【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
5122016年09月01日 16:52 ID:b72a8w1n剣士でチャージas5%、10%、消費-10as30%引く確率っどんくらい?
俺馬鹿だから計算出来ん
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冒険者さん
5112016年09月01日 14:46 ID:m7l0ftzvフォロワーの合成スキル見えないのって不具合なんだよね?
見せないなら初めから枠見せないだろうし
なんで告知無しスルーしてんのかな
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冒険者さん
5102016年09月01日 14:18 ID:eoiyo35w同じ倍率のもとでAS強化とAS時攻撃力upのどちらが火力上がるの?
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冒険者さん
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冒険者さん
5082016年09月01日 09:57 ID:jmtoto87バロンさん。
合成スキルの内容を保留というか一時保存して再抽選できる機能の追加をお願いします。
もしくは一千万くらいかかっていいので単スロットの抽選機能の追加をお願いします。
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冒険者さん
5072016年09月01日 09:20 ID:h0etl7v9一時は真→極への進化が全適用されるかも・・・とも思ってたけども
既に真の状態で3つ効果ついてるのは下手にいじったらそれはそれでケチつきそうだし、過去品は替えちゃったの合わせちゃったゴネも出るから無いと思う
なにより既存の武器数考えると個々に強化するほどの手間はやらないと思うなここの運営、神気開放すらインフレいたちごっこで一時的オマケみたいなもんだし
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冒険者さん
5062016年09月01日 09:07 ID:tozey73dその可能性はかなり低いと思うけどなー
今回の武器合成で弱いやつでも利用価値を付けることができるし、武器交換の交換はこれから先もやらないと公言してるあたり武器はないかなって思ってる
武器の再強化があれば交換に出しちゃった人がゴネるのは目に見えてるし、キャラは強化しないとどうしようもないけど武器は交換っていう利用価値があるしね
個人的観測だから実装されるかもしれないけど、交換後ダブってしまったやつを合成材料に使えるのは個人的にはありがたい
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冒険者さん
5052016年09月01日 06:49 ID:n6pmofj9ほんまいろいろゴミなのにイベアクセ修正はさらにゴミ(T_T)あぁ…
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冒険者さん
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冒険者さん
5032016年09月01日 04:16 ID:d5agtoi0長期課金者なら2000近く引いててもおかしくないのに、それも全部売るとか面倒じゃないですかー
それよりも、☆2、3の使い道を作ってくれてありがたいですけどねー
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冒険者さん
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冒険者さん
5012016年09月01日 01:39 ID:bmrr2rz5インフレの波に飲まれた交換で手に入れた武器は合成に使ってもいいよね 交換材料にはできないし
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冒険者さん
5002016年09月01日 00:46 ID:j1ixofbsチャージ時アクションスキル強化+20%
消費SP+10%・アクションスキル強化+20%
ダメージ計算式は別枠なのか一緒なのか気になったので検証してきました
4+3凸餅装備シオン アクセはチャージ時アクションスキル強化+10%
練武室でS1のバフかかってる状態でS2の最終ダメージと武器スキルのリジェネ値で検証
チャージ時アクションスキル強化+20%装備時
ダメージ13万未満 リジェネ値222
消費SP+10%・アクションスキル強化+20%装備時
ダメージ13万以上 リジェネ値218
ダメージははっきりと差が出ました
ただリジェネ値は前者の方が多かったです
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冒険者さん
4992016年09月01日 00:09 ID:k1axtllp今後の実装予定に入ってるオファー出撃枠拡張とオファーリストリセット機能がちゃんと実装されれば経験値稼ぎも少しは楽になるのかな?
いつ実装になるのか知らないけど
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冒険者さん
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冒険者さん
4972016年08月31日 23:07 ID:psdxjbuw火力インフレやばすぎじゃないですかね・・・
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冒険者さん
4962016年08月31日 22:46 ID:fmioq1yp消費SP+10%・アクションスキル強化+Xの効果が
通常のAS強化に加算なのか条件AS強化に加算なのか検証した方いらっしゃいませんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4932016年08月31日 20:16 ID:aotpbj7zやっぱそんなかかるんか・・・
ミナトの動画でもかなりゴールド使ってたし、しばらくこのままにしておこう
元々何もついてなかったわけだし武器合成はおまけだと思っておけばいいか
そのうちアクセみたいに当たり前になるかも知れんけど
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冒険者さん
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冒険者さん
4912016年08月31日 19:02 ID:nu4lz72oもともと会心ダメージ20%欲しかったんだが、これでゴールしてもいいよね?
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冒険者さん
4902016年08月31日 18:53 ID:aotpbj7z武器ガチャで爆死したゴミ武器で呪拳のAS解放して適当にスキルチェンジしてたら
3回目で
AS1は鎧殻5、AS2は攻撃速度5だから良くも悪くもないって感じだけど、
AS3にBP30が付いてしまった
段位上げにあんまり興味ないんだけど、このASかなりレアっぽいんでとりあえずストップしてしまった・・・
いざこのASがまた欲しくなっても次はいくらかかるか分からんしチェンジしたらもったいないよな・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
4882016年08月31日 18:02 ID:de9aj65m獲得経験値+のスキル付けた武器を複数人に持たせてパーティー編成すると重複することが判明
既出でしたらすみません
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冒険者さん
4872016年08月31日 17:37 ID:funrgjat会心ダメ20%とAS30%強化だと会心時のダメージはどちらが上なのでしょう?
