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【白猫】神気解放シュガー(双)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 3 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数272
  • 最終投稿日時 2018年07月20日 22:24
    • 冒険者さん
    112
    2016年11月02日 22:42 ID:r86ykpxw

    ストーリーでは影を複数出してたから、S2のときも3人くらい出して連撃とかしたら、もっとかっこよかったな

    • 冒険者さん
    111
    2016年11月02日 22:39 ID:aq6v0ns3

    マリリンマンソン

    • 冒険者さん
    110
    2016年11月02日 21:43 ID:gmihbyuq

    >>105

    アイ餅も割といいかもしれない

    ①タゲ延長+通常攻撃UP

    ②S1S2で基本強化バフ4つかけられるので40%補正

    ③武器スキルでドレイン量が倍になる。

    • 冒険者さん
    109
    2016年11月02日 21:22 ID:ipban4d9

    こいつの良さは手に入れた人にしか分からない…

    • 冒険者さん
    108
    2016年11月02日 21:22 ID:b1dyyqc4

    我慢してると早口になるよね、すごくよくわかるわ…(ショウの思い出)

    • 冒険者さん
    107
    2016年11月02日 20:59 ID:ccb7397p

    >>105

    茶熊シャル餅

    状態異常バリアのおかげでマンドラも怖くない

    安心感ある。

    • 冒険者さん
    106
    2016年11月02日 20:50 ID:cpxtpu3l

    >>105

    英雄リアム餅

    タゲ伸びるから通常攻撃更に楽しくなります

    見た目もそこそこ

    • 冒険者さん
    105
    2016年11月02日 20:28 ID:loeffqel

    みなさん武器何持たせてます?

    自分は見た目的な理由で信長餅持たせてます。見た目でも性能でもどんなの持たせてるのかぜひ教えてください!

    • 冒険者さん
    104
    2016年11月02日 18:19 ID:mt3fw3mb

    >>97

    訳わかんないけどカッコいいよね、ルエルへの返しの「じゃあお前が汚物か」発言は痺れたわ

    • 冒険者さん
    103
    2016年11月02日 18:18 ID:sa8bm7nc

    生え際おいしそう

    • 冒険者さん
    102
    2016年11月02日 17:19 ID:g72rta16

    >>93

    叶わなかったものは仮想のままでしかないんやから仕方ないやろ!

    • 冒険者さん
    101
    2016年11月02日 17:02 ID:qpdfboc6

    >>93

    さっきから想像好きすぎだろ!

    新婚ホヤホヤか!

    • 冒険者さん
    100
    2016年11月02日 16:26 ID:c2aqtx8v

    >>96

    レスしない方が良いこと無いのか…

    • 冒険者さん
    99
    2016年11月02日 15:54 ID:g72rta16

    >>90

    はっちゃけてるっていうか、暴れまくってるっていうか、オウガS2みたいか?

