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【白猫】神気解放シュガー(双)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 3 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数272
  • 最終投稿日時 2018年07月20日 22:24
    • 冒険者さん
    212
    2016年11月08日 19:16 ID:kgp8r1i8

    >>199

    ちょっと考えてみたが、思い出で「甘美」なる虚無の世界にイッちゃったと言う記述が有るので、マトモだった頃の自分は燃え溶けて、最後に残ったのは虚無=何も残っていない、自分は空っぽと言っているのかも

    まあ本人が適当に言ってる説も濃厚なのが困る

    • 冒険者さん
    211
    2016年11月08日 18:20 ID:i0ljsw73

    >>199

    これはキャラ設定した人にとって、嬉しいことかもな

    みんな色々考えてる、っていうのが

    • さん
    210
    2016年11月08日 18:05 ID:bf2elm8e

    • 冒険者さん
    209
    2016年11月08日 15:55 ID:r6y0rgds

    基本強化効果数x15%攻撃強化あるのか

    火力補う感じで来るのか

    • 冒険者さん
    208
    2016年11月08日 13:01 ID:tocd8lwf

    >>207

    そりゃ作中に明確な答えが無い以上割れる割れない以前にそうだろうよ

    意味深なことを言いつつはぐらかす、その中に真実をちりばめてるっぽいけど、覚醒絵の少年が実はシュガー本人ですらなく全て嘘でした!の可能性もある

    まーその辺もひっくるめて想像したくなる魅力が有っていいな

    フロム脳にはたまらんです

    • 冒険者さん
    207
    2016年11月08日 12:52 ID:c24wyb4k

    >>199

    人によって解釈が異なり定まらないってことは答えなんて無くて

    説明文はタダかっこつけて打った文章何じゃないかと勘繰る

    仮に確固たる正解(ライター判断)があろうとユーザーが答え合わせ出来るわけもなく

    現に割れているって事は一定数は誤解している状態だし失策よ

    だからこのキャラの場合各々に判断を任せる曖昧な感じが正解なんじゃ?

    • 冒険者さん
    206
    2016年11月08日 11:33 ID:ns148n2l

    >>199

    2人組み作ってって先生に言われて1人余ったお前

    • 冒険者さん
    205
    2016年11月08日 11:07 ID:qj8nva5h

    >>199

    狂いきれずかすかに残った甘さ(人の心)

    • 冒険者さん
    204
    2016年11月08日 08:22 ID:dohc2ssu

    一度はモチベが下がってやる気をなくした相方がシュガーのキャラにハマって復帰してくれた。ありがとうシュガー。

    • 冒険者さん
    203
    2016年11月08日 07:47 ID:es53nf1d

    >>201

    ご指摘ありがとう。

    勉強になります。

    別の解釈の

    人種のるつぼには入れない

    方がストーリー的にも

    合ってましたか?

    • 冒険者さん
    202
    2016年11月08日 04:22 ID:tocd8lwf

    >>201

    その解釈は嫌いじゃないが傍受(ぼうじゅ)じゃなく享受(きょうじゅ)な

    • 冒険者さん
    201
    2016年11月08日 00:52 ID:es53nf1d

    >>199

    たとえ世界が平和になっても

    決して傍受出来ないはぐれ者。

    • 冒険者さん
    200
    2016年11月08日 00:03 ID:cb9axffh

    >>199

    焼け死ねず、生き残った自分

    • 冒険者さん
    199
    2016年11月07日 23:05 ID:c1ns5yqv

    シュガーとても好きなのですが「溶けずに残った砂糖」の意味が頭が悪くてぼんやり分かるような分からないような感じなので、明確にわかる方教えていただけませんか?><

    宜しくお願いします!

    • 冒険者さん
    198
    2016年11月07日 17:07 ID:p95bgm2u

    >>181

    豚ァ!

