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【白猫】神気解放ユーリエ(斧)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 3 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数425
  • 最終投稿日時 2017年06月04日 23:14
    • 冒険者さん
    265
    2016年11月06日 07:57 ID:dd39m23d

    >>263

    ホント可愛いよね

    下のパクリと違って

    • 冒険者さん
    264
    2016年11月06日 07:54 ID:dd39m23d

    >>260

    このキャラペのgood数の多いパンモロ画像を真似しようとした二番煎じじゃん

    元ネタをパクってまでgood数を稼ぎたいのかい?このgood乞食が

    • 冒険者さん
    263
    2016年11月06日 07:17 ID:rtre4ofh

    熱き水も、また良いのう

    • 冒険者さん
    262
    2016年11月06日 06:50 ID:mlykjp9e

    >>260

    スレ主だけに限らず、画像は枝に貼れ

    • 通報しました
    261
    2016年11月06日 05:08 ID:ka38uujj

    >>260

    スレ主はウケると思ってたシリーズ

    • 冒険者さん
    260
    2016年11月05日 22:28 ID:lrfl1peq

    おやすみ

    • フルネームの一部可愛い
    259
    2016年11月05日 21:06 ID:e7zgwssa

    ・ハ・ < 覚悟せいっ!

    • 冒険者さん
    258
    2016年11月05日 20:50 ID:pi9ll41i

    何もしないと8ヒットだけど

    適当にしこるだけで20ヒットはしてる

    相当エグいわ

    • 冒険者さん
    257
    2016年11月05日 17:05 ID:ndlxk60m

    >>254

    論点間違ってるけど一応構ってあげるわ。ブラッドは島堀りにつかってたからチャージせんで十分だったんだよ。

    • 冒険者さん
    256
    2016年11月05日 13:14 ID:eg681s12

    >>253

    アクセと違って武器asの属性upは乗算じゃなかったっけ?

    想像してるよりダメ伸びるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    255
    2016年11月05日 13:07 ID:lq6zveu9

    >>253

    撃破SP回復・チャージ短縮・呪い無効、な感じだったら嬉しい

    • 冒険者さん
    254
    2016年11月05日 12:07 ID:g7f9cuex

    >>231

    バスタースピン中に撃ったらチャージ乗らないからダメ落ちるだけじゃんw

    バスタースピンはガバガバ回収で斧って職壊して双剣並みになってる

    • 冒険者さん
    253
    2016年11月05日 09:48 ID:kurvin6g

    水属性+20%・+20%アクセ&SP消費+10%・AS+30%武器でS2の水ダメが1発46800。

    アクセを外して上記武器のみの場合は1発39000。

    多段可能ゆえ、餅は水ダメアップよりも属性耐性デバフやチャージ短縮・呪い無効等があった方がうれしい?

    • 冒険者さん
    252
    2016年11月05日 09:17 ID:q8nmrae0

    >>247

    そかー

    あり!

    • 冒険者さん
    251
    2016年11月05日 09:07 ID:e7zgwssa

    子供扱いされる年輩キャラって、なんか良いよね

    • 冒険者さん
    250
    2016年11月05日 00:13 ID:a3lt2jot

    >>241

    それもそうだが見ためも好き、おなかさわさわしたい

    • 子安、植田・・・ネウロ・・・うっ頭が
    249
    2016年11月05日 00:08 ID:dn9ygkor

    >>225

    こんな特徴的なセリフ忘れられんわw

    まあ何でターンAネタ使われたのかはよく分かってない、植田さんターンA出てたの?

    • 冒険者さん
    248
    2016年11月05日 00:03 ID:a3lt2jot

    >>242

    まだ3,40くらいだろ?若すぎるわ

    • 冒険者さん
    247
    2016年11月05日 00:01 ID:dn9ygkor

    >>243

    いや別に不自由しとらん

    • 冒険者さん
    246
    2016年11月04日 23:53 ID:nfzk0rmk

    >>213

    カガリが乗ってる金魚かなw

    • 冒険者さん
    245
    2016年11月04日 23:31 ID:msdpvgid

    >>225

    ギンガナムとかよく気付いたな。

    言われてもしばらく分からんかったわ。

    • 冒険者さん
    244
    2016年11月04日 23:15 ID:pm9yzmor

    >>238

    ブラッドでよくスピンしながらS2打ってた記憶あるから意図してない不具合なんじゃないかなぁと思う。

    • 冒険者さん
    243
    2016年11月04日 23:14 ID:pm9yzmor

    なんかS2での湧き潰しがうまくいかない。一回ビームズラして当て直さないと倒せなくない?茶ツキミはそんな事なかった気がするんだけど…

    ちなみに昨日当てたから修正は終わってるんだよね?

    • 冒険者さん
    242
    2016年11月04日 22:35 ID:tpg3jrmk

    >>240

    整備士、舐めんじゃないよ!

    • 冒険者さん
    241
    2016年11月04日 21:13 ID:rt4kdwxv

    >>240

    声と喋り方がズルいよな。。。

    • 冒険者さん
    240
    2016年11月04日 19:06 ID:a3lt2jot

    なんで白猫回のBBAはこんなかわいいのか

    • 俺と運営も気がつかんかったらしい
    239
    2016年11月04日 18:57 ID:a3lt2jot

    >>238

    いや、似た報告が多いと「同様のご意見を多数~」みたいなテンプレが来るっぽい

    大抵の人は気が付かなかったんじゃね?

