Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キルア(ハンターハンター)の評価とステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

元暗殺者のハンター キルア

2D3D

神気の特徴

  • 情報募集中
  • 情報募集中

神気スキル

リーダースキル
オレの大切な友達だ
パーティ全員の与える雷属性ダメージが大アップ
オートスキル
オート1移動速度+50%、毒・スロウ・感電・暗闇・呪い・気絶無効
オート2通常攻撃コンボ強化中攻撃・会心+150%
オート3通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度・雷属性+100%

以下、倍率検証の注意事項

※スキル倍率はバフやオートスキル等の効果による変動後の攻撃力×0.5倍を基準とした値です。

※以上の注意事項は、神気解放後のスキル倍率のみに適用されています。

AS1:神気・落雷

消費SP:27

敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。

続けて、追撃の雷属性ダメージを与える。

※追撃のダメージは、感電状態の敵へのダメージ+100%


<付与効果>

通常攻撃コンボ強化(60秒)

ダメージフィールド(60秒)

※強化後の通常攻撃コンボは、感電状態の敵へのダメージ+100%

※ダメージフィールドは敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

倍率

83.22倍+雷21,300

└(13.87倍+雷100)×3+(13.87倍+雷7,000)×3


特徴

  • 情報募集中
  • 情報募集中

AS2:神気・神速

消費SP:48

敵に雷属性ダメージを与える。さらに、自分のHPを回復する。

※感電状態の敵へのダメージ+100%


<付与効果>

自動反撃(60秒/2回)

通常攻撃コンボ強化(60秒)

ダメージフィールド(60秒)

※自動反撃は敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

※強化後の通常攻撃コンボは、感電状態の敵へのダメージ+100%

※ダメージフィールドは敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

倍率

148.49倍+雷75,000

└(15倍+雷7,500)×5+(73.49+雷37,500)×1


特徴

  • 情報募集中
  • 情報募集中

神気ステータス

職業タイプ初期レア度コスト
武闘家テクニカル★★★★15
キャラクター属性ギルドオファー適性
雷属性?製作収集
/初期Lv1004凸Lv100
HP-25612633
SP-147167
攻撃-608644
防御-135159
会心-154174

SPと回復量

限界突破回数
/01234
SP量147152157162167
回復量44445
SPタウン補正(+24%)
SP量182188194200207
回復量55566
回復量7に必要なタウン補正値
装備補正なし59.25449.144.540.2
装備(+5%)51.846.842.137.733.6
装備(+10%)44.940.235.731.527.6
装備(+15%)38.834.3302622.2

このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照

神気解放前のデータ

キルアの特徴

長所

  • 原作再現といえる多数の状態異常無効のオートスキルが非常に優秀。
    呪い(マンドラゴラの叫び、デスのステルス中に使うカウンター)を無効化できるキャラクターは初。
  • 移動速度と通常攻撃範囲もかなり優秀。
    バフでの上昇ではないのでデュラハンに奪われる事も無い。
  • フルカウンターと自己回復によって生存性能は高め。

短所

  • 同時実装キャラに比べスキル威力が低く攻撃系ASやバフも持っていないため火力不足。
  • S2は範囲が狭くターゲットを追尾しない連撃のため全弾当てにくい。

スキル説明

リーダースキル
10秒以内に答えろ
パーティ全員の与える雷属性ダメージが中アップ
オレの大切な友達だ
パーティ全員の与える雷属性ダメージが大アップ
落雷(AS1)
敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。続けて、通常攻撃コンボを30秒間強化する。
※強化中の通常攻撃は雷属性になり、感電中の敵への通常攻撃ダメージが100%アップする。さらに周囲の敵に雷属性ダメージを与え感電状態にさせることがある。
消費SP:27
神速(AS2)
自身のHPを回復し、敵に雷属性ダメージを与え、感電状態の敵の場合100%ダメージが上昇する。続けて、通常攻撃コンボを30秒間強化し、自身を攻撃を受けると反撃する状態にする。
※強化中の通常攻撃は雷属性になり、感電中の敵への通常攻撃ダメージが100%アップする。さらに周囲の敵に雷属性ダメージを与え感電状態にさせることがある。
※反撃は失敗するか、2回まで行う。
消費SP:48
オートスキル
オート1移動速度+50%
オート2毒・感電・呪い・気絶無効
オート3通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度・雷属性+100%

スキル倍率・詳細

※スキル倍率は攻撃力の0.5倍基準・ASによる攻撃力強化込みの値です。

※オート3およびチャージは倍率と属性ダメージに含まれません。

AS1のダメージ・使用感

~~9.54倍+1,800
└(1倍+雷100)×3+(2.18倍+雷500)×3

  • 少量の通常ダメージ+非常に高い雷属性ダメージの連撃。
  • S2でも通常攻撃強化は可能なので、こちらは感電用に使うといいだろう。

  • 通常攻撃コンボ強化時は3Dモデルが変化する。
    状態異常無効同様に原作再現と言えよう。
     
    (左:通常時 右:通常攻撃コンボ強化時)

