【白猫】ダグラス3版オズマモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)
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652016年11月26日 22:42 ID:rpbp7rj7撃破MAX+チャージをすればセルジュですら2秒毎に100近く回復するリジェネを付けられる
移動速度はセルジュですら他職の100%アップキャラを超えるスピードになれる
アサルトSP回復アップと攻撃速度アップでセルジュですらスキルを連発出来る
撃破MAXならセルジュですらスキル2で3〜4万ほどのダメージが出る(会心アップ考慮すればもっと)
つまり何が言いたいかというと、最近の強いキャラに持たせるだけでなく、好きだけど出たのがだいぶ前だから活躍の機会がない…なキャラを少しでも強くしたいという方にもかなり良い武器だと思います!
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632016年11月26日 22:20 ID:iub4ghms表示されてないけどASに撃破時被ダメ-5%(上限10体)があるようやね
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622016年11月22日 17:42 ID:kgp8r1i8無限ダンジョン用に交換したが移動速度とリジェネが付与出来る武器はやっぱり便利
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582016年11月15日 11:32 ID:sr8bsrid枝に進化途中のステ貼っときます
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562016年11月13日 21:44 ID:tmt2c4drモニカに持たせるなら、ハーヴェイ餅とどっちが良いですか?
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542016年11月12日 01:47 ID:pgwa710eハーヴェイみたいなアサルト強化キャラだとそれなりに使うんだけどな、のけぞり効果強いから使える
ただハーヴェイなら餅あるからいらないっていう
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532016年11月12日 01:38 ID:ftq42lomスロットの消費10%upでAS30強化と武器オートの撃破AS強化って乗算ですか?
ASダメージアップは乗算になってるようですが、AS強化はどうなんでしょうか
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512016年11月11日 02:44 ID:jlaoj43oオズマの強化アサルトを意識したんだろうけどダメフィールドとセットとか雑魚からの回収どうなのよ?って感じだし
他キャラだと最近のは大体ブレス強化や通常強化、援護攻撃持ちで手数増えてるからアサルトに頼る必要が無いし・・・
オズマに持たせるにしろ他の持たせるにしろSP回収関連として付けるなら撃破時%回復系か普通にSPR+で良かったんじゃね?とは思う
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492016年11月10日 22:17 ID:do2ryf1o正月キララは浅井が1人で盛り上がってて、一般はシャル一色だった気が。。
上の人も書いてるけど、普通に考えたら巫女武器と被らないようにリリースずらしたって分かるよね。
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482016年11月10日 16:45 ID:muuj1n3nドラゴンライダーを使っててドラゴンアサルトほぼほぼ使わんよなぁ…(個人的意見
なんでこんな限定化したASなんだか…
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442016年11月09日 21:03 ID:k30kfgtd結局移動速度は上がらなかったのか・・・ロックオン操作可能スキル持ちキャラだから付くだろうなって思ってた。
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412016年11月09日 15:33 ID:i8n5myt3チャージが40%
AS強化50%
スキルチェンジが30%
回復系の強化効果値は全て加算なので+120%、つまり元値の2.2倍(小数点以下切り捨て)
アクセでさらに10%つけるなら2.3倍
これ以上は持ってないので自分で計算してください
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352016年11月09日 11:49 ID:lvbo052x消費10%upでAS30強化のスロットがついたこの武器を装備したエクセリアのS1のSP回復量ってどこまで上がるのでしょうか?
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342016年11月09日 11:46 ID:t22yvvmm回復量より重要なのは間隔
クラニィのオートのHP量に応じて火力アップはスキルで減ったHPで計算されるから間隔短い方が100%の火力で打てる機会が増えるし、死亡時の復活も3秒間隔と2秒間隔でかなり発動が違う
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312016年11月09日 05:31 ID:i4b3yqpkクラニィが装備してる状態の画像をお願いできませんか?
1色だけでもお願いします
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282016年11月09日 01:14 ID:coptfkueクライヴ餅のクラニィを使ってる自分の個人的な評価としてはクライヴ餅持ってるなら不要と感じました。
会心の代わりに攻撃バフついてたなら交換してた…
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272016年11月09日 01:13 ID:coptfkue→不要。
会心UP(45秒/50%)
→有用。攻撃力UPのほうが有用。
攻撃速度UP(45秒/50%)
→不要。
HP自動回復(45秒)
→有用。2秒なので回復頻度があがりHP最大時のスキルをかましやすくなる。45秒なのがネック。
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262016年11月09日 01:13 ID:coptfkue■オズマ餅
敵撃破時にアクションスキル強化+5%(上限10体)
→有用だが10体食わなければ最大火力は出ない。交代が必要のある場合の二人協力で使うには難しい。
残りHPが多いほど移動速度アップ(最大50%)
→有用。ただしクラニィは素で早いので別に無くても困らない。シンフォや移動速度バフを味方からもらうと早すぎて制御が利かなくなる恐れがある。
ドラゴンアサルトのSP回復量+5
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252016年11月09日 01:09 ID:coptfkueクラニィ使用時での限定評価
■クライヴ餅
残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大50%)
→有用。撃破ASでないので最初から威力を発揮できるのが利点。スキルでHPが減るためリジェネでうまく全回復状態にならなければ実質33%ぐらいか。
HP50%以上で防御30%強化
→無いよりマシ程度。
毒・燃焼無効
→状態異常バリアがあるため不要。
攻撃力UP(60秒/50%)
→有用。60秒なのも評価高し。
HP自動回復(60秒)
→有用。回復量は高いが3秒リジェネ。
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202016年11月08日 22:17 ID:cvfj9gdf武器が本体ってくらい強い
これ正キララと同じで目玉なのに弱い弱い言われたから慌てて強くしたパターンだろ・・・
リリース遅かったのこのせいだな
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182016年11月08日 21:08 ID:ba0zkkv6クライヴ餅の人は採用検討しないのはほぼほぼクラニィにメリットが感じられないゆえ
クラニィ自体は強いが周回キャラでもなくSP切れなんて起きない
リジェネ間隔もチャージ遅いしlv79止めなら関係ない・・・つまりクラニィだけなら差別化が測れない
ただ、強い武器ではあるよ・・・