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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (47ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 12時間まえ
    • 冒険者さん
    546
    8年まえ ID:hrlubql6

    10島やるよりここで阿鼻叫喚あげてる人たち見る方が楽しい俺おる?

    • 冒険者さん
    545
    8年まえ ID:q4kewomo

    コンプできないサブミ作るとはやりますねえ!

    知らずに延々やり直した人ブチ切れるレベルじゃね

    • 冒険者さん
    544
    8年まえ ID:f3ag0vec

    既出だったらすいません。

    7-2の宝箱全て開けるサブミが何回やってもクリアされませんが、どこにあるかわかりますか?

    • 冒険者さん
    543
    8年まえ ID:ciw0tbzk

    >>318

    『Tales of 白猫プロジェクト』

    になりそやなww

    オッサンキャラだらけになるな♪

    • 冒険者さん
    542
    8年まえ ID:g80sz8hs

    >>443

    ほんとそれ。

    何のためのノーマルとハードなんだよ。

    最近の白猫は、作りが適当すぎる。

    • 冒険者さん
    541
    8年まえ ID:hrlubql6

    >>540

    運営「落とし穴じゃなくて隠し通路だぞ」

    • 冒険者さん
    540
    8年まえ ID:jlgulmao

    ボス面行くのに落とし穴使うのにサブミにトラップに当たらずにクリアあるのおかしくない?????

    • 冒険者さん
    539
    8年まえ ID:drmscfqs

    シナリオでノーマルからキャラオールスターでやってくれたから嬉しかった

    既存の仲間がハードしか登場しないから、

    仲間の立ち位置がおまけ感強かったんだよな

    • 冒険者さん
    538
    8年まえ ID:lit5wo43

    表マップの上らへんにクエストないのかね?

    • 冒険者さん
    537
    8年まえ ID:qalk1ufr

    >>533

    パルメにしか頼れない低PSは黙ってろ

    • 冒険者さん
    536
    8年まえ ID:hrlubql6

    >>534

    人類で草

    • 冒険者さん
    535
    8年まえ ID:h6ronlc5

    ヴァリアントからプロデューサー以外スタッフが変わったようにしか思えないなあ。

    それぐらいバランス取りがおかしい。

    • 冒険者さん
    534
    8年まえ ID:hu2l2ta3

    移動床は引っかかりがあってスムーズに乗れないし

    コロリンでの出入り不可、チャージ切れる上に

    一度逃すと待ち時間がやたら長い

    これは本当に人類が作ったゲームなのか?

    • 冒険者さん
    533
    8年まえ ID:i9y4heo3

    火力要員では優秀なはずのパルメが爆弾のせいで常時出していられない

    雑魚敵の飛び道具と自爆がうざすぎ

    2-3の時点で斧とか飛び交いまくっててイライラしまくり

    • 冒険者さん
    532
    8年まえ ID:g9c9abn4

    >>503

    確かに乗ろうと思っても引っかかって乗れないときはイライラするなぁ

    それだけでも改善してくれたらいいけど、これから協力でこのギミック多用してくるだろうし、周回クエストだとかなりストレスたまりそう。

    • 冒険者さん
    531
    8年まえ ID:albf9qmn

    >>529

    くっさ

    • 冒険者さん
    530
    8年まえ ID:gcl3oizd

    >>18

    バトガに比べたらましやで。

    あのジャンプ攻撃。

    コンボ継続しつつ、画面外から突然あの大円避けろってのに比べたら遥かにまし

    • 冒険者さん
    529
    8年まえ ID:kl58w11e

    今はツイッターとかコメント付き配信とかかけこみ寺とかいろいろ浅井Pにユーザーが意見伝える機会あるからな。

    これはうんこだってみんなで伝えてあげような。

    ちゃんと大ブーイングしとこうな。

    パズル要素とかギミック要素とか隙を突けとか弱点を狙えとかはあってもいいけど、ここまで強制力強いのは望まれて無いだろ。

    それにどれもこれもそれはもういろんなゲームで使い古されてるネタだし、今更ドヤ顔で出されても楽しくも無けりゃ真新しさも無いんだ。

    今までの積み重ねとかキャラ特性とか大半潰されたみたいなところあるし、ほんとに何がしたいんだかわからないレベル。

    • 冒険者さん
    528
    8年まえ ID:ilq8ork3

    割とマジで10島で引退するヤツ多いかもね

    クリア出来る出来ないの問題じゃなく、爽快感とは無縁になってストレス感じる人は多いと思う。

    • 冒険者さん
    527
    8年まえ ID:dmmrlq12

    >>515

    明らかな確率変動(キリッ

    寝言は寝て言えカス

    • 冒険者さん
    526
    8年まえ ID:lit5wo43

    >>511

    岩は体力制にしてほしい

    • 冒険者さん
    525
    8年まえ ID:tcmyj3my

    >>499

    自動起爆するぞ

    • 冒険者さん
    524
    8年まえ ID:nj40cjla

    >>511

    止めろと言っているのに対案と出せとは・・・

    • 冒険者さん
    523
    8年まえ ID:tcmyj3my

    ハードの武器の詳細を誰か!

