【白猫】フラワーオブグレイスの攻略チャートと報酬まとめ コメント一覧 (10ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6098年まえ ID:jhaz2ezn戻れなくなる不具合は最悪ですよね。
何度も報告してるけど音沙汰なし。
みんなも報告してるのかな?
最近はユーザーではなくデバッガーだと思っているのでしょう。
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冒険者さん
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冒険者さん
6078年まえ ID:bmcb09ul相互なしでもそこまで時間かからんし建設時間含めてもまだ日数あるしゆっくりやろうぜ
看板みたいな支障でるのはともかく塔みたいに単純に敵倒してクリアって周回も増えてるからこういうイベントではいろいろ模索してるんだろうし
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冒険者さん
6068年まえ ID:oo1xcdzg剣士にツルハシ持たせたら、ツルハシで草刈りできるのな。
これでスゲーはかどると思ったけど、別にそうでもなかったわ。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6038年まえ ID:jd14fzstしお騒響く海岸の宝箱がわかりません…
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冒険者さん
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冒険者さん
6018年まえ ID:rt4kdwxvこれで協力屋台だったら腹筋崩壊するわw
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5988年まえ ID:gjdc34ag命溢れる森で中央ルートの室内のモンスターをを倒し、宝箱回収して部屋を出ようと階段の矢印の所へ。ここで3回連続して固まりました。なんででしょ?
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冒険者さん
5978年まえ ID:la5ktdi8やっぱマップのでかさが原因だろうな
昔白猫を強制的に横画面でプレイするって動画だったかを見た事あるんだが、広範囲を見渡せるのでやりやすい反面、動作的には悪くなる様な事を言っていたと思うんだよね
画面サイズは変わらなくても、画面内に収まるオブジェクトや敵が増えるからみたいね
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冒険者さん
5968年まえ ID:ppk1av79海岸MAPで小さい階段に直で行けたりしたテストプレイしてないだろな構造不具合なんかは
No.97828470の言う通り「雑」
(今現在はそこに小さい柵が建てられてる)
水鉄砲やピッケルなどをタップアイコンスキルじゃなくわざわざ運搬式にしたのは
No.97831824の言う通り「思いつきをそのままぶち込んでる感」
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冒険者さん
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冒険者さん
5948年まえ ID:ppk1av79>ドラライ持ってない新規から文句が出ちゃうよ
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それ言っちゃうと そもそも今の素材集め仕様って
剣は主人公あるからいいとして
斧持ってない新規から文句出てる、ってことになるんじゃ・・・
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冒険者さん
5938年まえ ID:ppk1av79ソロですらエリアチェンジ重い広大MAPと協力の組み合わせ
他人がどこに運んだか分かりにくい運搬アイテム
エリア進入クリア式クエスト(リセットスイッチ妨害、太陽月ルーン集めずにボス面突入妨害)
剣・斧で来ないホスト・ゲスト
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ぜったいヤバイってそんな協力
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冒険者さん
5928年まえ ID:eobnkec2ピッケルはユーザーを楽しませようと思って配置したのかもしれないが、
看板を床スイッチにしなかったのはどう考えても嫌がらせだからな。
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冒険者さん
5918年まえ ID:evilqiehフックピッケル移動床押しスイッチ
どれもテンポ悪くしてるだけでまるで楽しくない
フックとかあちこちのステージにあるけどほぼ移動にしか使ってないし、ホントに邪魔
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冒険者さん
5908年まえ ID:ea8rdw1b因縁以降、斧で壊せる木ってあった?
