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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    162
    2016年08月27日 14:32 ID:og8jnyb5

    神スキル狙うとゴールドが溶けていく2億あるから3本神オート余裕だと思ってたが2000万しかなくなった

    ある程度で妥協した方がいいな

    • 冒険者さん
    161
    2016年08月27日 14:31 ID:b07edb2t

    呪い槍 初期が消費+10アクション30 シールド耐久3

    会心20と耐久のほうがよくね?とおもってチェンジし始めてはや一時間半…

    やめときゃよかった…

    • 冒険者さん
    160
    2016年08月27日 14:30 ID:r1teha87

    選定中に経験値30がきてもったいなくて変えられない武器が多数

    まだまだランク足りないしいっそ全部経験値30でいいんじゃかいかとさえ思えてきた

    • 冒険者さん
    159
    2016年08月27日 14:30 ID:s3ofmia4

    >>156

    1回200万ゴールドで可能にしますってなりそうだけど来たらやる価値はある

    • 冒険者さん
    158
    2016年08月27日 14:28 ID:sbzke2cf

    >>153

    アサルトあるから双剣には全くデメリットじゃないからな

    • 冒険者さん
    157
    2016年08月27日 14:26 ID:dfcuhn3j

    >>152

    あぁ、そんなもんだったか。そういえば31-2回してた時は5倍書で何千か貰ってたから、それの2倍くらいはいくかと思ったが、もとの経験値が2倍くらいになるだけだったな。でも3000〜4000くらいは狙えそうだな。

    • 冒険者さん
    156
    2016年08月27日 14:16 ID:spv4rhly

    そのうち各スロット毎に入れ替えられるようになるんだろうか?

    • 冒険者さん
    155
    2016年08月27日 14:15 ID:iu7jllib

    >>131

    俺もMENUの横に数字出てるのが嫌で全部売ってたわ

    こういう使い道になるとはなぁ

    • 冒険者さん
    154
    2016年08月27日 14:12 ID:racgfwst

    何の武器に BP30% or 経験値30% 付けるかが一番悩ましい

    • 冒険者さん
    153
    2016年08月27日 13:56 ID:bp4nryrq

    >>146

    消費SP+10%は痛すぎるな・・・

    • 冒険者さん
    152
    2016年08月27日 13:47 ID:fu67u6ix

    >>148

    なんでそんな計算になるんだ・・・

    LS+武器x4=160%になるだけだから

    280x2.6x2x1.5で2184だぞ

    まぁそれだけでも全然うまいが、そもそも経験値稼ぎなんてソロでやるのが普通だから

    LSFS+武器x4=200%

    280x3x2=1680が現実ラインだろうな。

    • 冒険者さん
    151
    2016年08月27日 13:43 ID:tcneoz98

    >>147

    リーダースキルの考慮は?

    • 冒険者さん
    150
    2016年08月27日 13:41 ID:mbcioh2f

    >>131

    生放送でその辺の補填はするって言っていた記憶があるし期待しておこう(自分も同じく全部売っていた)

    • 冒険者さん
    149
    2016年08月27日 13:30 ID:if8fej74

    >>142

    餌武器のASを付与できると夢見てたけど…

    そんな旨い話はなかった

    • 冒険者さん
    148
    2016年08月27日 13:18 ID:dfcuhn3j

    獲得EXPアップ30%x4と経験値極大アップLS相互で倍書使って英雄のバフォ周回したら、1回でどれくらい貰えるんだろうな…少なくとも1万は超えそうな気がするんだが…

    • 冒険者さん
    147
    2016年08月27日 13:15 ID:dujgp9l3

    BP60%アップになりました。

    コレって自分だけなのかな?

