【白猫】ライフォードの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
1462016年05月23日 19:15 ID:i94rb240主人公がライフォードに乗せられてやたらノリノリでなんか笑った。
冒険に命かけてるしなんか気が合うんだろうなぁ、あんなに音符連打してる主人公見たこと無かった。
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冒険者さん
1452016年05月23日 19:13 ID:i94rb240思い出の話下に
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1412016年05月23日 16:27 ID:gnurfst3ライフォード引いてからも、DA剣でオススメ押すとアナ/キラ/メル/シャナになったような…
オファー関連詳しくないから何か勘違いしてたらごめん
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冒険者さん
1402016年05月23日 16:25 ID:b3xktyvoかっこよすぎw
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冒険者さん
1392016年05月23日 12:36 ID:a8vj6fog島10ハードの16-3で試した方。
居ないので使用感がしりたいです。
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冒険者さん
1382016年05月23日 10:54 ID:aksfq39hところでSP回復量の表合ってる?
SP回復量+3のオートスキルだと、SP167以上では初撃の回復量は8になるような気がするんだけど
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冒険者さん
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冒険者さん
1362016年05月23日 08:21 ID:csf6vm4w配布なら許せたこの性能
性能厨どうこうじゃなくて、真剣な話な
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冒険者さん
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冒険者さん
1342016年05月22日 22:37 ID:mc5n8rizてか協力推すならバフの不便さ改善してほしいわ
シングル時は交代すると撃破数リセットされちゃうし
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冒険者さん
1332016年05月22日 22:35 ID:se8curfk火力やら被ダメ減とか全く問題ないんだが長いことイサミ使ってたせいか移動速度、攻撃速度が遅くてストレスになるな
それ以外は何も問題ない。むしろフォースターってこんな強かったかとインフレ具合に焦るばかり
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冒険者さん
1322016年05月22日 21:54 ID:a59p3u6m回復やバフが欲しいと声が聞こえるが、そこは本来魔やサポキャラで補っていくゲームだったはずなんだ・・・
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冒険者さん
1312016年05月22日 21:41 ID:h6o8mzepイケメンすぐる!
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冒険者さん
1302016年05月22日 15:07 ID:inykrrcmなるほど。そんな仕様だったんですね。知識不足でした…
ライフォードのドームと同じく範囲内にいるときにバフが更新され続けるリンベルのスキル1、リベンジ版マイのスキル2、正月2016版ユイのスキル2で試したところ同じような効果が確認できたので、ライフォードのスキル1に関しても不具合ではなく仕様と思ってよさそうですね。
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冒険者さん
1292016年05月22日 15:02 ID:a4kkwn4oなるほど。ドーム内ではごく短時間の間に自動的にバフをかけ直す仕様になってるから一部の状態異常がすぐに解除されるのか。納得した。
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冒険者さん
1282016年05月22日 14:59 ID:inykrrcm主です。
感電については元の効果時間が短いのを「すぐに解除された」と勘違いしていたようです…
誤った情報を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。
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冒険者さん
1272016年05月22日 14:45 ID:thdaezb2ライフォードに関わらず、攻撃を受けると解除される状態異常(気絶・凍結・睡眠)はなんらかのバフをかけることで解除されますよ
感電は勘違いかと
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冒険者さん
1262016年05月22日 13:49 ID:b4y96fp1不具合の可能性が高そうですし、感電については私の環境では再現性がなく、情報としては不確定な部分が多いため一旦コメントアウトします。
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冒険者さん
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冒険者さん
1242016年05月22日 10:08 ID:jgqv2at1今の高難易度だと、状態異常自体に敵キャラがかからないし、感電するボスクラスのキャラってこれからは、出てこないそう
星13メルヘンで使ってた人がいたが、ドーム中、アスラの投げを食らって、体力1/3しか食らってなかった(凸具合は不明)
餅でどう変わるのかが、楽しみ
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冒険者さん
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冒険者さん
