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【白猫】ダグラス3協力バトルの攻略まとめ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数522
  • 最終投稿日時 2016年12月12日 14:39
    • 冒険者さん
    112
    2016年11月12日 02:00 ID:j8uwqv58

    アルラウネ自体は結構好き。攻撃手段がボスっぽくて

    DAは結構多いけど、避け方はわかりやすいし、やっぱ理不尽な耐性やめんどいギミックがないのがいい

    • 冒険者さん
    111
    2016年11月12日 01:57 ID:ia4mkvwy

    >>106

    やり方にもよるけど1時間~2時間で、両方全て集まるよー。

    俺は3倍書1個使ったけど…まあ頑張れ~!

    • 冒険者さん
    110
    2016年11月12日 01:55 ID:g4e1hbc9

    ヒーロー縛りせめて一面は超えてくれ。一面で死ぬ人って大体ごめんの一言もなく最後まで居るから、やる気なくなる…

    • 冒険者さん
    109
    2016年11月12日 01:49 ID:s979m6gk

    ALIVEカティアで周ろうと思ったらめちゃめちゃすぐ死ぬんだけどエナバリ常に貼っておけばいいのかな?

    というかこのステージ弓が向いてない?

    • 冒険者さん
    108
    2016年11月12日 01:34 ID:tfa6svhd

    >>107

    ふーんすごいね^ ^

    じぶんのぶろぐにかいてね^ ^

    • 冒険者さん
    107
    2016年11月12日 01:15 ID:jbr9e47s

    TV見ながら片手で自演相互セツナ最安定終了(笑

    • 冒険者さん
    106
    2016年11月12日 01:15 ID:l6mm88wm

    ルーン必要要求数多すぎひん?

    • 冒険者さん
    105
    2016年11月12日 01:05 ID:lb02z21b

    >>104

    ヒーロー縛りカウンターのことを言いたかったが、あれは1回クリアすれば二度と行く価値ないから周回ではないな

    • 冒険者さん
    104
    2016年11月12日 01:03 ID:sr71xm61

    >>103

    どこのこと言ってんだ?

    ALIVEしか周回する必要ないんだが、そこすらクリアできん下手くそなんか?

    • 冒険者さん
    103
    2016年11月12日 00:54 ID:lb02z21b

    周回するところに実装当初のオールウェイズみたいな理不尽ゲー入れるなよ

    面倒くさくてやってらんね

    • 冒険者さん
    102
    2016年11月12日 00:42 ID:d06iv81v

    >>87

    ランマチで遊んだけど、おもしろかった!!

    クリア報酬目当てではなく、ランマチでクリアしてやる〜と思い遊んだ♪

    作業ではなくゲーム楽しんだのは、久々だー^^

    • 冒険者さん
    101
    2016年11月12日 00:35 ID:qjiito9f

    >>67

    逆パターンというか、油断して壁際に追い込まれた所を植物に救出されたw

    • 冒険者さん
    100
    2016年11月12日 00:29 ID:rgrg48nt

    コノヤロウ…

    ヒーロー縛り一時間で必要無いルーンが2000個も余ったよw

    • 冒険者さん
    99
    2016年11月12日 00:15 ID:r1jxmeb2

    >>86

    犬小屋。あとアルラウネも使いますよ

    • 冒険者さん
    98
    2016年11月12日 00:10 ID:qmss7ch9

    やたら重いと思ったら、グレイヴで協力やると重くなるバグでワロ・・・えない

    • 冒険者さん
    97
    2016年11月12日 00:02 ID:crlzhgk6

    キリン1 武者1の状況に持ち込んでひたすらキリンボコせばなんとか

    ってか敵の湧き具合調整しながら戦うって久々っすな

    • 冒険者さん
    96
    2016年11月11日 23:58 ID:n9p3gz80

    >>86

    天命のルーンは武器以外にどこか使う場所があるのでしょうか?

    • 冒険者さん
    95
    2016年11月11日 23:56 ID:bpkddraw

    割と高頻度で魔人が無敵になるのがイライラする

    これからは強制リタイアさせて難易度上げる方向ですか

    • 冒険者さん
    94
    2016年11月11日 23:54 ID:tr26w96k

    グレイブはデッドライダーに半減バフ吸われてヘヴィーのDAでのけぞらされてバフかかったデッドライダーでトドメ刺されるのが9割

    この組み合わせ2回やり過ごせればあとは楽

    ダグラスは特に死因ないけどひたすらめんどくさい

    • 冒険者さん
    93
    2016年11月11日 23:53 ID:deyftkeg

    ダグラスキャラが配布以外ファルファラしかおらんのだが、新ダグラス餅装備して武器スキル使ってS2打ってればいい?

    一応武器に自然特攻と石板で魔族特攻は入れてるけど‥

    アクセ?アクセは封印無効いれてる

    • 冒険者さん
    92
    2016年11月11日 23:51 ID:n8sw500g

    グレイブ石板防御ガン積みでギリギリクリア

    • 冒険者さん
    91
    2016年11月11日 23:44 ID:i5e1efz8

    >>49

    この主にグッドした人全員ゲーム向いてないな笑

    • 冒険者さん
    90
    2016年11月11日 23:39 ID:ihq27qva

    >>80

    多分いちいち替えてる時間がもったいないくらいの差しかないと思う

    • 冒険者さん
    89
    2016年11月11日 23:39 ID:lcobut89

    登場ボスはここに全文載せずに、リンク貼っつけてくれればいいっすよ~

    • 冒険者さん
    88
    2016年11月11日 23:38 ID:s0qj3k46

    やっと協力クエストでた と思いますけど

    タウンミッションはどこ?

