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【白猫】神気サマー版セルジュ(槍)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数343
  • 最終投稿日時 2019年03月31日 16:27
    • 冒険者さん
    333
    2017年08月28日 18:23 ID:l5qz0dnr

    >>330

    スキル1

    バフ時間が伸びました

    • 冒険者さん
    332
    2017年08月28日 18:22 ID:l5qz0dnr

    >>330

    オートスキル

    • 冒険者さん
    331
    2017年08月28日 18:22 ID:l5qz0dnr

    >>330

    4凸です

    • 冒険者さん
    330
    2017年08月28日 18:21 ID:l5qz0dnr

    枝にステとスキル

    • 冒険者さん
    329
    2017年08月24日 22:05 ID:lb3uddu4

    通常攻撃が軽快で楽しいから

    メイリンみたいに通常攻撃でもある程度敵を倒せるようになると嬉しいな

    • 冒険者さん
    328
    2017年07月26日 05:27 ID:ehprejlq

    神気でマクリル召喚しないかなーという淡い期待。

    • 冒険者さん
    327
    2017年06月10日 10:00 ID:ivkfcz37

    呪槍強化でまだまだ現役でいけるな

    • 冒険者さん
    326
    2017年04月11日 23:58 ID:qi1629ye

    >>325

    ちなみに呪槍

    上のスクショと同条件です。

    • 冒険者さん
    325
    2017年04月11日 23:56 ID:qi1629ye

    せっかくアプデされたので、ヒット数が多くて分かりにくかったスキル2の総ダメージを測りました。リーダースキルや他のキャラによるサポートは有りませんが、スロットスキル全解放のモチーフ武器+石板フル装備です。

    (…イメージより断然火力あって驚いたのは内緒)

    • 冒険者さん
    324
    2017年01月13日 01:04 ID:m5go5ohy

    この計算って合ってるのかな…?

    もし合ってるならリーダー時に限るけど呪武器デメリット完全克服!やったぜ!なんだけど

    • 冒険者さん
    323
    2016年11月28日 21:20 ID:euw1swd2

    高レベルな自己完結っぷりで無限ダンジョン下層で大活躍

    皆さんおっしゃるように本当に過小評価されてるキャラ

    • 冒険者さん
    322
    2016年11月10日 13:16 ID:sv6oyqrc

    >>320

    「セルジュ」は過小評価されてるわ。

    FC自体は正直しないほうが強いし、ぶっちゃけセルジュも普通にシールド有った方が良いとは思うけどね。

    それでもシールド有りのランサーに負けないくらい強いし、過小評価されてるよなぁ

    • 冒険者さん
    321
    2016年10月27日 02:50 ID:h1nu7k5b

    >>320

    チャージがコンボチャージになった代わりに通常が高速多段だらけでSP回収が無茶早くなった

    2秒感覚リジェネと即死回避とオート全開で高めの通常火力と消費30で倍率約260倍の追尾性のあるスキルを連打できる

    素で結構硬めな突属性剣士だからね

    • 冒険者さん
    320
    2016年10月27日 02:00 ID:lboquvl8

    「フォームチェンジランサー=ガードが無い」っていうイメージだけで過小評価されてる感

    通常ランサーとは全く別の突属性の職として考えれば弱いとは思えないし、チャージ・攻撃速度を上げたり耐久面を限界ギリギリまで強化したりして自力でこのフォームの弱点を無くすことができるセルジュならなおさら他の職と比べても優秀な部類だと感じられるんだけどな

    • 冒険者さん
    319
    2016年10月20日 03:23 ID:bsyvk2sd

    槍は高(スクショ)性能武器多くて困る

    • 冒険者さん
    318
    2016年10月16日 04:55 ID:pk560tp9

    (`・ω・´)

    • 冒険者さん
    317
    2016年10月14日 17:11 ID:od4nj6f2

    >>315

    ID違うけれど木主です。

    アドバイスありがとうございます!