    • 冒険者さん
    146
    2016年08月27日 13:03 ID:i4cihtkj

    神器

    • 冒険者さん
    145
    2016年08月27日 12:50 ID:tcneoz98

    >>141

    星4なら交換にも出せるしポイントも高いんだよなぁ

    つまりバロンしばく

    • 冒険者さん
    144
    2016年08月27日 12:42 ID:cuvbhrau

    2協力でメルヘンみたいなワンマップはよ、BPアップ持たせて40秒くらいで終わるのくればさらにハッカドールなんだが

    • 冒険者さん
    143
    2016年08月27日 12:42 ID:qe4empiw

    >>138

    おめ

    • 冒険者さん
    142
    2016年08月27日 12:42 ID:hpiudfg2

    武器合成と言うより武器強化だよね

    • 冒険者さん
    141
    2016年08月27日 12:40 ID:fn5j7js1

    バロン「こうなる事を見越して食べ残…星2武器を配布していたロン」

    • 冒険者さん
    140
    2016年08月27日 12:38 ID:newkzdk5

    >>138

    ♪(´ε` )

    • 冒険者さん
    139
    2016年08月27日 12:37 ID:brafesl7

    >>133

    ソシャゲの普通てなに?長期課金ユーザー程馬鹿を見るクズな会社がソシャゲ業界の普通だって言いたいのかな?

    まあ、真っ当な生業営む企業ならこれまでに一番金使ってきた相手に対してこういう事は絶対やらないわな

    • 冒険者さん
    138
    2016年08月27日 12:37 ID:newkzdk5

    2年前から貯めてた私はラッキー( ^ω^ )

    (常に武器いっぱいで受け取るのめんどくさかっただけだけど‥(・・;))

    • 冒険者さん
    137
    2016年08月27日 12:33 ID:qe4empiw

    >>129

    交換機能つけた時に今まで売った人に補填あったか?

    戻してくれたのか?

    確か無かった気がするけど

    • 冒険者さん
    136
    2016年08月27日 12:25 ID:brafesl7

    >>129

    しょうがなくないでしょ?

    そもそもがこの仕様だと長期課金ユーザー程馬鹿を見る

    ビジネスでやってるくせに一番金落としてきた相手に一番メリットが薄くなる仕様とか頭狂ってるわ

    • 冒険者さん
    135
    2016年08月27日 12:24 ID:qe4empiw

    >>133

    ソシャゲでは普通

    別に売る必要もないし期間ないし何か今後あればと思って残してる人も居る

    使う予定が終了までなければ貯まるだけ

    問い合わせはいいと思うけど別に馬鹿にしてるわけではないと思うね

    • 冒険者さん
    134
    2016年08月27日 12:20 ID:nucybumv

    殴るうーまん

    • 冒険者さん
    133
    2016年08月27日 12:19 ID:brafesl7

    >>131

    長期ユーザー程馬鹿を見る運営のやり方ほんとおかしい。

    自分は運営にメールした。

    • 冒険者さん
    132
    2016年08月27日 12:17 ID:brafesl7

    >>120

    御意見ボックスから直接伝えるのが一番。

    • 冒険者さん
    131
    2016年08月27日 12:07 ID:rpwv781d

    綺麗好きというか几帳面な性格でプレボは基本ゼロ武器庫は必要最小限にとどめてきたワイ無事死亡

    自分でも把握できないが2年分のゴミ武器となれば相当な量だろう・・・

    経験値用の武器でいいからリターンしてくれればなぁ・・・

    • 冒険者さん
    130
    2016年08月27日 12:06 ID:j45dggrm

    これって有りですかね、、、?