    このくそ運営

    • 冒険者さん
    87
    2016年11月11日 23:36 ID:i5e1efz8

    今回のヒーロー縛りいいね!

    久々に「ゲーム」で楽しいわ

    • 冒険者さん
    86
    2016年11月11日 23:34 ID:b7foca23

    >>82

    アルラウネ→2250(ダグ相互倍書で35周ほど)

    天命→450(ダグ相互倍書で各1クリア)

     

    • 冒険者さん
    85
    2016年11月11日 23:32 ID:s0qj3k46

    >>69

    アンドロイドならグレイヴ以外使うは無理ゲー

    84
    2016年11月11日 23:31 ID:dnmb5fbx

    >>82

    天命450アルラウネ2200?2250?だったような

    • 冒険者さん
    83
    2016年11月11日 23:26 ID:q1soidcc

    >>80

    カレン餅あれば半減ばら撒いて防御下げれるからおすすめだけど、それ以外は即死回避無いので割と死んでる人が多いなぁという感じです。

    • 冒険者さん
    82
    2016年11月11日 23:23 ID:g3bt1k3r

    結局ルーンは何個必要なんだぜ?

    • 冒険者さん
    81
    2016年11月11日 23:20 ID:isgjk7wd

    >>60

    ショウ君も勝手に爪が防いでくれるけど回復の手段が無いから武器や味方を選ぶ悲しみ・・・。

    • 冒険者さん
    80
    2016年11月11日 23:12 ID:qfruiq34

    ☆12をハーヴェイ餅テトラで回ってたけどハーブがいない時はハーブ出した方がいいのかな?

    • 冒険者さん
    79
    2016年11月11日 23:03 ID:flpy7jj7

    >>64

    相互倍書でヒーローの各クエ1回クリアするだけで天命ルーンは集まるから

    うざいというほどヒーロー縛りをやる必要ないんだよな

    • 冒険者さん
    78
    2016年11月11日 22:59 ID:jhaz2ezn

    >>66

    あれは最初からチャレンジ系の高難易度でしょ?

    これは周回を必要とするからね。

    下のランクを周回すれば良いのだけど、イベント協力としてどうなのって話です。

    • 冒険者さん
    77
    2016年11月11日 22:54 ID:skfqg40u

    >>58

    ああいう障害物だってゲームを楽しむ要素の一つだろう

    ただ邪魔なだけのギミックとかいらんて

    • 冒険者さん
    76
    2016年11月11日 22:54 ID:qmss7ch9

    >>55

    ゲームフリーズさせて難易度上げるのやめてくれませんかねえ

    • 冒険者さん
    75
    2016年11月11日 22:52 ID:r1jxmeb2

    16時半ばにヒーロー縛り終わらせたけど、いまカウンター行ってみたら信じられないくらい重くなってますね……

    グレイヴでペロるとか有り得ないだろとか思ってたけどあんな重さなら納得

    • 冒険者さん
    74
    2016年11月11日 22:51 ID:htk7qukw

    ついにiphoneですら重くなり始めたか

    • 冒険者さん
    73
    2016年11月11日 22:50 ID:mpjo5x74

    >>51

    顔真っ赤でマジレスかましたちん毛www

    • 冒険者さん
    72
    2016年11月11日 22:48 ID:pgwa710e

    封印無効アクセ付けてこないで封印食らうテトラは一体何のために居るんだ・・・w

    • 冒険者さん
    71
    2016年11月11日 22:43 ID:a7f77hz7

    >>49

    邪魔でイライラさせるのが目的のオブジェクトだから、目的達成してるじゃん。

    • 冒険者さん
    70
    2016年11月11日 22:39 ID:qjiito9f

    >>58

    いや、だから、プレイヤーを楽しませる為のギミックじゃないですし

    本当に何言ってるの?

    • 冒険者さん
    69
    2016年11月11日 22:37 ID:k5ldhl7w

    ヒーロー縛りはダグラスの方が生き残る確率高いけど武者以外は倒すのに時間がかかる。

    グレイヴはカウンターで最後まで生き残った人を見た事がないです・・・

    • 冒険者さん
    68
    2016年11月11日 22:34 ID:gopkd3ly

    >>64

    ヒーローなんてほぼ周回の必要ないじゃねーか

    周回で噛みつかれるたびにワンテンポ行動が制限されてうざいって話なんじゃないの

    クリアできなくてうざいとかいう話なら、グレイヴ余裕なんだからPS磨けとしか言いようがないぞ

    • 冒険者さん
    67
    2016年11月11日 22:33 ID:rtb4h80v

    >>49

    一回極太ビームしっかり避けて

    「よし!」って思った次の瞬間、

    花が頭にマルカジリして引っ張られて

    ビームの範囲内に連れ込まれた時は

    不快通り越して笑っちまったぜ

    • 冒険者さん
    66
    2016年11月11日 22:29 ID:bniv522b

    >>40

    ちょっと前にサマソアマデウスがあったの忘れた?

    • 冒険者さん
    65
    2016年11月11日 22:25 ID:skfqg40u

    >>58

    邪魔なら不快に感じて当たり前だろ

    何度も復活してうざいしギミックとして楽しいかと聞かれたらNOだわ

    • 冒険者さん
    64
    2016年11月11日 22:12 ID:pgwa710e

    >>60

    多分うざく感じるのはヒーローの方だと思うの

    • 冒険者さん
    63
    2016年11月11日 22:04 ID:mt3fw3mb

    >>43

    カウンターに夏セルジュ持ちでもカクカクになったから武器のせいじゃないと思う(自分以外床ペロ済み)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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