【白猫】フラワーオブグレイスの攻略チャートと報酬まとめ コメント一覧 (9ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6598年まえ ID:ouc0h973例えばツルハシなら装備品として持たせると特定のオブジェクトも壊せるor反応、にすればよかった(ソイヤの杖や絶海の貝殻とかね)
それかツルハシを拾ってもモーション変わらず通常攻撃やスキルで破壊可能になる等
採集させたいならMAPの本筋とは別の所に草や木が生えまくってる場所を作って、そこに剣か斧で行けば好き放題刈れるとかね
例えば再沸きみたいに5分置きにSP回復用の雑魚と一緒に1度刈ったのが復活するとかにしてMAPの数か所に設置するとかね…それならぶっぱなしながら刈れるからまだ気持ち的にマシだろう・・・とか考えてしまった
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冒険者さん
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冒険者さん
6578年まえ ID:k4px2dr6広いマップ<>重い&長いロード
虹たぬき<>手数多い・移動が早いキャラ以外だと倒すのに時間取られまくり
採取<>ピッケルの操作性最悪&周回数考えろ
と楽しさと煩わしさが表裏一体のイベントだからなぁ。
人によって感じ方が違うイベントだと思う。
個人的には英雄でディーン引いてなかったら楽しさなんか一切感じ無いゴミイベントだった。
剣士・移動速い・攻撃の手数多い・操作ビームと今回のイベントに最適。
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冒険者さん
6568年まえ ID:ouc0h973うーん…これイベントMAPの目的が
如何にユーザーを楽しませて留まらせるか
じゃなくて
如何にユーザーを同じMAPに閉じ込めるか
に変わってるから苦痛MAPになっちゃったんだな…アイディア自体は悪くないんだが
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冒険者さん
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冒険者さん
6548年まえ ID:jv1aoy9c協力とかでも時々ほかの人がスキル等なにかアクションしてる時に面移動するとフリーズしますが、あれはホスト切りか自分の回線が切れてソロになると動き出すんですが今回のこれは動く気配もなく狸が走り続けます……自分だけかも知れませんが。
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冒険者さん
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冒険者さん
6528年まえ ID:jv1aoy9c俺も相互倍書してる時に1時間で3回そこで止まってかなりげんなりした
しかもそこを最後に回ってたから特に……
スキルを使っている途中に行かなければいいのかなと思ったけどダメでドラゴンライダーを使ってる時に多く見られるような
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6498年まえ ID:o9rtisngもっと効率いいのあると思うけど
俺なりに周回
倍書で2時間サブ機端末相互で皮残り200まで集めることができた
最初の1時間は草原で全力採取
皮が足りなくなるから次の2時間目で海岸を剣士のみ使用木岩完全無視で左ルートでスイッチ押して奥への扉開く→奥ルートで終了て感じ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6468年まえ ID:muq17ir5ツキミ、魔エクセだともっと広い範囲回収できるよ。
ただ....ツルハシ持つのも面倒なのに、魔にキャラチェンジしてファンネル出してる時間が余計に無駄かな、、、
協力来ると活躍できるかも?斧メアならシングルでもいけるのかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
6448年まえ ID:fn9hog0p愚痴板かと思ったw
広いマップでワクワク感あるし
虹たぬき追い回したり、自分なりに効率の良い採取場所やキャラ考えたり
俺は良イベだと思うんだがな。
紙芝居も良さげだし、声優もいいし
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冒険者さん
6438年まえ ID:dfcuhn3j下の箱だけ破壊されたんだが
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冒険者さん
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冒険者さん
6418年まえ ID:lndqsx00あれ、、看板って壊れることある??
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冒険者さん
6398年まえ ID:bcmabl1j今回の話ブリーチっぽかったな
皆自分の能力べらべらしゃべるしそれで対策打たれて負けるし
掌握なんて黙ってたら何が起こってるかわからんやろ
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冒険者さん
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冒険者さん
6378年まえ ID:ba5b1o40だだっぴろいマップ(重い)長時間活動する(重い)
敵が湧いたりスキルを使ったりする度に使用メモリ量が蓄積されていき、
クエスト中には全く解放されないため、画面切り替え時等の高負荷に耐えられずパツーンといった感じです。多分。
要はマシンスペックの問題ですが、開発側はその辺の事をあまり考慮しないみたいなので、快適に遊びたいならiOSの最新機を使うしかないです。
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冒険者さん
6368年まえ ID:rg6k9doyコロプラは何で嫌がらせしかできねーの?
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冒険者さん
6358年まえ ID:ftq42lom相互&倍書で3時間くらいですね
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冒険者さん
6348年まえ ID:r8sashj710島ギミックがあんだけ不評でボムや移動床を修正したのに水鉄砲やつるはしを持つ挙動はもっさり
死神がすぐ消えるのと似たようなDTやキリンの速攻バリア貼りも無視だしどうもここの運営は臨機応変な対応が苦手よな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6308年まえ ID:h9vrmhqeこのイベつまんなくね?って言いたいだけだろ
それについては否定する要素無し
ワンフィンガーRPG うんぬんはどうでもいい 今、このイベントがつまらんのだ
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冒険者さん
6298年まえ ID:rt4kdwxv虹狸と木こりするのに、ウォルター優秀だのう。。。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6258年まえ ID:bmcb09ul1000時間とかそれだけで遊ばせるモンハンとかならともかく3時間程度で終わる周回数とギミックにしなきゃいけないとなると難しいんだろ
そこまでいくと別のゲームだしいろいろ開発にも関わってくるだろうし
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冒険者さん
6248年まえ ID:bmcb09ulしてるだろうよ、ただユーザー目線のめんどくさいより直すのめんどくさいってのもあるだろうからそこはあれだから不満ぶつけないとあれだが周回数や時間はそこまでだから時間かけさせる要素には文句言うのは違うかなって思っただけ
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名無し@おやじ
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冒険者さん
6228年まえ ID:d7grhiggちょいと周回中に気づいたことだけど、ディーンがつるはし振るときの神聖剣の攻撃もつるはし効果があるっぽい
岩への攻撃範囲が結構大きくなって地味に便利
他にも通常攻撃依存のものは出来るかもしれないが未検証
過去に書かれてたらすみません
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冒険者さん
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冒険者さん
6208年まえ ID:f97qp8j5スレ建てしてまで何を訴えたかったのか知らんけど、他人を批判するなら自分も批判されるって事を知った方が良いねこの人は。
明日から学校かな?頑張れよ。
大人なら知らん。
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冒険者さん
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冒険者さん
6188年まえ ID:l3cboscy採集系のイベントが好評なのは感度の高いコントローラーと操作して楽しいギミックがあることが前提だと思う
それと長期間没頭できるエンドコンテンツ並みのやりごたえとかが必要だった
間違ってもプニコンで期間を定めた上で周回を強いるのはやるべきじゃなかった
毎度毎度やる気がある人のモチベ下げるのが堂に入ってるのはなんなんだろう
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冒険者さん
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冒険者さん
6148年まえ ID:ojob6ncsというかドラライ強化でイベント始まってんだからドラライ活躍させてやれよ
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冒険者さん
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