    • 冒険者さん
    197
    2016年11月07日 08:24 ID:d44ab9a4

    協力で四人揃った時の構成が女キャラ三人とシュガー、女の子ボイスが飛び交う中シュガーちゃんのあのスキルボイス、うん、なんかカオスだ。

    • 冒険者さん
    196
    2016年11月07日 05:43 ID:koax5av4

    何気にストーリーの深いところを担ってるというかあいつが黒であっちが白ってことに気付いてる

    • 冒険者さん
    195
    2016年11月07日 05:36 ID:koax5av4

    >>142

    なんだその葉隠の占いが3割当たるをゲーム中でやってたみたいな感じ

    • 冒険者さん
    194
    2016年11月06日 23:30 ID:mg4fro3v

    思い出の言動も狂戦士

    • 冒険者さん
    193
    2016年11月06日 21:58 ID:d58rod00

    『この台詞はキャラの本心かも?』とか『この台詞はこういうことかな?』って色々深読みして、プレイヤー自身が翻弄されてキャラに振り回される感じが、個人的に物凄く好き。

    • 冒険者さん
    192
    2016年11月06日 21:54 ID:kgp8r1i8

    使えば使うほど、滅茶苦茶に暴れてる感が有って楽しい

    闇属性と影の耐性貫通で白マンも割とサクッと倒せるのもとても良い

    • 冒険者さん
    191
    2016年11月06日 20:22 ID:beoyznno

    モチーフには状態異常バリアと暗闇がほしいところだ

    • 冒険者さん
    190
    2016年11月06日 20:18 ID:beoyznno

    >>183

    サイレント修正されてましたー!

    • 冒険者さん
    189
    2016年11月06日 20:14 ID:n15czlx1

    >>156

    助っ人は怠惰で困りますねぇー

    • 使いやすいし。
    188
    2016年11月06日 20:04 ID:j6776vqd

    フルーツ装備で最強じゃないの?

    • 冒険者さん
    187
    2016年11月06日 16:51 ID:mnj4rso0

    >>185

    S1の「映し身を呼び出す。映し身はシュガーに呼応して攻撃を行う」って所?

    基本勝手に戦うけどシュガー本体がS2を使うと映し身も同時にS2使うからそれのことじゃないかな

    • 冒険者さん
    186
    2016年11月06日 16:46 ID:fjtxklo8

    シュガーか好きすぎていつもはブラックの「ホットコーヒー」にシュガーを入れてしまいました。

    • 冒険者さん
    185
    2016年11月06日 15:13 ID:l589vm3z

    微妙に説明が変な気がする。

    攻撃が強化されるとロックしているやつに斬撃が距離に関係なく当たるわけで、分身は分身で勝手に戦うだけじゃないのか?