    • 冒険者さん
    238
    2016年11月04日 18:50 ID:kcmg4ivd

    >>231

    さも、不具合かのように他のキャラでもユーリエノーマル時でも使えるのに強化中はできませんよ?

    って送ったら調査しますって帰ってきた

    多分結構言われてるから直す気になったのかもな

    • 冒険者さん
    237
    2016年11月04日 18:49 ID:jcq1xylt

    >>231

    マフユの通常コンボ強化とか、昨今のライダーのチャージブレスや探偵フランの連射とかにも言えるけど、スキルが正常に発動できなくなるようなモーション最近増えたよね…

    • 冒険者さん
    236
    2016年11月04日 18:31 ID:pffzuo7j

    >>231

    僕もブラッドはできてたのでちょっと違和感ありました。

    ユーリエのS1はチャージあんま関係ないし回収しつつスピン中でも適したところにフィールド展開するという運用できるので(微々たるものですが)メリットはあるかなと思いました。過去キャラと同使用である必然性はないとは思うのであまり期待はしてないですが一応問い合わせだしとこうかなと。

    • 冒険者さん
    235
    2016年11月04日 16:43 ID:dn9ygkor

    >>209

    なにそれ興奮する

    • 冒険者さん
    234
    2016年11月04日 13:02 ID:jp9zppct

    >>209

    うんこ漏らしてんのかと思ってたわ。

    • 冒険者さん
    233
    2016年11月04日 12:11 ID:dn9ygkor

    >>231

    スキルはチャージして使う癖がついてるもんだからこの事に気がつかなかったw

    不具合かどうかは知らないけど

    • 同じスピン強化のブラッドは持ってないから知らん
    232
    2016年11月04日 11:29 ID:rtre4ofh

    >>231

    分からん

    もし仕様だと仮定するなら、バスタースピン中に移動する際のスキル暴発防止と考えれば納得できる、SP回復したいのに無駄にSP消費したらダメだし

    緊急回避には不便だが、スピン中は被ダメ減るしリジェネもあるから許容範囲だろう

    スキルもスピン中に撃つよりチャージしてしっかり狙って撃った方が強いし

    不具合だと言ってしまえばそうかもしれんが、俺は別に不便に感じないから問い合わせはしない

    どうしても確認したければ各自運営に聞いてみることを勧める

    • 冒険者さん
    231
    2016年11月04日 07:49 ID:ounrqed2

    バスタースピン強化時のバスタースピン中のスキルうてないのは不具合?

    • 冒険者さん
    230
    2016年11月04日 05:40 ID:c35h4py7

    餅で属性耐性ダウンがくれば緑武者も楽々処理できるようになってかなりいい感じになるんじゃね。

    • 冒険者さん
    229
    2016年11月04日 03:26 ID:e23wba2j

    >>210

    同じく

    • 冒険者さん
    228
    2016年11月04日 03:25 ID:e23wba2j

    >>225

    これは良いネタ

    • 強い訳じゃないが
    227
    2016年11月03日 23:07 ID:oh8p9xam

    夏ピーク餅で敵をトラップ置いたとこに引き寄せるの楽しかった

    色もなんか似合ってるし

    • 冒険者さん
    226
    2016年11月03日 22:31 ID:dn9ygkor

    >>225

    だからこそギンガナムのセリフ

    • 冒険者さん
    225
    2016年11月03日 22:25 ID:q44ct03w

    >>223

    うしろが子安だらけやな。

    • 冒険者さん
    224
    2016年11月03日 22:08 ID:sc7nlrty

    さっきランマチで夏ツユハと組んだけどユーリエと相性いいな

    カエル陣で1000リジェネ、被ダメ70%カットと状態異常回復つく上に敵にはスロウ+属性耐性ダウンとか

    白マンに青字ダメージ4万越えたぞ

    • 冒険者さん
    223
    2016年11月03日 20:51 ID:crlzhgk6

    このユーリエすごいよ!

    さすがカティアのお師匠さん!!

    • 冒険者さん
    222
    2016年11月03日 19:44 ID:qs2vgcho

    >>221

    下に同じような人いたわ

    考えることは皆同じか

    • 冒険者さん
    221
    2016年11月03日 19:43 ID:qs2vgcho

    スキル1の全属性ダメージUP(60秒/50%/水属性の場合更に50%UP)と武器の形状から武器スキルはロケラン連射な気がする

    属性高雷ならインフェルノ行けるので是非とも!

    • 冒険者さん
    220
    2016年11月03日 17:37 ID:dn9ygkor

    >>209

    こうしてみると、ちょっとだけ腰が尻尾と逆方向に向いてるな

    • 冒険者さん
    219
    2016年11月03日 16:52 ID:amhr0ryk

    >>217

    んで雷属性なら文句ないな

    一応属性バフもかかるし

    オートは呪い無効あればいいわ

    • 冒険者さん
    218
    2016年11月03日 16:50 ID:jlaoj43o

    >>191

    思い出もエロい

    若さで目覚めさせる(意味深)とかあの余計な事しぃな猫も偶には良い事を言う

    • できれば無属性がいい
    217
    2016年11月03日 16:36 ID:rtre4ofh

    武器スキルは補助じゃなくて攻撃系がいいな

    せっかくだからブラッドと別の、複数の球やミサイルが出るヤツがいい

    • 冒険者さん
    216
    2016年11月03日 16:19 ID:htqd8n43

    >>184

    上位相互ってなんだ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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