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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019年08月21日 16:20
    • 冒険者さん
    179
    2016年07月31日 02:33 ID:eoy49gra

    モチーフは水+100%、ターゲット距離延長かチャージ攻撃+30%、チャージ時間‐20%で回転上げてほしい

    最近のキャラは反撃、3重バリアとかだから半減には目を瞑るしかない・・・が範囲持続はして欲しい

    2秒なんてあってないようなもの

    • 冒険者さん
    178
    2016年07月31日 02:24 ID:eoy49gra

    >>168

    エシリアは回復できなかったから・・・

    • 冒険者さん
    177
    2016年07月31日 02:24 ID:g5bbvv8h

    >>119

    君エアプ?

    • 冒険者さん
    176
    2016年07月31日 02:22 ID:g5bbvv8h

    >>169

    ほんとそれ

    • 冒険者さん
    175
    2016年07月31日 02:16 ID:m6q60oyi

    >>150

    何処ぞの軍曹ですねわかります( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    174
    2016年07月31日 02:11 ID:mrpm0nkn

    >>169

    上書きはともかく、陣の中でも途切れるのがアホ過ぎる

    • 冒険者さん
    173
    2016年07月31日 02:06 ID:b8mbj8a8

    >>171

    開発は何を思って2秒にしたんだろう…

    MPKしろってか?( ; ; )

    • 冒険者さん
    172
    2016年07月31日 01:58 ID:g82q0w42

    温泉協力みたいな侵入阻止クエなら輝ける…かも。

    • 冒険者さん
    171
    2016年07月31日 01:25 ID:puqf0d53

    >>169

    他人バフ上書き自体はままあるスキル性能

    問題はそのかき消し能力が秀でているということ

    もはやMPK狙いのキャラと化すレベル

    • 冒険者さん
    170
    2016年07月31日 01:24 ID:g5bbvv8h

    これ調整こないかなぁさすがに好きなキャラでも萎えたよ

    これじゃまるで運営から鑑賞用に使用してくださいみたいに感じるし、正直泣いたわ好きなキャラでゲーム出来ないなんてつらいよ、チートじゃなくていいので調整お願いしたい

    • 冒険者さん
    169
    2016年07月31日 01:14 ID:ftwtwupd

    普通にそこそこの性能にしておけば、見た目も良しだからもっと課金する人間も増えるというのに……

    いくらなんでも他人のバフ上書きしちゃうような調整にするのはひどい

    何も壊れにしろなんて言わん、協力で普通に遊べるキャラにしてくれ

    • 冒険者さん
    168
    2016年07月31日 01:03 ID:lut0uz1x

    茶エシリアのドアからのトランプはあんなに性能いいのにな・・・

    • 冒険者さん
    167
    2016年07月31日 00:38 ID:hqn49d7d

    目玉にして一番のハズレキャラ

    火力ない。サポート微妙。

    どうしてこうなった、、、

    • 冒険者さん
    166
    2016年07月31日 00:27 ID:nomitjge

    アマデウスの緑武者に対してチャージS2(S1バフ込み)

    いくら何でもこれはおかしくないか?

    • 冒険者さん
    165
    2016年07月31日 00:26 ID:fszfhwru

    >>164

    ロリケツ最高

    今回の覚醒絵では一番好きかも

    • 冒険者さん
    164
    2016年07月31日 00:24 ID:fszfhwru

    枝に

    • 冒険者さん
    163
    2016年07月31日 00:14 ID:nm6g4tp3

    来年の夏に期待

    • 冒険者さん
    162
    2016年07月30日 23:13 ID:mtnv7qgg

    SD可愛すぎか

    • 冒険者さん
    161
    2016年07月30日 23:12 ID:dmo5h6qe

    バフの件はみんなでメルボムしたほうがいいな・・・

    俺は送った

    • 冒険者さん
    160
    2016年07月30日 22:59 ID:rechpig1

    軽減バフのエフェクト表示時間確認したんだが2秒どころか1秒有るか無いかな気がするんだが。

    どちらにせよ使えんのは変わらんが・・・

    • 冒険者さん
    159
    2016年07月30日 22:21 ID:q6t9ycoa

    とりあえず延長5秒つけとけば固いし1枚バリアあるしでかなり安定する

    まわり?

    知らんがな・・・orx

    • 冒険者さん
    158
    2016年07月30日 22:13 ID:ghatdq9y

    出禁のカエルといえば

    • 冒険者さん
    157
    2016年07月30日 22:04 ID:e3q371ns

    配布ジュエルで当たった!うれしい!ってなってキャラペ見に来たけど

    こ の あ り さ ま だ よ !

    • 冒険者さん
    156
    2016年07月30日 21:51 ID:o298ymbc

    餅アクションスキルは次に使う自分のアクションスキルで味方に掛かったバフ時間を延長する。とかになるんかね?