    • 冒険者さん
    129
    2016年08月27日 12:05 ID:qe4empiw

    >>54

    気持ちはわかるけどしょうがない

    ソシャゲってそういう物だからこういうのがあるかもって思って残してる人もいる

    その為にアクセ使えたりハンマー配布とかガチャしなくても出来る要素入れてるんだと思うし

    今後ソシャゲやるならそういう事も考えながらやりな

    • 冒険者さん
    128
    2016年08月27日 11:59 ID:qe4empiw

    2人協力増やして欲しいな

    これは美味いわ

    • 冒険者さん
    127
    2016年08月27日 11:30 ID:lf3djnpx

    まずどの武器からやるか悩み始めたら終わり見えなくなってやる気が起きなくなったぞ・・・

    • 冒険者さん
    126
    2016年08月27日 10:07 ID:ma8h05xb

    >>54

    ☆2,3の武器が必要という情報出してからか、武器合成実装後の武器アクセサリーしか素材にできないってならわかるけど、これは問題ありですね

    • 冒険者さん
    125
    2016年08月27日 09:47 ID:i78yzt7v

    >>111

    精神統一して使うなら攻撃+が良い

    ただし、呪杖+(シンフォニーor攻撃70↑バフ)ならアクション+が強くなる

    • 冒険者さん
    124
    2016年08月27日 09:43 ID:o1c6onvl

    >>123

    HPは単体で30%ないぞw

    双剣でHP上げても現状あんま意味ないから他の方がいいと思うがカムイ見たいのが出たら武器についてるだろうし

    • 冒険者さん
    123
    2016年08月27日 09:36 ID:fu67u6ix

    >>122

    いやいや単体で30%が付くのに合計で33%じゃいらないでしょ。

    他にもっと有用なASあるよ

    • 冒険者さん
    122
    2016年08月27日 09:29 ID:rv3pwgl6

    どうしよ、迷う…

    • 冒険者さん
    121
    2016年08月27日 09:27 ID:mi0424d5

    エクセのためにスキル3はアクションスキル30%欲しかったけどこれで妥協してもええかな?

    スキル2が最高なんだよな…

    • 冒険者さん
    120
    2016年08月27日 09:12 ID:ocfbp0zr

    ゴミみたいなゴールドに変換されて消えていった星3武器の山…ハァ

    • 冒険者さん
    119
    2016年08月27日 09:09 ID:fu67u6ix

    >>38

    試したけどSoK37-1のアクセも再ドロップしました。

    SP満タンでスタートできるので凸と魔の強いキャラ持ってる人はこっちがオススメですね。

    再入手可能なアクセの合成は非常に有用だと感じたけど

    そのうち修正orドロップアクセがLv1に固定されそう。

    やるならマジで今のうち、かな?

    • 冒険者さん
    118
    2016年08月27日 09:01 ID:ck92zrc9

    >>115

    夏熊用だな。

    • 冒険者さん
    117
    2016年08月27日 08:57 ID:fu67u6ix

    >>45

    夏チャンピオンのボスは道中長いから

    同じ☆3アクセ食わせるならSoKシークレットもいいんでね?

    カレンいれば即効終わるでしょ

    • 冒険者さん
    116
    2016年08月27日 08:55 ID:fu67u6ix

    >>39

    二人協力にうまみが出るってことか

    • 冒険者さん
    115
    2016年08月27日 08:50 ID:jcnt7rjr

    HP+30%という微妙に使いどころがありそうなセットが来て悩む

    • 冒険者さん
    114
    2016年08月27日 08:43 ID:bcmabl1j

    >>106

    エリザもってないからデータ見ただけの意見だけど、S2で被ダメ-50%バフはれて、ASで被ダメ-15%があるから、防御が450以上いくならガードチャージ状態にならなくても被ダメ9割カットで上限、ガードチャージ状態なら被ダメ-30%がつくから防御関係なしに被ダメ9割カットで上限になる

    よって、スキルチェンジで武器にガードチャージ時被ダメ-30%がついて有効な場面はS2の被ダメ-50%が切れている時だけになるから正直エリザには必要ないと思う

    • 冒険者さん
    113
    2016年08月27日 08:30 ID:fjhpfv81

    ランダムはやっぱりキツイですね

    リアム用の双剣でALL通常攻撃orALL攻撃を目指し

    7千万突っ込みましたけど狙ったのが出来ませんでした。

    せめて1個でもスキルをロック出来たら狙いやすそうなんですけどね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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