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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    288
    2016年06月28日 17:53 ID:mryxyywr

    >>209

    まさかここでほたるの名前を見るとは思わなかった

    • 冒険者さん
    287
    2016年06月28日 17:44 ID:cum2qsdl

    >>262

    カウンターのダメも含めるならファルファラのが火力ある

    呪弓なら最初に3万〜4万×6で20万前後、ラスト2ヒットで16万×2の32万、カウンター8万×2で16万、合わせて70万弱やな

    カウンター含め無いなら55万いかないぐらいってとこかな

    カウンターでも火力十分なのが強いよなぁ

    • 冒険者さん
    286
    2016年06月28日 17:39 ID:kl0cwdc7

    ヴィヴィ餅とカフェオレ取り損ねたから状態異常バリアか呪い無効武器きてくれんかなー

    まあこなくても見た目で交換するけど

    • 冒険者さん
    285
    2016年06月28日 17:33 ID:ddhb4llc

    >>263

    専用アクセ装備するとオンとかね

    • 冒険者さん
    284
    2016年06月28日 17:32 ID:fqdr2zx0

    >>265

    いつも思うけど、声優のギャラも大物だったら高いとかあるのかな?

    • 冒険者さん
    283
    2016年06月28日 17:32 ID:q0s1rx6o

    >>272

    10万も使わせるなんて、良くないゲームだな。

    • 冒険者さん
    282
    2016年06月28日 17:15 ID:qhoyo7lr

    >>279

    いつから脳死キャラじゃないと錯覚していた?

    • 冒険者さん
    281
    2016年06月28日 17:13 ID:qhoyo7lr

    >>272

    一ヶ月後インフレに飲み込まれるキャラから値段に見合った強さを求めるなんて。。。

    • 冒険者さん
    280
    2016年06月28日 16:26 ID:m1rt7wvc

    >>262

    例え同じくらいの火力出せたとしてもブラッドは殲滅力凄まじいからなぁ…

    しかも適当に撃ちまくるだけで50~60万とかだもん。アイツはズルい(嫉妬)

    • 冒険者さん
    279
    2016年06月28日 16:25 ID:hj6txyec

    >>235

    それやったらテクニカルじゃなくなるし、ただの脳死プレイ御用達キャラになるけどな

    • 冒険者さん
    278
    2016年06月28日 16:25 ID:bmhoubjy

    >>272

    その値段に見合った強さなんてあるのか知らんけど強いよ

    • 冒険者さん
    277
    2016年06月28日 15:49 ID:qhoyo7lr

    パンツみえない

    • 冒険者さん
    276
    2016年06月28日 15:26 ID:bf1ugydw

    これ何も書いてないけど反撃2回発動すると自動でステルスになるね

    ソロの時これ地味に便利

    協力ではまあ…すまんw

    • 冒険者さん
    275
    2016年06月28日 15:12 ID:og8h0cyl

    >>238

    お〜意見ありがとう

    素直にあげます

    • 冒険者さん
    274
    2016年06月28日 14:50 ID:kobypao3

    >>238

    燃焼や毒で死ぬリスク考えたら上げた方が良いとは思う。

    s2で回復するにしろ猶予は長い方が良い。

    • 冒険者さん
    273
    2016年06月28日 14:37 ID:nsedkxx6

    美しい

    • 冒険者さん
    272
    2016年06月28日 14:12 ID:o3wphthi

    10万以上課金してジュエル8500でやっと出てくれた。

    他の2人は比較的早めに出てくれたけど、やっぱ1点狙いはキツイですな。

    まだ使ってないから評価の欄を書くのは後にするけど、金額に見合った能力であることを祈る………

    • 冒険者さん
    271
    2016年06月28日 14:10 ID:s6b5uyx2

    >>262

    呪弓と呪斧なら多分火力同じくらいでどっちも50〜55万くらい。

    ただブラッドはけん玉の方が火力でて、アクセなしで65万はいく。

    • 冒険者さん
    270
    2016年06月28日 14:03 ID:devj0b3p

    SDかなり良いと思う

    • 冒険者さん
    269
    2016年06月28日 13:55 ID:njxdi37f

    >>268

    武器スキル消費が40ってとこかな?

