Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    362
    2016年08月29日 08:16 ID:f2smgey5

    >>356

    サワワちゃんのオートスキルと武器に元から付いてるのと合わせてアクションスキル80%強化ですか( ゚д゚)

    武器に消費-5%付いてますし、スキル3はそれでいいんじゃないでしょうかね?

    • 冒険者さん
    361
    2016年08月29日 07:44 ID:eozapzpb

    呪剣でこれなら使えるかな?

    • 冒険者さん
    360
    2016年08月29日 07:40 ID:f6o5181l

    >>344

    呪い、sp回復武器、オブシ拳

    ランク300まで経験値

    • 冒険者さん
    359
    2016年08月29日 07:31 ID:anhqycih

    >>358

    スロ2とスロ3の合計の話です、言葉足らずでした(;´д`)

    • 冒険者さん
    358
    2016年08月29日 06:30 ID:m3f57sw0

    >>356

    消費+無しの30%は無いはずだからそれでAS2,3の最高だよ

    • 冒険者さん
    357
    2016年08月29日 06:13 ID:n6pmofj9

    >>356

    ちなみに過程で出た魔族特攻

    • 冒険者さん
    356
    2016年08月29日 06:11 ID:n6pmofj9

    メインで使うことはまずありえない武器だけど愛故にずっとぽちぽちしてました。本当は消費10%なしのアクションスキル30%強化狙いでしたが4億近く溶かして出なかったのでこれにしました(2回目)…神気楽しみ

    • 冒険者さん
    355
    2016年08月29日 06:10 ID:qnrbg7uz

    >>336

    もっと熱くなれよ!

    • 冒険者さん
    354
    2016年08月29日 06:10 ID:qnrbg7uz

    >>351

    最高値では無いですが、勿体無いと思います。

    私だったら二本目引きます。

    • 冒険者さん
    353
    2016年08月29日 05:52 ID:bmrr2rz5

    >>344

    とりあえず呪いシリーズから

    • 冒険者さん
    352
    2016年08月29日 04:36 ID:hjouer9o

    >>351

    P.S. エリザに装備させたいです。

    • 冒険者さん
    351
    2016年08月29日 04:34 ID:hjouer9o

    モチーフが自分にとってかなり危険なものになったヴァンパイアのエリザさんがなんか可哀想…本来はスキル強化狙いているが、いまはこれをチェンジするべきがわかりません…

    • 冒険者さん
    350
    2016年08月29日 03:10 ID:hjouer9o

    >>114

    そしてもっと微妙なものになった…どうする…

    • 冒険者さん
    349
    2016年08月29日 03:04 ID:mqkm7gyv

    MHで幸運装備を愛用していたワイ、経験値30装備ばかりつくってほんとスマン

    • 冒険者さん
    348
    2016年08月29日 02:56 ID:hjouer9o

    >>114

    なるほど…じゃあチェンジする!ご意見ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    347
    2016年08月29日 02:47 ID:hj8zx2k3

    ☆3武器も必要経験値同じなのか……せめてもうちょっと気軽に武器合成が出来るようにしてほしいなぁ

    • 冒険者さん
    346
    2016年08月29日 02:01 ID:hlkzwocc

    確定クリティカルダメージキャラのシャルとかノアには最高のオートスキルやな。

    S2の火力上がる。

    • 冒険者さん
    345
    2016年08月29日 01:51 ID:f6o5181l

    >>253

    水無効敵→攻撃のみ

    水も効く→チャージ15%、アクション30%

     

    魔族で最大強化時で水等倍(攻撃1500時)

    攻撃35%→98万

    攻撃15%、アクション30%→94万

    チャージ15%、アクション30%→102万

     

    ※水属性強化は撃破のみ

    アクション、攻撃、会心系バフの有無でも余裕で逆転する

    最近のキャラにしては攻撃値が低い

    • 冒険者さん
    344
    2016年08月29日 01:28 ID:nn3zhvci

    皆さんはどの武器スキル3まで開放した?

