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【白猫】英雄たちの伝説(ソウルオブナイツ協力)攻略まとめ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1647
  • 最終投稿日時 2017年07月21日 11:50
    • 冒険者さん
    1437
    2016年07月28日 18:26 ID:a6mn0xdg

    >>1433

    自分もタゲは固定だった気がしますけどねー。

    割と遭遇するファルファラさんがステルス使うかどうかにもよるかもしれないですね。確かステルスあるんですよね?あのキャラ

    • 冒険者さん
    1436
    2016年07月28日 16:27 ID:gpx9b7mc

    >>1427

    ランマチで装備してこないティナリアムに遭遇し過ぎてイライラしてるんだろ

    でもここにいるような連中は言われるまでもなく知ってるだろうからここで言っても意味ないぞ

    • 冒険者さん
    1435
    2016年07月28日 16:17 ID:occxrfy3

    >>1427

    何でこんな今更な事をドヤ顔で書けるのか分からんw

    10島終ったばっかりで興奮してるの?

    新規スレ立てるくせに過去ログ何も読んでないの?

    • 冒険者さん
    1434
    2016年07月28日 15:13 ID:elfdqbmo

    神気エクセでほぼホストしかやらないけど、第一形態の部位破壊だけはきっちりやって欲しいな。

    • 冒険者さん
    1433
    2016年07月28日 14:42 ID:d9c9plhy

    >>1421

    まとめてレスですみません

    色々情報ありがとうございます

    キャラ、職や入室順変わってもずっとそのタゲだったのですが運が良かっただけなんですね

    固定とは言っても効率無視の身内周回だったので、タゲ固定かなと思ってました

    誤解を生むといけないのですみませんがbadお願いします

    • 冒険者さん
    1432
    2016年07月28日 10:32 ID:jsm03rep

    >>1427

    とっくに皆知ってるからw

    • 冒険者さん
    1431
    2016年07月28日 09:51 ID:dl90opem

    >>1416

    部位破壊しようとしてる人の邪魔しなければ誰も文句言わんよ

    動かないで寄生してるわけでもないから大丈夫でしょ

    • 冒険者さん
    1430
    2016年07月28日 09:25 ID:l4g4q38f

    >>1429

    勘違いした。

    badで

    • 冒険者さん
    1429
    2016年07月28日 09:22 ID:l4g4q38f

    >>1421

    職と役割変わらなければ、個人の立ち回りも固定になりがちだからでは?

    • 冒険者さん
    1428
    2016年07月28日 07:07 ID:agycz2j1

    >>1421

    ずっとホストでやってたけど第二形態でタゲられてることけっこうありましたよ

    • 冒険者さん
    1427
    2016年07月28日 06:27 ID:a8vj6fog

    ティナに島10の双剣を装備。

    ドラゴン特攻200%アップ付きます。

    ノーマルコンプの双剣です。

    • 冒険者さん
    1426
    2016年07月28日 05:23 ID:k3px7s1y

    今からぼっち周回はつらそう(他人事)

    • 冒険者さん
    1425
    2016年07月28日 03:23 ID:sto5lmq6

    >>1417

    やはり時間帯なんですね…

    後になるに連れてクリア率が落ちると思っていたので、報酬1.5倍が終わったのにも関わらず思い掛けず楽しめてしまったので喜んだのですが…

    最早モラルの問題な気がします

    枝主さん、ご心労お察しします…( ´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1424
    2016年07月28日 03:05 ID:sto5lmq6

    >>1392

    双剣を使うなら、10島ノーマル武器がオススメですよ

    胴体密着でも結構早い段階で頭倒せました

    • 冒険者さん
    1423
    2016年07月28日 02:07 ID:qgrwgs8d

    >>1254

    ID変わるのはなんでか知らん

    どういうシステムか俺の知ったことではない

    基本的には打とかまたおかしなことをいうやつが湧いたな

    なんだ基本的にはってw

    普通は突込みのパーティだろ

    第一形態の部位破壊は斬以外でやるんだよ

    第二形態の部位破壊は打のみ

    的外れな噛みつきをして恥ずかしくないのか?

