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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】トワモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数183
  • 最終投稿日時 2016年11月08日 01:18
    • 冒険者さん
    123
    2016年10月21日 10:38 ID:og8h0cyl

    >>86

    快適さを取るならありなんじゃないの?

    全否定するのはどうかと

    • 冒険者さん
    122
    2016年10月21日 09:52 ID:ojq5sol4

    >>111

    ちゃんと目ん玉戻したか?

    • 冒険者さん
    121
    2016年10月21日 09:28 ID:qe4empiw

    ケンゾウのバフ100%って召喚も適用されてるのかな?

    • 冒険者さん
    120
    2016年10月21日 09:26 ID:qe4empiw

    >>114

    これ凄いよね

    ちょっとビックリ

    • 冒険者さん
    119
    2016年10月21日 09:12 ID:g9hunm4g

    ようやくデメ無しの仕上がりになったのだけどこれでいいですかね?

    もちろんトワちゃん用ですよ

    • 冒険者さん
    118
    2016年10月21日 08:04 ID:m5tgq57p

    >>106

    何度も言われてることだけど、武器スロットのAS強化30%は乗算でかかるから、どうやってもその方が強い

    • 冒険者さん
    117
    2016年10月21日 04:07 ID:hnmfl27v

    >>111

    別に言うほど凄くない件

    つかここじゃなくて報告板で晒せよ

    • 冒険者さん
    116
    2016年10月21日 02:07 ID:kq7c6qtu

    >>111

    これはなかなかいいな〜

    裏山

    • 冒険者さん
    115
    2016年10月21日 02:01 ID:kfk4l4ti

    >>94

    バフはかけ忘れあるがオートは気にしなくていいじゃん

    • 冒険者さん
    114
    2016年10月21日 01:37 ID:c35h4py7

    トワ餅の登場によってメルヘンTAでの探偵フランのソロタイムが33秒まで縮んだといううれしいお知らせ。

    • 冒険者さん
    113
    2016年10月21日 00:07 ID:jrwfle22

    >>86

    これのために経験値10000突っ込むのはちょっともったいないかな

    他の弓なら被弾怖いしチャージ時間は少しでも短いほうが隙が無くなっていいと思うけどトワは被弾全く怖くないからなぁ

    愛で交換したならトワに装備させるんだろうし

    • 冒険者さん
    112
    2016年10月20日 23:24 ID:q9xo1e6n

    >>108

    モチーフ装備のトワは攻撃は50%アップ。ASは100%から180%伸びるわけで…

    ASよりは攻撃のほうが強そうに思ってたが違うのか

    • 冒険者さん
    111
    2016年10月20日 22:47 ID:ghn34t0r

    こいつは流石にやべえ

    BP30目的でだらだら回してたのに一瞬でめんたま飛び出た

    • 冒険者さん
    110
    2016年10月20日 22:18 ID:jdszpd5v

    >>97

    解説ありがとうございます!

    納得です。

    • 冒険者さん
    109
    2016年10月20日 21:42 ID:m1xn8d9b

    >>97

    トワはSP回収能力は十二分にあるのと、乗算と加算の関係でチャージ時20%より消費+10強化30%の方が恩恵ありますよ。

    会心は比べてないので答えられませんが会心通らない敵や属性値が多少上がる面でも強化30%の方がお勧めです。

    • 冒険者さん
    108
    2016年10月20日 20:51 ID:t2gm580g

    >>106

    攻撃30%よりAS強化30%のほうがぜんぜん強いんじゃなかったっけなぁ

    よく計算してないけど

    • 冒険者さん
    107
    2016年10月20日 18:50 ID:jdszpd5v

    >>97

    トワならほぼ確定クリだよ。

    あと、SP回収能力にもよるけど、消費+10% スキル強化+30%なら、ノーデメのスキル強化+20%の方が美味しくない?

    • 冒険者さん
    106
    2016年10月20日 16:48 ID:dn7ywe9z

    これはありでしょうか?