    SP軽減バフとか出てるし無理でも無いと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    155
    2016年07月30日 21:36 ID:opcqdu9v

    >>146

    陣の仕様変更出来ないなら↑二つくらいは本当に考えて欲しい。

    • 冒険者さん
    154
    2016年07月30日 21:33 ID:opcqdu9v

    >>153

    要介護スキルとか深い愛がないと使えませんね。

    ソロでは使うけど…

    • 冒険者さん
    153
    2016年07月30日 21:09 ID:mbcioh2f

    自分だけなら強化スキル延長アクセで被ダメカットを持続できる

    LSが全員の強化スキル延長だったら良かったかも(あるいは石板or無いと思うけれど餅で全員の強化スキル延長が来てくれれば…)

    • 冒険者さん
    152
    2016年07月30日 21:07 ID:acvk12nf

    2Dは激カワなのに3Dが化け物ですごい萎える…。

    顔がかなり小さめなのに目がでかいから別の生き物みたい

    3D修正してくれよ…。

    • 冒険者さん
    151
    2016年07月30日 20:51 ID:l4320rqb

    >>119

    どのキャラに25万の火力出してるのかよ

    • 冒険者さん
    150
    2016年07月30日 20:30 ID:kdguxk3b

    ボケガエル

    • 冒険者さん
    149
    2016年07月30日 19:41 ID:mv07b2c7

    延長ができないのならいっそS1の軽減バフ無くして欲しい・・・強い弱い以外の理由で好きなキャラが協力で嫌われるとかキツイわ

    • 冒険者さん
    148
    2016年07月30日 18:18 ID:r22ut3kr

    >>134

    全然普通だと思うけど

    • 冒険者さん
    147
    2016年07月30日 18:17 ID:o9a7p4z3

    >>137

    同条件

    イベ島の剣道武者にスロウと属性ダウン入れてクリ52k+水6k

    餅に期待ってことで・・・

    • 冒険者さん
    146
    2016年07月30日 18:05 ID:bs2khpgi

    >>142

    どうせ9割が上限なんだから重ねがけ可能でいいじゃんな

    つか10秒20秒でも問題ないわ

    既にマールやビスケが1人で全員8,9割カット維持出来るんだし

    • 冒険者さん
    145
    2016年07月30日 17:59 ID:rdskwyhz

    >>139

    まず意外とそんなにクリティカル出るわけでもないんだよな

    呪前提の火力っぽいけど呪1択になるのもなんだかなぁ

    • 冒険者さん
    144
    2016年07月30日 17:56 ID:o9a7p4z3

    >>139

    同条件スロウだけでクリ38kですた

    1mとか夢見すぎwwwww

    • 冒険者さん
    143
    2016年07月30日 17:55 ID:ftq42lom

    >>134

    • 冒険者さん
    142
    2016年07月30日 17:51 ID:kmudawqq

    被ダメ軽減-70%かぁ。

    防御+700にして、軽減バフと共存させるとか考えなかったのかな?

    • 冒険者さん
    141
    2016年07月30日 17:47 ID:nount32i

    >>139

    嘘つくな

    タウン105%だけど20万も行かねえよ

    • 冒険者さん
    140
    2016年07月30日 17:41 ID:o0i40y5n

    >>139

    DT

    • 冒険者さん
    139
    2016年07月30日 17:36 ID:o9a7p4z3

    >>137

    攻撃・会心両方で火力が変動するんで4凸タウンマだと250~300kは行くと思う

    デバフ2種入れば属性込みで1mも見える気がするけど昨今の敵でスロウ入るのってどいつだろう・・・

    • 冒険者さん
    138
    2016年07月30日 17:33 ID:r3nvwx6i

    >>132

    2秒間陣の中にいるときだけだからSP回収にもいけると思うんだ

    • 冒険者さん
    137
    2016年07月30日 17:31 ID:o9a7p4z3

    LS無しタウン98無凸呪弓で練武の兵士に非クリ8kクリ18~19k(S1バフ込)

    スロウ・属性デバフが効かない敵だと100k~170k程度かな

    • 冒険者さん
    136
    2016年07月30日 17:29 ID:rnnsdyfc

    >>134

    立ち絵可愛いのにSDちょっとひどいよね

    • 冒険者さん
    135
    2016年07月30日 17:22 ID:fobgqhnq

    >>132

    コリンみたいにカチカチだとSP回復全くしなくて普通のバリアと変わらないから意味ないってこと、今でさえ70カットであんま食らわないのに

    • 冒険者さん
    134
    2016年07月30日 17:12 ID:c8lf5auh

    SDの頭身おかしいやろ

    頭小さくて気持ち悪いわ

    • 冒険者さん
    133
    2016年07月30日 17:09 ID:jt9fnjtc

    >>132

    エナジーバリアはダメージ1回分の保険と言うよりSP回復がメインだから意味はあります。

    • 冒険者さん
    132
    2016年07月30日 17:03 ID:jqwx5qzp

    >>121

    それだとエナジーバリアが付いてる意味が全くない

    • 冒険者さん
    131
    2016年07月30日 17:02 ID:e3v6ro3t

    >>128

    ブロックとかいくらでもID変更出きるから無意味な機能なのにwww

    • 冒険者さん
    130
    2016年07月30日 16:53 ID:k5oc8jop

    >>128

    知らねーよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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