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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ダグラス3協力バトルの攻略まとめ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数522
  • 最終投稿日時 2016年12月12日 14:39
    • 冒険者さん
    319
    2016年11月13日 06:24 ID:cshfclxa

    >>318

    ★13でした

    • 冒険者さん
    318
    2016年11月13日 05:54 ID:cshfclxa

    ヒーロー★12 久々に緊張感のある楽しいクエストだと思う

    ダグラスで頑張ってます

    • 冒険者さん
    317
    2016年11月13日 04:50 ID:b8lu7i0l

    >>312

    あそこが1番危ないの難所民と思う

    • 冒険者さん
    316
    2016年11月13日 04:01 ID:p9ryx9kf

    >>258

    全てのユーザーがテトラを持ってるんすかねー?

    つーかテトラにそんなに会わねーし持ってない人の方が多いんじゃねーんすかねー?

    んでフランを好きで使ってる人だって沢山いるんじゃねーんすかねー?

    お前の言ってることには1ミリも共感できねーわ

    • 冒険者さん
    315
    2016年11月13日 03:23 ID:h8u5wu7e

    >>241

    文章から読み取れないことを無理やり読み取れと言い出す謎擁護定期

    • 冒険者さん
    314
    2016年11月13日 02:57 ID:omftsrjl

    1面で他の人全滅したから、ソロでボスまでいって武者残しで麒麟と戦ってたのに

    わざわざ復活して武者だけ倒して死んで行く人いるよね。

    邪魔するならそのまま寝ててくれていいのに。

    • 冒険者さん
    313
    2016年11月13日 02:18 ID:gbcpxcmq

    いつの間にかヒーロー星12の報酬が追記されてるけど、前にスクショ上がってるのにどうして嘘情報↓を書くのか。

    ★12:ALIVE

    タイプ縛りのないほうの★12と同一の内容。

    星12は唯一両方のイベルーンが集まるって明記したほうがいいと思うんですが…

    • 冒険者さん
    312
    2016年11月13日 01:02 ID:rfos4n5r

    武者残しで麒麟ソロで倒して後はぬるげーとか油断してたらラストのバフつき馬ビームでぺろって見ててくれた人に申し訳ない。

    • 冒険者さん
    311
    2016年11月13日 00:42 ID:opsf4toj

    >>303

    ほんとソレね…ソロでキリン半分くらいまで削ったところで

    気を使って援護しようとしたんだろうけどコンテされて武者倒されて

    カオスって死んだよ…良い方に考えたいけど有難迷惑だった。

    • 冒険者さん
    310
    2016年11月13日 00:23 ID:id99kduy

    >>309

    ?

    • 冒険者さん
    309
    2016年11月13日 00:10 ID:cmei3bxb

    アルラウネのルーンの画像さ、これ・・・・

    どう見てもアウトだよね

    • 冒険者さん
    308
    2016年11月12日 23:40 ID:f862incp

    天命のルーンで交換できるの追加されないかなぁ。

    回数制限で良いから石板の素材とか武器ルーン各種とか。

    • 冒険者さん
    307
    2016年11月12日 23:18 ID:om3mz42i

    >>295

    何か時間帯的にご一緒したかもしれない笑

    三味線持ちグレイヴでした?

    • 冒険者さん
    306
    2016年11月12日 23:17 ID:isgjk7wd

    >>299

    たまに変な所でモキュモキュしてくるルエルちゃんマジ天使(吐血)

    • 冒険者さん
    305
    2016年11月12日 23:14 ID:omftsrjl

    >>299

    後ろにまわりこんで攻撃したら食われた。

    • 冒険者さん
    304
    2016年11月12日 23:13 ID:cmei3bxb

    >>302

    ハーブちゃんは自然パフばらまいた時点で仕事が終わっているから

    あとはもう余生よ

    • 冒険者さん
    303
    2016年11月12日 23:10 ID:q2ao98ti

    >>292

    武者残しさえ気を付ければソロの方が安定するね

    ランマチだと問答無用で武者倒しにいく人いるから事故る可能性高くなる

    • 冒険者さん
    302
    2016年11月12日 23:10 ID:t6h0b9dr

    多段ビームくらってもピンピンしてる周りをよそに即死回避をあえてつけず回避失敗すると床行きのハーブちゃん🌿良いですな良いですな

    興奮するジャマイカ(´q`)

    • 冒険者さん
    301
    2016年11月12日 23:08 ID:kqve4joz

    >>299

    避ければ済むことだろ

    前振りが長いのに避けれないの?