    • 冒険者さん
    268
    2016年06月28日 13:53 ID:njxdi37f

    >>255

    そろそろ現実も見つつ自分なりの最終結論。

    攻撃120 会心 120

    無属性 暗闇LV6

    ・会心ダメ50%UP

    ・攻撃ヒット10HITごとに消費−1%、(上限10%)

    ・HP50%以上でアクションスキル強化20%

    武器スキル

    状態異常バリア60秒5回

    HPの50%リレイズ60秒

    シンフォ10秒

    ってくらいが現実的かなぁ?

    キャラのASにもヒットごと系あるし、これくらいの条件つけたら実現可能かな?

    • 冒険者さん
    267
    2016年06月28日 13:49 ID:bmfp187b

    >>233

    まさかとは思うけど、餅はハンターコラボ終了後とかやめろよなー…

    • 冒険者さん
    266
    2016年06月28日 13:45 ID:lqpjhyol

    >>262

    さすがにないわ

    • 冒険者さん
    265
    2016年06月28日 13:38 ID:qhoyo7lr

    >>263

    水樹の歌は高い

    • 冒険者さん
    264
    2016年06月28日 13:36 ID:njxdi37f

    >>256

    そこなんだよなぁ、マジン対策あるから武器に水属性着くのは困る。やっぱりチャージ短縮くらいが安定かなぁ。

    武器スキルで会心バフ付かないなら敵撃破やヒットごとの攻撃バフないし、HPキープでのアクションスキルバフ着くと助かるかな?

    • 冒険者さん
    263
    2016年06月28日 13:33 ID:l9xwe86u

    途中で飽きたとか、煩いってなるだろうけど

    声優とキャラ的にシンフォでしょこたんみたいに歌って欲しかった

    オンオフ切り替えられたらなお良し

    • 冒険者さん
    262
    2016年06月28日 13:31 ID:flh5rpkk

    ラスト2ヒットさせればLs無しのブラッドより火力高い気がするんだが

    • 冒険者さん
    261
    2016年06月28日 13:28 ID:njxdi37f

    >>258

    何となくスナイパーって寝てる間に刈りとるって感じやとかっこいいかなって。

    正直いらないけど個人的な趣味の領域w

    属性値はマジンの処理面倒いし、火ならありだけどいらないかなと思う。

    • 冒険者さん
    260
    2016年06月28日 13:28 ID:l473q6ji

    >>256

    水100%付いちゃうと武器にも水付いちゃう

    そうすっと水マジンがS2ラストでしか倒せなくなるからなあ

    水は既に白マン狩れる程度にはあるし属性強化はいらないかも

    もうマジン出揃った今となっては全部単一属性で固められちゃうくらいなら無属性の方がいい

    • 冒険者さん
    259
    2016年06月28日 13:26 ID:njxdi37f

    >>255

    実際に書いてみて色々と思うところあるから少し変更

    攻撃・会心120

    無属性・暗闇LV6

    ・会心ダメ50%アップ

    ・SP消費−10%

    ・水属性値+100%

    武器スキル

    60秒間

    状態異常バリア5回

    会心100%UP

    リレイズ 50%

    これくらいかね?この性能で来てくれると即交換かなぁ

    • 冒険者さん
    258
    2016年06月28日 13:25 ID:l9xwe86u

    >>255

    睡眠は効くボスおらんからいらんな

    • 冒険者さん
    257
    2016年06月28日 13:15 ID:mu3rapnf

    ファルは遊びかたによってスナイパーモードと歌姫モード切り替えるね「個人感想」s1とチャージショットのループで援護射撃のスナイパーになる、s2と一般ショットのループで敵の攻撃をかわしながらシンフォニーパワーをばら撒くし状態異常を回復しマクロス△のワルキューレみたいな歌姫の感じ、二種類楽しめるキャラは白猫初かな?

    • 冒険者さん
    256
    2016年06月28日 13:14 ID:njxdi37f

    >>255

    チャージ短縮はいらんかな?

    ためてる時間がスナイパーの弾薬装填みたいでかっこいいしなぁ!