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冒険者さん
4862016年08月31日 16:35 ID:g9c9abn4俺は微課金でやってきたんだけど、昔流行った竜弓って知ってる人いるかな?武器スキル発動後すぐにキャラの方向を変えると、放射状に見えないダメージ判定が入って、当時だと火力も十分だった武器。それが初めて交換した武器なんだけど、モチーフキャラも存在しないし、今となっては・・・って感じる武器なんだよね。今後旧武器の強化とか来る可能性もあるし、昔の武器だから取っておきたいって気持ちもあるけど、他の武器を合成させたくない場合にはそういった武器を使うかなっていう個人的な意見。結論は人それぞれだからね。
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冒険者さん
4852016年08月31日 16:23 ID:pcm1etn0攻略に全く関係ないがスキルチェンジで画面・武器共にグルグル回し過ぎて気分が悪くなってくる。
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冒険者さん
4842016年08月31日 15:15 ID:h8u5wu7e合成の餌目当てだと☆3☆4辺りのオファーやるのが一番精神衛生的に良いかもしれん
☆6とかでついでに良いアクセが欲しいって人でもない限りは☆4が金率も高くてオススメ
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冒険者さん
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冒険者さん
4822016年08月31日 08:24 ID:dfeov2xg配布アクセがレア度関係なく経験値10になったねw
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冒険者さん
4812016年08月31日 03:54 ID:a3g3axki呪武器はジュエルや建物と同じく1度しか入手出来ない(サブミッションの報酬枠)。既にその呪武器のASを厳選してるなら餌にする判断が難しい。
1度限りで石10個と経験値1000、余程の理由が無い限りこの選択肢で後者を選ぶ方は少ないと思われる。
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冒険者さん
4802016年08月31日 02:46 ID:h8u5wu7e昔は何の価値もなかった種族特攻+30%攻撃-30%みたいなゴミアクセにも役目ができて嬉しい
炉に投げ込むだけだが
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冒険者さん
4792016年08月31日 02:39 ID:hbve9uds集めるも貯めるもほぼ同義やろ。
わざわざ一単語一単語理解して読まないといかんことに問題がある。
理解できてる奴もいるが枝主みたいな奴もいることも事実だからね
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冒険者さん
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冒険者さん
4772016年08月30日 22:37 ID:g8vfqnv6呪武器とあとはよく使う武器の1段目を解放してスキル厳選したらもうやることなくなった
いき5もドラライ武器も来てない今の武器ガチャ引きたくないし
そうなると餌もないしで結局いつものクソプライベントだったなあ
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冒険者さん
4762016年08月30日 22:11 ID:ng8guvp9ここで反論付いてるのが火消しだってんなら、お前は放火魔か何かか
久々に見たわ声のでかいだけのやつ、皆って誰よ?
運営批判後に論点ずらしてちゃっかり自分のゴネ押し通そうとしてるだけのゴネカス様がよく言うわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4702016年08月30日 20:06 ID:ef5x8dx1ケッコウな荒れ具合なので、さっき当事者に話を聞いてきました↓
「あの掲示板か? うむ、一通り見させてもらった。憤懣、批判、煽り、冷やかし、茶化しに火消し、喧々諤々で悲喜交々であるな…だから、加冶屋では以前と変わらず仏頂面なのだ。これは当然の自己防衛であると心得よ。
内心か? ゴウヨクなニンゲンドモが目の色変えてワシの技術に群がり散財しまくっ…うぷぷッ…も〜ウハウハで笑いが止まりませんわ〜♪」
回答者:財を成した獣人Bさん。
コレくらいに考えおく方が、ゲームが素直に楽しめるよ。
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冒険者さん
4692016年08月30日 19:44 ID:m0p85gmj今回の件でプレボにソート機能欲しいなぁと思ったな。【全て】【ジュエル】【武器】【アイテム】【期限付きアイテム】みたいに。あんまり沢山のゲームする方じゃ無いけど、今までやった幾つかのゲームにはこういう機能あったんだけどなー。
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冒険者さん
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冒険者さん
4672016年08月30日 18:32 ID:dd2ihjoi一括取得したら武器庫に入っちゃった、他の武器取るために売った
これだと理解出来る
整理したいからプレボから引っ張り出して売り飛ばした
これだと論点すり替えもクソもなく自分の責任
まさか自分のせいなのをあたかも運営のせいって論点すり替えて騒いでるわけじゃないよね??
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冒険者さん
4662016年08月30日 18:27 ID:o54o3v31頭悪そう
集めておいてと貯めておいての違いくらい分かるだろうに
集めたからと言って手元に残っているとは限らない
貯めてなら手元に残ってる意味になる
木主が貯めておいてよかったというんなら間違ってはないが、流石にこれは読解できるレベル
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冒険者さん
4652016年08月30日 18:23 ID:as4xmtsb呪いは作り直すの面倒くさいけど、ショコラ剣とかメイリン弓みたいにあまり使わないのが復刻した時、ジュエル10個いらないなら武器経験値1000取ることも出来そう
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冒険者さん
4642016年08月30日 17:57 ID:j1ak9weuプレボから受け取る時に以前のものを売却している場合は再入手だし強化素材にしても再入手はできるんじゃないかな
問題はたかが経験値1000のためにまた呪イベを1から周回するのは面倒すぎると思うが
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冒険者さん