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【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (52ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    296
    2016年05月13日 19:25 ID:mh0h8ri2

    愚痴板と間違えるレベルの書き込みばっかだな

    まぁ10島がメンドクサイのは事実だが

    • 冒険者さん
    295
    2016年05月13日 19:24 ID:p8tcw9y5

    >>293

    任天堂は有能かつ創造力あふれるスタッフが多いからこそゼルダが生まれた

    パクってもスタッフが無能揃いだと出来は正反対になるっていうことのいい例だね

    人間の質の差

    • 冒険者さん
    294
    2016年05月13日 19:22 ID:s8l6tskj

    >>288

    せやで

    • 冒険者さん
    293
    2016年05月13日 19:20 ID:cgdy51dv

    ゼルダパクるんなら何故ゼルダなら楽しいのか考えてからパクれよ無能

    • 冒険者さん
    292
    2016年05月13日 19:18 ID:inu12ywq

    配置次第で高速周回の妨げになる。って文言が、

    今後イベントで周回妨害用に設置されるという執筆者の悪い予感を感じさせる

    そしてそれは恐らく、現実のものになるんだろう

    • 冒険者さん
    291
    2016年05月13日 19:18 ID:lehbp802

    ロッカ、コッペ、エスメグローザで普通にクリア可能だけどなー

    • 冒険者さん
    290
    2016年05月13日 19:17 ID:rgm43pru

    >>286

    なんだこいつ気持ち悪

    • 冒険者さん
    289
    2016年05月13日 19:15 ID:lehbp802

    >>243

    自分も楽しい

    普通に過去キャラ使って島クリアしてるけど

    • 冒険者さん
    288
    2016年05月13日 19:15 ID:bmrr2rz5

    ここって愚痴板なの?

    • 冒険者さん
    287
    2016年05月13日 19:15 ID:bkayux9l

    爆弾置こうとして斧でスタン

    雑魚処理だけでクッソめんどくせぇ・・・

    暗闇で爆破処理するのがマシなのかね

    • 冒険者さん
    286
    2016年05月13日 19:14 ID:iayxlt5h

    いつものことだけど爽快感なし。絵柄が今回特に悪い。まっかっかやんか。灼熱地獄ね、なんちゃらPだけ逝ってください。こういうところにも才能のなさ、性格の粘着さが出てくるのね。なんとかなんないかな? 連続で見てるのキツイのだけれども

    • 冒険者さん
    285
    2016年05月13日 19:13 ID:ps57vumc

    >>279

    出来ないね……てか星たぬきが早いし沸くのも早いから

    宝箱取れる余裕がないわww

    • 冒険者さん
    284
    2016年05月13日 19:13 ID:hmnemc6f

    >>282

    自己解決

    スタート位置下に流れてきました

    パルメ等透明になれるキャラいないと鬼畜難易度なのでご注意を

    • 冒険者さん
    283
    2016年05月13日 19:13 ID:m8b6s2m4

    モンスのデータとステージギミックを見るだけでわかるクソ仕様。

    爽快感皆無、強キャラを縛る、一撃死亡、パズル要素。

    これ、ゲームなんですけど?

    ゲームでストレス貯めさせる運営はバカなの?

    • 冒険者さん
    282
    2016年05月13日 19:09 ID:hmnemc6f

    7-1の宝箱どこですか?

    見渡しても見当たらない

    • 冒険者さん
    281
    2016年05月13日 19:08 ID:fnrw14bt

    アクションゲームっぽくて俺は好きだよ

    • 冒険者さん
    280
    2016年05月13日 19:07 ID:dkpxx3g7

    >>268

    溶岩の適当な当りチェックとか、飛んでいるドラゴンライダーでもダメージを受けるとかのバク報告をしてます!!

    イライラする。

    • 冒険者さん
    279
    2016年05月13日 19:05 ID:abqmbul7

    4-3ってソロでクリア出来るの?

    • 冒険者さん
    278
    2016年05月13日 19:03 ID:i0gydk1m

    とってつけたようなパズル要素はいらん。

    爽快感がそがれるだけや。

    • 冒険者さん
    277
    2016年05月13日 19:01 ID:raldwcl5

    ただただ単純におもしろくない

    • 冒険者さん
    276
    2016年05月13日 19:00 ID:m8b6s2m4

    チン毛死ね

    チン毛死ね

    チン毛死ね

    チン毛死ね

    • 冒険者さん
    275
    2016年05月13日 19:00 ID:a7684043

    >>264

    朗報すぎるだろ…

    • 冒険者さん
    274
    2016年05月13日 18:59 ID:to6buszq

    状態異常3つ積むのはよくないでしょう(^_^;)

    岩にタゲ行っちゃうのもアカンし(^_^;)

    運営さんはこれを楽しいと思えるんですか?

    • 冒険者さん
    273
    2016年05月13日 18:57 ID:db27l95b

    >>237

    自爆テロだよ。回避できない

    • 冒険者さん
    272
    2016年05月13日 18:55 ID:kunpt0q1

    いちいちタップして爆弾取って置いてって手間が掛かりすぎる

    コントローラ操作で遊ぶゲームじゃないんだから、爆弾使って何かさせたいなら

    s1とかs2スキルみたいに瞬時に爆弾置けるようにして欲しいわ

    開発はvitaとかdsみたいなコントローラ操作でのオフゲのノリで開発してんじゃねーのかなって思うわ

    • 冒険者さん
    271
    2016年05月13日 18:53 ID:p8tcw9y5

    これさー

    作った方はちゃんとテストプレイしてるんだよね?

