Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リリーのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数508
  • 最終投稿日時 2017年11月14日 02:42
    • 冒険者さん
    348
    2016年09月22日 18:41 ID:h8knc8w5

    >>346

    石板と餅に会心盛ってみたけど、このステじゃクリ出にくいね

    ASアクセにします

    武器のスロ2どうしようかw

    • 冒険者さん
    347
    2016年09月22日 18:40 ID:al3vza0g

    ウリたんだったのか

    好きだ

    • 冒険者さん
    346
    2016年09月22日 18:34 ID:oaeujnfl

    >>345

    その2つならAS強化一択じゃないかな?

    素の会心はそんなに高くないし

    • 冒険者さん
    345
    2016年09月22日 18:05 ID:h8knc8w5

    この使用感...まるでクラニィ!

    アクセサリはAS強化と会心どっちがいいのかな?

    • 冒険者さん
    344
    2016年09月22日 17:44 ID:nbhws3r1

    >>336

    さらば諭吉ィ!

    • 冒険者さん
    343
    2016年09月22日 17:13 ID:b7v5d261

    >>293

    チャージが精神統一判定にすれば一気に解決なんだけどなー

    • 冒険者さん
    342
    2016年09月22日 16:59 ID:n4nx93m2

    >>336

    諭吉「解せる。」

    • 冒険者さん
    341
    2016年09月22日 16:57 ID:r2q1iwfh

    >>326

    インヘルミナのバフで400万出ました、恐ろしい子…!

    • 冒険者さん
    340
    2016年09月22日 15:22 ID:sto5lmq6

    >>339

    参考にと思って画像も添付してみましたが、全然そんな風に見えませんねw

    iPadを使ってるので粗が目立つだけかな…

    • 冒険者さん
    339
    2016年09月22日 15:19 ID:sto5lmq6

    上手く撮れなかったのですが、クリア時のSDを見てると顔にムラがあるように見えるのですが、私だけでしょうか?

    他の魔でも確認したのですが、リリーだけみたいだったので…

    • 冒険者さん
    338
    2016年09月22日 14:21 ID:bklzzpbf

    >>293

    精神統一のチャージ短縮は一応適応されるはず

    • 冒険者さん
    337
    2016年09月22日 14:15 ID:bklzzpbf

    >>326

    アクセと武器スキルがあるからまだ伸びしろはあるね

    • 冒険者さん
    336
    2016年09月22日 12:52 ID:fn9hog0p

    メモソ8本あるけど

    愛ゆえに自力で餅取りにいく俺氏

    2人目の諭吉を投下

    • 冒険者さん
    335
    2016年09月22日 10:51 ID:mg4fro3v

    硬いのがいい感じやわ〜。コロリンアタックがsp回収楽やしな〜。

    • 冒険者さん
    334
    2016年09月22日 09:48 ID:r6shz51a

    >>307

    ヒソカも行ける

    • 冒険者さん
    333
    2016年09月22日 08:29 ID:k96ynd9n

    いつもサポート縛りがキッツかったので、リリー重宝しそうです!

    • 冒険者さん
    332
    2016年09月22日 07:48 ID:m26xtcy9

    >>331

    これ状態異常入ってるから

    • 冒険者さん
    331
    2016年09月22日 07:32 ID:bmrr2rz5

    >>326

    餅持ち状態異常クリティカルなら300万超えのワンパンも出来るね

    • 冒険者さん
    330
    2016年09月22日 06:48 ID:g6hbvpfx

    精神統一を気にせずバンバン撃てるのは良いな

    S2のサーチ範囲も思っていた以上にあるみたいだ

    • 冒険者さん
    329
    2016年09月22日 03:03 ID:ftfgxj07

    >>325

    今試してきたけど、石板全部外して、モチーフ、スロットにAS30、アクセAS10で40万は超えたよ。

    攻撃力は1000を少し超えたくらいだから、タウン補正110あればEXルーン使わなくても届くと思うよ。

    • 冒険者さん
    328
    2016年09月22日 02:24 ID:mneup501

    本命ツキミであんまり期待してなかったんだけど、ポンコツ可愛いwww

    あんまり復刻キャラばかりに固執しちゃいけないよな…。

    • 冒険者さん
    327
    2016年09月22日 01:52 ID:a8yvrfrc

    >>319

    S1で被ダメ軽減バフ50%をつける。

    軽減バフ50%適用時、被ダメ9割カットに必要な防御力は600。

    餅武器のスキルで防御力を50%アップ出来るので、必要な防御力は400。

    つまりステータス画面で防御力が400を超えればS1+武器スキル適用時被ダメ9割カット。

    って事で良いのかな?

    • 冒険者さん
    326
    2016年09月22日 01:41 ID:fsr7ddbv

    リリー+餅でマッチョゴーレム絶対殺すマンの完成じゃ。

    • 冒険者さん
    325
    2016年09月22日 00:35 ID:a7rs82y1

    ここでS2の素ダメが40万いってる人いるけどどうやって出すの? 7凸に30%つけてんの?

    • 冒険者さん
    324
    2016年09月21日 23:46 ID:icf5z4ny

    なんかS2の発動が早くなった気がするわね♪気のせいかしら♪

    スキがなくなるのはいいんだけどセリフが重なって少し違和感だわあ♪おほほ♪

    • 冒険者さん
    323
    2016年09月21日 23:36 ID:m3sol1gm

    >>320

    なるほど…防御の付いた石板が1枚必要なんですね

    補足ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    322
    2016年09月21日 23:23 ID:n4y95xg1

    >>320

    ちょっと上の人間違えてる、石板ないと400越えないから一つ必要になる

    • 冒険者さん
    321
    2016年09月21日 23:20 ID:d5lobpqc

    >>320

    被ダメージ減少付いてるアクセつけるかどうかで迷ってたのでスッキリしました!!