    消費10・強化30がでるまで、頑張ってチェンジします。

    • 冒険者さん
    316
    2016年10月13日 21:29 ID:qt2zipo1

    >>314

    お知らせ

    所持者に詫びジュエル案件だった

    • 冒険者さん
    315
    2016年10月13日 21:27 ID:djhek9oe

    >>313

    スキル2の火力をかなり(タウン攻撃補正100%の場合、属性込みで8万ダメージほど)上げることができるので、3枠目だけは妥協せずに消費+10%・強化+30%が出るまでスキルチェンジをした方が良いと思います。

    逆に1枠目、2枠目に付くのはセルジュにはほとんど恩恵のないものばかりなので、見栄えを気にするのでなければ完全に無視してしまっても良いのではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    314
    2016年10月12日 18:00 ID:giz9te08

    夏セルジュとTAメイリンでコンボチャージが使えなくなってるのは私だけでしょうか?

    ソロ・協力ともに試し、アプリ再起動などもしてみましたがダメでした…

    • 冒険者さん
    313
    2016年10月11日 17:13 ID:icnqudxx

    ようやくセルジュ餅の武器スキルを全解放できた!

    しかし、シールド耐久値とかガードチャージ中〜が出過ぎで、スキルチェンジしまくり。

    どうにかこうにか会心+5、通常攻撃+8、通常攻撃+20、が揃ったところでいったん止めたけれど、やっぱりセルジュを強くする為には、消費SP+10&アクション30まで粘るべきでしょうか。

    • 冒険者さん
    312
    2016年10月09日 04:39 ID:tcny6hfc

    >>311

    この角度とかその他色んな角度で見ると凄く良いSDだと思える

    やっぱり槍の男キャラは待機ポーズで損してるよなあ…

    • 冒険者さん
    311
    2016年10月09日 04:36 ID:tcny6hfc

    この角度で見るSDは正直微妙だと思うけど

    • 冒険者さん
    310
    2016年10月04日 23:11 ID:jlaoj43o

    サマイベ中盤あたりからしばし休止しててキャラ性能に頼る下手糞的に今回のイベ協力どうすっかなーと思ったけど餅持ったセルジュで余裕ですた

    いやーつえーわ、武器スキルで呪い封印スルーできるしやたらタフだから乱戦武者複数で鬼火重なりまくっても全然死なねぇし

    イケメンらしからぬストロングスタイルで普通にゴリ押せる性能が健在で助かったわ

    • 冒険者さん
    309
    2016年09月23日 00:31 ID:b24kgtqs

    7月末に登場してから協力周回とかアストラナイトメアとか塔とかでかなり使ってるし協力でもちょくちょく見かけるけど未だに戦闘不能ボイスを聞いたことがない…ちょっとタフ過ぎませんかねえ…

    • 冒険者さん
    308
    2016年09月17日 05:27 ID:h85x2m9s

    とりあえず連れていけばなんとかしてくれる存在

    • 冒険者さん
    307
    2016年09月10日 05:13 ID:f3kly85b

    塔3のスキル.バランス縛りはすごい助かった

    「このまま押し通るよ!」がここまで頼もしいセリフだとは思わなかったぜ...

    • 冒険者さん
    306
    2016年09月07日 20:40 ID:f3qzx3u1

    >>305

    特に苦しむこと無くクリアできるね。

    ただヘビーナイトの処理に時間かかってしかたがないけど。

    • 冒険者さん
    305
    2016年09月07日 17:47 ID:d1ujafbp

    ナイトメア☆13で使ってみたけど、まず死ぬことは無いし火力さえ呪槍とか武器合成で補えば記念キャラ3人に囲まれても十分活躍出来るな…

    スキル2でナイトメアドラゴンが怯みまくって楽しいです(小並感)

    • ID変わってるかもしれないけど主
    304
    2016年09月07日 00:00 ID:e8csrs52

    >>302

    よくよく見たら下の画像は攻撃アップ付きの石板を装備しているときのものでした…上の画像で合ってましたね。すみません。

    そして改めて上の画像を見ると、スキルのダメージと属性ダメージがキッチリ1.3倍になっているのに対してリジェネ数値の上昇量が1.1倍にも満たないのはなぜ?という新たな疑問が…

    「アクションスキル強化」のオートスキルと「消費SP+10%・アクションスキル強化」の武器合成スキルは、攻撃スキルのダメージを計算する際には乗算、回復スキルの回復量を計算する際には加算

    って事でいいんでしょうか?

