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【白猫】神気解放ショウ(拳)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 3 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数136
  • 最終投稿日時 2018年08月04日 00:10
    • 冒険者さん
    76
    2016年11月03日 21:43 ID:gc9vve8h

    同職に強いのがいるから『相対的に見て微妙』って評価は確かにそうなんだけどさ、この子も安定感あるしスキル撃ち放題だし普通に強いよ。

    持ってない方々がハズレと思い込んで触れ回ってる感じがして可哀想だわ

    • 冒険者さん
    75
    2016年11月03日 21:16 ID:eb1ae4gl

    >>73

    ハズレ枠とか言われてんの?そもそもハズレも何もあまり話題に上がってない感じはあるけど、俺的には強さもキャラ設定もかなりアタリやな。

    あ、自由板では人気者やでwグッドランキングもあーわかるわかるって感じw

    • 冒険者さん
    74
    2016年11月03日 21:14 ID:i982s55l

    >>73

    扱いやすいよね ただセツナが目立つから仕方ないんだよね

    • 冒険者さん
    73
    2016年11月03日 20:49 ID:b4l9h2d3

    ハズレ枠って言われてるけど結構強いよな

    • 冒険者さん
    72
    2016年11月03日 18:17 ID:qqzrwyeo

    >>64

    攻速UP実質意味無くなるのか

    じゃあ正月コリン餅のリジェネ+移動速度UPの方が良いかもしれない。S1発動してたら100近く回復してたし

    • 冒険者さん
    71
    2016年11月03日 17:46 ID:fic9029o

    >>70

    タウン1 修行っすか?

    タウン2 どうしたら強くなれっかなぁ

    タウン3 姉貴が馬鹿なことしてないといいんだけどなぁ

    タウン4 よろしくな!

    タウン5 気合い入ってるか?

    攻撃1 はっ!

    攻撃2 せやぁ!

    被ダメ1 くそぉ…

    被ダメ2 ぐっ…

    被ダメ3 チッ

    手を振る/お辞儀 よろしくな

    バンザイ/ハイタッチ 最高だぜ!

    土下座/頭を抱える スンマセン…

    温泉 ふぅ、癒されるなぁ

    • 冒険者さん
    70
    2016年11月03日 17:46 ID:fic9029o

    キャラ詳細画面 やるときゃやるぜ!

    Lvアップ もっと強くなる!

    スキル いくぜ!

    AS1 脇が甘いんだよ!

    AS2 オラオラオラオラァ!

    交代時(入) 頼んだぜ

    交代時(出) 任せな

    クエスト開始時 よっしゃー!やってやるぜ!

    クエスト中放置 ところでさぁ

    クエストクリア時 よっしゃあ!これでまた強くなれた!

    戦闘不能時 姉貴…すまねぇ

    • 冒険者さん
    69
    2016年11月03日 17:28 ID:p5e42q7i

    >>64

    スキル1を使う前で、回復量は125程度。

    スキル1を使った後は、容易く回復量が400を超える。

    妥協するには良い武器だよね。餅武器がどうなるかは知らないけど。後、色を変えて白っぽくすると見た目も似合ってる。

    • 冒険者さん
    68
    2016年11月03日 14:19 ID:oihfdsq7

    >>67

    個人的にモチーフに欲しい要素は

    ・即死回避

    ・武器スキルによる回復

    ・会心アップ、武器ステは会心値高めなら嬉しい

    ・移動速度または攻撃速度アップ(どちらかといえば移動速度)

    必ず欲しいのは即死回避と回復スキル

    バリア剥がされたらワンパンされかねないし、今の協力では仲間による回復はないものと考えた方がいいので

    • 冒険者さん
    67
    2016年11月03日 13:52 ID:oihfdsq7

    ・無凸

    ・セツナ餅(スロット3はBPアップ)と武器スキル

    ・魔族アクセ30%

    ・マッスル石板

    ・コンボチャージ

    ・リダスキの攻撃アップなし

    でこんな感じです

    クリティカルうまく出れば中々火力出ますね

    クリなしだと3万くらいでした

    限界突破や石板、武器スロットで火力の伸び代あります

    モチーフ楽しみ

    • 冒険者さん
    66
    2016年11月03日 13:37 ID:d2xwdyxi

    >>65

    ウィ

    • 冒険者さん
    65
    2016年11月03日 13:00 ID:ghkida71

    リーダースキルの所の編集できる時間があったら、追加お願いします。

    ショウの覚醒前のリーダースキルです。

    翔ける志

    獲得ゴールドが大アップ

    • 冒険者さん
    64
    2016年11月03日 12:22 ID:ccokucj9

    >>58

    今んとこ、HP回復できる武器で移動・攻撃速度上げれるのはキワム餅だけかな?一応茶マール餅も撃破回復と攻速20%あるけど。

    ただ、移動バフ30%と攻速バフ30%で攻撃36%UPのように見えるけど、S1で攻速バフ50%あるから実質攻撃12%だけだね。仕様変更でS1の50%バフを上書きすることはないから大して邪魔にはならないけど。

    地味に武器ASのバランスタイプSP消費-も5%は確実に発動してる。回復可能武器の中じゃ一番合ってる感じはする。

    • 冒険者さん
    63
    2016年11月03日 10:02 ID:b4z94omz

    >>54

    ありがとうございます!

