【白猫】フラワーオブグレイスの攻略チャートと報酬まとめ コメント一覧 (8ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7088年まえ ID:bff160vk海岸なんだけど、記載されてる報酬例は若干少なめ?自分がやるとこんな感じでした。回るには一番上のクエストがディーン一人で済んで楽ですが、木と皮が足りない…!と言うことで海岸回ってみてますが、ちまちま集めるしか無いかぁー…、協力は望み薄なのかな(^_^;)
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冒険者さん
7078年まえ ID:ffrens3wなんで看板なんだ…スイッチ式にバロン道場も変えただろ。
なんで画面切替にこんなに時間かかるんだ…固まったかと思っただろ。
なんでこんな必要数なんだ…協力出すなら最初に告知しろ、しないなら軽くして数減らせ。
なんでキャラでないんだ。
なんで詫び石少ないんだ。
なんで…ねぇ…なんでなん。
なんでここは愚痴板じゃないんだ。
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万が一協力が来たら
7068年まえ ID:nev7llzm1)制限時間5分。最後まで生存でクリア
2)エネミー、障害を破壊してルーン採集
3)生存時間でボーナスで獲得ルーン増加
・・・これ曜日協力クエとかにして実装しないかな
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冒険者さん
7058年まえ ID:mqfqk353クエスト名間違った
見知らぬ「鳥」じゃなく、見知らぬ「島」
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冒険者さん
7048年まえ ID:nd7scq9u面白くないし面倒
協力は今回ないみたいなんできつい、かなりの周回数いるし苦行
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7008年まえ ID:qe4empiw草原とか森がいいみたいで少し回ったけど効率いいと思わんかった
やってて思ったけどこれ一番上が効率よくないか?
剣だけでいいし塔剣移動速度15%アクセディーンやシオンが良さそうに感じた
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冒険者さん
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冒険者さん
6988年まえ ID:mrpm0nknやっと終わった
・だだっ広いマップ
・素材を集めて家を作ろう
・武器種指定採掘
・つるはし
・フック他の仕掛けも使って探索
個々の要素はまあ面白いし試みとしては悪くないんだけど、全部を盛り込みすぎ&周回数の多さ
そしてダメ押しの看板でとにかくウンザリって感じ
夏ヴンとブラッド居たから走り回るだけで済んだけどウザかった
他の人も言ってるけど看板撤去して、採掘を剣斧限定から斬打全種に対応して、つるはしを使いやすくしてたら評価はかなり変わったわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6948年まえ ID:j1ak9weuダメージフィールドで特定の属性以外破壊不可のオブジェクトと隣接しても壊すことが可能だよ
ピッケルでしか壊せない岩や斧でしか壊せない木の真横の看板でディーンの神気剣とか
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冒険者さん
6938年まえ ID:m8b6s2m4何だこのゴミイベント。
でかいマップで、素材集めろってだけの頭の腐った奴が作ったマップと仕様。
いろいろな遊びの要素を求めていたが、相変わらずコロプラの回答は、予想の斜め下に行く。
シナリオも、感動!お涙!感情移入!とまるで腐りきった日本映画そのもの。シンゴジラでそれがもはや映画の形態として害悪だと証明されただろ!
声優だけはいい。でも、使い方が最悪。
ジョージと言ったら、言峰なみの男を想像してたらこれ。
森永さんの可愛いボイスも、うるさいだけのガキの演技で台無し。
あー、最低のイベント。タウンマ維持のために周回するけど、つらいわー。
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冒険者さん
6928年まえ ID:jca5vgpd今日は命溢れる森で1回もフリーズしなかった!
凄いじゃんクソプラ
やればできるじゃんクソプラ
ぼったくりクソプラ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6898年まえ ID:jgiczucq自分の中で手順が固まると、何だかんだ慣れて無心でやってたなぁ
ピッケルの扱いづらさや看板はやっぱり多少気にはなったけど
相互でやったからも大きいけど、実装初日に必要数集まってた
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冒険者さん
6888年まえ ID:jajrhqg0ウォルターはピッケルはダメだが、通常攻撃がフォームチェンジで早いので木とかの素材狩りが快適にできる。
ディーン、ウォルター、星狸用に、走るだけのレナ。
の3人で回ってます。
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冒険者さん
6878年まえ ID:jajrhqg0本当に「新しく受けとった」建物のみが1番上にくる模様。
2つを倉庫から一度に受け取る→倉庫を開ける→一つ建設(2つ一度に建設はできない)
この段階で、もう一つは倉庫の底に沈む。
あるいは倉庫を開ける→間違った選択をする→取り消す
これをすると、2つとも倉庫の底に沈む。
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冒険者さん
6868年まえ ID:bnst2sb1その機能は文字通り「新しく入手した建物を上に表示する」だけで「入手した順にソートする機能」じゃないぞ。
入手後、一度でも倉庫を開いたら次に倉庫を開く時はそれは「新しく入手した建物」じゃなくなるってこと。
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冒険者さん
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冒険者さん
6848年まえ ID:pa3xotriツルハシがいちいち4本並んで至る所に置いてあって皆で岩砕きしたり、皆でほしたぬきを追い回したりする協力があまり想像できないんだよなぁ・・・
来たとしても、マップ広いのにオブジェクト数が多くて重過ぎて阿鼻叫喚な人が出たり、
ランマチだと職が偏ってキャラ変更でかえって時間かかったりして結局不満しか出ない協力になりそう・・・
あ、二人協力ならそこまで重さもキャラの属性の偏り考える必要もないか?