    いましたの木見たけど水属性値UPもあると嬉しいね。

    • 冒険者さん
    255
    2016年06月28日 13:08 ID:njxdi37f

    モチーフは傘とディスコの複合みたいなのが欲しいな

    攻撃120 防御0 会心120

    暗闇LV4 睡眠LV4

    ・会心ダメ50%

    ・SP消費−10%

    ・チャージ短縮30%

    武器スキルで状態異常バリア60秒間5回に復活バフ、会心バフ

    強過ぎるからないと思うけど欲しいのを盛るとこんな感じになるかなぁ・・・

    状態異常2種やら色々とくるわけないだろうけどw

    • 冒険者さん
    254
    2016年06月28日 12:51 ID:dd6v7259

    >>233

    餅の性能が判明されるまでは交換は保留がいいかな~

    会心ダメ100%と封印無効か気絶無効が付きそう

    武器スキルに状態無効バリアが欲しい

    保険でリレイズも欲しいし

    • 冒険者さん
    253
    2016年06月28日 12:47 ID:qt1jbw00

    >>238

    弓の距離で戦っててフルカン2枚もあるのに被弾前提で体力下げる意味無し 下げてる方が地雷だわ

    • 冒険者さん
    252
    2016年06月28日 12:46 ID:lg6ons53

    >>250

    自動追尾が欲しかったってことじゃないですかね?

    • 冒険者さん
    251
    2016年06月28日 12:46 ID:dd6v7259

    >>238

    上げてもリジュネ一回で即死圏内復活するから下げる意味ないよ

    • 冒険者さん
    250
    2016年06月28日 12:44 ID:sbn5kytb

    >>235

    ?操作可能じゃん

    • 冒険者さん
    249
    2016年06月28日 12:40 ID:ojq5sol4

    >>181

    当てればいいだけやん

    • 冒険者さん
    248
    2016年06月28日 12:39 ID:ojq5sol4

    >>195

    本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいならやることはわかってるんだろうな?

    • 冒険者さん
    247
    2016年06月28日 12:38 ID:gmgjemn4

    >>181

    ???「考えなくていい!引くだけ!」

    ???「引かなきゃ当たらない!」

    • 冒険者さん
    246
    2016年06月28日 12:33 ID:s6b5uyx2

    >>241

    S2って盛りだくさんすぎるけどこんな感じかな。

    ・7.5倍+水1000 ✕5 →移動しながらの攻撃

    ・40倍(✕2) →密着時は2ヒット

    ・4倍 ✕3 →麻痺罠

    ・0.2倍?+水5000 ✕3 →誘導蝶々

    密着して打てば割りと全部当たってる気がする。

    あと、バグかわからないけど誘導蝶々の初段のみチャージ1.5倍が乗るけど2発目以降は乗ってないっぽい。

    • 冒険者さん
    245
    2016年06月28日 12:33 ID:d59vwxgu

    >>238

    んー ↑の人も言ってるが

    俺的にも 確かに HPあげない方が強いが めっちゃくちゃ微々たる物だし、クラピカのSP調整のように劇的に変わる訳でもないし「あげなくて(も)強い」程度だよ

    • 冒険者さん
    244
    2016年06月28日 12:33 ID:hs56k4uz

    スキルS1とS2入れ替えたらアマタっぽいなと思いました。

    バフ掛けた後突進してからの大火力で殲滅、通常攻撃力も他と比べて圧倒的に高く安全に攻撃出来る

    こんな感じだったらツキミに見劣りしなかっただろうになって餅出る前や仏壇拳つけて使用後に妄想したアマタがこんな感じでした。

    ジュエルは大量に消費しましたが使っててすごく爽快で気持ちいいです。

    あたってくれて本当に良かった!!

    • 冒険者さん
    243
    2016年06月28日 12:32 ID:oqjtdja1

    >>221

    LS補正無しでもメルヘンのバフォメットたまにワンパン出来るのはそういう事なのか

    羽根が多段してるのかと思った

    • 冒険者さん
    242
    2016年06月28日 12:25 ID:s6b5uyx2

    >>234

    フェイタン傘との相性が良すぎるからね。

    クリダメUP、チャージ短縮は欲しいところだし、そうなるとフェイタン傘とかぶりまくる。

    あと欲しいのは封印無効、呪い無効、水100%くらいかな。

    • 冒険者さん
    241
    2016年06月28日 12:25 ID:j7in4i22

    メルヘンバフォに呪弓+魔族30アクセでs2計70万ぐらい出て笑える

    • 冒険者さん
    240
    2016年06月28日 12:17 ID:p594isvn

    >>238

    リジェネ値高いし2秒間隔、2重カウンターもあるからHP下げる恩恵なんてたいして感じないし、嫌われてまでわざわざ調整する必要性を感じない。

    • 冒険者さん
    239
    2016年06月28日 12:11 ID:hs56k4uz

    >>221

    良い情報をありがとう

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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