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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ダグラス3協力バトルの攻略まとめ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数522
  • 最終投稿日時 2016年12月12日 14:39
    • 冒険者さん
    62
    2016年11月11日 22:01 ID:kmhpq73n

    >>60

    訂正) 捕食

    • 冒険者さん
    61
    2016年11月11日 21:59 ID:ocfbp0zr

    >>43

    グレイブ武器の半透明のパーツが負荷高い、とかじゃないよな

    他の武器使って試せば解るかな

    • 冒険者さん
    60
    2016年11月11日 21:57 ID:kmhpq73n

    草の噛みつきがウザいという人はケイがおすすめ

    フェザー型援護攻撃があるから草を気にする必要がなくなる

     

    槍ガードがあるからアウラウネの補色DAもガードできるし、防御も高くHP吸収もあるから耐久度も申し分ない

    火力も高いし、スキルスロットやアクセ、石板等で武装すればソロでもかなり楽にクリアできる

    • 冒険者さん
    59
    2016年11月11日 21:57 ID:oimec4se

    ヒーロー☆12の報酬まだなかったから載せ。グレイヴorダグラス使用時です

    • 冒険者さん
    58
    2016年11月11日 21:51 ID:qjiito9f

    >>49

    てか、プレイヤーの邪魔するのが役目の噛みつき植物に何を言ってるんだ?

    しかも、1発殴ったらしばらく気絶してるようなのに対して

    • 冒険者さん
    57
    2016年11月11日 21:38 ID:j251rumq

    >>47

    それは単に君の端末の通信が切れているだけでは?

    • 冒険者さん
    56
    2016年11月11日 21:37 ID:mg8l0pcq

    >>43

    わかる。

    他キャラで行くと何ともないのにグレイブのみ途中から

    重くなってくる。

    • 冒険者さん
    55
    2016年11月11日 21:36 ID:j251rumq

    おもしゅぎ・・・

    • 冒険者さん
    54
    2016年11月11日 21:36 ID:mp78x9nt

    >>51

    離婚以前に結婚本当にしてるのか?カモフラージュのために指輪嵌めてる可能性もあるんだぜ

    • 冒険者さん
    53
    2016年11月11日 21:36 ID:ettptaw4

    >>49

    いや、下手くそなお前が悪いやろ

    最初は噛まれてもしゃーないやろうけどかわせるように立ち回りを考えれよ

    • 冒険者さん
    52
    2016年11月11日 21:10 ID:o8jmqwvs

    >>47

    タウンカス寄生を介護するためにタウンマにしてる訳ではございませんので何卒

    • 冒険者さん
    51
    2016年11月11日 21:08 ID:oimec4se

    >>49

    不快なのは同意だけど離婚しろは関係ないでしょ

    • 冒険者さん
    50
    2016年11月11日 21:05 ID:jtu48kwn

    >>43

    カクカクになるな。

    • 冒険者さん
    49
    2016年11月11日 21:04 ID:s5z5fhg8

    噛み付いてくる花くっそ邪魔で不快なんだよ糞が

    全く面白くねえしユーザーを不快にさせることしかやらねえ糞開発しねよ

    浅井が考えたんなら離婚して白猫一から考え直せ

    • 冒険者さん
    48
    2016年11月11日 21:00 ID:qs6qcslk

    ヒーロー縛りの12で魔人死なないんだけど・・・

    アルラウネ殺さないと死なない仕様?

    • 冒険者さん
    47
    2016年11月11日 20:36 ID:fpm8zofi

    ほんとになんなのこれ

    縛り無しの☆12 開始前のホスト切り半端ないんだけど

    RANK300のやつホストのとき多い気がする

    不具合なのかわざとなのか・・・

    • 冒険者さん
    46
    2016年11月11日 20:33 ID:e56owaig

    >>43

    グレイヴかどうかわかりませんが確かにヒーローカウンターでだんだんと重くなっていくのは間違いないですね

    昔リヴェータであったバグと同じような気がします

    あれは確かs2のエフェクトが見えないけど画面に残ってて時間がたつほど(スキル使うほど)重くなってたバグでした

    • 冒険者さん
    45
    2016年11月11日 20:31 ID:o5d8newx

    >>41

    それはよかったね^^

    でも自分のブログにかいてね^^

    • 冒険者さん
    44
    2016年11月11日 20:17 ID:brafesl7

    >>40

    下の☆12を周回しろってメッセージだと思う

    ☆13はやり込み勢向けの趣味ステージ、みたいな印象

    • 冒険者さん
    43
    2016年11月11日 20:16 ID:hubf9iut

    グレイヴつかってると凄い重くなるんだけど何かこれ不具合出てない?

    • 冒険者さん
    42
    2016年11月11日 20:13 ID:m1ohxlr1

    今までゴミ武器扱いしてた羽槍が役にたった

    リジェネと強化延長がグレイヴと相性いい

    • 冒険者さん
    41
    2016年11月11日 20:12 ID:jnm0i54o

    カウンターはグレイヴ自演相互ソロ

    ★12:ALIVEはルーグ自演相互ソロ

    で簡単に終わった

    • 冒険者さん
    40
    2016年11月11日 20:11 ID:jhaz2ezn

    現時点での最高難易度★13でヒーロー縛りをやるとは運営は頭がおかしくなったようだ。

    しかも動作が重くて操作まで難しくしてくれた。

    快適な操作ができる上で「超高難易度」協力なら楽しめたのかも…

    全てにおいてバランス調整は存在しないらしい。

    • 冒険者さん
    39
    2016年11月11日 20:08 ID:brafesl7

    ヒーロー縛りのカウンターかなり重いね

    始めたばかりの頃、泥で白猫やってた感覚を久々に味わった

    これを泥でやってる人がいるんだと思うと正直頭が下がる

    • 冒険者さん
    38
    2016年11月11日 19:50 ID:jp9zppct

    >>33

    えっ?