    • 冒険者さん
    105
    2016年10月20日 15:36 ID:euyvp11q

    >>103

    2

    • 冒険者さん
    104
    2016年10月20日 15:35 ID:euyvp11q

    >>103

    1

    • 冒険者さん
    103
    2016年10月20日 15:34 ID:euyvp11q

    お茶美味しいです。

    • 冒険者さん
    102
    2016年10月20日 15:08 ID:nesl33ia

    >>56

    とはいってもトワに限れば違うものが良かったとは考えてしまうもの

    恩恵があまりないとかそもそも白猫の高難易度?あったっけ?とか、これから来る新難易度に向けてとかは人によってそれぞれですから

    もちろんインフレが続いた結果求めるものが大きくなっているプレイヤーも多いので会心バフ?って感じなんでしょうか?

    と、まぁここまで書いてモチベがあがっていない私です

    • 冒険者さん
    101
    2016年10月20日 14:42 ID:h2y1camu

    通常攻撃アップが式神にも乗れば面白かったのにと思ってしまう

    • 冒険者さん
    100
    2016年10月20日 12:51 ID:jdszpd5v

    >>86

    OK

    その状態ならアイコン出た段階でほぼチャージ完了になる。確定チャージ使えるのは額面以外で効いてくるよ。

    • 冒険者さん
    99
    2016年10月20日 12:50 ID:n4vquqpp

    お茶漬け…!(小声)

    • 冒険者さん
    98
    2016年10月20日 12:12 ID:lh9nmrin

    >>81

    改めて思うと状態異常バリアはやっぱり万能だったんだなっと理解できるな。

    • 冒険者さん
    97
    2016年10月20日 12:09 ID:lh9nmrin

    >>95

    会心ダメUPは確定クリティカル以外は恩恵薄いから消費10%スキル強化+30%の方がいいかと...