    • 冒険者さん
    522
    8年まえ ID:hrlubql6

    >>511

    とりあえず空中床は乗ったら起動にすりゃいいのにとは思う

    協力で出すためにスイッチ式にしたのかも知れんが

    • 冒険者さん
    521
    8年まえ ID:tcmyj3my

    >>495

    クロスセイバーで期待を裏切られウォリアーとかと思ったってなぜだ?

    特におかしなこと無いだろ?

    • 冒険者さん
    520
    8年まえ ID:t0tzkmg6

    >>511

    イオンの悪口はそこま…もっと言え

    • 冒険者さん
    519
    8年まえ ID:ilq8ork3

    >>492

    一体どんなデバッグしたのか聞いてみたいね

    • 冒険者さん
    518
    8年まえ ID:hmy0dwoa

    気絶無効アクセ、あってよかった

    • 冒険者さん
    517
    8年まえ ID:hmy0dwoa

    >>515

    黙ってやめろよクズ

    • 冒険者さん
    516
    8年まえ ID:tcmyj3my

    >>506

    これはキッズだわ

    Twitterに帰れ

    • 冒険者さん
    515
    8年まえ ID:g80sz8hs

    コロプラ、アホすぎだろ。

    茶熊で明らかなガチャ確率変動していて信頼失っていたのに

    この島をプレイして、一気に白猫卒業感出たわ。

    さよーなら、白猫

    • 冒険者さん
    514
    8年まえ ID:h6tuww1y

    クソムカつく島だな

    • 冒険者さん
    513
    8年まえ ID:hq9te954

    嫌がらせが頭大介ゲーにそっくり

    • 冒険者さん
    512
    8年まえ ID:cdtud1j1

    >>503

    チャージ中に降りるとチャージがキャンセルされるのも追加で

    • 冒険者さん
    511
    8年まえ ID:puzwakr3

    ストーリーは別にギミックあって面倒くさくても良いんじゃない?

    周回するわけじゃないし

    相変わらず批判する奴は対案が無い

    どこかの政党みたいに

    • 冒険者さん
    510
    8年まえ ID:s0ff7b5m

    あぁー

    9島はカーレースしたり、モンスターが行列作ってたり、遊び心満載で楽しかったのにな

    期待してた所を落とされた気分(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    509
    8年まえ ID:tdjso4cq

    >>490

    もうないでしょ

    • 冒険者さん
    508
    8年まえ ID:ilq8ork3

    >>406

    主じゃないけどすごく助かりました。

    ありがとう

    • 冒険者さん
    507
    8年まえ ID:r7b0ob1p

    >>479

    それほんと思う。

    爆弾実装って聞いたとき個人的には、

    爆弾アイコンタップで爆弾持つ→持ったまま移動できる→アイコンタップor攻撃orコロリンでその場に設置

    ( グリコイベントとかにあった運ぶチョコみたいなイメージ )

    を想像してたから、それなら持ち上げ時の硬直だけ離れておけば…と思ってたのに、

    今の仕様は前後の硬直大きすぎて戦闘中に使うとかきつすぎますよね。

    • 冒険者さん
    506
    8年まえ ID:so23u1og

    爆弾ボタン連打してる奴good(もう通常敵まで爆弾連打で戦いし始めてしまってる)

    • 冒険者さん
    505
    8年まえ ID:p2yb311x

    >>441

    ビームゲーからのパルメゲーと揶揄されて怒ったのかわからないけどなんでユーザーと張り合うんだろうね

    そもそもそういう調整してお手軽ゲーを浸透させたのは自分たちなのに

    • 冒険者さん
    504
    8年まえ ID:ddjdk157

    嫌がらせギミック増えてきたな

    プロデューサー大介に変わったんか?

    • 冒険者さん
    503
    8年まえ ID:hrlubql6

    空中床がウザすぎる

    ・乗ろうと思っても引っかかって乗れない

    ・乗ろうと思ってないのに近寄ると勝手に引き込まれる

    ・回避で乗れない降りれない

    ・スイッチがバグで動かない

    ・動きがのろ過ぎる

    会社にまともなプレイヤーいないのか?

    • 冒険者さん
    502
    8年まえ ID:nj40cjla

    確かに硬くなりすぎて不死身レベルのもいたよ

    でも☆1213じゃ普通にそれでもペロってるのはいた

    属性ダメとか防御のステータスの全否定じゃん

    • 冒険者さん
    501
    8年まえ ID:a5lhw2lz

    ギミック≒嫌がらせ

    何を勘違いしてらっしゃるのか運営様は。

    毎度毎度、反省してないな!

    • 冒険者さん
    500
    8年まえ ID:o69vhndd

    俺も

    • 冒険者さん
    499
    8年まえ ID:i6c2fnsm

    >>479

    硬直もそうだけど、意見が分かれそうが一定時間後の自動起爆が欲しかった。

    キャラにもよるけど、基本的には爆破させるために爆弾に近づかないといけないのがかなり厄介。

    複数設置して逃げて爆発を待つことが出来たら楽だろうなぁって箇所が結構ある。

    • 冒険者さん
    498
    8年まえ ID:eeufrf8s

    一応攻略としてはノアと茶イサミでクリアしました。が、シークレットがとても苦戦しました。一応ヴァリアントなしでの速い攻略を教えて欲しいですが。

    • 冒険者さん
    497
    8年まえ ID:l680oqb3

    ダンテとエレサールセリフ多いな

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