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【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    412
    2016年08月29日 20:25 ID:bo2jj6x0

    倉庫きっちり整理してた人はほんとにヤバいだろうね

    死ぬ気でオファー回しまくるしかないとか・・・

    • 冒険者さん
    411
    2016年08月29日 20:18 ID:qpvkwla3

    >>408

    ごめんなさい、サマーのベルトをやってました…

    リンク先の画像=ソウルのアクセと勘違いしていました

    • 冒険者さん
    410
    2016年08月29日 20:06 ID:brafesl7

    >>392

    チャンピオン11-3も出来るから一応2個ずつ。

    なんだけど11-3はガシャドクロの中身外れると余計な時間掛かるからなあ

    • 冒険者さん
    409
    2016年08月29日 20:01 ID:brafesl7

    >>406

    ログ残っているんだしそのまま戻すで良いでしょ

    • 冒険者さん
    408
    2016年08月29日 20:00 ID:brafesl7

    >>407

    合成に使ったのが似た他のアクセだったとか…

    • 冒険者さん
    407
    2016年08月29日 19:52 ID:ksz41f0x

    アクセ合成して37-1クリアしたのにアクセ貰えず、萎えた

    • 冒険者さん
    406
    2016年08月29日 19:46 ID:cgz8u6yk

    一番いいのは今まで売却したゴミをハンマーに換算して返却してくれる事だけど流石にそれはゴネすぎだよなぁ

    ハンマーが落ちる協力はよはよ

    • 冒険者さん
    405
    2016年08月29日 19:40 ID:hiq5jo1f

    正確な数値は知らんから単純に、そう単純に考えて

    10連150石金銀半々の確率で得られる経験値は、金2500+銀1250=3750

    ※爆死仮定

    5分200経験値とすると約1時間半の周回に等しいのか

    つまり、1時間半周回すれば武器ガチャ10連相当(爆死ジュエル150個)の経験値が回収できるのか

    ・・・周回価値の判断はまーそれぞれだな

    • 冒険者さん
    404
    2016年08月29日 19:28 ID:tvi7cd4j

    >>376

    スキル2せめて攻撃+にしたいね

    • 冒険者さん
    403
    2016年08月29日 19:14 ID:l4s580a3

    他のソシャゲでもやってるし、どうせそのうちやるんやろ

    大成功確定!若しくは格率3倍!とかのイベントはよっ!

    • 冒険者さん
    402
    2016年08月29日 18:55 ID:lh9nmrin

    >>401

    6時間~12時間待つ上に短縮や♪3確定ない限りモンスターすら登場しないで終わるのを何度もやりたくないと思うぞ...