    みなさんのいうとおり使ってて楽しいし、思い出を見て一層好きになりました

    本当に当たってよかった…

    4257さんのもとにもショウくんがいくよう、お祈りしています

    • 冒険者さん
    62
    2016年11月03日 08:00 ID:q4wullp5

    >>57

    私の記憶が正しければ、本編では「親に捨てられた」としか言ってなかったです。

    覚醒絵が、また泣けますね(;_;)

    • 冒険者さん
    61
    2016年11月02日 19:35 ID:a3hc9p1r

    >>49

    高難易度の敵の火力が9割カットに合わせてきてるせいで、バリア剥がされて1発でもくらうとヒールしてもらう間もなくペロル場合がある

    そもそも、もはやヒーラーとかほぼいないけど…

    • 冒険者さん
    60
    2016年11月02日 17:32 ID:m1xn8d9b

    >>54

    おめでとうございます。

    似たような境遇でショウ狙って引いてます、バイパー2人、セラさん、ケイはいるので

    終わるまでにショウ引きたい…

    • 冒険者さん
    59
    2016年11月02日 16:01 ID:mt3fw3mb

    セツナ餅持たせたら攻撃速度が頭おかしくて笑った

    AS2的に餅で移動速度か攻撃速度上がるけどどうなるか楽しみなキャラ

    • 冒険者さん
    58
    2016年11月02日 09:37 ID:c5terxen

    キワム餅割と良くない?

    • 冒険者さん
    57
    2016年11月02日 09:21 ID:b9ar3jte

    >>56

    すげー常識人。とんがったキャラが多いので逆に新鮮でいいなぁ。操作も快適でかなりお気に入り♪

    姉貴は実は他人だったのね。同姓なのは拾われた後の後付けなのかな。本編で明示されてましたっけ?

    しかも姉貴の趣味好みはきっちり把握しててるしw

    つか、今回のキャラはどれも思い出作りこまれてていいですね。楽しかったぁ。

    • 冒険者さん
    56
    2016年11月02日 09:21 ID:b9ar3jte

    思い出ネタバレ含むので枝に。

    • 冒険者さん
    55
    2016年11月02日 01:37 ID:tuou5lyr

    >>54

    あ、ID変わりまくりですが、主と同じものです

    • 冒険者さん
    54
    2016年11月02日 01:21 ID:qmst8a1s

    >>53

    \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

    後輩揃いましたよ、バイパーさん

    セラさんいないのが心残り…

    • 冒険者さん
    53
    2016年11月01日 23:53 ID:ts08qb42

    ストーリー終わったら、バイパーさんの後輩という位置づけや、キャラそのものも結構好きで、迎えたくなりました

    キャラぺみたら使ってても楽しいみたいだし

     

    そしてショウくんをおって750ジュエル☆4なし…

    以前夏ガチャで深追いしたら、77連☆4なしのときあり、似た空気を感じるので追うか迷い中…

    • 冒険者さん
    52
    2016年11月01日 23:24 ID:thnootm3

    モブとか思っててごめんなさい

    使ってて凄く楽しいです

    • 冒険者さん
    51
    2016年11月01日 22:13 ID:k4s2ogwt

    ネタバレでもなんでもないが、ショウはいつかケイのパンツで覚醒すると思う。

    • 冒険者さん
    50
    2016年11月01日 20:27 ID:n3ympdgp

    >>46

    セツナ餅のほうが火力高かったです。

    ショウの場合、移動攻撃速度上げれば自身で攻撃力を相当上げられるのと、セツナ餅だと武器スロット込みで100%近くASが強化される上、会心ダメもアップするので、そこそこの火力出ます。

    ただセツナ餅のエナジーバリアはダメージバリアを上書きしてしまう点と、被弾すれば回復手段もないので移動攻撃速度アップの恩恵がなくなってしまう点、呪拳よりもクリティカル発生率が低い…という違いもあります。

    • 冒険者さん
    49
    2016年11月01日 20:23 ID:jix32mfi

    バリア維持してると凄い快適だけど

    バリア剥がれた時の耐久が絶望すぎて一気に崩れるねえ。

    餅で即死回避と回復系の両方が欲しいな。

    • 冒険者さん
    48
    2016年11月01日 19:50 ID:i3geqlr6

    思い出が本当に良い。

    個別のイベントで主人公張ってもいいと思う。

    声優さんのクセのある声もショウに合ってる気がする。

    なんだかんだでダグ3のなかでは一番好きなキャラかも。

    • 冒険者さん
    47
    2016年11月01日 18:08 ID:omoqqu4k

    オウガ餅を持たせることで

    金獅子の拳と黄龍の爪でさいきょおに見える(見えるだけ)

    • 冒険者さん
    46
    2016年11月01日 16:42 ID:kn1tbzrn

    ショウはセツナ餅持たせてAS2が完成されると思うんだけど、呪拳持たせたときとどっちが火力でますかね?