    • 冒険者さん
    303
    2016年09月06日 00:16 ID:p63i32f7

    >>302

    1つ訂正です。上の画像(右)のリジェネの数値が、オートスキル1による強化が最大になる前の物になっていました。

    強化最大でのリジェネ数値は↓です。

    • 冒険者さん
    302
    2016年09月05日 23:50 ID:p63i32f7

    >>301

    バロンに惨敗した結果武器合成スロットを3つ目まで解放する事ができてしまったので自分で試して来ました。

    見にくいですが左がSP消費+10%・AS強化30%解放前、右が解放後の画像です。

    セルジュのオートスキルと上記の武器合成オートスキルは乗算のようです!

    • 冒険者さん
    301
    2016年09月04日 23:21 ID:p63i32f7

    「消費SP+10%・アクションスキル強化30%」を付けた武器をセルジュに持たせるとどのくらい火力上がるんですかね?

    セルジュのオートと上に書いたオートが乗算になるって聞いて気になってるのでどなたか教えていただけませんでしょうか…

    • 冒険者さん
    300
    2016年09月03日 22:39 ID:hp9vku52

    今回のレナモチーフをセルジュに持たせたら攻撃がめっちゃ早くて笑っちゃうw アクション強化もついてるから使い勝手ええなこれ!

    • 冒険者さん
    299
    2016年09月01日 14:07 ID:rud4d6ax

    男キャラだからかあんまり話題にならないけどモチーフ持った時の隙の無さがヤバいな…

    苦手な敵が少ない突属性+水属性

    消費30(-10%アクセで24)で約20万ダメージ+水45000ダメージのスキル2で攻撃面申し分なし

    木星たぬき石板込みで被ダメ9割カットに即死回避、異常バリア、2秒毎150以上回復のリジェネで耐久も完璧

    他にも移動速度+125%だったりSP回収速かったりスキル2の怯みで密着した武者とかマンティコアに掴まれなかったりもする

    今回の竜強化イベント協力☆12でも道中要員として大活躍でしたよ

    • 冒険者さん
    298
    2016年08月21日 03:28 ID:fe1l2r14

    団長とか姫様と直接会話してる所が見たい…

    ってことで2017茶熊は全力投票するわ

    • 冒険者さん
    297
    2016年08月20日 17:49 ID:apc87iho

    >>247

    まじ見えん

    • 冒険者さん
    296
    2016年08月20日 17:47 ID:apc87iho

    竜巻邪魔すぎー見えんー

    • 冒険者さん
    295
    2016年08月20日 14:17 ID:o8spp3gg

    >>290

    単発で引いたら来たわ 一番いらない 捨てたい

    • 冒険者さん
    294
    2016年08月18日 01:55 ID:kobypao3

    >>292

    宝箱やギミック探したりする時は30秒縛りが地味に面倒い。

    敵が通常だけで倒せるほど雑魚ければ尚更。

    • 冒険者さん
    293
    2016年08月18日 01:40 ID:rt4kdwxv

    >>291

    こんな甘いマスクして硬いのか…

    • 冒険者さん
    292
    2016年08月17日 22:53 ID:ra2wzm1f

    >>287

    30秒の間S1を1回も使わない状況とはいったい…

    • 冒険者さん
    291
    2016年08月17日 20:47 ID:rt1sj360

    いやー塔イベントもお世話になりましたm(_ _)m

    硬い

    • 冒険者さん
    290
    2016年08月17日 20:09 ID:gin9pomh

    夏セルジュキュン一点狙いでガチャ回し続けたのにセルジュキュン以外揃ってしまいました……。

    モチーフも交換したのに…、もう引ける気しないよ…

    • 冒険者さん
    289
    2016年08月16日 23:32 ID:sc1poujm

    今更気づいたけどこれってセルジュとマクリルのことか…

    • 冒険者さん
    288
    2016年08月16日 22:22 ID:h6kpqcnv

    セルジュ欲しい

    でも他のキャラ引きたくない

    • 冒険者さん
    287
    2016年08月16日 20:19 ID:qc505mfw

    足が遅い

    速度バフが60秒だったらなぁ

    • 冒険者さん
    286
    2016年08月16日 17:06 ID:m0i0jcmb

    マクリルが一人で狩りしようとしたのってゼシカの思い出に出てくるマグローニだよね?

    中落ちがどうたらってセルジュ言ってたし。

    • 冒険者さん
    285
    2016年08月16日 08:09 ID:iqbtf84q

    >>284

    直しておきました

    連絡サンクスです

    • 冒険者さん
    284
    2016年08月16日 07:57 ID:p5e42q7i

    この部分、正しくは「ガード」では?

    編集出来る方、修正お願いします。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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