Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リリーのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数508
  • 最終投稿日時 2017年11月14日 02:42
    • 冒険者さん
    298
    2016年09月21日 20:01 ID:g4fss4eg

    >>287

    1億はやべえ

    • 冒険者さん
    297
    2016年09月21日 19:31 ID:q3u63t0x

    状態異常の敵でテストです。アクセは+10%AS強化です。武器は武器合成で30%AS強化。タウンは+100%以上です。

    • 冒険者さん
    296
    2016年09月21日 19:16 ID:sni2ffre

    >>252

    さきっちょからソフトクリーム出てくるふしぎな棒をあげよう

    (カチャカチャジーボロン)

    • 冒険者さん
    295
    2016年09月21日 17:50 ID:mji0zqu5

    >>293

    精神統一はリリーにとっては武器でなるやつは当たりだけど、餅に付くと完全な外れどうにかして欲しいよこういうの

    • 冒険者さん
    294
    2016年09月21日 17:46 ID:ahr9ok98

    >>293

    リリー餅のスキル厳選してる時の「精神統一時」のイライラは異常

    • 冒険者さん
    293
    2016年09月21日 17:36 ID:mi0424d5

    これ出た瞬間は超嬉しかったんだけど、リリー自身って精神統一できないよね……?

    • 冒険者さん
    292
    2016年09月21日 17:34 ID:sjp9nnq4

    今回の協力ではいい感じだなぁ

    まぁ呪い貰うと面倒だから封印無効アクセにマンドラが沸いたらとりあえず只管S2連打でやり過ごしてる

    マッスルゴーレムに100万近く出せるし、協力は野良行ってみた感じ突キャラが多い(レナ、ファルファラ、ハーヴェイ辺り)から

    ゴーレム処理で貢献出来ててレナが一緒なら呪い貰ってもすぐにリジェネで復帰できるしサポートもある

    • 冒険者さん
    291
    2016年09月21日 17:26 ID:ge3g9vy2

    >>282

    剣士が失敗してるよwメア使ってみ実験台にされて合ってないから

    • 冒険者さん
    290
    2016年09月21日 17:25 ID:q3u63t0x

    >>287

    武器合成で30%AS強化+特攻アクセなし。

    武器スキルは槍ピークみたいのビームだから使い勝手いいと思う。

    • 冒険者さん
    289
    2016年09月21日 17:24 ID:a0jdfyde

    >>286

    クリティカルなら呪いの方が上

    状態異常の敵にクリティカルなら餅、単純に最大火力ならカムイ餅の精神統一状態が一番

    安定感は餅

    • 冒険者さん
    288
    2016年09月21日 17:12 ID:l0fho1hn

    >>285

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    287
    2016年09月21日 17:08 ID:q3u63t0x

    >>286

    武器合成であの30%AS強化ついているけど、クリでたら70万くらいです。状態異常の敵へなら1億以上と思う。後クリでない時は30万くらいです。

    • 冒険者さん
    286
    2016年09月21日 16:47 ID:i8l9i0gr

    モチーフ持たせた感想プリーズ

    呪いよりいい感じ?

    • 冒険者さん
    285
    2016年09月21日 16:10 ID:qsgwhvfb

    ほい、餅画像。

    • 冒険者さん
    284
    2016年09月21日 16:10 ID:tc7ip3r2

    武器でアレをやっちゃうのか……熱いんだぜ、アレ…

    • 冒険者さん
    283
    2016年09月21日 15:54 ID:qpzxzig5

    さいかわはフレイ

    異論は認めない

    • 冒険者さん
    282
    2016年09月21日 13:19 ID:k76ylwis

    >>272

    フォームチェンジ自体の失敗はいないんじゃない?

    メアとメイリンは単純に攻撃力の問題だし

    チャコは普通セルジュは強いしマールは魔改造、フランに至ってはなんじゃこりゃだよ

    • 冒険者さん
    281
    2016年09月21日 13:12 ID:a7rs82y1

    >>277

    そっちだと死んだライオン思い出すわw

    • 今更だけど
    280
    2016年09月21日 12:29 ID:an7r5kzd

    >>275

    は?ビスケdisってんの?

    • 冒険者さん
    279
    2016年09月21日 12:20 ID:mpsoccq6

    >>275

    本質的に理解してないみたいだからもう反応しなくていいよ

    • 冒険者さん
    278
    2016年09月21日 12:10 ID:t60efrht

    >>241

    くノ一はだいたいアホの子

    • ドニィ…
    277
    2016年09月21日 10:43 ID:giyipwvs

    >>274

    なんか口を見て即これが思い浮かんだ

    • 冒険者さん
    276
    2016年09月21日 10:27 ID:ajff2uc0

    チャージ攻撃の球がゆっくり敵に向かって動いている感じがドヤァ…っていう感じなの、分かる人いません?

    • 冒険者さん
    275
    2016年09月21日 10:03 ID:ou569x2q

    >>250

    ID変わってる主ですが

    最近のキャラならASにバフがついてるなんて当たり前だったから省略したけど書き方が悪かったね、すまん。

    カレンのS1がすごい使いやすかった(攻撃+置きヒしやすい回復+バフ)ので、

    バフ得盛りとは言え回復だけなのかーって印象。

    実際ナイトメア13何回か回ってたけど、レナハーヴェイ祭りで回復はおろかバフの必要もなかったしね・・

    まあ「ほら、私とても役にたっている!(周りはバフ済み、リジェネ300↑)」と言う感じもリリーっぽいけども

    • 久々の魔で超嬉しい!なにより可愛い
    274
    2016年09月21日 09:53 ID:ifpw11rb

    ドヤァ!!

