【白猫】2周年版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)
-
-
冒険者さん
2702016年07月17日 20:00 ID:fj4ktlkirock 発音記号/rάk|rˈɔk/
名詞
1
a
不可算名詞 岩,岩石; 岩盤,岩床,岩壁 《★【類語】 ⇒stone》.
built on rock 岩(盤)の上に建てられた.
b
可算名詞 (個々の)岩,岩石,岩山.
A fallen rock blocked the road. 落石が道路をふさい(でい)た.
2
可算名詞 《主に米国で用いられる》 石,小石.
throw rocks at a person 人に石を投げる.
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2672016年07月17日 19:47 ID:i6bqksna訴えたい内容に対して試させるマップおかしくない?
31-2って開始直後の狂焔倒して終わりだから自己完結とか交代リセットとか論じるようなマップじゃないんだが
耐性持ちの狂焔相手に回復量低いって嘆くのも意味不明だし
-
-
冒険者さん
2662016年07月17日 19:33 ID:tftirio5今回双剣のみない?
-
-
冒険者さん
2652016年07月17日 19:29 ID:p8jtx2zqかっこいいのでセーフ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2602016年07月17日 18:36 ID:rd6f5hjjリアム来るなよ、リアム来るなよと思いながら110連したんだ
ホントに来なかったんだ…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2572016年07月17日 18:01 ID:chqryfzs真面目に、自分の環境だとチャージS1で700以上は軽く回復するんだけど、ほんとに違うキャラと間違ってない?
リアム4凸でHP700弱なんだけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2542016年07月17日 17:46 ID:b81x3dab苦手な敵が多いし、回復力も低いからどうしても交代せざるを得ない場面が多い。この程度では今の白猫の環境では自己完結とは言えない。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2502016年07月17日 16:40 ID:la2da94mブレイザー、マンティコアに撃ってみた。ラストの一撃で倒せるなら掴まれない。
-
-
冒険者さん
2492016年07月17日 16:34 ID:lh9nmrin援護攻撃と攻撃回数の多さのおかげか撃破リセットされても数分で回収出来るからそこまで気にはならないと思うぞ?
逆にこれがアクションスキル使用回数とかだったら酷かった、まぁ撃破リセット系は総じて開幕火力出したい時や協力だと若干不向きなのは
仕方ないね。
-
-
冒険者さん
2482016年07月17日 16:23 ID:b81x3dab今回のリアムはマジで格好良い。ただ、自己完結キャラじゃないのに交代でリセットされる撃破スキルはいらなかった。撃破無しでもう少し火力があれば最高だった。
-
-
冒険者さん
2472016年07月17日 15:24 ID:evc2vle7リアムとヤりたい
-
-
冒険者さん
2462016年07月17日 14:36 ID:o6v8mfgbこれはロマン砲ですね...
-
-
冒険者さん
2452016年07月17日 14:36 ID:hb6k9ygi餅武器ASでクッソとがった性能にしてくれないかなあ、SP消費アップで何かすごい事になるスキルでもええよ
-
-
冒険者さん
2442016年07月17日 14:28 ID:lh9nmrinバスターウィング中の初撃は無敵判定あるみたいだな、試しに城の薙ぎ払いビームで試してみたらガード表示されずヒット判定無かった。
ティナ餅との相性も良いみたいだったから交換しておくべきだったな...今のところ茶シャル餅で状態異常バリアつけた万能型にしか出来ないから
リアム餅でどんな性能の武器が来るか楽しみだな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2412016年07月17日 14:00 ID:jstipa56しゃーおらー!をまだ使ってくれてるのが嬉しい
ブランシュ限定化はまだですか
-
-
冒険者さん
2402016年07月17日 13:51 ID:idqbah0lつよい(確信)
多段食らって事故った時に即死回避が欲しいのでシャル餅付けてるけど、攻速バフなくても意外と早く上限まで育つもんだな
-
-
冒険者さん
2392016年07月17日 13:50 ID:iczn5elpお前ら団長命令だ
石版なくてもボード全開放な
それがロックってもんだ
石だけにな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2322016年07月17日 12:15 ID:tny5r49jお前、伝説を目撃するぜ!
-
-
冒険者さん
2312016年07月17日 11:42 ID:a4lvpxh3s2の名前ブレイザーにとっとと直せや
-
-
冒険者さん
2302016年07月17日 11:35 ID:ljdyzoisこの子茶カスミとか神気ヴィヴィみたいにスキル中に援護攻撃がsp回収してるから実質の消費がかなり軽いんだね
こんなのリアムじゃない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2282016年07月17日 11:00 ID:btnav0sjけっこう自前でバフ持ってるから呪双剣より火力上げるのは難しい。というか呪と相性がいいからなー
モチーフは武器スキルが攻撃アップバフ、武器ASがティナモチーフと同じ構成で、呪と同じくらいになると思う
-
-
冒険者さん
2272016年07月17日 10:54 ID:njxdi37fお前、伝説を目撃するぜ!
ってのがカッコよすぎる!
-
-
冒険者さん
2262016年07月17日 10:50 ID:bpj24fa6個人の感想ではあるけれど、今回の大当たり!
移速、攻速100%からのアサルトチェインが爽快。
驚異のSP回収で、呪双剣を装備させても102の消費が全然重くない。
アサルトとスキルをおりまぜて使って、アクションしてる感が半端なくて楽しすぎ!
扱いが難しすぎず、簡単すぎず、操作しがいのあるキャラだと思います。
-
-
冒険者さん
2252016年07月17日 10:42 ID:amqq0b8sバスターウィングかぁ…。
バトルウィングッ!って叫んで欲しかったかも。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2232016年07月17日 09:39 ID:k96ynd9ns2技の名前叫んでるの?
空耳しまくりで
サンゼンヒゲ!!って聞こえる……
-
-
冒険者さん
2222016年07月17日 09:37 ID:ppzirft4餅は何が付くかな?
シルル餅みたいな消費増やしてAS強化あったら嬉しいかもw
あ、まだリアム引けてないです(白目)
-
-
冒険者さん