    • 冒険者さん
    300
    2016年11月12日 23:07 ID:kqve4joz

    >>233

    グレイブで速攻ペロってるのしか見ねえぞ?w

    • 冒険者さん
    299
    2016年11月12日 23:05 ID:tc6u5b32

    捕食が理不尽範囲

    • 冒険者さん
    298
    2016年11月12日 23:04 ID:kqve4joz

    >>238

    クレイブでJG出来ない奴、ダグラスでカウンター出来ない、ダメ食らう度にS2しか打たない、又ダメ喰らいS2の繰り返して挙句にぺろってるのばっか。

    • 冒険者さん
    297
    2016年11月12日 22:58 ID:kqve4joz

    >>241

    30D36

    文盲すぎ。

    書き込む前に何度か読み直して、理解した方がいいぞ

    どう読んでも、木主が最後独りでやらされ、他の参加者は下手だから、ジュエル回収するなら早めにしろって促しているだろ。

    • 冒険者さん
    296
    2016年11月12日 22:52 ID:mdlxw5ti

    >>267

    他人がペロった方が楽だわーとは思わなかったかな私は。キャラが二択なのもお遊び枠のカウンターだし仕方ないかなって思ってたけど、あなたの言う通り「協力」では無いのかもしれないですね(;´・ω・)

    他のペロってしまった人や難しいと言ってる人をディスるのはやめて欲しいよねって部分が言いたかった事です( `ー´)ノ

    • 冒険者さん
    295
    2016年11月12日 22:49 ID:hlp6pzpy

    カウンター、ホスト切りしたくないから倒れた後ごめん押して見守ってたら、最終的に一人のグレイヴが倒してくれたんだけど一人であの猛進相手にして上手い人は本当にカッコいいわ…。ソロの方が楽なのかもしれないけど、上手い人の立ち回り見て自分も頑張る気が起きる

    • 冒険者さん
    294
    2016年11月12日 22:46 ID:rfos4n5r

    >>267

    もうココロとか墓標や天罰などの協力は無理だよ。

    協力のスタイルが変わったと割り切ってやるしかない。

    • 冒険者さん
    293
    2016年11月12日 22:41 ID:fnc448oj

    アルラウネの突進掴みって意外と追尾してくるし範囲広いのね…

    あ、掴み来るーと思って正面避けて走って壁に当たって、まぁ大丈夫だろと油断したらグイーッと曲がってきて喰われたし

    タゲられてないときに真横に居ても喰われたわ…

    今度からはもっと距離とっておきます(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    292
    2016年11月12日 22:38 ID:stf8a9od

    カウンターPSに自信のない人はソロしたほうが楽よ

    下手な4人だとグダグダカオスでMPKになるだけ

    • 冒険者さん
    291
    2016年11月12日 22:34 ID:hdma62dr

    >>262

    ランマチだと同じキャラやばかりで職の違いにいる協力感が無いのがなぁ

    耐性持ちがいるからしょうがないか…キャラの力の差も違うし…

    • 冒険者さん
    290
    2016年11月12日 22:33 ID:oj9rhx4a

    低ランクの甘やかしになって怒られるかもだけど

    縛りカウンターグレイヴすっげ楽しいから材料終えても行ってしまうw

    久々にアクションゲーしてる気分

    • 冒険者さん
    289
    2016年11月12日 22:23 ID:rt4kdwxv

    24しか貰えねぇじゃんともおったら、2倍時の表記だったのね。。。

    • 冒険者さん
    288
    2016年11月12日 22:14 ID:rfos4n5r

    >>270

    919に同意だな。どっかのコメでピークの時にリセマラしたけど、花嫁ルウシェが欲しくてリセマラして今度はセツナが欲しいのでまたリセマラしますってのがいて、こんなの増えたらそりゃ人離れるわ。

    • 冒険者さん
    287
    2016年11月12日 22:05 ID:i8zgj01a

    >>270

    どう考えても逆だわw

    苦労して得たPSも地道に努力して築いたタウンもフルシカトで、昨日今日始めたようなリセマラ新規が限定強キャラ引くだけであっさりクリア出来ちゃうような調整してたから客離れたんだよw

    • 冒険者さん
    286
    2016年11月12日 21:59 ID:rfos4n5r

    >>272

    今回の協力は昔のクロスで扉開いたら速攻奥行って逃げ帰ってくるような迷惑な行為をするプレイヤーを思い出す。

    • 冒険者さん
    285
    2016年11月12日 21:52 ID:isgjk7wd

    夏リンデ餅持ちで遊んでたらルエルちゃんに極凍結入った・・・今更かな?('A`)