    • 冒険者さん
    401
    2016年08月29日 18:18 ID:rh5qb7mj

    これからは無課金の人は星4,5,6オファーを回して金アクセを片っ端から素材に回すってことになるのかな。

    それはそれでやる価値皆無になってた星4,5オファーが救われるのかもしれないが…

    • 冒険者さん
    400
    2016年08月29日 18:12 ID:hn1k7mt4

    1セット5分かかるとしても大成功なしで1万経験値分のアクセを稼ぐとなると単純計算で4時間以上かかるからなあ

    倍書とかの効果もないしまさに苦行そのものなんだから修正しなくてもええやんと思ってしまうわ

    ほんまジュエル絡むと修正はやいよなクソプラは

    そんな事してる暇あったら看板を踏むタイプに差し替えろや

    • 冒険者さん
    399
    2016年08月29日 17:55 ID:d3g1kb1f

    お前らがいらんこと載せたせいでイベアクセゴミにされちまったじゃねえかよ

    兵隊無限に沸くか大量なクエストさがせや

    • 冒険者さん
    398
    2016年08月29日 17:30 ID:bcku8aka

    もうゴールしても良いよね…

    • 冒険者さん
    397
    2016年08月29日 17:27 ID:ompxm9re

    >>379

    消費アップよりは使い勝手いいよ

    呪いがSPマイナスだから他の職より重く感じる

    後それだとデメありと同じ効果得られるから30%あるのとないのじゃ全然違う

    • 冒険者さん
    396
    2016年08月29日 17:23 ID:mrpm0nkn

    1日猶予くれたとはいえ修正早いな

    特別効率良いってこともなく、イベント期間中だけだし、むしろ無課金に残された苦行の道って感じで

    武器解放の為のモチベーションで周回してた人も多そうなのに何で道を潰すのかね

    一方で新イベは不具合まみれの糞マップを周回させる背反はなんなのさ

    • 冒険者さん
    395
    2016年08月29日 16:57 ID:kacl9pi6

    呪弓に剣に拳に…とどんどんチェンジかましてたら

    気付いた時には貯金全部(5億)飛んでた

    こわい

    • 冒険者さん
    394
    2016年08月29日 16:49 ID:bmrr2rz5

    合成値不具合?不具合という大義名分があればなんでもしていいわけじゃ無いぞコロプラァ!!

    • 冒険者さん
    393
    2016年08月29日 16:41 ID:qe4empiw

    >>392

    ためておけるか一度に何箇所かやるか...

    今書いてて思ったけど一個づつじゃなくて何箇所かあるなら取った後に同時に合成するならかなり良くなりそうだね

    それでもやらないけど

    • 冒険者さん
    392
    2016年08月29日 16:35 ID:ckh3laqi

    >>391

    ゲットから合成までの1セットで4~5分の周回

    無課金の俺は美味しいと思うよ

    何時間もやる気には確かになれんが

    • 冒険者さん
    391
    2016年08月29日 16:29 ID:qe4empiw

    やってる人居るんだね

    毎回合成して取りに行っての繰り返し

    欲しいけどやる気にはなれんわ

    • 冒険者さん
    390
    2016年08月29日 16:24 ID:diezcoko

    でもまだ1日猶予あるのが救いだわ

    でもまぁクソ運営は死ね

    • 冒険者さん
    389
    2016年08月29日 16:20 ID:p26s95jz

    ドロップアクセ修正とか…

    ほんとユーザーに有利なことは修正してくるよな

    • 冒険者さん
    388
    2016年08月29日 16:19 ID:ipkoxc5n

    合成値とか設定する時に気づくだろ普通

    わざわざ慌てて修正するとかほんと適当に作ってるな

    • 冒険者さん
    387
    2016年08月29日 16:19 ID:bo2jj6x0

    アクセ経験値下方修正・・・

    都合の悪いことだけ不具合にするやりたい放題感

    • 冒険者さん
    386
    2016年08月29日 16:13 ID:lh9nmrin

    >>384

    案の定騒がれたりしろそくに記事作られて今更の対応だしガバガバもいい所だよ...

    運営が不利になる要素は即時対応だしな、明日修正とはいえ呆れたわ。

    • 冒険者さん
    385
    2016年08月29日 16:11 ID:ckh3laqi

    アクセ周回死亡か、せめてイベント中はそのままにすればいいのに・・・改悪だな

    • 冒険者さん
    384
    2016年08月29日 16:08 ID:gadedxrx

    イベント入手のアクセサリの合成値、修正入るみたいだね。そんなに高い数値だったのかなぁ。

    • 冒険者さん
    383
    2016年08月29日 16:07 ID:lh6jgjev

    >・アクセサリー確定ドロップを利用する。

    明日の16:00までだぞー。めぼしい武器のスロット解放やっときたい人はいそぐんだぞー。

    • 冒険者さん
    382
    2016年08月29日 16:06 ID:i8n5myt3

    ドロップアクセの経験値修正わらた

    お前らマジで後悔しないうちに37-1周回しとけよ

    明日の16時までだからな

    • 冒険者さん
    381
    2016年08月29日 15:48 ID:ia9tpviu

    >>377

    作りなおしてみました。コンボチャージとかはエスメ餅の方が機能しそうなので純粋にHP底上げにAS30を。スキル1と2が悩みますねこれ。

    • 冒険者さん
    380
    2016年08月29日 14:23 ID:kepgc1ab

    ミカエラのためにちょっと弄ったらこうなった

    呪剣で同じスキル引ける気がしない

    • 冒険者さん
    379
    2016年08月29日 14:14 ID:nhr4liur

    ファル用にデメ付AS30狙いでやってたら、微妙に良さげなの来てどうしようか迷い中。やはり乗算のデメ付AS30と比べて火力ってかなり変わるんでしょうか?呪弓はSP−25あるから、他キャラに回すこと考えると使用感が掴めない。。全解放出来る資産も無いし泣く。