AS2のダメージ・使用感

~~83.4倍+8,600[雷]
└(15倍+雷700)×4+(23.4倍+雷1500)×1

反撃ダメージ
20倍+雷1500
└(10倍+雷750)×2

周囲の敵へのダメージ
1倍+雷100

  • 中程度の通常ダメージ+非常に高い雷属性ダメージの連撃。
    S1よりも通常ダメージの火力が高いので攻撃用であればこのS2がメインスキルとなる。
  • 2回までのフルカウンターと自己回復も付いているので生存能力を高めてくれる。
  • このS2は、高速で「キルアが移動」して連撃を与える演出になっている。
    「本体が移動している」という判定になるため、S2使用中に敵の掴み(デンジャラスアタック)の範囲に入ると掴まれる事がある。
    その証拠に、暗闇状態やマップの霧の中でS2を使うと、本体が移動しているため視界範囲がちょこまかと移動する。

  • オプションでスキルカットインをオンにしておくと専用の特殊カットインを見ることができる。
    (ハンターハンターコラボキャラは全員特殊カットインが用意されている)

    (上:S2使用時のスキルカットイン)

ステータス

※()内はオートスキル込みの数値

職業タイプ初期レア度コスト
(覚醒後)
武闘家テクニカル★★★★9(11)
/初期Lv1004凸Lv100
HP309538610
SP49147167
攻撃83212248
防御74135159
会心95150170

Lv100時のSP量・SP回復量
限界突破回数01234
SP量147152157162167
回復量44445
SPタウン補正(+19%)
SP量174180186192198
回復量55555
回復量6に必要なタウン補正値
装備補正なし36.131.627.423.519.8
装備(+5%)3025.721.71814.4
装備(+10%)23.919.81612.49
回復量7に必要なタウン補正値
装備補正なし59.25449.144.540.2
装備(+5%)51.846.842.137.733.6
装備(+10%)44.940.235.731.527.6
装備(+15%)38.834.3302622.2

このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照

プロフィール

説明

暗殺者一家<ゾルディック家>の元殺し屋。

現在はハンターとして自分の道を歩んでいる。


CV

伊瀬茉莉也


モチーフ武器

キルアのヨーヨー

友情覚醒・思い出

解き放たれた電撃

キルア=ゾルディック


その他

足音がしない。(原作再現の小ネタ)

キルアの評価・口コミ

ユーザーによる評価・口コミを見る

ユーザー個人の評価です。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。

一覧のキャラクターと比べ、10~7点で評価してください。

#vote(HUNTER×HUNTERコラボキャラの評価・口コミ)

限界突破(凸)アンケート

アンケートを見る

キルアを持っている方へのアンケートです。

限界突破時の参考にしてください。

キルアを限界突破する?

回答受付期間: 2016年6月15日 ~ 2016年6月22日

  • アンケート結果だけみたい
    409
  • 愛で4凸
    183
  • 凸する予定はない
    79
  • 性能で4凸
    54
  • 愛も性能も文句無しで4凸
    34

同時期に実装されたキャラクター

実装日:2016/06/15




職業一覧リンク

関連先リンク

武闘家武器 / キルア・モチーフ武器


↑ページトップへ

コメント (キルア)
  • 総コメント数252
  • 最終投稿日時 2017年08月12日 22:35
    • 冒険者さん
    252
    2017年08月12日 22:35 ID:p2c8y3tv

    >>250

    すごく同意です!

    運営側の愛が感じられました笑

    皮肉にも火力がそこまで高くない所まで忠実に再現されてますね…笑

    • 冒険者さん
    251
    2017年08月11日 19:46 ID:o1dzoczs

    >>250

    そしてS2の最初と最後にやるこのモーション、一瞬だけなのにちゃんと作り込んでくれてるのは嬉しい

    • 冒険者さん
    250
    2017年08月11日 19:28 ID:o1dzoczs

    凄い細かい部分が原作再現してあって本当に凄いと思う

    ・足音がしない

    ・毒が効かない

    ・円(?)がめっちゃ狭い

    ・神速

     電光石火→操作可能超スピードのS2から移動、攻速上がってる通常強化

     疾風迅雷→フルカン

    • 冒険者さん
    249
    2017年08月05日 19:33 ID:jkcenub0

    神気初挑戦でトリプル余裕だった

    フルカン2回は本当に便利

    初挑戦で成功は壊れ以外できなかったから、適性考慮してもマジ強いと思う

    • 冒険者さん
    248
    2017年08月05日 01:29 ID:t8fd8m1n

    >>247

    拳はたいていの武器に移動50ついてる気がす。。

    • 冒険者さん
    247
    2017年08月04日 21:56 ID:afr1xxmy

    as3変わってないのか…

    • 冒険者さん
    246
    2017年08月04日 21:35 ID:ee7f6xze

    移動速度200%アップとか尖ってほしかったが、順当な神気になってるので良かった。

    • 冒険者さん
    245
    2017年08月04日 18:32 ID:echnrxa7

    通常強化 も少し強くして欲しかった。

    自分のPSではトリプル ピースフル無理でしたw

    • 冒険者さん
    244
    2017年08月04日 18:02 ID:lqvneo9h

    >>237

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    243
    2017年08月04日 16:44 ID:m6n4agyw

    >>237

    s2

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