    • 冒険者さん
    273
    2016年09月21日 09:46 ID:np18blow

    >>241

    3大(3人とは言ってない)

    • 冒険者さん
    272
    2016年09月21日 09:38 ID:rfos4n5r

    久々に魔のコロリン。この子サポート?s1が一応サポートだけど・・。

    メルヘン白マンわき潰しもできるし、アスラ処理も魔モードじゃなければ本当に早い。

    モードチェンジは失敗作多いけどこの子は上手くいった稀少な例かな。

    • 冒険者さん
    271
    2016年09月21日 09:27 ID:i8n5myt3

    使ってて強いとは思うんだけど

    やっぱりちょっと長めの硬直が気になる

    DAないしスキル終わり狙いの攻撃食らうこと多いし、

    その分スタンが蓄積したり状態異常貰うことが多いと感じた。

    近接魔も楽しくて面白いんだけど、羽杖に続く状態異常バリアが来そうな性能のように思える。

    • 冒険者さん
    270
    2016年09月21日 09:09 ID:jqe78qgc

    >>253

    ビリー…マッチョ…ガチムチ…

    • 冒険者さん
    269
    2016年09月21日 07:57 ID:pmjk5kqx

    >>250

    S1が死にスキルって。

    普段、ランマチでも魔が来たら邪魔者扱いしているんだろうな。

    でなきゃ純粋に回復スキルを死なんて思わんだろ。

    普段使いもしない魔なのに、可愛いから使うってか?

    • 冒険者さん
    268
    2016年09月21日 04:20 ID:i2hpxxlh

    >>247

    アスラか

    • 冒険者さん
    267
    2016年09月21日 03:45 ID:qub1a9gx

    >>250

    説明文みえてる???

    • 冒険者さん
    266
    2016年09月21日 03:09 ID:h25ftibn

    この子のおかげで虹星がどんどん貯まっていく……

    • 冒険者さん
    265
    2016年09月21日 02:39 ID:ejsik5e1

    >>251

    むしろひたすら甘やかされて育ったんじゃね?

    ビリー「そこに気づくとは……、天才か!」

    • 冒険者さん
    264
    2016年09月21日 02:23 ID:r6ro714u

    せっかくモードチェンジなのにおいしくないなぁ

    安定した運用がs1→s2→チャージ球→s1かS2連打…で、既存のスキルタイプ運用と対して変わらないのがなんとも

    • 冒険者さん
    263
    2016年09月21日 00:50 ID:dfcuhn3j

    >>259

    眠りの小…いや、なんでもない。

    • 冒険者さん
    262
    2016年09月20日 23:48 ID:kfk4l4ti

    武器スキルで精神統一になるの修正されないな…?良いのか…?

    • 冒険者さん
    261
    2016年09月20日 22:27 ID:diezcoko

    >>250

    たぶんダメージの数字しか見てないんやろ

    ダメージしょぼかったらクソ、ダメージいっぱいやったらすごーいって感覚なんちゃうか?

    バフ何それ?なんやろ

    どう考えてもスキル1のバフが大事なのに

    • 冒険者さん
    260
    2016年09月20日 22:23 ID:diezcoko

    >>254

    限定ガチャ引いてるんやから☆4降りてきたら全部限定やろうが

    • 冒険者さん
    259
    2016年09月20日 22:13 ID:jgcn4uz3

    >>251

    ビリーさんは寝てる間に知らぬ間に事件を解決してて

    いつのまにかすごい有名な探偵になってたんですよきっと

    • 冒険者さん
    258
    2016年09月20日 21:55 ID:ll37cal3

    >>253

    ドーラも若いときはシータみたいだった

    • 冒険者さん
    257
    2016年09月20日 21:22 ID:kiwr9452

    >>250

    回復にバフ3種、スロウ付与なのに死にスキルなんて言われたらほとんどの魔のS1が死にスキルになるな

    魔じゃなくても最近のキャラのs1なんて自分だけのバフ掛け用みたいな扱いになることもあるし下手に低ダメ付くよりかは有用性は高いと思うが

    • 冒険者さん
    256
    2016年09月20日 21:12 ID:pj5lnvjt

    >>253

    オバチャンさんも若い頃はリリーみたいだったんやで

    つまり・・・

    • 冒険者さん
    255
    2016年09月20日 18:20 ID:kgp8r1i8

    >>250

    可愛いのは全面同意だがs1の下りがどうしても分からん

    回復+バフ盛り盛りよ?

    • 冒険者さん
    254
    2016年09月20日 18:06 ID:kuhmqurc

    単発でこの子来たけど一瞬限定?って思っちゃってよく見たら新キャラと気付いた。月見狙いだったけど強いし満足してる( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    253
    2016年09月20日 17:17 ID:icf5z4ny

    ( ・´ー・`)ドヤァかわいいわあ♪

    叔母に似なくてよかったわね♪おほほ♪

    つぎは武闘家でマッチョになって再登場かしら?楽しみね♪

    • 冒険者さん
    252
    2016年09月20日 16:55 ID:o298ymbc

    >>248

    ソフトクリームなら確実に付いてきそう。

    • 冒険者さん
    251
    2016年09月20日 14:36 ID:al3vza0g

    ビリー「謎だ、なんでこんなアホの子になってしまったんだ」

    • 冒険者さん
    250
    2016年09月20日 14:27 ID:rjp8lj0m

    10キャラ中特別に強いわけでもないし

    魔の活躍できる場所は多くないし

    S1は回復のみとか現状死にスキルに近いし

    S2はちょいちょいタゲ外して後ろの木箱に「あなたです!」とか言っちゃうんだけど

    むしろそれが可愛くて使ってしまう

    なんだこの子は

    • 冒険者さん
    249
    2016年09月20日 14:26 ID:ff9mkr2r

    >>241

    エクルぷんぷんなの~

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