    • 冒険者さん
    284
    2016年11月12日 21:45 ID:beoyznno

    >>276

    天命450

    アルラウネ2250

    だったはず

    • 冒険者さん
    283
    2016年11月12日 21:43 ID:l1u1e6gw

    ヘビーナイトをジャスガでピヨらせて仕留めたり、ジャスガで回復する今回はタゲ取りマンがいたらキツい

    ピーク餅の奴に途中で切られたお陰で残りグレイヴ二人で倒せたが、それまではSP枯渇で武者いないとこでは通常攻撃回収メイン

    マンドラも敵集団に紛れて居座るし

    タゲ取りマンと瀕死攻撃敵集団の間にわざわざ飛び込む根性無いわ

    • 冒険者さん
    282
    2016年11月12日 21:41 ID:r2ajkqia

    >>270

    「片鱗」の意味がわからなかったか

    ごめんね笑

    • 冒険者さん
    281
    2016年11月12日 21:38 ID:r2ajkqia

    >>280

    ミスったwww

    D1Aへのレスね

    恥ずw

    • 冒険者さん
    280
    2016年11月12日 21:37 ID:r2ajkqia

    >>276

    バイバイ笑

    • 冒険者さん
    279
    2016年11月12日 21:36 ID:r2ajkqia

    >>229

    あ?イラっとしちゃった?

    悪かったわ笑

    そんな噛みつきなさんな

    あなたの考えはよくわかった

    その通りだと思うよ

    俺は被ダメカット上げれば自己回復は要らないって立場から書き込んだだけ

    • 冒険者さん
    278
    2016年11月12日 21:36 ID:s0tzmd02

    カウンター2面でぺろったけど一人残ってボス面殲滅してくれた感謝

    もう二度とやりません!!

    • 冒険者さん
    277
    2016年11月12日 21:26 ID:j9t74dt1

    >>270

    カウンター程度であんなのとかザコ杉

    そしてブッパして一瞬で終わる糞ゲーをアクションゲームとは言わねえ

    • 冒険者さん
    276
    2016年11月12日 21:25 ID:l8xu5bkk

    アルラウネのルーン・天命のルーンはそれぞれどのくらい集めればいいんだろうか・・・。

    • 冒険者さん
    275
    2016年11月12日 21:21 ID:tpg3jrmk

    >>270

    俺sugee言いたいだけやん

    • 冒険者さん
    274
    2016年11月12日 21:17 ID:r2ajkqia

    >>223

    ガード反応せずに直接攻撃食らっても防御バフ切らさなければ馬とキリン以外死ぬ要素無いから

    呪いに関しては予め反応しなくなる前にガード張っとけ

    • 冒険者さん
    273
    2016年11月12日 21:08 ID:r2ajkqia

    >>270

    悪いけどあなたの言う「あんなの」のが本来のアクションバトルの片鱗だからね。

    白猫って元々今回の協力のようなものを楽しめるような人がやるゲーム。

    悪いこと言わない。

    今回の奴楽しめないならアクションバトルゲームから足洗って別な娯楽見つけるべき。

    • 冒険者さん
    272
    2016年11月12日 21:01 ID:n0iiegi4

    ヒーロー縛りのランマチ、

    ・無謀に突っ込んでいく人

    ・ポイント湧きモブを増やして戦線拡大させる人

    ・↑そして勝手に自滅して即ペロする人

    ・死んだ途端に切るホスト

    がやたら多すぎる。

    限定強キャラでしか戦ったこと無いんだろうなー。。。

    難しいことは言わん。もうちょっとだけでいいから、ゆっくり、周り見ながら立ち回ろうぜ。

    ほんま頼むわ、、、

     

     

    あ、死んで即切りするホストは論外。

    ホストやるな。

    • 冒険者さん
    271
    2016年11月12日 20:43 ID:ocfbp0zr

    >>267

    協力ってタゲ取って回復して…みたいな遊びだと思ってたけどな

    実際はグレイヴダグラス以外は即死余裕過ぎて使えない

    他人がペロった方が楽だわー俺強いわーみたいなのが「協力」?

    • 冒険者さん
    270
    2016年11月12日 20:41 ID:ocfbp0zr

    >>262

    こういう俺sugee様の言うことを真に受けて調整してるからどんどん客減ってんだろな

    あんなの「楽しい」とか言えるのはほんの一握りだろ

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