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冒険者さん
6838年まえ ID:hau6rcnfダグメアはファンネルでピッケルの判定広くなる。あと、s2の追尾がそこそこある上当たればタヌキ1確だから重宝してる。ただし足は遅い
ディーンはピッケルの判定がかなり広くなる。足も速いから移動に使える。あと宝箱に便利な可変ビーム。
夏レイブンはダメージフィールドあるけどピッケルの効果は乗らない。
あとは知らん
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冒険者さん
6828年まえ ID:tk19inx1というか 同じ説明何度もしてるだけだから最初のステージ以外全部撤去すべきだわ。
クエスト解放のために採掘させといて 次のクエストでも採掘の説明繰り返すとかゲーム作りのセンス以前の問題。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6788年まえ ID:k5sk2o41このゲーム本当にソート機能ついてる?
プレボから受け取って倉庫に行った椅子やら暖炉やらを建設しようと思ったんだけど
新しく入手した建物を上に表示するにチェック入れてても全然上にきてないんだわ
なんでスタータヌッキー像が一番上にあるんだよ
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冒険者さん
6778年まえ ID:gpx9b7mc結果論だけど手の内知ってるシオンが寝返った時点で黙ってるメリットは薄い
まあそれでもバラされるまでは黙っとけよとは思うけど
ぶっちゃけたぶんライターはそこまで考えてない
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冒険者さん
6768年まえ ID:d5x935jdマジで看板おいた奴頭おかしいだろ
しかも看板自体の体力を高めにして分散一撃で壊しにくい性悪設定
移動床もワープに変えるならとっとと看板も全部床看板にかえてくれよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6728年まえ ID:d8gpqc7sこれさ、せめてツルハシの代わりにシルルのS1で岩を破壊できる様にしてくれよ。
あと、こういうイベントってやりたい時にノンビリやるのが良いのであって強制周回させずに、開催期間長くしろよ。
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冒険者さん
6718年まえ ID:d8gpqc7sこういうイベントこそ「適正キャラ」の情報を集めて共有するのがwikiなんじゃないのかね?
ダメージフィールドか自動攻撃ファンネル持ってる剣か斧なら周回が多少は楽になると思うのだけど、そういうキャラって誰か居る?
あと、サブミの宝箱探しだとシルル餅が役に立つとかさ。
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冒険者さん
6708年まえ ID:dvbd9toq素材集めさせるなら、このイベントこそ無限ダンジョン実装すべきだったんだよな
いつでも出れていつまでも集められる
潜れば潜るほどデータ重くなるんだろけどさ
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冒険者さん
6698年まえ ID:eeo6t82p周回してるうちに効率のいい順路やキャラが見えてきてどんどん楽しくなった
ってやってるうちにソロで全部のルーン集めきってた
元々ギミックにそんなにイライラしないタイプだからかもしれない
少数派だとは思ってる
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冒険者さん
6688年まえ ID:d1p9io1bめんどくて協力来たらやればいいかと放置してるが
なんかイベント期間短いな、もしや協力ないのか…
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冒険者さん
6678年まえ ID:ndx4lblvもうさ、それゲームとしての体を為してない気しかしない
全てのステージをたぬしば(敵をノーマル星たぬきLV1に変更)
にすれば満足なのか?
自分なら1日で飽きて辞めるわそんなもんw
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冒険者さん
6668年まえ ID:mv07b2c7宝箱の回収が一発どころか数回やっても埋まらずイライラ・・・
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冒険者さん
6658年まえ ID:ftq42lomそういやいつもよりガチャ期間やイベントの期間が少し短いですね
1週間分くらい
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冒険者さん
6648年まえ ID:m6ab665g無駄にダルいピッケル、斧と剣でファンネルや陣で持続ダメスキル無いと攻撃すらマトモに出来ないクソ
無駄に逃げ足速い虹タヌキ、ステルス無いとクソ
無駄すぎるマップ、行って戻って繰り返す必要性wwクルッと一周終了か、いつものマップで良いだろ
無駄な職縛り、言うまでもなくダルイ
無駄に多い必要量、ダルいだけ
無駄な看板、乗ったら情報出る奴で良いだろ巻き込んで止まるのウザ過ぎ
結果全てがウザい
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冒険者さん
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冒険者さん
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