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【白猫】英雄たちの伝説(ソウルオブナイツ協力)攻略まとめ コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1647
  • 最終投稿日時 2017年07月21日 11:50
    • 冒険者さん
    1387
    2016年07月27日 13:49 ID:qr5wzofe

    >>1254

    なんで木主っぽいのがID変わってるんでしょうか?

    突か打で部位破壊ねぇ

    基本的には打で部位破壊だけど知らなかったのか?

    • 冒険者さん
    1386
    2016年07月27日 13:38 ID:rs80mqr9

    >>1385

    あんなに頭落としやすいキャラなのに…

    たまーに火力ない!役に立たない!とかエアプ勢に叩かれるけど良いキャラなのになぁ

    打が居ないのか→スズキに変更→解散とかもされるんだが

    ブラッドより角割りやすいのになぁ…と思いながら懲りずにスズキ出すけど

    あんなに親の仇の様に必死に解散!解散!来るな!解散だ!ってやってる間に

    数回クリアできそうなもんだけどな

    • 冒険者さん
    1385
    2016年07月27日 13:28 ID:hgu12mrz

    ティナで入った途端、脊髄反射のレベルで解散する奴がおったから

    何度も何度もティナで入ってやったら6連続即解散してもらえました

    人少ない時間だと何度も会えるから楽しいな

    • 冒険者さん
    1384
    2016年07月27日 13:08 ID:mu192qml

    >>1354

    がっつりやりたいって人以外は普通固定なんて敬遠するもんだろ

    仕方ないで済まないくらい今のランマチ酷いから文句も出て当たり前だよ

    • 冒険者さん
    1383
    2016年07月27日 13:05 ID:qr5wzofe

    >>1358

    愚痴ならそれ用の板で吐け

    ここでいつまでも吐くな

    だから「これ言う奴が多い」んだよ

    • 冒険者さん
    1382
    2016年07月27日 12:45 ID:fhjwh3zt

    >>1375

    特攻バフ持ち解散してる縛り擬きがいるよ

    • 冒険者さん
    1381
    2016年07月27日 12:36 ID:a37zlu0b

    >>1375

    突が神気エクセじゃない場合は特攻撒いてくれるからありがたいよ~

    もし解散されるなら正エクセの能力を知らない人か、バリアの上書きが嫌な人かもしれないですね

    他の職を出すなら斬が余程低段位で無い限りは打を被らせたほうが安定だと思います

    • 冒険者さん
    1380
    2016年07月27日 12:16 ID:g4j9x97e

    >>1367

    神気エクセリア出しても割ってもらえないんですが。

    • 冒険者さん
    1379
    2016年07月27日 11:40 ID:gpx9b7mc

    >>1352

    開幕ツキミ餅でバリア張ってるうちに移動されて2面でバフかける俺みたいなのもいるからなんとも

    • 冒険者さん
    1378
    2016年07月27日 11:40 ID:a2e3ybiw

    >>1354

    俺の周りでこのゲームやってるやつ誰一人居ないんだよ

    • 冒険者さん
    1377
    2016年07月27日 11:33 ID:mquesalu

    >>1338

    シャル使ってるけど、タイミングかな。

    メンバーの状態異常も含めて気にはしてるけど、サポートに徹してS1だけならSPは充分だけど、S2で攻撃を考えるとシャルは充分なSP貯蔵量じゃないんだよね。回収は早いけどクリスタルとかあるし。最終形態の面では最低限1回分のS1+15のSPを維持しておかないと、イザって時にSPが足りなくなる。再優先はS1の効果の持続と考えてるので、状態異常は優先順位低めかな。

    • 冒険者さん
    1376
    2016年07月27日 11:16 ID:iecx76jv

    >>1361

    ありがとうございます。

    PTメンバー次第だと感じました。待機してくれるとかなり助かりました。巻き込んでもなんとかなるし、火力はあるのでアサルトでそこそこ削れると。ただシャルなりファルファラ等使用しててぶっぱしまくり系の方だと無理ですね・・。

    • 冒険者さん
    1375
    2016年07月27日 11:15 ID:s5t09wjs

    ランマチで斬・打・突揃ってても正月エクセって解散案件?

    斬増やした方がいいかな?

    • 冒険者さん
    1374
    2016年07月27日 11:10 ID:s5t09wjs

    >>1348

    パーティにもよるけれど

    斬 打 突2 より

    エクセ 斬 突2 で角壊さないでさっくり終わらせた方が早いと思います。エクセいるいないで全然違うので。

    相方さんが斬無いならしょうがないですが。

    まあ後から入った突が斬に変えるべきですけどね。

    • 冒険者さん
    1373
    2016年07月27日 11:05 ID:c58kw06r

    >>1371

    一応PT構成みてからキャラは変えてるけど

    最近は斬でやる事が多いです

    攻略情報もwikiにのってるから

    職毎の役割分担知っててやってると勘違いしてたようです

    返答ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    1372
    2016年07月27日 10:43 ID:i1oixijk

    >>1361

    胴体にくっついて巻き込んだほうがいい

    頭メインで少し下がって戦うと食べられてSPなくなって逆に邪魔になる、部位破壊するならダウン中打属性に任せて攻撃しない問いうのも1・2面はありだと思う破壊できないと3面めんどくさいし

    • 冒険者さん
    1371
    2016年07月27日 10:40 ID:i1oixijk

    >>1367

    角破壊しないと3面で感電攻撃増えるから面倒になる

    知らないで楽しんでるだけ

    斬は知らないでも戦えるから心配なら打属性で参加がベスト

    だいたい野良は斬属性参加が多い

    • 冒険者さん
    1370
    2016年07月27日 10:36 ID:sto5lmq6

    >>1348

    はっ…文面考えてるうちにフォローいただいていた!

