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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (53ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    246
    2016年05月13日 18:15 ID:ejt1t2if

    >>230

    なお助っ人は1ダメの模様

    • 冒険者さん
    245
    2016年05月13日 18:14 ID:adyybdjr

    配布キャラは誰ですか?

    • 冒険者さん
    244
    2016年05月13日 18:13 ID:kunpt0q1

    ショウナマイトがただただうざい

    やりごたえ無いだろこんなのストレスでしかない

    よしもう1回チャレンジしよう頑張ろうってこれでなると思ったのか

    開発頭沸いてんじゃねーのか

    • 冒険者さん
    243
    2016年05月13日 18:11 ID:htmpdebz

    楽しい…のは俺だけなん?

    • 冒険者さん
    242
    2016年05月13日 18:08 ID:osgf9zpi

    >>240

    宝箱埋まらない

    どこ見落としてるんだろう

    クイーン倒したら空くとかある?

    • 冒険者さん
    241
    2016年05月13日 18:07 ID:r2q1iwfh

    ただただストレスだね…

    • 冒険者さん
    240
    2016年05月13日 18:04 ID:s8l6tskj

    2-3めんどくさい

    • 冒険者さん
    239
    2016年05月13日 18:04 ID:p8tcw9y5

    一番の敵は、間違いなく爆弾で破壊可能な岩石だな

    大量に設置してあるくせに、とにかく攻撃吸われるから、すごくいらいらする

    • 冒険者さん
    238
    2016年05月13日 18:03 ID:i2i612w7

    7-1の無限落下バグ乗り越えられた人いる?

    • 冒険者さん
    237
    2016年05月13日 18:02 ID:tax6f1s2

    進んでるがパルメか茶エクセいると楽だと思う

    ツキミとかだとショウナマイトうっかり残すと危なすぎる

    • 冒険者さん
    236
    2016年05月13日 17:59 ID:i0gydk1m

    何でハーティがお留守番なんだよぉぉ!

    せっかく久しぶりにアイリスとハーティのイチャラブが見られると思ったのにぃぃ。

    • 冒険者さん
    235
    2016年05月13日 17:59 ID:so23u1og

    >>223

    2.3回なら殴ってSP回収出来るよ

    あとは爆弾ボタン連打!

    間に合わなくても知りませんw

    • 冒険者さん
    234
    2016年05月13日 17:56 ID:so23u1og

    硬さあるキャラでも島最初のクエですらうっかりすると雑魚相手にバタバタ即死、先が思いやられる…

    これ、茶熊2以前のキャラで通用するのいるのか?って位強い

    分かっちゃいたし予想してた事とはいえ課金して揃えてきたキャラの死刑宣告突きつけられるの辛いわあ…(T . T)

    • 冒険者さん
    233
    2016年05月13日 17:55 ID:i0gydk1m

    >>220

    ネタ切れなんだろうけど、もっと考えて欲しいよな。

    • 冒険者さん
    232
    2016年05月13日 17:53 ID:ps57vumc

    >>231

    2‐2の宝箱できつい完全にウ○ーリーを探せ!だしw

    • 冒険者さん
    231
    2016年05月13日 17:52 ID:fncae918

    2-3サブミコンプが早速きつい

    • 冒険者さん
    230
    2016年05月13日 17:50 ID:rk0d2h2d

    せめてマグマの属性ダメだけでもなくしてほしい

    あれが一番イライラする

    • 冒険者さん
    229
    2016年05月13日 17:48 ID:lsc3i9ev

    >>222

    よかった、俺だけじゃなかったw

    • 冒険者さん
    228
    2016年05月13日 17:45 ID:ps57vumc

    やってみた感想

    ○ねこれしか言えん

    • 冒険者さん
    227
    2016年05月13日 17:41 ID:ige2ie9w

    >>225

    自分はアオイの鉄球ぐるぐるトラップでよくやったけど

    倒れた時ってモロ見えだよね いいパンツ確認スポt(ry    いやなんでもない

    • 冒険者さん
    226
    2016年05月13日 17:36 ID:ige2ie9w

    運営的にはやりごたえのある難易度、ギミックを凝らし楽しみながら的なつもりなんだろうけど

    正直ただめんどくさくて、ところどころ理不尽になっただけじゃないのコレ?

    以前の射的のギミックでのユーザー評価とか絶対考えてないんだろうなぁ

    とりあえず爆弾でしか破壊できないもの巻き込んだ時のカキンカキンって音にイラッとしてる スキルでまとめて巻き込んで連続で音なったらなおのこと

    ただの岩とかのオブジェクトにバリア貼ってあることに違和感しか感じない、せめて耐久岩みたいに見た目変化無しでガツッみたいな衝突音なら違和感なかったんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    225
    2016年05月13日 17:28 ID:ejt1t2if

    勝利ポーズ中に溶岩の上に乗ってしまうと盛大にペロっちゃいますな

    サブミには影響なし

    …むっ!?邪念を感じる…感じるぞっ!!

    • 冒険者さん
    224
    2016年05月13日 17:20 ID:bmf32pkt

    >>200

    ギミック以上に持ってきて欲しくないのが

    爆弾想定した10島敵なんじゃ

    • 冒険者さん
    223
    2016年05月13日 17:18 ID:leamejqc

    ショウナマイトを一撃で倒さないと、即死させられる。

    • 冒険者さん
    222
    2016年05月13日 17:12 ID:leamejqc

    1-1 いきなり即死ツキミ。サブクリならず。

    先が思いやられる!