    シュガーだと影出しまくって敵一体狙い定めて切り刻みまくるとかそんな感じ、S1の影が出てくるとこもエフェクト薄いなーって思ってしまった

    • 冒険者さん
    98
    2016年11月02日 15:47 ID:g72rta16

    >>93

    なんていうか、バイパーのS2とかチュンメイのS2悪カッコよくしたやつとか、そういうのイメージしてた

    • 冒険者さん
    97
    2016年11月02日 15:38 ID:enwr1ipa

    こいつダグ3で一番好きだわ

    • 冒険者さん
    96
    2016年11月02日 15:29 ID:oekzje17

    >>91

    分かったからもうこれ以上レスしないほうがお互いにとって良い事ないと思う

    余計な一言付けちゃうタイプみたいだし

    • 冒険者さん
    95
    2016年11月02日 15:26 ID:g3ivxguy

    >>91

    ちょっと言葉を補わせていただくと、良く作ったもんだわ、であって、なかなか興味深いキャラ出してきたな、という意味合いであり、そこで気を悪くされるならごめんなさい

    でもデザインの印象についてはやっぱり訂正しない

    • 冒険者さん
    94
    2016年11月02日 15:16 ID:m1xn8d9b

    >>91

    デザイン考えた人にもキャラが好きな人にも迷惑なコメントを一々言いに来なくていいよ。

    • 冒険者さん
    93
    2016年11月02日 15:13 ID:m1xn8d9b

    >>78

    乱戦で見にくいってところだけは同意。

    けど式神みたいな安心感より身を削って多少のスリルがあった方が楽しいかな、

    乱戦なら多少離れても当てられる通常攻撃もあるし。

    主さんの爽快感はビームとか火力で見てそう…

    • 冒険者さん
    92
    2016年11月02日 15:03 ID:mqbhloys

    >>91

    しね

    • 冒険者さん
    91
    2016年11月02日 14:37 ID:g3ivxguy

    SOKの敵側キャラクターの没案みたいな見た目なのによく作ったもんだわ

    • 冒険者さん
    90
    2016年11月02日 13:40 ID:fifk7wgs

    >>78

    見た目のぶっ壊れ感ってなんだよ・・・

    • 冒険者さん
    89
    2016年11月02日 13:27 ID:hurrzpju

    覚醒絵拡大して見ようと思ってタップしたら、不意打ち食らったわ

    • 冒険者さん
    88
    2016年11月02日 12:31 ID:g72rta16

    >>80

    ぶっ壊れ感って性能じゃなくて見た目とかそういう意味ね

    • 冒険者さん
    87
    2016年11月02日 11:14 ID:bbdg6ft9

    川にぴったりくっついて斬ったら宝箱に当たった

    川からちょっと離れると当たらない

    通常強化の射程はこのくらいありますね

    • 冒険者さん
    86
    2016年11月02日 10:57 ID:c58kw06r

    >>85

    LIENスタンプにこないかなぁ

    おかーさーんスタンプ

    • 冒険者さん
    85
    2016年11月02日 10:55 ID:c58kw06r

    ネタバレなので枝に

    • 冒険者さん
    84
    2016年11月02日 09:28 ID:lk0i3ab0

    >>80

    なんかこれ思い出した

    • 冒険者さん
    83
    2016年11月02日 07:21 ID:ojob6ncs

    消えずに溶け残った砂糖ってそういう…

    • 冒険者さん
    82
    2016年11月02日 06:57 ID:edb07uzp

    >>80

    お前には物足りないかもしれないけど、俺は使ってて楽しいよ。

    それにぶっ壊れ感は全く求めてないかな。

    • 冒険者さん
    81
    2016年11月02日 06:45 ID:g72rta16

    >>80

    その楽しさが微妙じゃない?ぶっ壊れ感も爽快感も微妙

    • 冒険者さん
    80
    2016年11月02日 05:36 ID:edb07uzp

    >>78

    S2が敵に突っ込むからそれさえなければ概ね満足。

    個人的には楽しさ>強さなので

    • 冒険者さん
    79
    2016年11月02日 05:21 ID:b1dyyqc4

    >>62

    しかも脳波コントロールできる‼︎

    • 冒険者さん
    78
    2016年11月02日 01:05 ID:g72rta16

    一見耐久半端なくあるように見えるけど半減が肩代わりに乗らないの考えると実質85%カット+アマバリ役のお供だからメリットとデメリット兼ねてるよねこれ、普通に9割カットさせたキャラのほうが安全だし。まぁほぼタウンマじゃないと9割カットのキャラなんてそうそう作れんかもしれんけど

    乱戦だと影見にくくていつの間にか消えてるしw

    ここまで考えるとS1のHPの削る量が最近のキャラのスキルスペックと比べたら大分損してる気がしちゃうなぁ

    頭ぶっ壊れてるから戦い方もぶっ壊れてるかと思ったら通常は位置固定になっちゃうしS2もシンプルだしw

    なんかスキルが少し期待外れだなぁ

    • 冒険者さん
    77
    2016年11月01日 23:07 ID:f3z7gcrd

    キャラも使い勝手も一番楽しいわ

    使ってるとテンション上がる

    • 冒険者さん
    76
    2016年11月01日 22:55 ID:shb0bayn

    溢れ出るデッドプール臭

    • 冒険者さん
    75
    2016年11月01日 21:33 ID:i7kru752

    何が凄いって

    あれだけの声色を使い分ける高橋伸也が凄い

    • 冒険者さん
    74
    2016年11月01日 19:58 ID:es53nf1d

    >>65

    通常攻撃強化もなんやこいつ

    • 冒険者さん
    73
    2016年11月01日 18:55 ID:p63qp9i7

    >>65

    S2使用時「なんやこいつ」も追加で

    • 冒険者さん
    72
    2016年11月01日 14:00 ID:m0cd04qk

    >>71

    おい分身のが強いじゃねえか!って眺めていることしかできないくらいに出しゃばるよね。使ってて楽しすぎだからいいけどw

    • 冒険者さん
    71
    2016年11月01日 13:25 ID:cqudxj7g

    >>58

    s1で消費したHP回収したいのに分身が出しゃばりすぎなのが草生える

    • 冒険者さん
    70
    2016年11月01日 13:12 ID:c58kw06r

    >>62

    しかも分身は体力も高い!!

    • 冒険者さん
    69
    2016年11月01日 13:02 ID:dl2emrtk

    死んだおばーちゃんが見える!!!

    • 冒険者さん
    68
    2016年11月01日 12:54 ID:kt1xix86

    >>67

    まさか飛行島から飛び降りる奴がまた出てくるとは思わなかった

    • 冒険者さん
    67
    2016年11月01日 12:53 ID:kt1xix86

    思い出のネタバレなので枝に

    • 冒険者さん
    66
    2016年11月01日 12:52 ID:btyx7vai

    >>62

    キワム、茶ゲオルグ、カレン、セツナ、トワとかの召喚系はみんな耐性無視だから便利だよ

    • 冒険者さん
    65
    2016年11月01日 10:28 ID:gqq2gmi1

    初見「なんやこいつ」

    序章「なんやこいつ」

    被ダメ時「なんやこいつ」

    レベルアップ「なんやこいつ」

    総評「なんやこいつ(ガチャガチャ)」

    • 冒険者さん
    64
    2016年11月01日 10:28 ID:sdmtgomc

    >>62

    そうよ!

    • 冒険者さん
    63
    2016年11月01日 10:27 ID:sdmtgomc

    クレアモチーフがスキルが呪いくらいでるし協力最後に汽車にも乗れて一応回復もできてなかなかおすすめ!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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