レイン コメント一覧 (8ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
3132016年12月12日 03:09 ID:edof4a55攻撃380%はHP30%以下な。
呪い使ってて意識すんのはHP100%だから、
星15だと要介護になっちゃうけど、協力って感じで好き。
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冒険者さん
3122016年12月12日 02:21 ID:mocig24r餅にHP吸収とSP補填付いたら鬼神キャラになるんやけどな
即死回避スキルブッパ吸収ループで鬼神化
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冒険者さん
3102016年12月12日 00:10 ID:qdc9p0jpそれと、餅がもしスキルにHPを消費して攻撃+50%披ダメ-50%バフ、ASにHP30%以下で自動回復付いたら名人様でなくても猛威を振るう真のぶっ壊れになるな…
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3082016年12月11日 23:38 ID:qdc9p0jp久々に手に入った入れ換えが名人様ご満悦の超ロマンキャラとはたまげたなぁ
悪魔斧とウェンディゴ持って火事場とかやってる事MHやないか
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冒険者さん
3072016年12月11日 23:34 ID:h0abj7n7自身が攻撃+380%持ってるから上限の+400%まであと20%しかないから
呪いよりアクションスキル強化系の武器をもたせた方が火力でるよ
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3032016年12月11日 21:00 ID:inajkde0盛って四億ってことは素で100万単位、少し弄れば1000万は余裕って事も表してんだけど、先ずはその異常性に気がつかないのか?
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3012016年12月11日 19:47 ID:kqialrmqウェンディゴ石板込みの探偵ネモ餅2秒リジェネ
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3002016年12月11日 19:38 ID:bql8m3bg餅武器の武器スキルにも操作非操作で回復と火力upのバフの使い分けできたら最高
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2992016年12月11日 19:32 ID:h8u5wu7eロザリーは約一年前のキャラだろ
2014年末→2015年末は20倍どころじゃないから2015年末→現在よりも超絶インフレだし全然問題ないな
という暴論を打ち立ててみる
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2972016年12月11日 19:19 ID:nke2sj6xまだ武器によって変わるけど、今はスクショ一発芸用のキャラだ
S1弱すぎて雑魚にもS2撃たないといけないしそのせいで燃費悪いし
そんなバランス崩壊してないな
高難度来たらボスまで運んで大砲する運用で活躍しそう
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2962016年12月11日 19:05 ID:t2hz36t1テトラやガードある槍使いどもには扱えない性能本当に上手い人だけが使える神キャラ
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2942016年12月11日 18:46 ID:osecpvzzALIVE周回の追い込みで使ってみたけど凄いの一言だった
凸も特化も武器改造も無しなのにS2を三回撃つだけでクエが終わる
単純なボス討伐クエならこれ以上の適正キャラは当分出ないんじゃないかな…
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冒険者さん
2932016年12月11日 18:41 ID:mqc1v96lロザリーの頃って2000万位だっけ?そこまで昔のキャラって訳でもないのに同じ理想条件でもう20倍になってるのはほんとアホだよな
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2922016年12月11日 17:56 ID:tunajy7q自己完結するなら、武器は被ダメ-50とリジェネ、会心100%、撃破SP回復でハーヴェイシオンの合の子くらいにはなれる?
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2912016年12月11日 17:45 ID:hhsgdo6x超覚醒プリムラって感じ
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2902016年12月11日 17:38 ID:k21lz9laバケモノ性能だなこりゃ...火力の基準の高くなったからこれからが恐ろしい
パルメの二の舞にはならないことを祈る
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2882016年12月11日 17:21 ID:pjrfjep2オサキワンパンでンギモチィィィィッ!!!
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2872016年12月11日 15:55 ID:c0wo65tfバフォメットやらの等倍相手にもバフ無しに1200万ダメージ出てるから十分すぎる火力ではある
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冒険者さん
2862016年12月11日 15:37 ID:eh2moiqtそれは4億ダメそのものに対してじゃなく、それだけ火力インフレが加速している事に対して騒いでるんやろ
あと実際騒いでるのはまとめサイトとそれに煽られたまとめ民くらいじゃね
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2842016年12月11日 15:24 ID:sb1tja55いやこれ絶対ネタじゃなく騒いでるやついるぞ
パルメショックの再来とか調整ミスとかインフレとか白猫やめますとか言ってる奴いっぱいいるし
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2822016年12月11日 14:58 ID:pi9ll41i4億とか騒いでたけど
いろいろ盛ってクモ相手に出してもしょうがないよな
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2752016年12月11日 11:19 ID:mqc1v96l被ダメ1は色々破綻するからまず無理だろ、30%以下運用なら理想はHP30%以下で状態異常無効とかついててくれるとかなり安定感変わるはず
武器スキルはコメントに出てたHPを強制的に30%にする(シャドバのアザゼルって言えばわかる人多いはず)+打ち消されない回復禁止バフって奴が実際あったら便利そうだとは思うけどまずないだろうな...
正直何も考えずに100%側で使う方が現実的なんで攻撃+防御+スキル50%バフと2秒リジェネ下さい
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2732016年12月11日 10:34 ID:l1u1e6gw自己レス
火事場発動させたら時間制でHP回復されなくなる(代わりに何かプラス効果)が欲しい
全快から現70%ダメ後に誰かにリジェネ撒かれて2、3秒ごとに回復されたらまずい
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冒険者さん
2722016年12月11日 10:26 ID:l1u1e6gw呪い攻撃はSP切れが厳しいが、その前にS1打ってたらチャージ球で回収出来るからあってもいいかな
呪い無効にしてしまうと折角の火事場発動を手伝ってくれてるの無駄にしてる気もする
ウェンディゴ石版がHP10%以下でAS100%upだから使えそうだし
主が言ってるみたいにHP100か火事場発動させたら時間制でHPほぼ固定出来る何かが欲しいよね
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2702016年12月11日 09:48 ID:bh7mosq6武器スキルで最大HPのみ3,4倍にするスキルがほしい
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2682016年12月11日 08:13 ID:ae9rd30yいや、そうじゃないって。
なんで強い弱いの二つしかないん?
そのなかで楽しめたら良いじゃん。
強いけどピーキーこの過程を楽しむのがゲームじゃないん?
安定でみんながなんも考えんでフリックしてワンパンで敵倒してなんがおもろいん?
おれは、面白いと思わない。
きみはそれが面白いと感じるんだから、我々の議論は最初から的外れだったな。
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冒険者さん
2652016年12月11日 07:27 ID:c0wo65tf移動スキルのほうは、火事場で計どのくらい火力出るのかな?