    • 冒険者さん
    37
    2016年11月11日 19:42 ID:kt61desa

    >>33

    おお

    上の方かw

    • 冒険者さん
    36
    2016年11月11日 19:34 ID:f3b0nwmg

    ヒーローカウンターの『タゲ把握して味方の位置確認しながら動く』のがゲームやってる感して楽しい

    • 冒険者さん
    35
    2016年11月11日 19:34 ID:j5nqbebo

    縛りカウンターが四方八方からデンジャラスカウンターが飛んできて生き残れない・・・

    ジャスガで回復する以上に持っていかれる

    • 冒険者さん
    34
    2016年11月11日 19:25 ID:ieczibmw

    >>33

    文章よく読みな?wこれ以上は言わないよ

    • 冒険者さん
    33
    2016年11月11日 19:21 ID:kt61desa

    >>31

    星11倍書で64個

    すぐ終わるし周回効率はここがいいかも

    • 冒険者さん
    32
    2016年11月11日 19:17 ID:ndrc6dd3

    重いのが辛いけど、天命のルーン(ヒーロー縛り)450個すぐ集まるのが救いだな

    相互倍書カウンターが200個、ALIVEで100個も貰えるから、一回クリアすれば必要数に達する

    • 冒険者さん
    31
    2016年11月11日 19:10 ID:rt4kdwxv

    アルラウネのルーン相当必要だなぁ…

    • 冒険者さん
    30
    2016年11月11日 19:06 ID:fqh7ehgq

    >>20

    30分前にもう3回コンテしてようやくクリア出来ました…(最後ほぼごり押しで)

    下と上のコメの通り最後のステージやけに動作が重かった…

    • 冒険者さん
    29
    2016年11月11日 18:47 ID:kt61desa

    >>22

    だからか

    さっき自分ダグラス他グレイブで最終面自分だけになったわ

    ドロだから重いとは思ったが自分以外もそうだったんだな

    • 冒険者さん
    28
    2016年11月11日 18:46 ID:q5d5edrz

    カウンターやっとの思いでクリアしたのにジュエル15個かよ(´・_・`)

    • 冒険者さん
    27
    2016年11月11日 18:40 ID:hjulgyrp

    カウンターヒーロー縛り面白いなぁ

    それに比べて縛りない方…テトラでひたすら一時間 画面擦るのは苦行過ぎる…( ´Д`)

    • 冒険者さん
    26
    2016年11月11日 18:29 ID:sm7ud253

    >>20

    餅グレイヴで余裕とは言わないけど普通にいけたよ

    スキルはどれも使ってからヘビーナイトのカウンターにジャスガピッタリ合わせれる、S2打ってからピヨってる間にバフかけるなり追い打ちするなり

    タウンそれなりに育ってて防御石板つけてs1切らしてなければ多少食らっても死なないし、HP減ったら攻撃せずジャスガに専念

    • 冒険者さん
    25
    2016年11月11日 18:25 ID:jgnvkzfo

    カウンターはソロでやるのぜんていだから協力やるメリットないぞ重いし流れ玉に当たるだけ

    • 冒険者さん
    24
    2016年11月11日 18:10 ID:j8kiht91

    >>23

    確かにこれマルチでやるよりソロの方がよさそうだわ

    マルチだと重くなりやすいしJGもソロの方が安定するわ

    • 冒険者さん
    23
    2016年11月11日 18:07 ID:j9iz3hao

    >>22

    ボス面で詰んでるんなら開幕鬼武者1体ジャスガ用に残して馬処理したらS2ジャスガのループの作業ゲーなんだが。基本ソロだからマルチは知らね

    • 冒険者さん
    22
    2016年11月11日 18:03 ID:j8kiht91

    カウンター辛すぎんだろw

    何がって重くなりすぎて敵に引っかかるわ回避できないわJGできないわ散々なんだけど?

    • 冒険者さん
    21
    2016年11月11日 18:02 ID:r2q1iwfh

    ヒーロー進めてるだけで未だかつて無いくらい重くなるんだけどなにこれ…

    • 冒険者さん
    20
    2016年11月11日 18:00 ID:fqh7ehgq

    カウンターってこんなんむりじゃね?

    ほんと煽り関係なしに…どう行けれるんだろ?

    • 冒険者さん
    19
    2016年11月11日 17:57 ID:i8n5myt3

    >>5

    防御バフはライダーに吸収されるから割と事故る

    野良で武者放置しつつ適当にやってたら二回も同じことされたから

    遠距離だとはがされない半減バフの方が安定だと思っただけかな

    • 冒険者さん
    18
    2016年11月11日 17:54 ID:rb5i4xk7

    ヒーロー縛りのカウンター、時間経つにつれてめっちゃカクついてやばかった

    • 冒険者さん
    17
    2016年11月11日 17:52 ID:i2ryii76

    ヒーロー縛りでわざとアルラウネに捕まっててすまんな

    • 冒険者さん
    16
    2016年11月11日 17:50 ID:oimec4se

    周回数はさほど鬼畜じゃないみたいだねよかった

    • 冒険者さん
    15
    2016年11月11日 17:48 ID:c97wwl6f

    カウンター、最後だんだんカクカクしてこない?

    • 冒険者さん
    14
    2016年11月11日 17:48 ID:tpwxj76d

    りんごなのにめっちゃ思い

    • 冒険者さん
    13
    2016年11月11日 17:43 ID:oimec4se

    >>1

    【定期】固定へどうぞ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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