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【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    496
    2016年05月13日 22:50 ID:joyxkfsb

    >>492

    それだと現状だと達成無理で運営の完全にミスじゃんか、助っ人協力不可能なのにゴミプラだわ

    • 冒険者さん
    495
    2016年05月13日 22:50 ID:eeufrf8s

    10島こんなに面倒くさいのは初めてやわ。そしてクリアしたら初のクロスセイバー。期待をすごく裏切られた感があるんやけど。てっきりウォリアーとかが来るのかとおもったわ。

    • 冒険者さん
    494
    2016年05月13日 22:50 ID:ilq8ork3

    >>479

    ショウナマイトも近付こうとすると気絶するし、爆弾ホント使いづらい

    • 冒険者さん
    493
    2016年05月13日 22:48 ID:l0q0dnbk

    >>463

    まだ初日だから言ってる人少ないけど取れた人いるのだろうか?

    某有名3文字の人は終わったって呟いてたが

    • 冒険者さん
    492
    2016年05月13日 22:47 ID:h4rwww77

    >>491

    どうもボス前の落とし穴にトラップ判定があるらしいよ

    • 冒険者さん
    491
    2016年05月13日 22:46 ID:cfce8iut

    異空間7-3どうしてもトラップ当たらずクリアのサブミッション埋めないのは自分だけですか、当たってないはずなのに、何回クリアしても埋めません

    • 冒険者さん
    490
    2016年05月13日 22:44 ID:thnootm3

    10島で俺の毛根へのダメージ極大アップ

    • 冒険者さん
    489
    2016年05月13日 22:44 ID:if8h512w

    >>466

    リトライスイッチは、間違えて足場をスタートさせた時用かと。

    トラップに当たらずには関係ないとは思います…。

    • 冒険者さん
    488
    2016年05月13日 22:41 ID:nj40cjla

    >>479

    これを使いやすいと感じる変態はいないでしょう

    • 冒険者さん
    487
    2016年05月13日 22:41 ID:jaxoqkbb

    運営さんは当然どんなキャラでもクリア出来るんでしょうね?

    いや、まさかねぇ…

    • 冒険者さん
    486
    2016年05月13日 22:40 ID:sunfcs5v

    >>479

    爆弾をターゲットに向けて投げれてたら、よかったのにな 

    置くタイプはやりにくいね

    • 冒険者さん
    485
    2016年05月13日 22:40 ID:e2qcjr4k

    魔法のステッキは良いです。反射を利用するギミックは何で今までなかったのかと思うほどです。

    でも爆弾はちょっと苦しい・・・。置くのに一秒弱かかるものを戦闘中に使わせようとするのはこういうアクションゲームとしてどうなのかと。

    ボンバーマンよろしくボタン一つで一瞬で置けるならよかったのに・・・

    • 冒険者さん
    484
    2016年05月13日 22:40 ID:jf6zwppo

    >>475

    なるほど、あざっす

    ストーリースキップしててきづかなかったw

    • 冒険者さん
    483
    2016年05月13日 22:38 ID:nj40cjla

    てか爆弾属性の攻撃ってわざわざ箱開けに爆弾置きに行かなきゃならんのを

    ビーム一発で開けられるようになるとかそういうことじゃないだろうな・・・

    • 冒険者さん
    482
    2016年05月13日 22:37 ID:nem9xyhc

    これ、もう守備力関係ないやん

    • 冒険者さん
    481
    2016年05月13日 22:37 ID:qbl9iy36

    >>466

    毎回気になるのが最初のリトライスイッチ、あれ踏んでからやらないと駄目とかあるのかな?

    • 冒険者さん
    480
    2016年05月13日 22:36 ID:eadvhiw5

    デス・アンウィッシュ

    デス・マリス

    デスドクロの色違いでした。

    ただし耐性はまだ知らん(そもそもドイツはマリスだ?)

    • 冒険者さん
    479
    2016年05月13日 22:35 ID:gin9pomh

    爆弾を主軸にするステージなのに肝心の爆弾が使いにくいと感じるのは自分だけかな…

    爆弾アイコンが小さいからちゃんとタップしたと思っても通常攻撃したり、ストーンガードンの盾をはがすために敵の近くに設置して爆弾叩こうとしても爆弾をタゲらないから敵に攻撃するし、ストーンガードンの盾剥がした瞬間にビーム撃ってくるのは腹が立つ…

    爆弾設置後の硬直なんとかしてくれないかな

    • 冒険者さん
    478
    2016年05月13日 22:35 ID:h4jtcdih

    俯瞰ステージがいつも以上にやりづらくてストレスがすごい

    画面酔いがすごい

    • 冒険者さん
    477
    2016年05月13日 22:33 ID:if8h512w

    >>466

    今一度歯車に気をつけてノーダメージクリアしてきましたが無理でした。

    • 冒険者さん
    476
    2016年05月13日 22:30 ID:sdv280ko

    >>465

    敵を楽に倒せても移動床とかはどうしようもないですしおすし

    全ての地形無視して好きに移動できるキャラとか出たら楽ちんだろうけどさすがのコロプラでもそんなのは出さないと思うし

    • 冒険者さん
    475
    2016年05月13日 22:25 ID:dp0sozst

    >>470

    スイッチ踏むところは倒せない

    ラストの移動床ステージは玉を跳ね返してバリア剥がしてから高火力キャラで倒す。ボス面で最初にある人が倒し方を教えてくれる

    • 冒険者さん
    474
    2016年05月13日 22:23 ID:gv0fruuo

    >>463

    まさに悪意の化身

    • 冒険者さん
    473
    2016年05月13日 22:20 ID:hrlubql6

    あいかわらずキャトラがちゃんと喋ってて違和感が凄いなw

    • 冒険者さん
    472
    2016年05月13日 22:20 ID:dp0sozst

    >>463

    全く同じ状況何故かここだけサブミが取れなくてムカつくぜ

    • 冒険者さん
    471
    2016年05月13日 22:19 ID:lqyalo1o

    イベントとに高難易度は構いませんがイベントレベルが違い過ぎですね囧rz

    • 冒険者さん
    470
    2016年05月13日 22:19 ID:jf6zwppo

    ラスボスどうやって倒すの?