1222016年05月22日 09:21 ID:o22y2mb0ゆるい縛り部屋で初心者が被弾しまくりながら練習するのにはちょうどいいんじゃねーかな…って感じの性能
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冒険者さん
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冒険者さん
1202016年05月22日 02:00 ID:bnyn8qyy来ない…どうして来ないんだ…
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冒険者さん
1192016年05月22日 00:40 ID:inykrrcmスキル1でドームを展開しているあいだ、自分にかかった粘着以外の行動不能系状態異常(気絶、感電、凍結など)が一瞬で解除される効果があるっぽい。
まだ協力で試していないので周りの味方にも同じ効果があるのかは分からないけど、10島などで事故を防止
できてかなり助かりますね。
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冒険者さん
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冒険者さん
1172016年05月21日 21:56 ID:gluq88pdリーダースキルは被ダメージダウンがよかったな
呪剣時に茶熊アクセで一応は自己完結できるのに
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冒険者さん
1162016年05月21日 18:13 ID:n4vquqppオリジナル欲しかった… メンズナイツイベはよ
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冒険者さん
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冒険者さん
1142016年05月21日 17:56 ID:k1axtllpさっきまた確認してみたら剣メルクリオよりも右だったから、ひょっとしたら全一致ではないかもしれない
全一致だと一番左になるはずだよね?
一番左がメルクリオで、その隣がライフォードになったよ
他に★4キャラのDA剣士いなくて確認が難しいからあとは他の人に任せる
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冒険者さん
1132016年05月21日 17:53 ID:a4kkwn4oいやまてよ。
呪剣デメリットで被ダメ+100%
4凸防御基本値が192で、タウンMAX85%で防御355、つまりHP80%以上で防御710=被ダメ-51%
撃破数MAXで被ダメ-60%
スキル1で被ダメ-70%
アクセで被ダメ-10%
合計被ダメ(100-51-60-70-10)% = -91%
できたわ。タウン育てよ…
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冒険者さん
1122016年05月21日 17:23 ID:a4kkwn4oあともう少し防御ステが高ければ、4凸+被ダメ-10%アクセ+S1バフ+HP80%以上で呪剣9割カットというオンリーワンなロマン仕様が実現できたのに。
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冒険者さん
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冒険者さん
1102016年05月21日 16:26 ID:q0qjlypcスキル面白味ないなぁ
所詮フォースターだわ
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冒険者さん
1092016年05月21日 16:17 ID:k1axtllp全一致は素晴らしいね
ライフォード引けて★6DA剣オファーが今日出てたから自分でも確認してみたら今まで無理だった♪3個達成で本当にうれしい
オファー適正全一致だけでも個人的には大当たりだ
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冒険者さん
1082016年05月21日 14:28 ID:p0dxhmyo☆12、☆13を基準にするとハッキリ言って弱い(フォースターだから当たり前ではあるけど)
キャラはかなり好きだしもっと使いたいから、モチーフにはスキル1、2ともに使い勝手が良くなりそうな移動速度アップと、欲を言えば微量でもいいから回復手段が欲しいな…
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冒険者さん
1072016年05月21日 13:59 ID:csf6vm4wざっこwww
攻撃バフも攻撃速度アップも移動速度アップも回復もない
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冒険者さん
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冒険者さん
1052016年05月21日 13:04 ID:t757jsywエイジより使いやすそうだな
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冒険者さん
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冒険者さん
1032016年05月21日 12:12 ID:gfr0kz0oドームで他キャラに対して、
・他キャラの半減バフを70%に塗り替えた(70%は今までなかった気がするのでプラス)
より
・他キャラの半減バフが30秒間などだったのにドームの効果が上書きされて3秒間になってしまった
の方がやはり気にされるのでしょうか…?
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冒険者さん
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冒険者さん
1012016年05月21日 10:04 ID:n4rnrwew新キャラ出る度に既存キャラと知り合いだったりで確かに楽しみにはなるんだけどさ…半分以上がその設定自体その場だけのもので悲しい。リスリーとチッチョとかいい例だわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん