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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】トワモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数183
  • 最終投稿日時 2016年11月08日 01:18
    • 冒険者さん
    73
    2016年10月19日 22:26 ID:d7aofy6h

    これ以上強くしてどうすんだ

    こんな害悪ユーザーに白猫は殺されたんだな

    • 冒険者さん
    72
    2016年10月19日 22:17 ID:eeahjyq0

    フランに持たせて双剣フランの覚醒絵再現できそうだな

    服装は私服だけど

    • 冒険者さん
    71
    2016年10月19日 22:15 ID:s2aji0jq

    >>57

    使わないなら普通に交換素材にすればいいんじゃないですかね…(困惑)

    • 冒険者さん
    70
    2016年10月19日 22:11 ID:mv07b2c7

    >>33

    探偵のクロードといい夏のツユハといいもうこの方針を変える気はサラサラないんだろうな

    ジュエル大量配布してた内はそれでも良かったけど、今の配布量半減状態じゃもう余程のキャラ愛でも無ければユーザー離れ起こすだけなのに

    • 冒険者さん
    69
    2016年10月19日 21:57 ID:c35h4py7

    >>67

    AS的にはほぼフラン餅の会心ダメージバフをオートに回して武器スキルの会心アップバフに通常バフとASバフ5回を加えただけだからフラン餅と火力はさほど変わらないはず。

    • 冒険者さん
    68
    2016年10月19日 21:45 ID:jlaoj43o

    うーん出たら使うが交換するほどかっつーとケーシー餅でスキル高速回転でいいやってなるかなぁ

    プレイスタイルがゴリ押しな下手糞としてはあっちのがナイトメアとかの初期SP30SP回復半減とかでもゴリ押せるし

    • 冒険者さん
    67
    2016年10月19日 21:11 ID:g4fss4eg

    フランやファルファラに持たせても呪弓以上の火力が出るって聞いたが実際どうなんだ?

    ASバフとか被ってるし本当に超えるのか気になる

    • 冒険者さん
    66
    2016年10月19日 20:40 ID:rt4kdwxv

    花が咲いたウッドアロー

    • 冒険者さん
    65
    2016年10月19日 20:28 ID:idmc9ayy

    会心50%は本人と合わせて150%

    通常50%はチャージスマッシュ強化の代わり

    アクションダメージバフ

    会心ダメージ50%に状態異常2つ無効

    チャージ強化は30%チャージでも50%を越えてスキル回転アップになるし無効は状態異常バリアの代わりと考えればまさにノア一式が宿ったような武器

    • 冒険者さん
    64
    2016年10月19日 19:37 ID:idmc9ayy

    >>26

    衰弱()、混乱()

    • 冒険者さん
    63
    2016年10月19日 19:37 ID:r1jxmeb2

    >>48

    餅取り損ねたので交換迷いますねこれ

    • 冒険者さん
    62
    2016年10月19日 19:29 ID:k9b2l1p0

    >>46

    いや、既存の武器やアクセと、セツナの餅とみたらそういう感想になるわな。

    • 冒険者さん
    61
    2016年10月19日 19:24 ID:k9b2l1p0

    >>48

    眼福です。

    • 冒険者さん
    60
    2016年10月19日 19:19 ID:kct6sopb

    しかもこっちには状態異常ないんだな

    防御があるわけでも無いし

    • 冒険者さん
    59
    2016年10月19日 19:17 ID:kct6sopb

    >>36

    この時点で入れ替え性能では遅れてるね

    しかもキャラと武器で一つづつ無駄

    勿体ない

    • 冒険者さん
    58
    2016年10月19日 19:11 ID:r4h13mwd

    会心ダメージ欲しいならフェイタン傘よりは強いけど、直前のフラン餅のほうが呪い無効で安心。

    スキルダメージ欲しいなら夏ツユハ餅のほうが移動やSPR強化で汎用性が高い。

    どちらも欲しいなら呪弓でいい。

    火力をただ伸ばすだけで移動やSPR、チャージ速度、タゲ延長など使い勝手がよくなる効果がないのが痛い。

    トワに限れば呪弓を持たせるよりは強いんだけど、確定会心じゃないから劇的に強くなるわけでもない、こだわる人向け。

    • 冒険者さん
    57
    2016年10月19日 18:57 ID:hdgj6gq8

    セツナを引く過程でトワがでた

    セツナ餅欲しさに、最悪交換用の武器が出ればと武器10連を引いたらトワ餅☆5が出た

    扱いに困る俺

    • 冒険者さん
    56
    2016年10月19日 18:51 ID:nvhpekur

    会心千越え意味ないって奴勘違いしてるな

    会心千で確率60%ダメ2倍の検証は合ってるが

    クリティカル時の防御貫通の値が会心千と2000じゃ違う

    高難易度ほど敵の防御高くなるんだから会心高いに越した事はないんだけどな

    クリティカル検証はクイーンでやってるから防御の貫通は測れないんだよ

    • 冒険者さん
    55
    2016年10月19日 18:44 ID:tqvzgtew

    アクセの封印無効外せるからダメージはかなり伸びるな

    • 冒険者さん
    54
    2016年10月19日 18:26 ID:jv0iakhm

    HHコラボ傘に色々詰め込みましたって感じ。

    限定キャラの餅武器として見るといろいろ不足だけど、武器だけで見ると普通にそこらの別枠武器より強い。

    • 冒険者さん
    53
    2016年10月19日 18:21 ID:mtu4yt25

    状態異常無効でASが本人と合わせて2個も無駄になってるのがな。それだったら素直に状態異常無効バリアをモチーフの武器スキルにつけてくれよ…

    • 冒険者さん
    52
    2016年10月19日 18:21 ID:hk954qr0

    ここまであれなら式神に差をつける性能にすれば良かったのに運営が適当すぎてw

    会心バフ消して通常攻撃ダメバフ100%強化にしてトワが武器スキル効果発動中なら、オハギに適用されるならまだ餅の意味あった

    仮にこれでもセツナの方が強いんだからよくないか

    • 冒険者さん
    51
    2016年10月19日 18:19 ID:rabh7hjq

    会心の2000迄の再調整はよ!

    • 冒険者さん
    50
    2016年10月19日 18:17 ID:hi95zq2s

    >>48

    。。

    • 冒険者さん
    49
    2016年10月19日 18:15 ID:hi95zq2s

    >>48

    • 冒険者さん
    48
    2016年10月19日 18:13 ID:hi95zq2s

    フローリアに枝を枝に。

    • 冒険者さん
    47
    2016年10月19日 18:05 ID:korlbnr1

    状態異常バリアない武器は汎用性がなくて使えんな

    • 冒険者さん
    46
    2016年10月19日 18:03 ID:hnmfl27v

    >>28

    あんま強くないとかアスペかな?

    • 冒険者さん
    45
    2016年10月19日 17:48 ID:tatk6kbu

    >>35

    セツナ餅→トワ餅のミスです

    • 冒険者さん
    44
    2016年10月19日 17:45 ID:j635i806

    トワに持たせるなら呪弓より火力は出るけど、武器スキルをスキル5回度に使うこと考えると呪弓でいいかな…ってなっちゃう。

    せめてトワが確定クリティカルだったら餅1択だっただろうけど。

    • 冒険者さん
    43
    2016年10月19日 17:35 ID:tatk6kbu

    >>35

    評価できるのは汎用性の高さくらいで本当にセツナ餅なのか疑問なレベルの性能。

    トワ持ってる人でセツナとの格差に不満ある&餅に期待してたって人の不満爆発だろうな

    • 冒険者さん
    42
    2016年10月19日 17:35 ID:eji92vly

    水属性補正が無いのはアレだけど、その他はファルファラ餅として最適

    • 冒険者さん
    41
    2016年10月19日 17:33 ID:lcobut89

    >>39

    専用アクセも会心アップだったしなぁ、シナジーはあるんじゃない

    • 冒険者さん
    40
    2016年10月19日 17:33 ID:ear8cpav

    ファルファラのチャージ攻撃が4万超えた・・・

    スキルダメージ以外に通常攻撃のインフレもチェックしないとなぁ

    • 冒険者さん
    39
    2016年10月19日 17:30 ID:iuj8agf3

    トワって会心高かったっけ?

