Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気解放ユーリエ(斧)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 3 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数425
  • 最終投稿日時 2017年06月04日 23:14
    • 冒険者さん
    315
    2016年11月08日 16:51 ID:bckvtqng

    >>312

    単純な白ダメなら

    ブラッド餅

    ASアクションスキル15%

    武器スキルでアクションスキル50%

    防御100%ダウン

    ノア餅

    武器スキルでアクションスキル50%

    AS会心ダメージ30%

    ユーリエ餅

    SP制限アクションスキル50%

    で確かに火力は1番見込めない

    けど状態異常バリア10枚に撃破SP回復の長所とってるし、クエスト開始時からの火力と火力の維持はユーリエの方がいい

    何より火力出す為に武器スキル何回も使う手間がいらない

    個人的にユーリエ餅が1番強い

    • 冒険者さん
    314
    2016年11月08日 16:36 ID:s2aji0jq

    水+100%じゃない…だと?

    • 冒険者さん
    313
    2016年11月08日 16:24 ID:jduua47m

    ユーリエまさかのモチーフにも不具合ありか?

    タゲが目の前にあるのに明後日の方向にスキルが飛んでいくんだが

    • 冒険者さん
    312
    2016年11月08日 15:55 ID:q3u63t0x

    >>311

    ユーリエ先生の為なら悩む必要はない

    • 冒険者さん
    311
    2016年11月08日 15:31 ID:ti587ua2

    白ダメは、ブラッド餅>ノア餅>ユーリエ餅

    水加味で、ユーリエ餅>ブラッド餅>ノア餅

    になる計算か・・・

    ユーリエに当然合う仕様だがブラッド&ノア餅あると微妙に悩むレベルだな

    • 冒険者さん
    310
    2016年11月08日 14:55 ID:pgwa710e

    >>304

    マジで付いてくるとは思わなんだ

    • 冒険者さん
    309
    2016年11月08日 14:24 ID:dv7mcze6

    餅武器は汎用武器としても優秀だな

    武器スキルはチャージ短縮と異常バリア

    • 冒険者さん
    308
    2016年11月08日 14:10 ID:p40sh739

    餅武器壊れすぎんだろ!

    • 冒険者さん
    307
    2016年11月08日 13:35 ID:balo3jyq

    >>299

    使いにくいはなんか分かる。

    前にプレミオとパルメ使ってたけど、この2人となんか動きが違う。

    弓ソフィは持ってないから分からん。

    • 冒険者さん
    306
    2016年11月08日 11:24 ID:qa84864w

    現状ノア餅呪いブラッド餅の使い分けで全く問題ないし

    武器スキルに雷来て対フリズが可能になったとしても

    それだけじゃ入手しようとは全然思わんし

    果たしてモチーフは興味をそそられるのかね

    • 冒険者さん
    305
    2016年11月08日 10:11 ID:gluq88pd

    >>295

    そうか?まぁ人それぞれなんかな

    • 冒険者さん
    304
    2016年11月08日 10:08 ID:prfi5s06

    ブラッド餅より強いかなぁ

    撃破SP回復あると取り回ししやすそうなんだけど

    • 冒険者さん
    303
    2016年11月08日 10:07 ID:gluq88pd

    >>299

    なんかグラグラして操作し難いのわからんか?

    その辺が弓ソフィと同じ ただし弓ソフィは追尾機能付き

    普通の操作ビームはきっちり指についてきて気持ちいいんだよ

    • 冒険者さん
    302
    2016年11月08日 10:04 ID:nicoddmj

    >>293

    ブラッドは何が不具合だったの?グルグルからのスキル打ててたけど。

    • 冒険者さん
    301
    2016年11月08日 05:46 ID:rtre4ofh

    抱っこして高い高いして「子ども扱いするな!」と怒られたい

    • 冒険者さん
    300
    2016年11月08日 02:13 ID:gqp8p17p

    >>276

    見た目のために餅武器を取る

    あると思います

    • 冒険者さん
    299
    2016年11月08日 02:05 ID:e7zgwssa

    >>294

    どう使いにくいのか、どの辺りがソフィみたいなのか全然言葉が足りなくて伝わって来ないな

    • 冒険者さん
    298
    2016年11月08日 02:02 ID:e7zgwssa

    >>297

    あれ何ていう名前だろう?