    ありがとうございます、フォローいただいている通りです

    即完了全てを否定する意図はありません

    • 冒険者さん
    1369
    2016年07月27日 10:33 ID:ndw9m15l

    >>1344

    マジかよと思ったけどタウン次第だと呪じゃないと3桁に届かないのか

    納得

    • 冒険者さん
    1368
    2016年07月27日 10:25 ID:nr2xsdbt

    >>1202

    プレイヤー側がやって強いことを敵MOBがやるとウザイのはよくある話。

    • 冒険者さん
    1367
    2016年07月27日 10:25 ID:c58kw06r

    今って神気エクセいないと第2形態の角破壊しない感じ?

    斬1打2突1で頑なに角を攻撃してくれないんだけど・・・

    • 冒険者さん
    1366
    2016年07月27日 10:24 ID:sto5lmq6

    >>1348

    私の場合は友人と2人で準備完了してランマチゲストを迎える形だったので…

    即完了する場合もあると仰ってますが、一応配慮されてるようにお見受けします

    エクセ1、打1で待ってて、

    打が3になったり、弓が2増えてエクセを斬に変えると抜けられたりして、

    こちらの都合かもしれませんが部位破壊の為に斬・打・突揃えて出発したいと考えていたので、選択職の少ない中被りも気にせず即完了されると部位破壊を理解されてるか不安になります

    (大体グダる結果が多かったです)

    • 冒険者さん
    1365
    2016年07月27日 09:57 ID:dptfaas6

    >>1348

    「場合によっちゃ」なら即ではないのでは。

    木主の言ってるのは周り見ないで完了押しちゃう人のことじゃない?

    例えばファルファラで突・突・打のパーティに入ったのに即完了押しちゃうような。

    周りが斬・斬・打なら俺も即完了押すよw

    • 冒険者さん
    1364
    2016年07月27日 09:40 ID:nji5uwza

    >>1354

    リア友ポケモンやってて白猫誘っても断られるんだがどんだけ友人に恵まれてるんだ?自慢か?

    • 冒険者さん
    1363
    2016年07月27日 09:37 ID:g0lex8uz

    >>1361

    ディーンはじめ他キャラで行くか、頭が手前に出てる時に狙う奥にいる時に無理に動かない

    リアムティナは本体に近づきすぎで頭壊さず本体破壊する奴多すぎる

    • 冒険者さん
    1362
    2016年07月27日 09:34 ID:nr2xsdbt

    >>1314

    間接的についてる時点で強制ではなく煽り。

    社会的地位が底辺なほどゲーム内では上の地位に立てるから、むしろこういう煽りは己の恥を公開してるもんだよな。

    • 冒険者さん
    1361
    2016年07月27日 09:18 ID:iecx76jv

    最初の頭狙うのが難しい・・・。伝説でいってるけどアサルトぐらいでしか頭狙えんし。S2だと本体まで巻き込んでしまう。何かいい方法ないですかね?

    • 冒険者さん
    1360
    2016年07月27日 08:49 ID:dknm5zv3

    >>1338

    燃焼になってるって第3形態?

    飛んでくる火球がスキルじゃ避けれないからころりんしてた可能性も…

    • 冒険者さん
    1359
    2016年07月27日 08:37 ID:sudl6fp9

    >>1354

    固定ってゆうのはリア友で完全にキャラ固定で、やってもらうことで、ランマチは誰が来てもバトル参加します!みたいなのだから嫌なら抜ければいいじゃん!まぁ途中までやって抜けるヘタレ多過ぎだけど

    • 冒険者さん
    1358
    2016年07月27日 08:23 ID:g0lex8uz

    >>1354

    これ言うやつ多いけど最初から固定組めるようなやつなら文句言わないし

    実際ゴミ多いんだからなんとかしろって思うのもしょうがなくない?

    その理屈で行けばランマチで放置するカスがいても嫌なら固定しろってことになるんじゃ

    • 冒険者さん
    1357
    2016年07月27日 08:05 ID:jdszpd5v

    >>1349

    ヴィヴィでスキルブッパ

    で察してやり

    • 冒険者さん
    1356
    2016年07月27日 08:03 ID:aksfq39h

    ラスボスクリティカル無効って書いてるけど、胸とか角とかクリスタルとかにはクリティカルが有効っぽい?