    • 冒険者さん
    38
    2016年10月19日 17:30 ID:jefnntxw

    >>19

    まぁこれだけ盛ってもまだ毒・燃焼・感電・粘着は食らうんだが。

    • 冒険者さん
    37
    2016年10月19日 17:20 ID:t9j5byzs

    セツナは移攻速+50%ASとかエナジーバリアとかオンリーワンの要素あるのにトワは全部他の武器で見たことあるな…

    最近の弓武器はほとんど状態異常付いてるのに無いし

    一応初なのは封印と気絶同時無効くらい?入れ替え限定武器だし粘着無効くらいつけても良かったんじゃ

    • 冒険者さん
    36
    2016年10月19日 17:20 ID:auaejk26

    限定キャラは状態異常無効バリアがスタンダードなのに

    AS枠無駄にしてまで個々の状態異常無効付ける意味あるのか

    武器かキャラのスキルに状態異常無効バリアがあれば空いたキャラASと武器AS枠に別のAS付けられたんですよ

    • 冒険者さん
    35
    2016年10月19日 17:19 ID:abwuo6xy

    >>30

    ほんと封印・気絶無効が便利な汎用弓って感じやね

    あってもいいし無くてもいい武器。

    引いたら使うぐらいのLV

    • 冒険者さん
    34
    2016年10月19日 17:17 ID:onlkfoob

    状態異常もないんかーいハッハッハッ

    • 冒険者さん
    33
    2016年10月19日 17:14 ID:qu4k78ct

    プロデューサーA氏社長B氏(仮名)「我が社はハズレ枠をとことんハズレにして格差つけるしか販売促進方法を思いつかないんです」

    • 冒険者さん
    32
    2016年10月19日 17:13 ID:p5hdc5rj

    サーバー負荷で予期せぬ効果と説明文が表示されていました。

    これを待つしかない

    • 冒険者さん
    31
    2016年10月19日 17:11 ID:a2fgl7cw

    WEAPON IS SHIT, TRASH, GARBAGE

    DAMN YOU COLOPL SHIT

    終わったな.....

    • 冒険者さん
    30
    2016年10月19日 17:07 ID:tatk6kbu

    性能だけで言うならSP回収に不満ある人は交換しても良さそうだけど呪弓+封印無効アクセで良くないかコレ

    • 冒険者さん
    29
    2016年10月19日 17:03 ID:s7jvucnr

    「会心ダメージアップ付けてやったから会心アップも付けてやろ!」って事?

    • 冒険者さん
    28
    2016年10月19日 17:00 ID:e94hjc5d

    無課金とかでジュエル不足な人は呪弓で良いと思う

    元々あんま強くないから、火力上昇の感動が無いですね

    キャラ愛で交換するのはあり

    • 冒険者さん
    27
    2016年10月19日 16:51 ID:o9ebfeck

    >>23

    ここまで来たら結局キャラ愛よね~

    自分の場合はセツナ餅を交換してビスケにプレゼントしたわ()

    • 冒険者さん
    26
    2016年10月19日 16:49 ID:skim666y

    >>19

    ここまでオート枠使っといて毒・燃焼・感電・粘着が効くって高難易度のステージの作りやら粘着ブーメラン大量湧きやらでウザそう。一番事故りそうな呪いと式神呼ぶの邪魔される封印を武器揃えて常に防げるのは良いけどさ。

    一個どこかのAS付与効果に状態異常バフつくだけでキャラと武器のオートにそれぞれ何かつけられたと思うとちょっとね。

    • 冒険者さん
    25
    2016年10月19日 16:47 ID:hnmfl27v

    >>20

    ニートきっも

    • 冒険者さん
    24
    2016年10月19日 16:45 ID:lh9nmrin

    運営はまじで何がしたいんだろうな...ASはいいとしても

    武器スキルでなんで会心バフ?ダメージならまだ分かるけど

    トワのAS自体忘れてそうだな。傘と同等かそれ以下って流石に適当にも

    程があるんだが...

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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