    指だけグローブ?

    • 冒険者さん
    297
    2016年11月07日 23:37 ID:b51ww5io

    せんせーもっと長い手袋探してください

    • 冒険者さん
    296
    2016年11月07日 22:04 ID:a3lt2jot

    >>295

    途中送信したw

    短めな分、ビーム出てる時間長くて当てやすいわ

    • 冒険者さん
    295
    2016年11月07日 22:01 ID:a3lt2jot

    >>294

    むしろ使い勝手いい方じゃね?

    夏カスミとかよりはビーム短いけど

    • 冒険者さん
    294
    2016年11月07日 21:55 ID:gluq88pd

    S2ビーム若干使い難い

    弓ソフィと似てる

    開発段階では手放し追尾機能ついてたんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    293
    2016年11月07日 21:54 ID:a3lt2jot

    >>290

    今まで全然気がつかんかった・・・

    • 武器ガチャはよ
    292
    2016年11月07日 19:31 ID:sjj88hra

    守銭奴ジュエルでモチーフ引くか・・・

    • 冒険者さん
    291
    2016年11月07日 16:32 ID:aept69xi

    守銭奴は伊達じゃないな この短期間で所持者は詫び石30個ゲット

    • 冒険者さん
    290
    2016年11月07日 16:29 ID:snj0c9li

    スピン中の不具合修正きた

    また石くれるのか

    というかブラッドも不具合あったんだ

    • 冒険者さん
    289
    2016年11月07日 12:50 ID:f8l8hf7q

    >>286

    最近調べてみたんだけど、状態異常ダメージUPバフは該当する状態キラーに乗算の関係になるみたいだから、そもそも系統キラー付与のバフとは仕様が違うみたいよ。ダメージのページに検証した結果を載せてみた。

    • 冒険者さん
    288
    2016年11月07日 12:44 ID:ij6j1mtm

    >>287

    失礼、主コメの表現の方が統一感あるのに って話か

    • 冒険者さん
    287
    2016年11月07日 12:40 ID:ij6j1mtm

    >>286

    特に違和感無いんだけどどゆこと。

    • 冒険者さん
    286
    2016年11月07日 11:31 ID:j694rs59

    そういえば

    ダグラス3版ルーグ

     ・系統キラー付与(45秒/魔族100%)

    ハーブ

     ・系統キラー付与(60秒/自然100%)

    と表記する一方で

    ユーリエ先生で

     ・状態キラー付与(30秒/スロウ100%)

    マフユで

     ・状態キラー付与(30秒/極度凍結100%)

    みたいな統一感ある表記はしないのね・・・ってアプリ内スキル説明見て思う

    グレンとかのスキル説明とか見る限り「状態キラー」って単語は存在するみたいだけども

    • 冒険者さん
    285
    2016年11月07日 02:08 ID:oh8p9xam

    イベント中では怒りの表情差分結構あったが、思い出では全然ない

    普段はお茶目で温厚だって良く分かる、夏イベや正月イベみたいなノリのバカっぽいストーリーに出てるのをまた見たい

    • 冒険者さん
    284
    2016年11月06日 22:50 ID:o7ynt88q

    >>278

    回線か〜

    スキルには問題ないみたいだし、iOSバージョンはまだ更新できてないんだよね(他にやってるアプリがまだ対応してくれてない)

