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【白猫】神気クリスマスウォルターの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数144
  • 最終投稿日時 2017年12月31日 04:26
    • 冒険者さん
    134
    2017年01月09日 15:10 ID:e5vmqs9c

    >>133

    ドヤァ

    • 冒険者さん
    133
    2017年01月09日 15:10 ID:e5vmqs9c

    元の会社で武器売ってただけあって超似合うな

    • 冒険者さん
    132
    2017年01月08日 18:21 ID:n74rlugm

    ディーン餅によって7凸でタウンによるけど1500ぐらいジャスガ後に使えばリジェネして

    ジャスガでケラウノスやマンティのスキル反応を止めて火力もそこそこレベルで9割カットも余裕になった

    キャラは好きだったからうれしいぜ

    • 冒険者さん
    131
    2016年12月27日 01:24 ID:g439vwxm

    今更感あるが、ウィッチをジャストガード1回で契約できるらしい

    • 冒険者さん
    130
    2016年12月26日 19:05 ID:go0coxey

    餅込みの画像に更新されてないのでどうぞ

    • 冒険者さん
    129
    2016年12月20日 05:19 ID:cst1d0wb

    >>128

    自分で再現できたので運営にメールしてみます

    ベルメルに似たようなバグがあった気がするので対応してもらえると良いな…

    • 冒険者さん
    128
    2016年12月19日 05:40 ID:trqxqw1a

    先程トリプルアクセル2面でルカのリレイズ(S1の方)で復帰後、何故か睡眠にかかっていて、そのままミノに突進を食らって再度床を舐めたのですが、既知のバグでしょうか?

    メグモチーフでしたが、睡眠をかけてくる敵なんていないはずなのでバグですよね……?

    • 冒険者さん
    127
    2016年12月16日 06:26 ID:d1l8b3mm

    >>126

    すごく簡単に言うと

    ・状態異常(契約状態以外)の敵に対して追加ダメージ(防御・耐性無視)を与える

    ・契約状態自体が「状態異常」に判定されているのかケラウノスなどのデンジャラスアタックを封殺できる

    って感じかな

    • 冒険者さん
    126
    2016年12月11日 19:43 ID:dp56mnez

    契約状態ってつまりどういう事なんでしょうか…(・・?)

    • 冒険者さん
    125
    2016年12月11日 17:04 ID:tn6kpix9

    >>122

    自分も期待してるから可能性がないとは言わないど

    こういったキャラってなかなかプレイアブル化ないね

    ヴィルの奥さんいまだに待ってたりするんだけどなぁ...

     

    帝国皇帝、将軍達、ゴッドや愛の女神とかの神系、

    上位ルーンナイトとか各キャラの父母いろいろ気になる

    • 冒険者さん
    124
    2016年12月11日 11:25 ID:f7lm5u1r

    契約状態でケラウノスおとなしくできて、目立たないながらも大変有能。

    今なら協力に魔もいるので是非一度使ってみてほしい。

    • 冒険者さん
    123
    2016年12月09日 06:31 ID:m42gsvbu

    仕事出来すぎ。頭良すぎ。

    ウォルターから滲み出るこの狂気さ。

    良いキャラ。

    • 冒険者さん
    122
    2016年12月08日 18:15 ID:lsfpjzqt

    スズキワイフの名前だけ出さないってプレイアブル予定あったりするんだろうか

    • 冒険者さん
    121
    2016年12月08日 15:51 ID:n8d7wsxq

    >>110

    ホントだ

    wikiの説明文、空「輪」になってる

    • 冒険者さん
    120
    2016年12月08日 14:52 ID:rt4kdwxv

    整理券のくだりは笑ったw相変わらずいいキャラしてるよねー。

    • 冒険者さん
    119
    2016年12月07日 21:06 ID:r68l7j2l

    WSCってウォルタースズキカンパニーかな

    • 冒険者さん
    118
    2016年12月07日 17:57 ID:q7x62303

    >>117

    • 冒険者さん
    117
    2016年12月07日 17:56 ID:q7x62303

    枝に餅持ち画像置いときます。

    • 冒険者さん
    116
    2016年12月07日 06:00 ID:d1l8b3mm

    >>115

    ざっくりだけど

    餅を使うとアクションスキルの火力が上がるのと(武器スキル使うとタウン育ってなくてもクリで32万ほど出た)、移動速度が上がるのがいいところだと思ってる。あと感電レベルが高いから感電をかけやすいかな? っていう感じ。契約状態にしたらガンガン殴るためかなー、と