    • 冒険者さん
    221
    2016年05月13日 17:11 ID:fr7wposj

    カービィのスターロットなくて良くない?

    • 冒険者さん
    220
    2016年05月13日 17:08 ID:knfvughi

    ギミックの大半が円滑な進行妨害するだけの嫌がらせみたいなものばかりだしうんざりしてくる

    • 冒険者さん
    219
    2016年05月13日 16:45 ID:b6wvpw8h

    >>218

    ごめん、わかった。今日実装予定だけど17時以降みたい。

    • 冒険者さん
    218
    2016年05月13日 16:37 ID:b6wvpw8h

    10島いつから?

    • 冒険者さん
    217
    2016年05月13日 16:17 ID:kmsmr02v

    バナーのやつこいつ?

    • 冒険者さん
    216
    2016年05月13日 15:34 ID:m108sxsg

    >>212

    あいつはパルメみたいな星13適正ってわけでもないし、お約束の入れ換えハズレ枠だからなぁ

    • 冒険者さん
    215
    2016年05月13日 15:27 ID:isfmbkxg

    水優位と見せかけてラスボスは属性ダメ無効あたりが来ると警戒している。

    • 冒険者さん
    214
    2016年05月13日 15:07 ID:bp11i23s

    >>196

    今後の期間限定イベントで同じ敵が一切登場しないわけないだろ

    • 冒険者さん
    213
    2016年05月13日 14:30 ID:lehbp802

    意外とロッカがいい感じ

    ちゃんとやれば破滅級この子一人でクリア可能

    • 冒険者さん
    212
    2016年05月13日 13:28 ID:qlvqg5fb

    正直エイジが一番可哀想だと思う。

    • 冒険者さん
    211
    2016年05月13日 12:38 ID:leamejqc

    昨日は破滅級比較的簡単にクリアできたけど、今日は即死げーになっている?

    なぜだろう?

    • 冒険者さん
    210
    2016年05月13日 11:48 ID:ps57vumc

    >>209

    マンドラの断末魔でHP1にされて床ベロ…

    ボム兵20体配置されていて一斉に攻撃して一斉にデンジャラスモードになり自爆そして火1000ダメージ受けて一斉床ベロの未来だけは見えた

    • 冒険者さん
    209
    2016年05月13日 11:45 ID:qe4empiw

    10島敵の協力出てきたら面倒そうだな

    • 冒険者さん
    208
    2016年05月13日 11:28 ID:tn6mcu7e

    >>207

    光属性とか?

    • 冒険者さん
    207
    2016年05月13日 11:16 ID:jajwima7

    >>134

    杖の攻撃はガードされるのにどうやってアイリス1人で戦えと。

    • 冒険者さん
    206
    2016年05月13日 10:40 ID:f6zx1xoq

    何度も遊びたくなるギミック>結果、周回してた、ならわかるけど

    周回の難易度を上げるためのギミックってのは違う気がするなぁ

    • 冒険者さん
    205
    2016年05月13日 09:59 ID:hsl7lnn3

    気絶燃焼感電(瀕死?)、まるで状態異常バリアがないやつは来ないでねという流れ

    加えて爆弾()多段属性ダメにデンジャラスモード()とかいうクソ仕様

    ほんと嫌がらせにかけてはソシャゲ有数の運営だな

    • 冒険者さん
    204
    2016年05月13日 09:53 ID:mbz5zuet

    >>203

    じゃなかったわごめん

    • 冒険者さん
    203
    2016年05月13日 09:51 ID:mbz5zuet

    盾の人の中身は魔法生物

    • 冒険者さん
    202
    2016年05月13日 09:35 ID:ar3zol9w

    アドベンチャースキルなんて無駄なもんいらねだろ

    常設されたアスラにすらフック入れずにモードチェンジさせないんだし

    やるんならちゃんと攻撃補助として機能する仕様で常設しろと

    • 冒険者さん
    201
    2016年05月13日 09:34 ID:qinvj4fr

    >>183

    くせぇからこのゲームもうやめろよ

    • 冒険者さん
    200
    2016年05月13日 08:13 ID:qm383knw

    >>166

    島クエは周回しないし、協力クエストにギミック持ってくることはあんまり無いから大丈夫でしょ(フラグ)

    • 冒険者さん
    199
    2016年05月13日 08:05 ID:a68a286r

    >>171

    今まで壊れキャラでブッパすりゃ済んで、回避すらまともに出来んでもやれてた所に、ちょっと小難しくなったらクソかよw

    カス頭じゃ大変やねぇ。

    • 冒険者さん
    198
    2016年05月13日 08:04 ID:g6hbvpfx

    敵の攻撃が激しいのに今更リーゼみたいな設置対応しろってのは大変だな・・・

    湧き場所に置いておくにしても時間経過で爆発してしまうし何かいい方法はないものか

    • 冒険者さん
    197
    2016年05月13日 07:50 ID:isfmbkxg

    監獄ってダンテたち言ってた気がするが、この火山島のどこかにタルタロスがあるってことなのかな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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