    本当に知らなかったんだったら勉強になってよかったな

    また見に来るか知らんけど

    • 冒険者
    1422
    2016年07月28日 01:49 ID:hplmwxgs

    >>1421

    何度か位置バグ確認してるから「確定ではない」とだけ意見出しときます

    • 冒険者さん
    1421
    2016年07月28日 01:37 ID:d9c9plhy

    固定で周回して思ったのですが多分タゲは各形態毎に固定です

    第1形態→3p

    第2形態→2p

    第3形態→1p

    第1形態の時に近寄るとデンジャラスで噛みつかれるので3pが斬は避けた方が良さげ。

    第3形態では火の玉の巻き添えが多いのでホストは槍出してジャスガでじっとしてるのがやり易いと思います。

    • 冒険者さん
    1420
    2016年07月27日 23:21 ID:b99ft9v3

    >>1416

    良いと思うけど、個人的には役割分担が好きなプレイヤーが入ってしまった時にわかるような名前にしてもらえたら助かるなあ。

    • 冒険者さん
    1419
    2016年07月27日 22:53 ID:fn5j7js1

    >>1375

    クリスタル割るし回復できるし優秀だけどなあ。

    • 冒険者さん
    1418
    2016年07月27日 19:15 ID:siiej0bf

    >>1395

    やったことないけど

    魔を1人入れてクリスタル破壊に徹するっていうのはありでは?

    クリスタル壊してもすぐ復活するウゼェって感じだったけど、それを利用すればジャンプするのを防げないかな?

    ランマチだとその役割は自分でやるしかないけど

    • 冒険者さん
    1417
    2016年07月27日 18:58 ID:nr2xsdbt

    >>1346

    逆に今の時間帯は凄く酷かったぜ。

    頭を落としたら即回線切りをする打ホスト、3人準備完了してて打が居ないから変更して打をだしたら被せるように打を出してくる低ランク、極めつけは誰が登らせてきたのかLv一桁のリセマラ勢。

    特に打の頭落とした瞬間のホスト切りはウンザリするぐらいだったわ。

    • 冒険者さん
    1416
    2016年07月27日 18:35 ID:cshfclxa

    集めもの終わったので効率は気にしていないからティナが好きで使ってる

    ソロでもクリアできるからメンバー気にしてないけど

    ダメなのかなぁ?

    タコ殴りでもクリアできれば良くない?

    • 冒険者さん
    1415
    2016年07月27日 17:54 ID:l4g4q38f

    >>1402

    角画面下の状態でシャルも脇下から打って割れました。

    • 冒険者さん
    1414
    2016年07月27日 17:47 ID:fhjwh3zt

    >>1413

    >適当にやってても打がいれば第一形態くらいなら破壊してくれるだろうし

    斬打どちらを使おうが「破壊してくれるだろう」がアテにならないから愚痴ってるのではないの?

    愚痴板行けと言われればその通りなんだけど

    • 冒険者さん
    1413
    2016年07月27日 17:38 ID:gp9g2gue

    正直仲間に対して文句をここに垂れ流すくらいならディーンやジュダで周回重視のプレイングした方がいいんじゃないか?

    適当にやってても打がいれば第一形態くらいなら破壊してくれるだろうし

    • 冒険者さん
    1412
    2016年07月27日 17:35 ID:ktj4ntmv

    いろんなキャラ使って試した結果、エクセいない場合メグ入れればかなりチームの安定度が増すことが分かった。

    特に第三形態は手前におびき寄せればSPダメージ食らわない上、火球もガードで動かないでいいから味方のコロリンと交差して事故ってのもなくなるし、HPSP回復もバラ撒けるし。

    まあエクセいない時点で速度優先ではないし、斬・打が揃ってないと辛い部分もあるけど、はっきり分担が出来て楽しくなるな。

    • 冒険者さん
    1411
    2016年07月27日 17:25 ID:llfp7rsd

    >>1339

    メルヘン行ってスタールーンをひたすら集めてた笑

    勝手に行かないでよ!