    シールド耐久はともかく感電特攻値に関しては探偵ライフォが感電ばら撒くから仕方ないって思ってる

    探偵ライフォ餅を持ってないから憶測でしかないんだけど、ライフォ餅が耐久特価でウォルター餅が耐久から火力にちょっと割いた感じ

    まあどっち選んでも回復手段がないからきついとこあるけど… 石板…

    • 冒険者さん
    115
    2016年12月07日 01:39 ID:sv6oyqrc

    パーティー戦だとS2はバフや足止め程度に留めて、むしろバンバン交渉するような戦い方がキャラの特徴と有ってて楽しい。

    餅が本当に噛み合ってないうえに、餅使うなら探偵ライフォ餅の劣化になりかねないように思えるんだけど、実際はどんな感じなのか誰か教えて欲しい。

    • 冒険者さん
    114
    2016年12月06日 20:53 ID:d1l8b3mm

    ツリー出す前からダメージ受けるの不具合だったようでよかった…

    • 冒険者さん
    113
    2016年12月06日 19:07 ID:rsl5xhbp

    思い出見ておじさん涙ちょちょぎれだよ…

    • 冒険者さん
    112
    2016年12月06日 15:49 ID:g4ume08r

    >>94

    リベンジカルディナとかと一緒な感じでしょ

    • 冒険者さん
    111
    2016年12月06日 15:11 ID:g439vwxm

    >>89

    ベルメルの修正しときました。情報提供ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    110
    2016年12月06日 11:10 ID:jv71fcy5

    スキル2の空輪ってどう間違えたんだ

    • 冒険者さん
    109
    2016年12月05日 21:37 ID:o5cefx17

    オリジナルの時もカウンタースラッシュ中に被弾する不具合あったし、今回はお知らせの不具合とスキル中被弾もあるし、使いたくても中々使えない

    • 冒険者さん
    108
    2016年12月05日 19:24 ID:jlaoj43o

    >>89

    oh・・・

    しかしなんだ、だとしたら余計にこう、使い勝手がっつーか餅武器に回復と状態異常エンチャ入ってないのが糞過ぎるな・・・

    • 冒険者さん
    107
    2016年12月05日 19:17 ID:ibnae1xr

    >>89

    ヘビーナイトのあれは気絶じゃなくJGに対する固有反応

    星回ってないし攻撃しても解除されないでしょ?

    ベルメルのページは間違ってるね…気づかなかったわ

    餅ベルメルでマンティコアにJG決め続けてスロウ入らないから、武器自体の属性が入らないのは確実

    • 冒険者さん
    106
    2016年12月05日 19:03 ID:jlaoj43o

    >>89

    ベルメルで無限D行ったときヘビーナイトにジャスガでは微ダメでの気絶解除なんかしなかったからジャスガして悠々S2できてたんだがな・・・

    ただ武器の属性は乗らんがエンチャントとしての状態異常は乗るのは今確認したわ、失敬

    あれ、ベルメルのページのオート3の説明間違ってね?

    • 冒険者さん
    105
    2016年12月05日 18:24 ID:jlaoj43o

    もうサイレント修正でいいからジャスガとS2の無敵時間なんとかしてくれ・・・

    • 冒険者さん
    104
    2016年12月05日 18:03 ID:ibnae1xr

    >>89

    なんでこんだけGOODついててツッコミが入らないのか…

    ベルメルでも気絶入らないからね?

    JG時周囲の敵に○○のASの仕様

    JGは直接攻撃してきた敵に対して気絶効果の乗った反撃が入る

    このASがあるとその直後に武器の属性値の乗らないAS効果の乗った周囲への微小ダメの波動(?)攻撃が発生し、これにより気絶が解除されてる

    近くに凍結の敵がいる状態でJGすれば凍結も解除されるしね

    で、武器の属性値は乗らないから武器の状態異常は乗らない

    状態異常エンチャントの分は鈴木でも乗るんじゃないか?