    返信くれた人ありがとう、使いこなせるように頑張ります

    • 冒険者さん
    283
    2016年11月06日 15:56 ID:oh8p9xam

    >>278

    バスタースピン出にくいはまぁ分かる

    スキルの方は説明聞いても思い当たる節が無い、確かにモーションはフワフワしてるがアクションに異常はないぞ

    • 冒険者さん
    282
    2016年11月06日 15:15 ID:jlaoj43o

    >>273

    手持ちの斧が羽と鯨と呪しかねぇから余程じゃない限り欲しいわ

    • 冒険者さん
    281
    2016年11月06日 15:10 ID:m1ohxlr1

    >>277

    1500×2(S1属性ダメアップ)×2(バスタースピン強化中の水属性強化)×2(リーダースキル)×2.5(チャージとアクションスキル強化)=30000

    • 冒険者さん
    280
    2016年11月06日 15:05 ID:a3lt2jot

    >>277

    いろいろ試したが、計算式は多分こう

    [基準値×(スキル1+オート1)】×オート3×リーダースキル×チャージ

    スキル五回撃った後なら、

    [1500(100%+50%→150%→2.5倍)】×2×2×2

    =3750×8

    =30000

    • 冒険者さん
    279
    2016年11月06日 14:24 ID:sjj88hra

    >>278

    あるいは回線かiOSのバージョンかな

    • 冒険者さん
    278
    2016年11月06日 14:21 ID:o7ynt88q

    >>269

    端末はたぶん問題ない…と思われる

    スピンは出にくい、てより変な方向行くことがあるのとスキル打てなくなることがある(遡ったら同じような人居たみたい)

    S2の最後についてはふわっとしてる?ような感じでよく変な方向にビームが向いてしまう…、端末に問題あるんだろうか

    • 冒険者さん
    277
    2016年11月06日 13:18 ID:pi9ll41i

    属性の計算式難しくてよくわからん

    S2の基本値1500が

    リーダースキル有ウッドアクセ無

    S1バフAS1最大チャージ2段階で

    30000まで伸びるのがよくわからん

    • 冒険者さん
    276
    2016年11月06日 13:14 ID:sjj88hra

    >>273

    性能ゴミでもこの子気に入ってるからモチーフあげるよ。

    ロケットランチャーって見た目も好きだし。

    • 冒険者さん
    275
    2016年11月06日 13:12 ID:sjj88hra

    >>269

    俺はバスタースピンもスキル2も動作は特に気になる点はない、端末かなんかで動き辛いとかあるのかな?

    • 皆ノア餅持ってる訳じゃないし
    274
    2016年11月06日 13:05 ID:e7zgwssa

    >>273

    能力はガチャ来ないことには分からんからなぁ・・・

    • 冒険者さん
    273
    2016年11月06日 10:57 ID:cg72a9nf

    モチーフがクラゲより使えない武器だったら要らんぞ

    • 冒険者さん
    272
    2016年11月06日 10:29 ID:oh8p9xam

    この牙だか八重歯だか分からんヤツ好き

    • 冒険者さん
    271
    2016年11月06日 10:26 ID:oh8p9xam

    >>269

    端末重いと出にくい時あるな

    S2はなんのこと言ってるのかよう分からん

    • 冒険者さん
    270
    2016年11月06日 09:45 ID:tl05s5bp

    強いけど見た目があれで使いたくない

    • 冒険者さん
    269
    2016年11月06日 09:12 ID:o7ynt88q

    なんかスピン出にくくない?

    あとS2が最期の方使いづらい…

    • 冒険者さん
    268
    2016年11月06日 08:58 ID:a3lt2jot

    >>262

    画像枝ニキは死滅したと思ってたが、まだ生き残りがいたのか

    • 冒険者さん
    267
    2016年11月06日 08:56 ID:a3lt2jot

    被弾ボイスがエッチ過ぎて編集が大変だったよ・・・ふぅ

    • 冒険者さん
    266
    2016年11月06日 07:59 ID:sjj88hra

    >>262

    いやじゃ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