    って釘を刺されたから行くに行けなかった・・・

    もう今日辺りにアイスでも買って機嫌取りつつ

    連れてくψ(`∇´)ψ

    • 冒険者さん
    1410
    2016年07月27日 17:11 ID:boq06c24

    >>1404

    何の解決にもならねえな

    つまり初動で倒しきれる面子(特攻・火力キャラ)に恵まれないと後の行動は運のみってことだろ

    腕があれば倒せるが延々時間をロスさせられると…

    そりゃ、解散祭りのギスギスゲーになるわな

    • 冒険者さん
    1409
    2016年07月27日 16:54 ID:d1oplhiu

    >>1392

    ID違いますが主です。

    ディーンもティナもいないんです…。なので普段は拳シャルやヴィヴィ出してるんですが、斬がいないときは自分が出すしかなくて。

    呪いをつけたら案外楽でしたがハイリスクですね…。一発ももらったらいけないからホストじゃ装備できないなぁ。

    • 冒険者さん
    1408
    2016年07月27日 16:37 ID:fhjwh3zt

    >>1399

    もろ「脊髄反射の()レベルで解散する奴がおったから」

    ()で切って読んでしまって、あれ?HPSP調整するキャラだっけ?と思った

    • 冒険者さん
    1407
    2016年07月27日 16:12 ID:gpx9b7mc

    >>1402

    ノアの利点はS2の範囲が意外と広いから2面の画面下で放電されても角に攻撃が届くこと

    シャルも届くなら完敗

    • 冒険者さん
    1406
    2016年07月27日 15:28 ID:a07ltf74

    >>1348

    突でホストやってて斬2人とエクセが入って準備完了押した場合、たいてい皆理解して動くよ、ランマチでも。

    • 冒険者さん
    1405
    2016年07月27日 15:13 ID:jlwyd5n4

    >>1403

    間違えましたBADお願いします

    • 冒険者さん
    1404
    2016年07月27日 15:12 ID:jlwyd5n4

    >>1395

    第三形態の初動はクリスタル召喚なのでその間と次の行動に移るまでに倒しきってしまえば別に問題ないかと

    • 冒険者さん
    1403
    2016年07月27日 15:11 ID:jlwyd5n4

    第三形態の初動はクリスタル召喚なのでその間と次の行動に移るまでに倒しきってしまえば別に問題ないかと

    • 冒険者さん
    1402
    2016年07月27日 15:09 ID:jlwyd5n4

    >>1390

    木主です。

    ご意見ありがとうございます、思ったよりノア推しの人いないですね。

    TA動画でノアが使われててノア上げが結構あったので気になってましたが特にノアがいいという点もなさそうですね。

    • 冒険者さん
    1401
    2016年07月27日 14:54 ID:bma1lwh4

    >>1390

    自分も個人的にはシャルのが快適だったな。

    シャル引くまでは餅ノア、シャル引いてからは呪シャル。

    呪ノアならまた変わるだろうけど部位破壊するまで絶対ペロらない自信がないとランマチには出せなかった。

    • 冒険者さん
    1400
    2016年07月27日 14:49 ID:brafesl7

    >>1173

    全く板と無関係な復刻持ち出してしかもその理由を新規古参だと思っている大バカがいてワロタ

    復刻するしないは古参新規じゃなくて課金無課金で決まるんだよ。茶クマ復刻して反発した課金者が課金を止め、一方の無課金は新たに課金するようにならなかった、だから復刻やらない方針にした。あの時無課金が茶クマ復刻にどんどん課金するようになっていたら復刻は続いたよ。

    ビジネスを少しは理解しろやガキが。

    • 冒険者さん
    1399
    2016年07月27日 14:28 ID:s68kwa2o

    >>1385

    Lv100じゃなかったとかって落ちは無いよね?

