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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シュガーモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数45
  • 最終投稿日時 2016年12月01日 21:30
    • 冒険者さん
    36
    2016年11月22日 20:09 ID:tcunadfe

    >>35

    初期段階

    • 冒険者さん
    35
    2016年11月22日 20:08 ID:tcunadfe

    ステータスとかを枝に

    • アルラウネの掴みでも検証済み
    34
    2016年11月18日 20:57 ID:q5bvz3b9

    武器スキルでデンジャラスアタック回避できる

    • ゆかぺろますたー
    33
    2016年11月15日 22:54 ID:rl88wm08

    ターゲット距離延長がシュガーの基本攻撃の射程を伸ばすのか知りたい…。ただのタゲ延長だと、影が遠方まで勝手に走って、HP回復吸収源の雑魚をガンガン殺すから低レベルクエスト消化のとき楽しめない。S1後の基本射程も延長されるなら影よりも早く敵を攻撃できて回復もできそうだけど…。チタの3体殺してHP10%回復がシュガーには優秀すぎる。(通常クエスト時)

    • 冒険者さん
    32
    2016年11月09日 22:52 ID:muellmv9

    >>31

    バスターウィングモードのやつは入らないんですねσ(^_^;)

    ご返答ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    31
    2016年11月09日 20:40 ID:beoyznno

    >>29

    1つじゃないかな

    武器スキルの会心UPだけ

    • 冒険者さん
    30
    2016年11月09日 19:09 ID:muellmv9

    >>29

    最後 か←入れるの忘れました。

    • 冒険者さん
    29
    2016年11月09日 19:08 ID:muellmv9

    双剣リアムだと基本強化数かかるのは3つでしょう??

    • 冒険者さん
    28
    2016年11月09日 04:45 ID:dfcuhn3j

    毒ダメは500固定っぽいね。

    • 冒険者さん
    27
    2016年11月09日 04:26 ID:jqw3xq4a

    >>23

    カウントされない

    • 冒険者さん
    26
    2016年11月09日 00:45 ID:dulbobx8

    シュガー本人に持たせたらめちゃくちゃ合うよね

    無属性の影に攻撃させて自分は後ろから回復とか快適すぎる

    • 冒険者さん
    25
    2016年11月08日 23:22 ID:j1t14kmj

    >>19

    ですよねぇ!

    交換してきます

    • 冒険者さん
    24
    2016年11月08日 22:56 ID:beoyznno

    スキルモーションが、見たい

    • 冒険者さん
    23
    2016年11月08日 22:35 ID:su5s03r9

    分身が攻撃してもカウントされますか?

    • 冒険者さん
    22
    2016年11月08日 21:59 ID:edirm0hc

    >>17

    シュガーに限ってはアイモチーフよりも合ってるだろ。アイモチーフだとシュガーの会心ダメージアップを活かしきれないし、武器スキルとの相性が悪すぎる。攻撃強化だって結果的には35%分も変わる上に武器自体の攻撃値も高いから、シュガーに持たせるなら断然こっち。

    • 冒険者さん
    21
    2016年11月08日 21:40 ID:sk1evaha

    おまちどうさん

    • 冒険者さん
    20
    2016年11月08日 20:35 ID:omk6dh0h

    ダージモチーフだね

    • 冒険者さん
    19
    2016年11月08日 20:28 ID:qpdfboc6

    >>18

    シュガー好きなら交換一択

    • 冒険者さん
    18
    2016年11月08日 19:57 ID:j1t14kmj

    アイ餅無くてSP回収がしやすいチタ餅持たせてるんだけど

    交換するべきなのかな…めっちゃ悩む

    • 冒険者さん
    17
    2016年11月08日 19:40 ID:r4h13mwd

    汎用性を求めるなら吸収がないのはアイ餅と比べると痛い…。

    シュガー用なら通常攻撃ダメージのあるアイ餅のが合ってるし、回復手段があって、基本強化数が多いキャラとなると…いないんだなこれが。

    アイ餅なくてシュガー用と割り切るならいい武器だと思う。やや愛で交換する感じだとは思うけどね…。

    • 冒険者さん
    16
    2016年11月08日 18:55 ID:jtm5r784

    >>10

    攻撃上がればスキルの火力も上がるよ

    • 冒険者さん
    15
    2016年11月08日 18:48 ID:orkv136w

    >>10

    90%は最大ってだけでシュガーの最大は75%なんだ。

    それでも結構強いのかな、ちなみに75%って攻撃力だけで

    スキル強化には反映されないのかしら・・・

    色々ありがとう('◇')ゞ

    • 冒険者さん
    14
    2016年11月08日 18:34 ID:ttnmyfpe

    アイ持ち持ってないから交換しておこうか悩む

    • 冒険者さん
    13
    2016年11月08日 18:15 ID:jtm5r784

    >>9

    シュガー自身で対象4つあるから60%強化

    この武器の会心up込みで結果75%強化だね

    • 冒険者さん
    12
    2016年11月08日 18:12 ID:d7aofy6h

    >>9

    会心upと会心ダメupは別物な

    防御upは餅シュガー単体ではクリア出来ない

    • 冒険者さん
    11
    2016年11月08日 18:06 ID:orkv136w

    >>9

    てことはシュガーのs1、s2にある

    ・攻撃力UP(60秒/50%)

    ・移動速度UP(60秒/50%)

    ・通常攻撃コンボ強化(60秒)

    ・映し身(60秒)

    <付与効果>

    ・攻撃速度UP(30秒/50%)

    ・被物理ダメージ軽減(30秒/50%)

    ・会心ダメージUP(30秒/50%

    でその6種類は補えてるってことで常に+90%ってこと?

    違う?かったらごめんw

    • 冒険者さん
    10
    2016年11月08日 17:40 ID:jtm5r784

    >>8

    攻撃up、防御up、会心up、半減、移動up、攻撃速度upの内一つあれば攻撃+15%で、6つあれば90%強化

    • 冒険者さん
    9
    2016年11月08日 17:40 ID:e0d21evc

    >>8

    攻撃、攻撃速度、防御、移動速度、会心、被ダメ軽減バフの6種類のこと1つにつき15%アップして最大で90%まで効果あり

    • 冒険者さん
    8
    2016年11月08日 17:36 ID:orkv136w

    基本強化効果数×15%強化ってどう言うこと?

    さっぱりわからん

    • 冒険者さん
    7
    2016年11月08日 17:32 ID:g4fss4eg

    アイ餅の順当強化版て感じかな?

    • 冒険者さん
    6
    2016年11月08日 17:20 ID:orkv136w

    悩ましいね、どうしよ

    • 冒険者さん
    5
    2016年11月08日 17:14 ID:ggdd9zju

    武器スキル 続き

    • 冒険者さん
    4
    2016年11月08日 17:14 ID:ggdd9zju

    武器スキル

    • 冒険者さん
    3
    2016年11月08日 16:28 ID:oc97blb9

    武器で会心アップあるからシュガーだと防御アップ以外あって攻撃75%アップか

    • 冒険者さん
    1
    2016年11月08日 16:18 ID:tgu50osf

    タゲ延長付いたか

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