    セツナ餅の交換を視野にいれて考えてるけど悩ましいところ……

    • 冒険者さん
    45
    2016年11月01日 16:19 ID:rt4kdwxv

    >>44

    よくみたら黄竜じゃないか…龍ではないのね。

    • 冒険者さん
    44
    2016年11月01日 16:17 ID:rt4kdwxv

    黄金の爪とか、ツタンカーメンついてて敵と遭遇しまくるあれしか想像つかねぇぜ…

    • 冒険者さん
    43
    2016年11月01日 13:20 ID:k96ynd9n

    思い出切ないな。

    お姉ちゃんとセットで来てくれたからよかった…よかった。

    • 冒険者さん
    42
    2016年11月01日 12:35 ID:gc9vve8h

    >>37

    こうしてアニメは嫌われていくんだなって。弁えないファンってほんと迷惑だよね。

    リゼロとか知らんしどうでもいいから。せめて言い方考えろ

    • 冒険者さん
    41
    2016年11月01日 12:33 ID:a45xves2

    餅に回復つくかな

    それまではオウガ餅使っとこ

    使っててすげー楽しい

    • 冒険者さん
    40
    2016年11月01日 12:05 ID:kt1xix86

    スキル2の2回殴ってからサイコクラッシャーアタックするまでのモーションがすごくかっこいい

    • 冒険者さん
    39
    2016年11月01日 11:46 ID:es0is9oz

    爪展開後の通常攻撃、武器の状態異常がめっちゃかけやすいね

    • 冒険者さん
    38
    2016年11月01日 11:43 ID:s0nb4iuk

    ぶっちゃけ最初は1番興味無くて真っ先に降ってきたときは「君か…」ってなったけど、使ってみたら凄く楽しくてやばい。

    さっき単発でお姉ちゃんも降ってきたから揃って愛着湧いてきた。

    やっぱり実際手元に来ないと分からんものだね

    • 冒険者さん
    37
    2016年11月01日 11:12 ID:ssdrmvn9

    なんやこのリゼロのスバルのパチモンみたいなん

    • 冒険者さん
    36
    2016年11月01日 10:10 ID:kmv3hwpd

    一番興味無かったのに今回ガチャ産では一番使用しているw

    もともと拳好きなのあるが一番狙いの蝶使わずショウばかり使ってるって事は

    やっぱ遊ぶには使用感が大切なんだと思わされた

    • 冒険者さん
    35
    2016年11月01日 07:44 ID:oat39v55

    >>34

    デバフかけてメルヘンアスラにやってきたけど違った

    見間違えではないと思うんだけどな・・・

    • 冒険者さん
    34
    2016年11月01日 07:14 ID:oat39v55

    爪が拳状態のアスラに4000のダメージ出た(呪拳)

    本体が殴っても1しか当たらないので防御ダウンの部類じゃない

    爪はエクルと同じで体当たりすると敵に当たる感じ

    無属性攻撃なのかな?

    • 冒険者さん
    33
    2016年11月01日 05:53 ID:g4fss4eg

    ファルファラもそうだがそろそろ剣と拳に状態異常無効バリア付き武器期待してる

    ショウの武器にはついでに回復と即死回避もオナシャス!

    • 冒険者さん
    32
    2016年11月01日 04:05 ID:jlaoj43o

    >>27

    最近だとメルヘン周回やイベ協力周回で副産物のでスター未満の武器ルーンがクッソ余るからな…

    武器スロットのスキル1から3まで全部厳選とかしなけりゃそこまでゴールドに困らんよね

    • 冒険者さん
    31
    2016年11月01日 02:39 ID:gicin1af

    自分のプレイスタイルにピッタリみたいで超絶使いやすい。

    少なくともダグラス2程度の難易度なら気持ちいいぐらいスイスイ進めて楽しい。

    逆に言えば高難度ではちょっと使いづらいかもしれない。餅でどうなるかな~。

    • 冒険者さん
    30
    2016年11月01日 01:03 ID:p38l74zh

    >>29

    それで?他には?

    • 冒険者さん
    29
    2016年10月31日 23:33 ID:nqc62e4k

    ホントなんど見ても一昔前のマガジンで主役張ってそうな見た目

    • 冒険者さん
    28
    2016年10月31日 23:16 ID:n74rlugm

    >>27

    えっ…そうか?ぶっちゃけルーン売ればいいじゃん。って感じで

    1クエストに入る量が増えても微々たるもの、程度の認識なんだけど…

    一個武器スターが10万、武器ハイが5万だから…

    • 冒険者さん
    27
    2016年10月31日 22:55 ID:kktq5489

    武器スロットがある今ゴールド絶大アップは嬉しい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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