    • 冒険者さん
    343
    2016年08月29日 01:01 ID:f2smgey5

    >>307

    強化スキル延長は自分も欲しかったなぁ

    延長あればそっち優先して取ったんだけど無かったから、とりあえずコリン餅にはなるべく火力が上がるようなのを付けますた

    • 冒険者さん
    342
    2016年08月29日 00:34 ID:cocd53tw

    >>275

    無能乙

    • 冒険者さん
    341
    2016年08月28日 23:45 ID:kfk4l4ti

    >>336

    よしじゃあソウルはキャラ合成だな

    • 冒険者さん
    340
    2016年08月28日 23:39 ID:nn3zhvci

    今のところファルファ用の呪弓にAS30ブラッド餅に経験値30つけた

    次はどの武器やろうか悩む

    無限にはできないしなー

    • 冒険者さん
    339
    2016年08月28日 23:19 ID:fu67u6ix

    >>338

    狸にせかされてしぶしぶ13周回してるせいで

    結局どっちも増えていく一方っていうね

    • 冒険者さん
    338
    2016年08月28日 23:15 ID:ctzy2t64

    >>336

    去年の夏キャラ全部持ってたから神気開放したら一気に減った。

    クリスマスやら正月とかも控えてると考えたらガチ勢以外減るほうが早そう

    • 冒険者さん
    337
    2016年08月28日 23:07 ID:ctzy2t64

    >>310

    神気開放で火力上がった時も勘定に入れないとね

    • 冒険者さん
    336
    2016年08月28日 23:05 ID:g4sl7lq0

    ゴールドの使い道はできたけど今度はソウルの使い道が何か欲しいな

    ゴールドより余ってる…

    • 冒険者さん
    335
    2016年08月28日 23:02 ID:dc7m8rs0

    >>332

    金塊に交換システム来てから20億G以上稼いでる変態居たのかスゲーナ

    • 冒険者さん
    334
    2016年08月28日 22:22 ID:fu67u6ix

    >>319

    仕様上は可能。

    チャージ系とAS強化は加算で、属性・回復効果等に乗る。

    ASダメージ強化とAS強化バフが別枠加算で、属性・回復効果には乗らない。

    双方は別の系統のバフなので2種類が混在するとき、無属性ダメージは単純に乗算される。

    精神統一時5%強化、精神統一時10%強化、消費+10AS強化30、AS10%アクセ

    これらを組み合わせれば単一のキャラクターで55%まで効果が伸びる。

    カレンであれば最大205%強化できる計算になるので伸びしろとしては通常の武器スキルの約3倍で出来る(カレンでやる必要性はあまり感じないが)。

    • 冒険者さん
    333
    2016年08月28日 21:46 ID:j1ak9weu

    >>325

    いや、完全ランダムだから糞の役にも立たんわ

    良いのが一回で来る奴もいるし何百回やっても良いのが来ない奴だっているわ

    • 冒険者さん
    332
    2016年08月28日 21:43 ID:h6dbkf56

    金塊200個使って神オート前職1ずつ完成、糞余ってた金使い道出来て最高だよ

    • 冒険者さん
    331
    2016年08月28日 21:41 ID:jfol2pcn

    >>321

    交換するときに書いてあるからw

    • 冒険者さん
    330
    2016年08月28日 21:40 ID:bb5vub64

    >>325

    完全ランダムだけど例えば3億使っていい組み合わせが何回出たとか書けば回す目安になるしゴールドないやつは無理にやる必要性なくなるからw

    アタマ大丈夫か精神科言って脳みそ見てもらったら

    • 冒険者さん
    329
    2016年08月28日 21:15 ID:clb5amb2

    >>322

    なるほどー。

    …マラソンきついですがもう少し頑張ってみます!

