49 ID:isb34n1h

    >>557

    リフトが止まって動き出す直前にスキル使うと落ちる

    • 冒険者さん
    569
    2016年05月13日 23:48 ID:hrlubql6

    >>563

    多過ぎで草

    • 冒険者さん
    568
    2016年05月13日 23:47 ID:k26ssdqg

    UIがね、爆弾ボタンの判定が結構シビアで

    「押してんのにー」ってのが結構ある

    これはスマホの画面の大きさやダブレットでやってる人とかで違うかもしれんが

    しかも、爆弾しょっちゅう使わないといけないし

    イライラ感が半端ないし、正直面白くないよ、このギミックは

    • 冒険者さん
    567
    2016年05月13日 23:46 ID:i6c2fnsm

    >>499

    マジで!?

    俺の端末バグってんのかな……

    ちょっと再起動して試してみる。

    • 冒険者さん
    566
    2016年05月13日 23:43 ID:h67l10eu

    難しいと面倒くさいは意味が違うからね

    • 冒険者さん
    565
    2016年05月13日 23:43 ID:e3g6xd7a

    イライラ半端ない!

    糞島すぎる!

    糞プロジェクトだな!

    • 冒険者さん
    564
    2016年05月13日 23:42 ID:nj40cjla

    ハーティこんな声だったか?

    可愛いな

    • 冒険者さん
    563
    2016年05月13日 23:42 ID:f4a0n594

    ユーザーを不快にさせた詫び石9500万個はよ

    • 冒険者さん
    562
    2016年05月13日 23:42 ID:qrv0c38c

    >>546

    はい

    • 冒険者さん
    561
    2016年05月13日 23:41 ID:h2d00grk

    宝箱くらい普通に開けさせろや

    • 冒険者さん
    560
    2016年05月13日 23:40 ID:q24ctwvv

    ここまでストレスしか生まない要素満載で出してくるとか開発運営はある意味すごい

    これを面白いと思って出してきてるなら更に凄いもう人間じゃないわ思考が

    • 冒険者さん
    559
    2016年05月13日 23:39 ID:k26ssdqg

    昔の理不尽なファミコンゲーム思い出すなぁ

    今の時代にはこういうのは合わないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    558
    2016年05月13日 23:38 ID:f3ag0vec

    >>548

    ご返答ありがとうございます。無事出来ました。城の裏が怪しいとは思いましたが、爆弾使うまでは思いつかなかったです。

    • 冒険者さん
    557
    2016年05月13日 23:36 ID:rojjfkzb

    7-3でバク落ちってどーやるん?

    • 冒険者さん
    556
    2016年05月13日 23:36 ID:h5nz5p03

    >>554

    10島のクリア報酬キャラ()

    • 冒険者さん
    555
    2016年05月13日 23:36 ID:ptsfwrc9

    >>554

    正月ディーネ、ノア、茶ハルカ、茶バイパー

    スロウばら撒き要員として神気アヤメも割といいぞ

    • 冒険者さん
    554
    2016年05月13日 23:34 ID:a1pxu94t

    10島攻略にお勧めのキャラってなんだろうか。斬り込み系より遠距離攻撃系がいいとか、そういうのあったら教えて下さい偉い人。

    ゲームそんなに上手い方じゃないけど、ストーリー見たさに島9まで頑張ったのに心が折れそうだよ…

    • 冒険者さん
    553
    2016年05月13日 23:33 ID:lal8cray

    ノーマル最後のラスボスのサブミ、

    1回目トラップだけ全て避けクリア→ダメ

    2回目トラップと最後の落ち穴他の踏まずクリア→ダメ

    3回目トラップと最後の落ち穴他の踏まずとボスの火の玉1度も喰らわずクリア→ダメ

    あほかボケ!!!!!!!!!!!!!

    • 冒険者さん
    552
    2016年05月13日 23:29 ID:in064ibi

    >>547

    それ以上にガチャ産は壊れるの確定されたね。相変わらずインフレぱねぇな。

    • 冒険者さん
    551
    2016年05月13日 23:29 ID:to6buszq

    斧ドリフ活躍!!!

    • 冒険者さん
    550
    2016年05月13日 23:28 ID:mrl1iu80

    >>548

    一体目キャッスルの後ろ

    爆弾で壊すタイプの宝箱です

    • 冒険者さん
    549
    2016年05月13日 23:25 ID:cpvhkp28

    >>546

    おるで

    脳筋プレイヤーが発狂する様は最高ですな

    • 冒険者さん
    548
    2016年05月13日 23:25 ID:f3ag0vec

    >>544

    あ、シークレットの溶岩瀑布のことです

    • 冒険者さん
    547
    2016年05月13日 23:24 ID:js22tnrx

    ついに仲間になるストーリーキャラにオートが3個付くように・・・

    レアリティ無視してぶっこんできたなぁ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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