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【白猫】アトランダムタワー2の攻略と石板情報まとめ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数535
  • 最終投稿日時 2019年05月15日 20:51
    • 冒険者さん
    534
    2016年08月24日 05:36 ID:illhuqjs

    >>532

    まぁな

    ただその合間にHP制限されたイベ来た時の事考えたら周回せざるを得ない

    • 冒険者さん
    533
    2016年08月24日 02:39 ID:cmxdji24

    ソーサリーナイトのがボスよりキツかったね

    HP回復効果無効時は無効バリアが大いに輝いたが

    そのうちバリア効果無効までやりそうで怖いな

    • 冒険者さん
    532
    2016年08月23日 23:45 ID:g1arv2g4

    どうせちょろちょろサブクエリセットして再イベントするんだから必死に周る必要ないと思うけどなぁ

    • 冒険者さん
    531
    2016年08月23日 23:30 ID:c0c8hawa

    後1日切ってるのを知り慌ててやってみたらサマソとカレン強いって改めて強いなって思いました(小並感)

    • 冒険者さん
    530
    2016年08月23日 23:15 ID:q4kewomo

    なぜ大量に必要な武器ハイルーンを報酬に入れないのか

    最近要求量多すぎてめんどくさい

    • 冒険者さん
    529
    2016年08月23日 21:40 ID:l9bngwnh

    >>477

    納得出来ないなら引退しろとまで抜かしておいて「押しつけではなくただの提案」とはたまげたなあ…

    • 冒険者さん
    528
    2016年08月23日 14:31 ID:cqfspu79

    キャラ揃ってる人にとっては簡単難易度。

    キャラ揃ってない人にとっては高難易度。

    キャラの所持状況によって難易度が変化すればいいんじゃね。

    簡単過ぎてつまらない人には次回から火力&体力&速度100倍の敵が出てくるようにすればいい。

    ってのは冗談で。

    コントローラで遊ぶ据え置きゲーと違って、スマホは操作方法が限られるからアクション性が下がる。

    白猫の難易度上げようとしても出来ることは限られてくるから、難しいゲームの達成感を味わいたかったらPCゲーや家ゲーでやりなさいってこった。

    • 冒険者さん
    527
    2016年08月22日 22:47 ID:qsogq3jw

    次の塔でボスだらけとかされたら・・。画面カクカクになる自信がある。

    • 冒険者さん
    526
    2016年08月22日 22:42 ID:qsogq3jw

    >>517

    バランスは嫁ルウシェいたらボスは楽だった。メイリンは開幕事故死したけど・・・。

    ソーサリーナイトは茶ハルカで強引に突破って方法もあったり。

    • 冒険者さん
    525
    2016年08月22日 15:28 ID:dlpwob4v

    >>332

    結局PS自慢だったっていうオチかw

    2BCCさんかわいそす

    • 冒険者さん
    524
    2016年08月22日 15:21 ID:t6l7dvmy

    >>520

    大型は分かりやすいからいいとして

    雑魚なら吸引系のスキルで集めるのも手ですよ

    • 冒険者さん
    523
    2016年08月22日 14:10 ID:n9jvjwaq

    >>518

    ソーサリーナイトは職毎の戦い方を覚えるとたいしたこと無いよ。知らないと超苦戦するがw

    斬・打:地上にいるときに"近づいて"攻撃。ソーサリーナイトの足元の円の中に入らないとダメージ通らない。なんでファンネルに任せて離れるとかしたらダメ。

    突・魔:飛んでるときに攻撃。強力なデンジャラス攻撃をしてくるので、武器を大きく振りかざしたら離れる。

    どちらのモードでも、基本的に離れてればほとんど無害。キャラが少ないなら近づかずに周りの雑魚を掃討して、得意のモードになるの待ってから攻撃すれば大丈夫。

    • 木主
    522
    2016年08月22日 13:11 ID:p27y9gn8

    >>521

    がんばってよく探してみる!

    • 冒険者さん
    521
    2016年08月22日 12:16 ID:ga62rodd

    >>520

    柱の裏に居る

    動かないアレが

    • 冒険者さん
    520
    2016年08月22日 11:07 ID:aba852gv

    プロ7の「敵の全滅」だけできーん!