    • 冒険者さん
    328
    2016年08月28日 20:55 ID:r57n7s3q

    >>321

    とりあえずここのコメの2ページ目には載ってますね。

    • 冒険者さん
    327
    2016年08月28日 20:43 ID:ev3ihltw

    >>322

    自分も最初は主さんと同じようなやつ出たんですけどそっから武器ハイ売りまくって3時間くらいくらいかりましたよ‥笑。やり直すなら慎重に!!

    • 冒険者さん
    326
    2016年08月28日 20:37 ID:tvi7cd4j

    >>309

    微妙だね

    チェンジで!

    • 冒険者さん
    325
    2016年08月28日 20:19 ID:lh9nmrin

    >>311

    ガチャとは違う完全なランダム性でゴールドいくら使ったかで目安になるとかそんな仕様じゃないんだが...

    1つ1つのスキルが確率なんだしゴールドいくら使おうが同じのが同じ金額で出るなんて確証も補償もないよ?

    • 冒険者さん
    324
    2016年08月28日 20:16 ID:clb5amb2

    >>322

    おお、羨ましい補正ですね!

    自分もチャージ欲しかったんですが先にこちらが来てしまったので悩んでます…

    • 冒険者さん
    323
    2016年08月28日 20:15 ID:ea8rdw1b

    >>311

    ガチャで特定のキャラが何回回して出たとか幾らジュエル使ったとか聞くのと同じやね。

    目安にはならないと思うわ。

    • 冒険者さん
    322
    2016年08月28日 20:12 ID:j92b95a1

    >>296

    自分はこれにしました!攻撃力とアクション強化はオートスキルや武器スキル的に恩恵が少ない気がするので…

    • 冒険者さん
    321
    2016年08月28日 20:12 ID:ea8rdw1b

    合成素材用ハンマーの獲得合成値情報ってどこかに記載ある?

    別サイトで調べた結果

    名工 5000、匠 1000、職人 500

    だそうです。

    • 冒険者さん
    320
    2016年08月28日 20:05 ID:lh9nmrin

    >>295

    そうなのか...すまん初めて知ったから少し不安だったわ。

    さっき試しに自分でやったらちゃんとドロップ確認したから安心した。

    • 冒険者さん
    319
    2016年08月28日 19:56 ID:ev3ihltw

    ヤマネ餅にうまくAS40%以上付けられればAS10%アクセサリーと組み合わせて武器スキルのSP回復量増えたりするんでしょうか?

    現状カレンで使って5回復するんですけど、それが6になるのかどうかすごく気になる‥

    • 冒険者さん
    318
    2016年08月28日 19:55 ID:ijk8sn42

    >>295

    というか過去すべてのアクセサリ確定ドロップクエストはその仕様なんですけど

    • 冒険者さん
    317
    2016年08月28日 19:55 ID:e1a7fga4

    >>287

    あー通報してぇ

    • 冒険者さん
    316
    2016年08月28日 19:49 ID:g6cn1j73

    >>308

    さんざん既出な上に某所の書き込みの丸コピなのでNG通報推奨

    • 冒険者さん
    315
    2016年08月28日 19:36 ID:ngsql4tg

    >>304

    まぁ…自慢もやっぱり同じゲームやってる方に共感してもらいたいってのもあるし、これで良いよね?も意見が欲しい。何議論するの?って言ってるなら画像貼っても良くね?ってなっちゃわない?枝にも書いたが質問もスルーor自分で調べろ、議論もすること無いならここ要らなくね??ここ要らないならゲームの掲示板要らなくね?ってなる。ある程度の節度は大事だしマナーも然り。無意味やたらに画像貼るやつはブロックで良いんじゃ無いかな?

    • 冒険者さん
    314
    2016年08月28日 19:25 ID:j1ak9weu

    >>311

    完全ランダムなんだから金額もあてにならないでしょ

    • 冒険者さん
    313
    2016年08月28日 19:22 ID:kmic5z1t

    >>308

    チャンピオンの方はこのアクセサリ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