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    320
    2016年09月21日 23:12 ID:qu963w4l

    >>319

    400越えれば達成するし石板も必要性ないから安定感違うよ

    • 冒険者さん
    319
    2016年09月21日 22:59 ID:m3qyjub3

    これってリリーにモチーフをもたせた場合ステータス画面開いた時の防御が400超えてれば9割カット出来るって認識でいいのでしょうか?

    • 冒険者さん
    318
    2016年09月21日 22:44 ID:g6hbvpfx

    >>307

    リリー餅のおかげで半減バフがある魔なら達成できるよ

    防御バフ(オートスキルのステ強化)+半減バフでの9割カットが最近のトレンドやな

    • 冒険者さん
    317
    2016年09月21日 22:38 ID:oaeujnfl

    >>307

    花嫁ルウシェも9割カットやで

    • 冒険者さん
    316
    2016年09月21日 22:14 ID:j7cifc12

    >>313

    槍のフォームチェンジも似たようなバクあったからテストしっかりやってない証拠

    • 冒険者さん
    315
    2016年09月21日 22:08 ID:h5mi97ta

    >>314

    環境を整えれば、が正しいね。訂正。

    • 冒険者さん
    314
    2016年09月21日 22:05 ID:h5mi97ta

    >>286

    呪⇒カレンモチーフと使ってきたけど、モチーフをおすすめするよ。

    グループでナイトメア13周回してたけど、いちいち精神統一なんてしないんだよね。

    被ダメ90%カットしながらS2連打がやっぱり捗るよ。

    環境にもよるだろうけど、それでも45万前後は出るよ。

    • 冒険者さん
    313
    2016年09月21日 21:43 ID:fh3vvbqa

    >>312

    もういっかい行ったら

    なおってました(O_O)

    精神統一なみのチャージの遅さに

    ころりんがテレポートに変わるバグなんですかね(O_O)

    • 冒険者さん
    312
    2016年09月21日 21:39 ID:fh3vvbqa

    あれ?リリーってテレポートだっけ??

    いま協力行ったらテレポートになってた…

    • 冒険者さん
    311
    2016年09月21日 21:20 ID:d48g81mq

    >>286

    モチーフに1票。

    攻撃力だけなら基本強化のASで最大75%UPまでもっていけるし

    なにより、ターゲット距離短縮がないからでチャージ玉とS2がかなり使いやすくなった。

    • 冒険者さん
    310
    2016年09月21日 21:13 ID:rsl5xhbp

    >>282

    メアはひたすら使いづらいという印象が強い。バリア2枚でもあったら大分違ったはずだが確かに精神統一は失敗だと俺も思う

    あとは取り立ててこのフォムチェンのこれは・・・ってのはないし、今全体を通してみれば割りとよく出来てるんだなぁ

    • 冒険者さん
    309
    2016年09月21日 21:10 ID:rsl5xhbp

    >>307

    モチ詳細よく見ずに装備して意気揚々と12いったら9割カットしててビックリしたわ

    防御力50あるとかなんだこの武器!

    • 冒険者さん
    308
    2016年09月21日 21:03 ID:tkxmn025

    >>307

    神気ミゼリが越えるが

    • 冒険者さん
    307
    2016年09月21日 20:55 ID:cafp6vya

    餅持ちで9割カットは凄いな…

    そういや魔で9割カットは神気除けばリンベル以来だったっけ

    • 冒険者さん
    306
    2016年09月21日 20:46 ID:dcjpy9gw

    >>287

    1億ワロタ

    • 冒険者さん
    305
    2016年09月21日 20:44 ID:lotredcj

    >>301

    自分もそこまでは行かないにしても近い数字出るしたまらんわー

    リリー強いわやっぱ

    • 冒険者さん
    304
    2016年09月21日 20:40 ID:kqiiexgb

    >>301

    武器AS解放なしで撮ってあった

    ランマチで遊んでて斬突だらけになっても安心でいいね

    • 冒険者さん
    303
    2016年09月21日 20:33 ID:a8yvrfrc

    >>286

    個人的には呪より良いと思う。

    武器ASで火力はそれほど劣るような感じもしないし、状態異常無効はやっぱり良いよ。

    あと個人的には呪はカレンのメイン武器になってるので、装備をいちいち交換しなくても良いのが楽。

    • 冒険者さん
    302
    2016年09月21日 20:27 ID:a8yvrfrc

    >>293

    フォームチェンジ系の餅武器はこうならないように改善して欲しいけど、他のキャラに持たせることを考えると出てくれないと困るしね……

    以前夏セルジュの餅武器で同じ様な目にあって困った。

    • 冒険者さん
    301
    2016年09月21日 20:23 ID:bky5gg63

    今回の協力リリー接待だなあ

    餅リリーでゴーレムに会心状態異常こみで190万

    出た(なお証拠写真なし)

    • 冒険者さん
    300
    2016年09月21日 20:18 ID:crlzhgk6

    >>282

    スズキ……

    • 冒険者さん
    299
    2016年09月21日 20:06 ID:hm9lvtdg

    >>282

    メアは手数が多くなってsp回収はかなり楽になった

    精神統一は失敗かな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