    • 冒険者さん
    1398
    2016年07月27日 14:26 ID:brafesl7

    >>1340

    ノアファルはきちんとスキル範囲を把握出来てない人がエクセバフ貰って使うと先に本体落としちゃう

    やり込んでない人には勧められないかな

    • 冒険者さん
    1397
    2016年07月27日 14:22 ID:brafesl7

    >>1390

    ノアはチャージクラゲ優秀だけど、第一形態、第二形態のいずれもS2が範囲広すぎて角おる前に本体沈めちゃう場面にしょっちゅう出くわす。まあノアがスキル打つ前に余計な攻撃して本体のHP削っちゃうパーティーの他のメンバーもいけないんだが。

    打は一点にきっちりダメ叩き込めるシャル鈴木いるならノアは避けて欲しいところです。

    • 冒険者さん
    1396
    2016年07月27日 14:15 ID:brafesl7

    >>1348

    「角壊さずに本体が落とすスタールーンと胸の角の二個だけ、それを高速周回して取る」これは四人全員相互フレで予めそうすると言う合意がある場合のみ成り立つ話だよね。

    ランマチで他人を入れる場合は成り立たない。

    • 冒険者さん
    1395
    2016年07月27日 14:14 ID:boq06c24

    結局こいつのジャンプはランダムじゃん

    特に第三段階はタゲ取って密着して接近戦やろうが飛ぶときは飛びまくる

    相変わらずアルゴリズムが糞

    • 冒険者さん
    1394
    2016年07月27日 14:07 ID:kqve4joz

    >>1390

    せいぜい、三面でぐだった時に、キノコ飛ばしてSP回収を安全にできる程度かと。

    耐久で言えばシャルの方がバリア維持しやすいかな。

    • 冒険者さん
    1393
    2016年07月27日 14:05 ID:brafesl7

    >>1376

    どのみち角は斬通らないから任せるしかないんじゃ、、

    伝説さん細腕さん使うなら一面のガブガブのモーションをきっちり見分けて避けるPSが必須。まずはじっくり観察しながら何度かやれば安定しますよ

    • 冒険者さん
    1392
    2016年07月27日 14:04 ID:kqve4joz

    >>1361

    本体にくっついたら先に本体削れるから(周りが一斉に本体減らすから)、開幕一回前にコロリンした位置でS2を真正面に打てば、ディーンでもティナでも頭を先に割れるよ。

    それより前にいくと噛まれてしまうから。

    あとは他面子が状況見てブッパしない人がいると部位破壊ができる前に2面いってしまうけどコレばかりはソードの落度では無いから諦めよう。

    • 冒険者さん
    1391
    2016年07月27日 14:02 ID:a07ltf74

    >>1385

    この前8段のティナ2人がかりで頭落とせずペロッてたからな、2人とも

    そんなのとばっか遭遇してたら解散したくもなるだろうな

    散々言われてるけど、問題があるのはキャラの方じゃなくて使い手の方

    10段未満のティナの地雷率は高すぎる

    • 冒険者さん
    1390
    2016年07月27日 14:00 ID:de9aj65m

    よく見るノア適性について疑問があったので軽く自分でも使ってみました

    角破壊するのに拳シャルとよく比較されててノアの方が速い。ノアはワンパンできるがシャルは2発いるっていう書き込みをよくみましたが、両方ワンパンできるっていういうのが自分の結果でした。

    個人的にはシャルが好きなのでどっちもワンパンできるならとシャル使ってましたがノアの方がいい点ってなんですか?

    • 冒険者さん
    1389
    2016年07月27日 13:55 ID:kqve4joz

    >>1380

    打を全然タウン育てて無いのが今のラン待ちだからだな。

    ディーン手に入れたタウンカスも然り。

    元の火力が低けりゃ特攻バフ付けても大差無い野良共だから突の火力が先に本体削りすぎなんだよ。

    状況見て

    ブッパしたら良いのに構わずやるからそうなる。

    • 冒険者さん
    1388
    2016年07月27日 13:55 ID:k98tspgb

    >>1354

    ランマチで効率とか気にするなら倍以上効率変わるから1時間の固定でも作ればいい

    ただランマチでもレベル100にするとか職バランス考えるとか下手でもいいから最低限の理解はほんとしてほしい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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