    どこを見落としてるんだー!!

    ミニマップちゃんと見てるつもりなんだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    519
    2016年08月22日 09:49 ID:npl9in1h

    1~7階が全てランダムならまだしも、パターン固定で「アトランダム」名乗られてもって気分はある。

    • 冒険者さん
    518
    2016年08月21日 23:16 ID:qq79q901

    >>517

    同じく・・・プロ④だけサブミがコンプ出来ない:;

    ソーサリーナイトが捌き切れない・・・

    • 冒険者さん
    517
    2016年08月21日 23:05 ID:ofsm741p

    もうディフェンスバランスがクリア出来ないからやめようかな。

    ウチのメンツじゃきついわ

    • 冒険者さん
    516
    2016年08月21日 20:24 ID:tbyy9vuc

    >>444

    10万程度課金すれば簡単かと

    • 冒険者さん
    515
    2016年08月21日 16:57 ID:netizibd

    変身の武器おにぎりだけ全然足りねえのに2じゃキャラチェン要るから面倒くさくてやる気でない

    こんなことなら1でカンストさせとくんだった

    • 冒険者さん
    514
    2016年08月21日 14:45 ID:ei3h4370

    簡単だけど糞耐性あるから糞面倒くさくてうざい

    • 冒険者さん
    513
    2016年08月21日 14:30 ID:aoh60aqa

    >>451

    突進の仕様自体はいっしょでしょ。

    ジャスガで止まらないから多段するだけ。

    ダウンしないモーション中にミノやウッホの突進に巻き込まれると多段して死ねるよ。

    • 冒険者さん
    512
    2016年08月21日 14:22 ID:ea8rdw1b

    >>476

    ファルファラでもボス面ワンパンだったよ。

    あ、でも全部のボス面は出来ないのかな?

    • 冒険者さん
    511
    2016年08月21日 13:46 ID:l6atljtz

    >>444

    そもそも運営が「超高難易度クエストだよ!」って言って出したクエストに対して、難しくなかったからプレイヤーが「難しくない、高難易度じゃねえ」言うのは当たり前じゃん

    超高難易度クエストってあるのに、プレイヤー側がそこまで徹底的に縛らないと超高難易度にならないって、それおかしくない?

    難しくないなら縛りプレイしろ、納得できないなら引退しろ

    これのどこが正論なんですかね?

    • 冒険者さん
    510
    2016年08月21日 13:33 ID:ou3l04v8

    >>477

    マイノリティな俺、またはマイノリティな人を擁護する俺格好いいって、自分に酔ってる人も多いなー

    自分が考えた俺ルールを「これが、テンプレートです」なんてわざわざ名前欄に書いてまで押し付けてくるって、それこそ我儘ってレベルじゃないと思うんですが

    • 冒険者さん
    509
    2016年08月21日 13:13 ID:rkpnpv5f

    >>497

    sp回復に使えるキャラが居れば

    1よりも簡単だった…

    リレイズで復活すればhpが多少は確保出来る

    そんな感じで試行錯誤してみて下さい

    fight !!

    • 冒険者さん
    508
    2016年08月21日 12:20 ID:jqe78qgc

    >>476

    神気マールは初期状態でS2を2回だったから、タウンとASの具合で行けそうかもしれない

    • 冒険者さん
    507
    2016年08月21日 11:07 ID:pckwme3q

    >>476

    カレンも当然S2一回で倒せるよ

    • 冒険者さん
    506
    2016年08月20日 23:12 ID:hjtpwu6m

    >>504

    まあ仮に接待でこいつ一人いればクリア出来るみたいな仕様だとしても3人使えばなんとかなるわな

    属性ちゃんと割り振ってれば問題ないよね

    • 冒険者さん
    505
    2016年08月20日 23:09 ID:ittskyth

    >>481

    ごめんwwwww

    ショコラ持ってる身としてはじゃんじゃんこいよって思ってるわwwwww

    • 冒険者さん
    504
    2016年08月20日 23:08 ID:mrckyux3

    >>499

    流石にクリア出来ない仕様にはしないだろ

    ヴァリアントの時もパルメいなくても固定なら周回余裕だったし

    • 冒険者さん
    503
    2016年08月20日 23:05 ID:odsjcrxs

    >>444

    でも俺はこういう夏の風物詩大好きだわ

    多分IDの変え方知ってはしゃいでるんでしょ?