    • 冒険者さん
    378
    2016年08月29日 14:11 ID:j5om90q6

    >>335

    普通にゴロゴロいるからなw段位上げしてればそれ以上余裕で貯まるから、1000とか当たり前

    • 冒険者さん
    377
    2016年08月29日 14:05 ID:b0zqqupv

    >>366

    会心ダメアップ20%だとアクション強化30%の劣化でしかないからな、現状はアクション強化つけないと損するぞ

    アクション強化100%越えるキャラ来たら会心の方がいいけど今はいないから

    • 冒険者さん
    376
    2016年08月29日 13:34 ID:nu4lz72o

    これでいいかな?

    • 冒険者さん
    375
    2016年08月29日 12:47 ID:ijk6hbx0

    >>322

    攻撃アップとASアップどっちがいいのかなー

    • 冒険者さん
    374
    2016年08月29日 12:47 ID:bcuiktcz

    >>371

    出ますよ。チェンジしてた過程に出たのでスクショないですが間違いなく出ます。

    • 冒険者さん
    373
    2016年08月29日 12:39 ID:ijk6hbx0

    >>366

    カスミなら会心ダメ20%とかAS30%とかのほうがいいのでは?シャル餅カスミだと敵をあまり殴ることがないからコンボチャージは相性悪そう。

    • 冒険者さん
    372
    2016年08月29日 12:17 ID:clb5amb2

    >>322

    チェンジしたあとにこんなのが出たんですが…

    自分はこれでしばらく様子見しようと思います。

    • 冒険者さん
    371
    2016年08月29日 11:42 ID:crhoec6u

    ジュダ餅5000万G使って「通常攻撃時のSP回復量+1」だけ1度も来ないんだけど皆さん出ます?

    呪剣で1度見かけただけで他の武器では一切お目に掛からないし・・・

    これ追いかけるのどうしよ

    • 冒険者さん
    370
    2016年08月29日 10:22 ID:ia9tpviu

    >>369

    あ、チャージ時間も良いよね。思ったよりドラライのチャージ時間気になるし。つくづくもう一本欲しいと思わせるモチーフですわ。

    • 冒険者さん
    369
    2016年08月29日 09:53 ID:ciasofid

    >>365

    クライヴ・クラニィならそれでいいかもだけど

    汎用性と使い勝手の良さを取って

    私はs2チャージ時AS+10%,s3チャージ時間‐15%にした

    • 冒険者さん
    368
    2016年08月29日 09:50 ID:mcnxhugu

    >>344

    お気に入りのキャラの餅武器、各職一番使うキャラが装備してる武器、呪いシリーズ

    • 冒険者さん
    367
    2016年08月29日 09:47 ID:brafesl7

    >>306

    さすがに運営にメールした

    長期ユーザーや課金者軽視にも程がある

    • 冒険者さん
    366
    2016年08月29日 09:43 ID:ia9tpviu

    神気カスミ用武器どうしようか悩んでるんですがやっぱりAS30%必須ですかね?あとシャル拳餅かエスメ拳餅どちらにしようか悩んでます。どっちがいいかな?

    • 冒険者さん
    365
    2016年08月29日 09:41 ID:ia9tpviu

    やっとこさクラニィちゃんモチーフ完成!…したけどやっぱり本来のモチーフもどうにかしてあげたいなぁ。

    • 冒険者さん
    364
    2016年08月29日 09:05 ID:anhqycih

    >>362

    元々SP効率もいいので最初からこれにしておけばよかったです笑

    • 冒険者さん
    363
    2016年08月29日 08:33 ID:diezcoko

    >>346

    スキル2がショボすぎる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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