自分が見つけられてないだけなのかな。
斧の出番が命溢れるまでしか無いんだけど。。。
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冒険者さん
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冒険者さん
5888年まえ ID:juajds07(実際に装備してる剣斧武器が刃物とは限らないのは百歩譲っておいといて)
斧で木を伐採、剣で草刈り
ってつもりなのはまぁ分からなくも無いけど
じゃぁ双剣でも草刈れるべきじゃないの拳で引っこ抜いてもいいんじゃないの
とか言いたいことが出てくる中途半端なこだわり感
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土から素材回収するのが剣ってのはよく分からない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5858年まえ ID:mquesalu面倒なギミックも少しなら良いんだよ。
「お!なんだこれ?」と珍しさから面白いと思える。
周回が必要なイベントに面倒なギミック入れるのは勘弁して欲しいんだよね。
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冒険者さん
5848年まえ ID:l3d7p6wr別部屋から戻れなくなって進行不能になる不具合は無告知放置だし
こんだけ大量の不具合糞イベだして
詫 び 石 5 個
マジでユーザーに喧嘩売ってるよな
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冒険者さん
5838年まえ ID:mquesalu広大なマップは面白かった。
看板にやたら引っ掛かってイライラする。
斧と剣の使い分けはあまり意味ないのでどっちかで統一して欲しい。
ピッケルや水鉄砲はほんとに面倒なので止めて欲しい。
周回前程のイベで面倒な要素は勘弁して欲しいなぁ。
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冒険者さん
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冒険者さん
5818年まえ ID:a0uch2x7初期イベはただ敵を倒していくだけだったからな
くそ判定のつるはし持ったりフックショットで移動した先から戻ろうとしたら、杭が遠くてタゲ取らないとか無かったからな
DDSとかデモンズソウルってなんだか俺は知らんが据え置きゲーか?
もし据え置きゲーなら、お手軽ワンフィンガーRPGと比べるもんじゃないだろ
ワンフィンガーRPGって聞いた事ある?
正に白猫運営が目指して宣伝していたものだよ?
その前提崩しておいてなに言ってんだ?
お前相当に頭悪いだろ?
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冒険者さん
5808年まえ ID:pbyfvgb2なぜ看板がタゲとりする仕様なのかコロプラから正式な回答を聞きたい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5758年まえ ID:oi875u9dソロですら別MAPからデカイMAPに戻ってくるときに長ロードやらフリーズやら発生するし
もしそこに重い4人協力を組み合わせるなんてことあったらロード事故りまくるとこしか想像できない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5708年まえ ID:cmypx29b草原に出てくるちびジャガーかわいいなって思ったんだけど、大、中、小ジャガーが揃って出てくるのってまさかジャガー一家…?
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冒険者さん
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冒険者さん
5688年まえ ID:chkyah4rそもそもRPGってコツコツやるゲームだよな。
DDSで初めて人修羅と出会った時、毎回即死級の攻撃してくるからターン制なのにものすごい緊張感があったの覚えてる。
何回も何回も死んで少しずつ攻略してって倒した時の爽快感ははんぱなかった。
意地悪だったり面倒なギミックがどうこう言ってたら死にゲーのデモンズソウルなんかまず出来ないだろうし、白騎士物語の地獄の様な素材集めも出来ないだろうな。
白猫をこれ以上ぬるいゲームにするのは勘弁して欲しい。
なんだかんだ文句言いながらもFoGイベントなんかよりはるかに多い周回を求められる初期イベントは楽しかった。
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冒険者さん
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冒険者さん
5668年まえ ID:rjak1hyx小さな事だが…
クエスト一覧の見知らぬ鳥って…
「鳥」じゃ無くて「島」だよね…
編集者の遊び心だったらスマン!
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冒険者さん
5658年まえ ID:bgcqm9iwおまいらが好きなネタ最新ver.
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冒険者さん
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冒険者さん
5638年まえ ID:rcjcnpou霊峰(下の方にあるオススメ周回コースを利用しました)1時間で骨を集めた後、峰で石と皮を集め、木の不足は森で補充しました。
相互倍書2冊+ちょいで終わりましたよ〜。
峰は最初の方は全部採取、途中で石がいらなくなるのでピッケル無視で周回できます。
霊峰と峰は高速殲滅キャラ(自分はファルファラ使いました)+剣だけでほぼキャラチェン不要なので、斧も必要な森より回っていてラクでした。
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主です
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