    • 冒険者さん
    103
    2016年12月05日 05:43 ID:d1l8b3mm

    >>100

    スキル途中とツリー建てた直後のまだ動けるか動けないかの位に被弾するって最初運営の嫌がらせか何かかと思いましたね(;´Д`)

    • 冒険者さん
    102
    2016年12月05日 01:56 ID:rltuil4a

    ガキが似すぎてて笑う。鈴木一人で産んだのか?

    • 冒険者さん
    101
    2016年12月05日 01:07 ID:g4ume08r

    死で償え!

    • 冒険者さん
    100
    2016年12月04日 22:45 ID:r1jxmeb2

    >>94

    試してみたらほんとに被弾した……

    • 冒険者さん
    99
    2016年12月04日 21:24 ID:rtv1rf21

    トリプル最後のバフォにS2撃ったらツリー立ててる間に突進食らって即死したんだが糞すぎん?

    最後まで生き残るのも大変だったのにこれはないわ

    • 冒険者さん
    98
    2016年12月04日 20:56 ID:d1l8b3mm

    >>95

    流石にスキル中に被弾はひどい…(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    97
    2016年12月04日 17:19 ID:r5o8bl0x

    >>83

    シンフォニーとファルの特効石版かな?

    • 冒険者さん
    96
    2016年12月04日 15:16 ID:k21lz9la

    HP吸収1%と移動速度50%upバフを返してくれ!

    • 冒険者さん
    95
    2016年12月04日 10:59 ID:j6ob9vjh

    >>94

    やっぱりそうだったんだ

    やけに割り込まれると思ってた

    • 冒険者さん
    94
    2016年12月04日 07:38 ID:d1l8b3mm

    いやウォルターおまえツリー生やす前から被弾判定あるのかーい!!

    いやスキル2発動直後に被弾判定あって畜生ッてなってたけど…さすがに好きなキャラだけにこれはきつい

    運営に要望送ってみたけど改善してくれるかなあ…

    • 冒険者さん
    93
    2016年12月03日 22:16 ID:b4eb56jf

    >>91

    よってウォルターのジャスガ性能自体の仕様かと思いきや単純に何か設定ミスってんじゃねーのかな?って思った。

    デュラハンやキメラでジャスガ試すとこれは酷いと思う挙動をするので試してみて欲しい。

    • 冒険者さん
    92
    2016年12月03日 22:12 ID:b4eb56jf

    >>91

    一方、これくらい近付いてジャスガをすると契約出来る代わりに気絶はしない。

    • 冒険者さん
    91
    2016年12月03日 22:10 ID:b4eb56jf

    >>90

    これだけ離れた場所でのジャスガであれば契約は出来ないが気絶はする。

    • 冒険者さん
    90
    2016年12月03日 22:08 ID:b4eb56jf

    バロン道場で試して少し分かった事が

    クイーン種の鞭攻撃だと分かりやすいのだけれど

    同じ攻撃でも契約化が届く位置かどうかで気絶するか否かが変わる。

    • 冒険者さん
    89
    2016年12月03日 21:59 ID:jlaoj43o

    >>88

    回復は武器で補えるとしてジャスガは本当に酷いよなぁ

    ベルメルは感電に武器の状態異常までばら撒いた上で気絶も乗るのになんで鈴木さんにはそれらが無いんだよ・・・

    その辺の雑魚にエリザ餅でジャスガしても感電しねぇしよ・・・火力控えめな分交渉ゴリゴリ活かせる様にしとけよなぁマジで・・・

    • 冒険者さん
    88
    2016年12月03日 20:59 ID:apro92ul

    ジャスガどうにかしろよ

    ジャスガしても行動キャンセルして即次の攻撃し始めるとかインチキすぎる

    今の被ダメで回復も無ければ使えねーやこんなん

    • 冒険者さん
    87
    2016年12月03日 07:47 ID:mb452uyi

    >>84

    • 冒険者さん
    86
    2016年12月03日 00:05 ID:bktn1iol

    >>85

    ああ、そうか、シンフォニーがありましたな!

    • 冒険者さん
    85
    2016年12月02日 23:33 ID:j6hzqsgi

    >>83

    シンフォニー?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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