    中央に陣取って切り続けると面白い

    • 冒険者さん
    184
    2016年11月06日 10:59 ID:enwr1ipa

    テレテレーテッテテッテー

    • 冒険者さん
    183
    2016年11月06日 08:36 ID:beoyznno

    ガチャから出ないとかいう致命的な不具合

    • 冒険者さん
    182
    2016年11月06日 01:25 ID:f1qvp1lj

    >>150

    普通にストーリーでも双子云々言ってたしいつもの舌先三寸だと思ってたけど

    • 冒険者さん
    181
    2016年11月05日 17:40 ID:jdzixeoe

    馬を欲しがってたので

    • 冒険者さん
    180
    2016年11月05日 15:53 ID:jr2bdpo6

    >>156

    まぁ、助っ人AIが映し身レベルで働いちゃうとそれはそれで

    SP回収元やドレイン回復元も根絶やしにされるのでなかなかむつかしい

    カメラ距離とか消費電力のバー調整みたいに助っ人AIの攻撃頻度も変えられれば人によって調整するのかもしれんが

    とはいえ攻撃頻度以外の面でも、助っ人のAIはいいかげんどうにかして欲しいところはままある

    道中あちこち(まがり角や細い道)にひっかかったり

    サイズの大きい敵に密着して走り続けたり

    土偶のカラにスキル無駄うちしたり

    シンフォイベデコボコ面みたいなジグザグした面で途中引き返したりとか

    • 冒険者さん
    179
    2016年11月05日 12:18 ID:fs8hnwzv

    最初キャラ絵が発表されたとき、なんだこいつハズレ枠だなと思って

    ガチャで降ってきたとき、またハズレを引いてしまった、、と思ったのに

    今ではシュガー使うのが楽しいw

    • 冒険者さん
    178
    2016年11月05日 10:17 ID:qqzrwyeo

    >>177

    クラニィ使い慣れてないときよくやったなぁ・・・

    • 冒険者さん
    177
    2016年11月05日 09:01 ID:iae38jnd

    瀕死の状況から、やべ!影出さないと!って何故か影に助けを求めてしまって、自殺することが数回。。

    しかし本当使ってて楽しい。

    • 冒険者さん
    176
    2016年11月05日 07:19 ID:j5nqbebo

    映し身は他の召喚系キャラよりも遠くからタゲを拾って反応してるね

    9島H14-3のキャッスルで検証

    キワムのアウデアムス、ゲオルグのカグツチ、セツナの式神は左側にあるマンホールくらいの距離から反応する

    シュガーの映し身はタヌッキー像を通り過ぎたくらいの距離から反応する

    アイ餅を装備しても反応距離は変化しなかったからターゲット距離延長の影響は受けないっぽい

    あと検証ついでにわかったけど、映し身の攻撃はキャッスルの中央を殴ってるだけで横の塔まで巻き込んで壊すくらい広いのね

    微妙な位置の違いで両方壊したり片側だけ残ったりするから、ちょうどキャッスルの横幅ぎりぎりくらいが攻撃範囲かな?

    • 冒険者さん
    175
    2016年11月04日 23:40 ID:iimslwqk

    S1の使うタイミングを合わせたら勝利ボイスを実現できるな

    ここまで狙って作られたのかもしれない

    • 冒険者さん
    174
    2016年11月04日 23:35 ID:osecpvzz

    >>167

    『油断は禁物ですよ』 「はい」

    『一匹たりとも逃すな!』 「ははい」

    『シャッターチャンス!!』 「ら~らら~ら~♪」

    『おっほォオオー!!!』 「イッヒヒヒィー!!!」

    『なによアイツ…!?』 「シュガーだよぉ♡」

    • 冒険者さん
    173
    2016年11月04日 23:32 ID:g1l8b6zb

    s1ボイス、地味にかっこよくない?

    • 冒険者さん
    172
    2016年11月04日 23:30 ID:f3z7gcrd

    >>143

    もういいよ

    あんな限定学園

    • 冒険者さん
    171
    2016年11月04日 23:17 ID:k21lz9la

    >>163

    いや、茶熊を壊すんだよ!

    • 冒険者さん
    170
    2016年11月04日 22:27 ID:pb66bnm0

    >>161

    あ、白猫のか…把握しました

    何故かドラ◯エで脳内再生されたw

    • 冒険者さん
    169
    2016年11月04日 22:23 ID:n506czus

    未育成だったり新しい石板をわざわざシュガーに装備して育てる…こういうことって、あるよなぁ?

    • 冒険者さん
    168
    2016年11月04日 21:36 ID:ipban4d9

    >>65

    思い出「なんやこいつ」

    • 冒険者さん
    167
    2016年11月04日 21:15 ID:qpdfboc6

    ナビのあるイベクエやってると返事してるみたいで面白いよw

    • 冒険者さん
    166
    2016年11月04日 21:11 ID:c58kw06r

    >>161

    ペルソナ3の順平みたいな感じのセルフSEだよ

    • 冒険者さん
    165
    2016年11月04日 19:50 ID:aofp24md

    >>161

    いや、白猫の。これは一度聞いてみてほしい。結構ツボるw

    主さんとこにも降ってきますように。

    • 冒険者さん
    164
    2016年11月04日 19:19 ID:acpiactd

    >>36

    シュガー当ててこのコメントの意味が

    やっとわかったわw

    • 冒険者さん
    163
    2016年11月04日 19:18 ID:cbrjo0bb

    >>143

    このキャラはこれで完結して欲しいわ。

    シリアスストーリーならまだしも茶熊なんかでキャラ壊して欲しくない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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