【白猫】2周年版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)
-
-
-
冒険者さん
5708年まえ ID:r1jxmeb2もっとジュエル配って!リアムが実装されないんです!・゜・(つД`)・゜・
-
-
-
-
冒険者さん
5698年まえ ID:sam1gtgsあれ、もしかしてバスターウィングモードってもともとある方の羽から赤ベルト無くなってるの?
芸が細かいなぁ……ホントに3D班、いい仕事するわ。そして0D404、カッコイイSSをありがとう!
-
-
-
-
冒険者さん
5688年まえ ID:lalma74l初登場から今でも1番好きなキャラで
オリジナルも夏も餅を揃えて
一緒に冒険してきました
ただ、正直愛があれば性能は気にしないといいつつも2回とも不遇な目に合い罵倒も多く悲しかったのも事実
そんなリアムが2周年という記念に更にカッコよくなって帰ってきて
彼らしさもちゃんと残しつつ、どこへでも一緒に行ける性能に仕上げてくれた事 なにより使っていて爽快感抜群でとても楽しい事
マジで嬉しい!!!!!!!!
-
-
-
-
冒険者さん
5678年まえ ID:qjzb8qbj協力で見かけてから、イニシャルDばりのエフェクトが気になってたんですよね~
シャルロットかカレン来たら撤退と思ってたけど、これで悔い残らないかも…
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5638年まえ ID:qjzb8qbjやっと降臨…初めてだ!餅を自力ゲットすると
キャラは来ないっていう自分の中の呪われた運命を破ってくれたのは…
ネタバレなので枝に続く…
-
-
-
-
冒険者さん
5628年まえ ID:c9wmc626かっけぇ・・・
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5608年まえ ID:jdzixeoeバスターウイングモード時のアサルトチェインで紅い残光を纏いながら飛翔→落下してくるのが伝説級にイカす
-
-
-
-
冒険者さん
5598年まえ ID:l3larzquこれやるわ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5578年まえ ID:i4j3afwpこいつエグいな
無敵ありの初段でSP回収してブッパできるし、万が一呪いかかっても初段の無敵と2重バリアで、SP回収して即刻復帰できる
アマデウスでも普通にソロ周回できて楽しい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5558年まえ ID:tipf5a2xSDよくできてる
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5528年まえ ID:f2kn67i1オリジナルも夏も武器だけきて今回本体と餅(☆5で)両方きた私に「おめでとう」の一言をください。
-
-
-
-
冒険者さん
5518年まえ ID:g4fss4egドラゴン200%特効武器のおかげで新協力でも活躍できて嬉しい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5488年まえ ID:nhr4liur横からすまん。リアム使ってて、アサルトや通常挟まずにスキルモーション長めのS2を2とか3連続で撃つケースある?俺は無いから呪で十分かと思って交換未だ躊躇してる。煽りとかじゃなくて、もしあれば教えて欲しい。
-
-
-
-
冒険者さん
5478年まえ ID:f4bewug3スキル回転率つうかスキルの撃てる最大回数が変わるから実際差はある。
単純な話、呪ではタウンマでもS2二回連続で撃つのが精一杯だが餅なら同じSP量で三回撃てる。
勘違いしがちだがリアムはあくまで呪のデメリットをカバー出来てるだけでSP消費+50%というゴミASが消えてるわけじゃない。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5448年まえ ID:rt4kdwxvそのうちツインバスターライフル撃ちそうね
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5428年まえ ID:i0ljsw73リアムって呪双使いたがらなそう
俺には似合わねー!!みたいな感じ
-
-
-
-
冒険者さん
5418年まえ ID:jdor1n60先ほど行ってきました。
ホントに上中下ともリアム(シャル餅)だけでクリアできた・・・
ありがとうございます。
一人で回れれば、倍書で25回で終わることに。
がんばります。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5388年まえ ID:ijyauinmさっき呪双剣やってて気づいたんだけど、ロック対象がいない状態でバスターウイングモード中の通常初段の突進中にプニコン操作入れるとある程度向きを変えられる。うまく使えば無敵高速移動として使えるかも…?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5368年まえ ID:cpwokfo0これもいわゆる職業リアムですよね。
-
-
-
-
冒険者さん
5358年まえ ID:fpdg9lncモチーフもいいが、こちらも中々捨てがたい…
-
-
-
-
冒険者さん
5348年まえ ID:lh9nmrin呪も呪以外も使う俺からしたらスキルの回転率なんてそんな対した差は無い様に思えるけどな...SP回収が早いから
デメリットなんてあってないような物、初撃の無敵時間がある分回収も楽だし気を付けるのは状態異常くらいな物
そもそも双剣自体立ち回りがかなり求められる職だし通常攻撃使わなかったらヒット数の多さ(笑)になるぞ?
攻速50%かつアサルトエッジ&チェイン連発してれば基本的な被弾は抑えられるしな。
-
-
-
-
冒険者さん
5338年まえ ID:benqqhkh脳死キャラ使いすぎてリアムで☆13行ったらすぐ死んだ… 脳死キャラは良くないな…
-
-
-
-
冒険者さん
5328年まえ ID:mq8zo96sというか呪を評価してる人ってスクショ火力にしか目が行ってない。
実際はリアムの長所のスキル回転率が恐ろしく低下して使い物にならなくなるし、リアムを使えてる人なら多用するであろうバスター通常攻撃が全く強化されないって点で呪双剣を使う意味が無いんだよな
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5298年まえ ID:il5k97meご意見ありがとうございます
バスター中ならバフで30%アップも適用されてるのかもわからない&適用されててどれくらいの変わるのか?
最近の武器と比べるとやっぱり元の数値の99ってのは低いのかなと思ってました。
-
-
-
-
冒険者さん
5288年まえ ID:eddtjekqこのイケメンに餅と釣竿持たせたらタゲ距離どうなんの??
飛ぶの?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5258年まえ ID:tbhsqm8p伝説(sp消費70で10000ダメ)
伝説(敵に連続でダメージを与える。)
伝説(†鎖に繋がれし漆黒の翼†)
なんだかんだリアムはカッコいいよね。
-
-
-
-
冒険者さん
5248年まえ ID:bma1lwh4最初引いたときシャル餅使ったけど物足りなくてそれからずっと呪双剣だわ。脳死プレイはティナで十分。
通常初段が強すぎて呪いでもだいぶヌルいんだけどね…
-
-
-
-
冒険者さん
5238年まえ ID:rrisanurみんなトライドルシリーズのせいで完全完結目指しすぎでしょ。
即死回避とか異常バリアとかほしいのはわかるけどリアムにはいらん。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5218年まえ ID:b51ww5ioア゛ン゛チ゛ェ゛イ゛ン゛ウ゛ィ゛ン゛グ゛
シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…
ヘ゛ル゛ブ゛レ゛イ゛ザ゛ー゛
シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…キン…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…
ア゛ン゛チ゛ェ゛イ゛ン゛ウ゛ィ゛ン゛グ゛
シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…
-