    • 冒険者さん
    469
    2016年05月13日 22:18 ID:n0wdzgw5

    オブジェクトのタゲ吸い、あれだけ修正しろって言われてたのにここまで放置だし

    嫌がらせとして機能させるためにわざと設定してんだろうなあ…

    • 冒険者さん
    468
    2016年05月13日 22:18 ID:lqyalo1o

    イキナリ難易度をストーリーで上げるのはどうかと。

    • 冒険者さん
    467
    2016年05月13日 22:18 ID:gcl3oizd

    >>421

    それな

    • 冒険者さん
    466
    2016年05月13日 22:16 ID:sdv280ko

    >>463

    歯車にあたるとアウトってどっかで見た

    • 冒険者さん
    465
    2016年05月13日 22:16 ID:nr1pjc4a

    どうせこの先楽にクリアできるキャラ出てくるんでしょ

    のんびりやったらええやん?

    • 冒険者さん
    464
    2016年05月13日 22:15 ID:tix7br7n

    >>418

    かなり陰湿だな

    • 冒険者さん
    463
    2016年05月13日 22:14 ID:if8h512w

    7-3(賢者の小屋/悪意の化身)のサブミッション

    「トラップに当たらずクリア」

     

    完全ノーダメージでもクリア不可でした。

    ボス前落とし穴もオレリアのスキル2中に落ちてみるも変わらず…。

    • 冒険者さん
    462
    2016年05月13日 22:13 ID:n0wdzgw5

    >>262

    後先考えないインフレで強くなりすぎたキャラを殺すために

    あらゆるカウンターを詰め込んだらこうなった、て感じ

    なんでインフレキャラを殺さなきゃいけないのかが解らないが

    • 冒険者さん
    461
    2016年05月13日 22:13 ID:e23wba2j

    現在4-3。基本的にストレスゲーですが、進行遅らせる事しか考えてないの・・か?

    • 冒険者さん
    460
    2016年05月13日 22:11 ID:n0wdzgw5

    溶岩だらけのイライラ棒みたいなマップのせいで、移動系スキルみんな使えねー

    毒程度ならまだしも触っただけで瀕死だし

    • 冒険者さん
    459
    2016年05月13日 22:10 ID:gv0fruuo

    2-3挿入った瞬間堕ちるんだけど

    • 冒険者さん
    458
    2016年05月13日 22:09 ID:kunpt0q1

    >>449

    追加で追っかけながら自爆してくるのもクソだねw

    • 冒険者さん
    457
    2016年05月13日 22:09 ID:n0wdzgw5

    >>272

    というか開発環境じゃコントローラ使ってるんじゃないのと思ってる

    実際に画面タップするのは動作確認する時だけでさ

    • 冒険者さん
    456
    2016年05月13日 22:07 ID:fa2vwu0b

    もっと早く気付くべきだった・・・

    助っ人邪魔くせぇ

    • 冒険者さん
    455
    2016年05月13日 22:07 ID:rgkt9evy

    移動床に乗り降りするとスキル待機が消えるのと回避で乗り降りができないとこ

    岩にターゲット吸われること

    溶岩床にスキルのったら終了時に確定ダメージなこと

    この三つをどうにかしてくれ…

    特に最初の二つは本当にわけが分からない

    • 冒険者さん
    454
    2016年05月13日 22:06 ID:pjtz6mii

    >>447

    これ。ほんとこれ。

    • 冒険者さん
    453
    2016年05月13日 22:04 ID:k5hsx1ol

    ストーリーまでインフレキャラ前提条件

    • 冒険者さん
    452
    2016年05月13日 22:01 ID:fn77sty9

    >>433

    ステルスキャラ助言ありがとう!! お陰でクリアできたよ!

    • 冒険者さん
    451
    2016年05月13日 21:59 ID:n0wdzgw5

    >>357

    しかも爆弾使えないから逃げるしかないんですね

    • 冒険者さん
    450
    2016年05月13日 21:59 ID:hmy0dwoa

    >>426

    11段古参の俺(キリッ

    • 冒険者さん
    449
    2016年05月13日 21:59 ID:nj40cjla

    ショウナマイトさ。自爆はまあいいよデンジャラスもまあいい

    なんで自爆時に攻撃通らなくしたんだ・・・

    爆弾めんどすぎる

    • 冒険者さん
    448
    2016年05月13日 21:58 ID:n0wdzgw5

    >>380

    ぷにコンなんてファジーな操作でやらせる内容じゃねーよな

    視点回そうとしたらコロリン暴発して溶岩にダイブとか普通にあるし

    「テストプレイ全くしない」の行き着いた姿って感じだ

    • 冒険者さん
    447
    2016年05月13日 21:57 ID:s5js61m2

    狭いよ!

    狭い所に敵がうじゃうじゃ沸きすぎだよ!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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