    • 冒険者さん
    502
    2016年08月20日 23:02 ID:inu12ywq

    >>500

    白マンティも出る…。

    • 冒険者さん
    501
    2016年08月20日 23:01 ID:g8meoz51

    この石板のおかげでチャンピオンコンプ出来たわ

    SP回復と合わせるとやばいわこの石板

    • 冒険者さん
    500
    2016年08月20日 22:59 ID:pispxrd5

    >>499

    耐性はあるけど鬼畜耐性はソーサラーの形態別のしかなくね?

    • 冒険者さん
    499
    2016年08月20日 22:56 ID:inu12ywq

    みんな簡単簡単言うけど、「ランダムステージにほぼ無効耐性ボス」っていうアイディアは今後を考えるとやばいぞ

    • 冒険者さん
    498
    2016年08月20日 20:06 ID:bhdz94zj

    >>456

    へぇ、多段だったのか。

    でも多段だったとしてもジャスガは判定が長いから全段ジャスガになるんじゃね?

    • 冒険者さん
    497
    2016年08月20日 19:16 ID:onhu1fra

    1と比べると難しいなぁ・・・今回はスルーするか(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    496
    2016年08月20日 17:44 ID:dbqp0taw

    >>476

    カレンができたような気がしなくもなかったけどどうだったかな

    • 冒険者さん
    495
    2016年08月20日 17:03 ID:r1nx2ma2

    >>366

    ハライタマエー

    • 冒険者さん
    494
    2016年08月20日 13:22 ID:qbvdpsov

    >>477

    つまんないブーメラン投げてないで諦めろよ

    まったく夏だなぁ

    • 冒険者さん
    493
    2016年08月20日 13:05 ID:oaejut6j

    >>477

    小学生レベルの中身のない返しだね。バカって言った奴がバカなんですぅ〜レベル。完全にブーメラン。それに仮に自演じゃなくてもそれはそれで相当キモいよお前。

    • 冒険者さん
    492
    2016年08月20日 13:00 ID:q9zqoqoj

    >>477

    必死に自演にしようとする自演で草も生えないわ、ついでもグッドも自演か?

    • 冒険者さん
    491
    2016年08月20日 12:58 ID:q9zqoqoj

    >>463

    でも一部の廃人は「俺が取れればもう他の人は取れなくていいよ」勢だから運営がそれに合わせてきたら大変なことに

    • 冒険者さん
    490
    2016年08月20日 11:12 ID:m1df39p6

    >>417

    少し前のコメで、ディフェンス、バランスタイプ縛りの最適キャラをみんなに聞いたのは、なんで?

    • 冒険者さん
    489
    2016年08月20日 10:40 ID:brafesl7

    >>476

    夏クマもボス面ワンパン出来るよ。動きが早すぎて操作がちょっと難しいけど。

    • 冒険者さん
    488
    2016年08月20日 05:45 ID:dpvxz7eg

    >>377

    武器ルーン集めに協力したい

    • 冒険者さん
    487
    2016年08月20日 03:33 ID:ac0oae5y

    >>481

    実際ゴミではないぞ

    スキルも汎用性皆無なだけで使い道はあるにはあるし

    それと攻撃力上がる時点で枠が空いてるなら入る

    • 冒険者さん
    486
    2016年08月20日 01:06 ID:lndqsx00

    >>417

    結局、他の大多数にクリアできない難易度をクリアできた俺スゲー、っやりたいだけ。それにかなりの時間(と金)をかけてる勢のエゴ。

    • 冒険者さん
    485
    2016年08月20日 00:55 ID:fu9m3tcd

    >>430

    何を基準に何がどうずれてるのか分からんし、①と②の両方みたす人にしかクリアできないような難易度にしたら、あなたは喜んでも相当数のユーザーは喜ばない、つまり採算がとれないと運営が判断してる、って話だよ

    木主は自分で楽しむ工夫をすることを提案して、前の枝主はそれができないならやらなきゃいいと言ってるんだろ

    実際、気に入らないならやらなくていいんやで

    運営のターゲットは極少数のやり込み層だけじゃないんだから

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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