    トワ自身に持たせるなら尚更ね、ファルファラにだったら恩恵はあるけどさ。

    • 冒険者さん
    96
    2016年10月20日 10:08 ID:s2aji0jq

    島ナイトメアで餅トワ慣らし運転してきたけど会心強化が思ったより仕事した

    通常強化の3Way連射弾と多段チャージのお陰で会心ダメージの恩恵はかなり受けられる

    • 冒険者さん
    95
    2016年10月20日 10:02 ID:k97fayqu

    スロット3つ目はこれでアリですかね?中々良いと思うんだが・・

    • 冒険者さん
    94
    2016年10月20日 09:46 ID:cp874e6v

    >>81

    本人のスキルか武器スキルに状態異常バリアついてれば、ASを2つも無駄にしなくてすんだのにな

    • 冒険者さん
    93
    2016年10月20日 09:26 ID:s2aji0jq

    >>86

    個人的な感想だけどチャージ短縮は攻撃系に差し替えていいと思う

    自身の能力でチャージ加速するし、貴重な3スロット目をチャージ短縮で潰しちゃうのは勿体無いんじゃないかな

    スキルおみくじの道は果てしない…

    • 冒険者さん
    92
    2016年10月20日 09:20 ID:tb72wxyf

    >>81

    呪いとか、封印とか、状態バリア関係なく絶対に受けないという安心感はあるが……

    なんだろうなこの中途半端感

    • 冒険者さん
    91
    2016年10月20日 09:18 ID:pqnpxbe7

    >>86

    即チェンジものなのにまるで神引きしたとでも思ってそうで草

    • 冒険者さん
    90
    2016年10月20日 09:13 ID:lljs8iv3

    >>81

    防げる範囲狭すぎワロタ

    • 冒険者さん
    89
    2016年10月20日 09:11 ID:tb72wxyf

    >>86

    ありっちゃありだと思う。

    アクションスキル使用時+はほぼ意味ないけど、

    式神の攻撃力あげるには、基本ステ引き上げじゃないと効果ない(〇〇の時攻撃強化、攻撃強化バフは意味ない)らしいし。

    あとはチャージ短縮をどう考えるか次第

    • 冒険者さん
    88
    2016年10月20日 08:20 ID:so7nqwxv

    >>84

    通常強化に状態異常/デバフが付いている場合は

    武器の状態異常のらなくなるよ

    状態異常エンチャントとは仕様が違う

    • 冒険者さん
    87
    2016年10月20日 08:08 ID:eb42jm04

    >>75

    ここまで露骨にやってくれると課金する気が微塵も失せるから最近のコロプラは優しいなと思う。実際アホみたいに課金してた茶クマ二期以降はピタッと課金してない。

    • 冒険者さん
    86
    2016年10月20日 08:00 ID:iuj8agf3

    愛で交換して来たら一発でこうなったw

    これ以上触りたくない、てか触らないで良いよね?

    • 冒険者さん
    85
    2016年10月20日 07:26 ID:ia4mkvwy

    >>83

    ファルファラやトワ居なくても、セツナ餅がぶっ壊れなだけで、こっちも弓としては十分強いし使い回せるモノなので、アーチャーがキライじゃない限り交換素材にする選択肢はあまり無いかと。

    • 冒険者さん
    84
    2016年10月20日 03:26 ID:j4g2fzuw

    入れ替え武器に状態異常無いのシャルオウガ以来か

    いくら本人の通常強化にスロウあるとはいえ酷い

    • 冒険者さん
    83
    2016年10月20日 02:35 ID:bc52fj5h

    トワ持ってなくて引いたんだけど、

    交換素材にしていいのか迷うな。

    封印無効は便利っちゃ便利だけど。。

    ファルファラもいません。

    • 冒険者さん
    82
    2016年10月20日 01:36 ID:jlaoj43o

    と言うかアレだ、式神の火力が上がる訳でもないんだし

    どっちかってーとSPRアップ乗せてオラオララッシュの回転率上げて欲しかったよな

    • 冒険者さん
    81
    2016年10月20日 01:01 ID:j8kiht91

    餅とアクセ装備すれば燃焼、毒、粘着、睡眠、混乱、感電以外は防げるのか

    意外とかゆい所に手が届かないな・・・

    いっそ状態異常バリアくれたほうがよかったかもな・・・

    • 冒険者さん
    80
    2016年10月20日 00:57 ID:p9dq4i3y

    >>74

    トワに持たせる前提ではなくて全キャラに対しての評価なのだと思いました。

    キャラページじゃなくて武器ページですし。

    • 冒険者さん
    79
    2016年10月20日 00:15 ID:rigvcfju

    式神に効果あるバフが全体バフ以外でも乗るなら、まだこれでも許せたのに中途半端すぎる

    トワ自信の攻撃バフが適当される仕様ならセツナには叶わないけどここまで酷いとか言われなかったと思うのに勿体ないわ

    • 冒険者さん
    78
    2016年10月19日 23:43 ID:febgpzi1

    武器スキルはカゲツイベのオブジェの傘の色変えただけに、双剣フラン覚醒絵みたいに座らせただけか

    • 冒険者さん
    77
    2016年10月19日 23:23 ID:ghatdq9y

    トワに欲しいものを無難にまとめた感じの性能

    会心バフは正直いらなかったけどトワ持ってたら交換してもいいと思う

    • 冒険者さん
    76
    2016年10月19日 23:19 ID:fohl8iac

    よく分かんないけど式神強化するために、

    呪弓は攻撃値低いしSP石版を攻撃石版に回せるから交換しちった(´ฅ•ω•ฅ`)

    • 冒険者さん
    75
    2016年10月19日 23:18 ID:mv07b2c7

    キャラでも格差、武器でも格差

    アゲる所はトコトン上げて下げるところは下げる

    そうやってアタリを明確にして射幸心煽ろうって寸法って事ですねわかります

    • 冒険者さん
    74
    2016年10月19日 23:05 ID:blcnhz4z

    >>58

    トワは通常で呪い無効ですよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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