【白猫】2周年版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
-
-
冒険者さん
3202016年07月18日 04:09 ID:eddtjekqシャル餅と呪使い比べてみたけど、やっぱり火力は呪の方が断然上だね。素早い通常攻撃とファンネルのおかげでSP回収が早いから、呪の燃費の悪さも全然気にならない。
ただ、PS次第だけど、おれは耐久性能的にシャル餅の方がいいなって思った。バリア2枚あっても多段食らったりすると即死するし、状態異常を未然に防げるのもいいから、事故が圧倒的に減るよ
-
-
冒険者さん
3192016年07月18日 04:05 ID:pd8wasjm交換してでも双剣モチーフ
プレゼントするからなー!!
リアム最高やで…★
-
-
冒険者さん
3182016年07月18日 03:59 ID:e24418u0とりあえず木主の言いたいことは「自分のpsでは耐性持ちを相手にするのはキツイからキャラチェンするけどそれで弱体化するのはやめて欲しい」って事でオケ?そもそも攻撃速度上がってる双剣でダメ貰う事ってあるか?
-
-
冒険者さん
3172016年07月18日 02:56 ID:j1dus296個人的な素敵パーティー組めた
共通点はお察しください
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3152016年07月18日 02:43 ID:rq8bevk2めっちゃほしー願掛けにリアム出た瞬間に11連ひこー・・・
あれ・・・?でない・・・
適当に11連引いたら爆死!
-
-
冒険者さん
3142016年07月18日 02:19 ID:tab38qrmリアムにはノブナガモチーフが似合うと思う。
色合いも似合うし、武器スキルが翼で羽ばたいてるようにも見えるからかっこいい。
移動速度をさらに上げられて楽しくなる。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3122016年07月18日 02:01 ID:k96ynd9nラスボスの最後リアムで挑むとめっちゃアクションしてて楽しすぎる…動きの次元が今までの双剣と違ってハマる。BGMも格好いいしねー。何だかんだ双剣は楽しいな~(>_<)☆
-
-
冒険者さん
3112016年07月18日 01:47 ID:sicxjtcf私はグレンのモチーフを持たせてます。
けっこういいかもと思ったのは私だけでしょうか……??
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3082016年07月18日 01:25 ID:tovm6a6eバスターモード時の初撃が操作可能って気づいてから走ることが激減したっていう俺おる?
-
-
冒険者さん
3072016年07月18日 01:14 ID:jpkgyxfsイベントストーリーのソフィ・カレン・リアムのとこ、何で双剣だけハブなん…
えぇやんけ入れたれや…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3052016年07月18日 00:51 ID:p594isvn会心効くならざっと1.7〜1.8倍ほど呪が上。DPSなら燃費の関係上差は詰まる
まあ、条件・タウン値によってそこそこ変わるからこれ以上はなんとも言えん。とりあえず会心1000超えは気持ちいい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3012016年07月17日 23:39 ID:t448pmo3茶シャル餅と呪双剣だとどのくらい火力差ありますか?
-
-
冒険者さん
3002016年07月17日 23:27 ID:dfcuhn3j昔はそういう敵がいなかったから自己完結キャラと呼ばれるキャラが多かったね。今はそういう意味で自己完結キャラはファルファナくらいかな?
-
-
冒険者さん
2992016年07月17日 23:24 ID:etrdh6vs協力する必要のないキャラってほんのちょっとしかいなくない?
いっちゃえばアクアマジン?いたらパルメ自己完結じゃないよね
白マンに弓ヴィヴィで挑む人がいる?
そういう場所を選んでキャラ使うもんだ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2962016年07月17日 23:05 ID:tozey73dどうも話が食い違ってるなと思ってたけど、それか!
武器属性によって特性があり、得意不得意あるのが普通だしね
それを無視して倒してしまうキャラがいるから勘違い起こしてるんだろうね(最近属性も回復&耐性ついてきたから単純なごり押しではなくなってきたけど
-
-
冒険者さん
2952016年07月17日 23:00 ID:tozey73d数値はとりあえず置いといて、どんだけ最強自己完結を望んでいるのだろう
完璧に回復できなくても、この程度回復できる2重バリアなら適度に自己完結なんじゃないかなと思うけれど・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2902016年07月17日 22:45 ID:kpsqbipqだとしたらこの枝の最初で耐性があるから検証場所としては悪いって言及されてるし
それに対してそういうところが敵選ぶって自分で言ってるんですがそこに関してどう思ってるのかききたいところ
耐性があるところのドレインとしては別に悪くない数字なんでないの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2882016年07月17日 22:39 ID:b81x3dabんなことはいってないし。ID:D6DFE71D19が700以上は軽く出るって言ってたから適当に試し切りしやすそうなところ選んだだけだし。
-
-
冒険者さん
2872016年07月17日 22:36 ID:kpsqbipqいやこの敵一体でフルまで強化出来るわけないんで普通にその前に相手死ぬし
リアムの場合別に二重バリアあるんだからS1連射すれば回復しきれるし
そもそもこいつ耐性持ちだからここでの回復値出せって指定したんだよね?
-
-
冒険者さん
2862016年07月17日 22:35 ID:la2da94mあれ?結局バスターウィング入手のエピソード無かった?思い出で見れると思ってたんだけど…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2842016年07月17日 22:28 ID:b81x3dabなるほど、斬が通って防御がさほどない相手に対しておそらくAS200%強化の状態ならそれくらい出るのか。それは知らなかったけど、それで本当に「十分な回復が出来るキャラ」といえると思ってるならそれでいいと思うよ。イグニで協力ソロできるからといってイグニが強いということはないのと同じ理屈なんだがな。それが分かってない奴が多すぎるな。
-
-
冒険者さん
2832016年07月17日 22:24 ID:kpsqbipq指定されてたとこやってみたけど普通に回復170以上はいくしバリアもあるからそんなに回復いるんかね?
そもそも斬属性だと相性悪い相手に真正面から戦う必要があるか疑問だが
別にしっかりヒット数稼ぎながら戦えば普通に勝てたがな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2812016年07月17日 22:11 ID:nug8ijot呪剣のマンティ、シャル餅、アクセなし、タウン適当だけどこれで回復量低いはないんじゃない?
あと、そういう相手を選ぶところがっていうけど、ほぼそこくらいじゃ?
途中でリアムかえなきゃってなったことないんだけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2792016年07月17日 21:52 ID:ie5z5nma欲しいのにリアムだけ来ない……島リセ済みでもう掘れる島ないし配布も少ないし…協力リセットの石にかけるしかないのか…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2762016年07月17日 21:21 ID:b81x3dabじゃあどこならいいんだよ。そういう相手を選ぶところが「苦手な敵が多い」って言ってんだよ。
雑魚相手に使ってみたけど回復量はせいぜい200くらいで700なんて出せる奴はまずいないよ?
-
-
冒険者さん
2752016年07月17日 21:20 ID:stdl22muリアムのSDは目が綺麗やね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2712016年07月17日 20:07 ID:tozey73d武器☆5来るかもだしイベ島分のジュエル温存したい、でもリアムかっこいい!!
10島埋まってないとの石貰って10連…来てくれました、かっこいい!!武器回す石ないけど悔いはなし!!!
ただ技名の声聞いて、叫んでる感じがいいんだけど喉が大丈夫かと心配になった