    • 冒険者さん
    1355
    2016年07月27日 07:55 ID:pajtvxni

    >>1354

    新規でもLV100なら歓迎するんだけどね

    • 冒険者さん
    1354
    2016年07月27日 07:19 ID:sudl6fp9

    ランマチなんだから仕方ないと思うし文句言うなら最初から固定組めばいいと思う

    • 冒険者さん
    1353
    2016年07月27日 07:17 ID:pajtvxni

    新規さん来るの構わんが、せめてLV100にしてから来ようね

    • 冒険者さん
    1352
    2016年07月27日 06:28 ID:kqve4joz

    >>1294

    暇つぶしに行ったら一面目バフ入れない竜エクセいるなw

    という事はS2打ってないって事だろうから、嫌がらせ以外に目的無いだろw

    頭に蛆でも湧いた奴なんだろうなぁ。

    • 冒険者さん
    1351
    2016年07月27日 06:26 ID:kqve4joz

    >>1301

    ファルファラ使ってる時点で部位破壊狙っても他人依存だろw

    言い訳にすりゃカスカスやな。

    後ろでチャージショットをピチピチやっとっただけやろw

    • 冒険者さん
    1350
    2016年07月27日 06:19 ID:kqve4joz

    >>1344

    カスカスシャルだろリジェネ値も二桁でっせw

    燃え死ぬのもいるよ。

    • 冒険者さん
    1349
    2016年07月27日 06:16 ID:kqve4joz

    >>1345

    ソロで瞬殺と言いながら、団体だと削れないって、一見すると矛盾したコメントだが、ソロクエの事を言ってるんだと思うが、協力とソロクエで耐久に差があるのは普通だわ。

    それでもタウンしっかりありゃ、協力でも速攻削れる程度なんだがなぁw

    • 冒険者さん
    1348
    2016年07月27日 06:09 ID:faexvwsk

    >>1346

    その即準備完了全てが悪みたいな物言い

    そろそろやめてくんないかなぁ…

     

    完了せずに待ってる人がいたら変更被りとかする時多々あるし、先に完了して「そっちに任せますよ」ってやる時もあるし

    先に完了押されてたら自分が変えるし、場合によっちゃー即押すんだが…

    • 冒険者さん
    1347
    2016年07月27日 05:35 ID:gpx9b7mc

    >>1345

    本体削り過ぎなければ最初の角は打無しでいけなくもない

    2番目の角を捨てるなら斬突の2枠でいける

    • 冒険者さん
    1346
    2016年07月27日 04:39 ID:sto5lmq6

    時間帯も関係してるかもしれませんが、ランマチ安定してきましたね

    入室して即準備完了する人が減って、メンバーを見てキャラを変える人が増えた気がします

    戦功200万pt集め終わったのに、楽しくて周回してしまいました(´ω`)♪

    • 冒険者さん
    1345
    2016年07月27日 04:08 ID:rt4kdwxv

    角2つ破壊して3体目ヴィヴィでS2ぶっぱしたけど、全然HP減らないのね。ソロだと瞬殺なのになぁ…。最低3枠必要なんだからもうちょい柔くていいんじゃないのかなぁ。。。

    • 冒険者さん
    1344
    2016年07月27日 03:56 ID:ndw9m15l

    >>1338

    シャルのリジェネ値だとほっといても死なないから状態異常として見ていない可能性

    • 冒険者さん
    1343
    2016年07月27日 03:35 ID:tiywd38n

    >>1338

    今日ランマチで一緒になった呪拳シャルが、

    部位破壊はもちろん、味方が状態異常になるごとにS1で回復してくれて

    サポート役としても頼もしかった

    開幕で復活ついてたから石版も育成済だったな

    • 冒険者さん
    1342
    2016年07月27日 03:27 ID:k3px7s1y

    >>1339

    だから1.5倍のうちに倍書で走るのが安定なんだよなぁ

    誰か待つにしても200個くらいは集めた方がよかったんじゃないかな

    • 冒険者さん
    1341
    2016年07月27日 02:29 ID:bcav7apq

    >>1340

    戦功のミス(´・Д・)」

    • 冒険者さん
    1340
    2016年07月27日 02:28 ID:bcav7apq

    効率求めるならエクセと呪ノアと呪ディーンと傘ファルファラ集めて回るのが戦績集め終わった廃人の私のオススメ

    フレ四人で色々試しましたが安定した高速周回はこのPTでした

    ノアをシャルでもタイム差はそんなになかったですね

    • 冒険者さん
    1339
    2016年07月27日 02:25 ID:llfp7rsd

    >>1300

    妹が200まで集めるって言うしなんなら一緒に行くかってなったので待ってるけど

    中々、協力行ってくれないのよ|ω・`)

    周回怠いのわかるけど

    早めにしないと

    寄生厨が来るから行きたいのになぁ・・・

    • 冒険者さん
    1338
    2016年07月27日 02:12 ID:l4m39cx7

    状態異常になってもS1で回復しないシャル使い多いのはなんでだろ。コロリンして必死に燃焼解除しなくてもスキル1回使うだけでいいのに。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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