    面白いと思ったから、この仕様で出したんだよね?

    • 冒険者さん
    270
    2016年05月13日 18:52 ID:ap0dui9o

    やばい全然おもしろくない俺がおかしいんか?と思ったらみんな同じ感想だった

    ゼルダなどでギミック許されるんはライフがあって何度か挑めるからで

    ワンパンはい最初っからやり直しねって大半がいらいらするだろうに企画段階で気づかないのか…?

    いっそこのステージ専用のライフがあれば楽しめたかも

    • 冒険者さん
    269
    2016年05月13日 18:51 ID:db27l95b

    >>222

    ワケわからず、焼死したぞ?

    • 冒険者さん
    268
    2016年05月13日 18:51 ID:hcvtj0rv

    これはあまりに酷いわ。爽快感まったく無くてストレスMAXだね。皆でクレームいれようぜ。

    • 冒険者さん
    267
    2016年05月13日 18:51 ID:hr0f31oy

    >>262

    ほんとその通り。自分が書き込もうとしてた内容全部書いてあってワロタw

    • 冒険者さん
    266
    2016年05月13日 18:50 ID:o3g8lnax

    9島以前の敵の安心感

    • 冒険者さん
    265
    2016年05月13日 18:50 ID:lal8cray

    >>264

    きもい

    • 冒険者さん
    264
    2016年05月13日 18:49 ID:egqu2xfv

    マグマのダメが勝利後も入るおかげでパンツ撮影が捗る捗るw

    • 冒険者さん
    263
    2016年05月13日 18:48 ID:db27l95b

    >>250

    だな~

    • 冒険者さん
    262
    2016年05月13日 18:47 ID:i6c2fnsm

    難易度以前に只々ストレスが溜まる。今までのステージの中でもダントツ。

    ・状態異常無効持ってないプレイヤーお断り。ショウマナイトに気絶させられるか、マグマで燃える。

    ・ボムでしか破壊できないオブジェクトにターゲットを取られて、自動追尾系のスキル全滅。

    ・現状の強キャラ(茶ツキミ・ネモ・ノアなど)をとりあえず殺すために、打と突に耐性のあるキャラを大量配備。

    行き当たりばったりのレベルデザインもいい加減にしろよ。

    • 冒険者さん
    261
    2016年05月13日 18:46 ID:db27l95b

    結局、弓バイパーが一番怪我がすくない。 時間がかかるけどね。

    • 冒険者さん
    260
    2016年05月13日 18:45 ID:b66mj77j

    >>255

    ライダーとパルメで無効化できないのはさすがにおかしいよな。針トラップとかはまぁわかるけど、これが避けられないのは違和感がありすぎる。

    • 冒険者さん
    259
    2016年05月13日 18:43 ID:s8l6tskj

    >>252

    いや,クリアくらいしてください

    • 冒険者さん
    258
    2016年05月13日 18:43 ID:mbz5zuet

    配布キャラが斜め上すぎるw

    • 冒険者さん
    257
    2016年05月13日 18:42 ID:s6g2h1tv

    糞井Pてバカなの?

    ストレスが欲しくてゲームしたいわけじゃないんだよ

    全然楽しくないし不快でしかない

    侘び石1000個はよ

    • 冒険者さん
    256
    2016年05月13日 18:41 ID:k1axtllp

    岩を挟んでブーメランで一方的に攻撃するのやめてくださいしんでしまいます

    • 冒険者さん
    255
    2016年05月13日 18:36 ID:qmedlq22

    溶岩の上、飛べるようにしろよ

    ライダーとパルメの意味無いだろ。

    あとボムの自爆がキツイ、スキル回避出来ないし。

    • 冒険者さん
    254
    2016年05月13日 18:36 ID:aer119mu

    ひたすら面倒…

    ラスで即死くらってサブ埋まらないイライラに憤りを感じる

    • 冒険者さん
    253
    2016年05月13日 18:30 ID:s8l6tskj

    >>245

    グラビトン

    • 冒険者さん
    252
    2016年05月13日 18:27 ID:t31dtrr0

    10島クリアしなくてもタウンの地下解放して欲しいわ

    ただただ面倒くさい

    • 冒険者さん
    251
    2016年05月13日 18:27 ID:g8vfqnv6

    ノアのS2が岩に吸われてイライラマックスですわ・・・

    タゲ処理いい加減見なおせや

    • 冒険者さん
    250
    2016年05月13日 18:26 ID:p8tcw9y5

    お前らは大切なことを忘れている

     

     

    それはノーマルでこれだってことだ……

    • 冒険者さん
    249
    2016年05月13日 18:21 ID:k36e6bbs

    >>237

    パルメいいけどスイッチがめんどい…

    • 冒険者さん
    248
    2016年05月13日 18:16 ID:hkzr8jse

    >>244

    大丈夫…そのうち爆弾属性攻撃ができるキャラがガチャに登場する…さ

    • 冒険者さん
    247
    2016年05月13日 18:16 ID:ejt1t2if

    >>245

    私だぁーーー!!!!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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