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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気パルメ(正月)の評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数196
  • 最終投稿日時 2018年01月11日 20:21
    • 冒険者さん
    186
    2017年01月15日 11:56 ID:qd6h82q3

    別にスキル構成はオリジナルと似ていても別物でもいい(毎回変わり映えしないシャルロットのようなキャラは1回くらい別物にしてほしいけど)んだけど、こう中途半端にオリジナルの要素引き継いで劣化した挙句使いにくいってなると腹が立つなぁ。キャラが好きだから余計に。

    • 冒険者さん
    185
    2017年01月15日 01:12 ID:q739gu4s

    この武器で使用感が変わった。

    ナイトメア13もソロですよ。

    • 冒険者さん
    184
    2017年01月13日 13:31 ID:rt4kdwxv

    せめてサポートにもうちょっと特化してくれりゃあな…。被ダメカット、防御アップとかさ、これじゃただの玩具。

    • 冒険者さん
    183
    2017年01月12日 22:53 ID:f9iuerwj

    >>160

    曲射ならダグルーグと同じ追尾弾の仕様でよかった

    なぜ設定を活かした仕様にしないのか…

    • 冒険者さん
    182
    2017年01月09日 02:09 ID:l33eroxq

    おまかわ

    • 冒険者さん
    181
    2017年01月08日 11:35 ID:pcm1etn0

    >>178

    白猫やってないやつに全員同じキャラだって言ったらあっさり信じそう

    • 冒険者さん
    180
    2017年01月08日 07:37 ID:juiw9t3y

    >>32

    よくパルメ=5月期=客離れみたいにパルメ単身に罪かぶせるな流れがあるけど

    そもそも5月期はヘイト溜まるアプデが固まってるのがいかんかったのが

    • 冒険者さん
    179
    2017年01月07日 23:12 ID:i18p52e9

    餅にもタゲ延長がない辺り手動でのスナイプ能力が試されるということかな

    連打主体で遠距離からスロウ撒き+SP回収→S2で殲滅という旧弓キャラの戦法に近い感じが一番いい戦い方な気がしてきた

    今時の回収力、ブッパし放題なキャラに如何に依存してたかが思い知らされる...

    • 冒険者さん
    178
    2017年01月07日 19:43 ID:d20xaa0b

    最後のガチャと決めたら来てくれた!

    • 冒険者さん
    177
    2017年01月07日 18:02 ID:gm861riz

    こんな糞なら出さないでほしい不快です

    • 冒険者さん
    176
    2017年01月07日 11:24 ID:b5de8b47

    属性あるから猿アスラには強いのだけが救いだったよ…

    • 冒険者さん
    175
    2017年01月07日 11:05 ID:l52h7p0u

    >>159

    このコメントには久々に笑かしてもらったわ

    なんでゲームに下から懇願しないといけないんだよっww

    取り敢えず座布団とgood1枚あげる

    • 冒険者さん
    174
    2017年01月07日 05:29 ID:hfbkkl60

    >>171

    報復感すごいよな

    • 冒険者さん
    173
    2017年01月06日 23:28 ID:jaxqkize

    どっかで見たことあると思ったらケイにそっくり

    • 冒険者さん
    172
    2017年01月06日 23:13 ID:d0khahuk

    >>168

    ファル餅は武器スキルのヒット数すごい多いからメタル系にも使える

    • 冒険者さん
    171
    2017年01月06日 21:36 ID:pjr0y2zd

    武器でぶっ壊れたオリジナルに対するアンチテーゼのような仕打ちだわ…

    • 冒険者さん
    170
    2017年01月06日 20:38 ID:n8ll6999

    >>168

    両方手に入れたけど殆ど火力は変わらない 水が心持ち多いくらい

    武器スキルの時間も攻撃付いてないけどほぼ変わらない

    結局SPRの差でファル餅の方が強いかな

    • 冒険者さん
    169
    2017年01月06日 18:50 ID:kgp8r1i8

    オート3がニートと化したモチーフ久しぶりに見たわ

    • 冒険者さん
    168
    2017年01月06日 17:02 ID:resvkus3

    餅は攻速も通常回復量+も無いのか

    ファル餅でいいかな

    • 冒険者さん
    167
    2017年01月06日 16:35 ID:f9hgth2o

    モチーフも糞

    • 冒険者さん
    166
    2017年01月06日 11:33 ID:k76ylwis

    >>165

    餅に半減バフがあればパルメというより弓キャラ用に確保するけど

    ヒナが半減バフ撒くし最近協力させたい感出しまくってるから無理だろうな

    • 冒険者さん
    165
    2017年01月06日 08:14 ID:puivco2o

    半減バフあったら9割カットできるだろうし、かなり違う気がする

    餅に付いてたら神

    • 冒険者さん
    164
    2017年01月06日 04:23 ID:hjulgyrp

    >>117

    ユーリエ居るならユーリエ使えばいいと思うんだけど…w

    強化済みユーリエ餅ユーリエで水40%付けてS2打てば1ヒット当たり水属性ダメだけで7万出て多段させれば20ヒットくらいは楽に入るんだからそのパルメのダメージ10倍くらい出るんだしw

    • 冒険者さん
    163
    2017年01月06日 00:13 ID:qmss7ch9

    オリジナルパルメも餅が来るまで評価は微妙だったから(震え声)

    • 冒険者さん
    162
    2017年01月05日 21:54 ID:cbez9i3s

    オリジナルにあったものが諸々撤廃されてるなら探偵フランのセミオート射撃と同じものを実装してほしかったなぁ〜

    連打系は楽しいんだが疲れるし

    ハッピートリガーになり過ぎて咄嗟の反応が鈍りがちなのが難点

    • 冒険者さん
    161
    2017年01月05日 20:09 ID:b0uxp63k

    7凸して武器厳選。

    私の場合、特に不満ないけどね♪

    アクセつけて無かったから、まだ伸びしろあるし〜♪

    リジェネ以外にもね。

    • 冒険者さん
    160
    2017年01月05日 10:56 ID:es53nf1d

    思い出であれだけ曲射にこだわるなら、

    キャラ性能に反映させても良いと思う。

    友情覚醒後に自身が暗闇時に超強化や

    スキル変化とか。

    心眼でたらめ矢という別会社の

    先例があるから出来ないかもしれないけど。

    • 冒険者さん
    159
    2017年01月04日 23:06 ID:pgs0vwi1

    >>156

    そんな上から目線だから避けられてんじゃねーの?

    もっとお迎えする気持ちを大事にしなよ。

    • 冒険者さん
    158
    2017年01月04日 22:51 ID:je3v0nva

    >>156

    うちには5回も降りてきたぞ

    白鳥のときは全く降りて来なかったくせにぃぃぃぃぃぃ!

    • 冒険者さん
    157
    2017年01月04日 20:05 ID:jlaoj43o

    >>156

    うちにもこねぇわ

    来たらケイクレアパルメラヴィ揃ったら「淫乱ピンク」って名前で2人協力ランマチへ遊びに行こうと思ってたのに

    • 冒険者さん
    156
    2017年01月04日 20:02 ID:l2ox0l3u

    俺の元に降ってこないとか不出来だわ

    性能とかいいから降ってこいっつってんだよぉぉぉ

    • 冒険者さん
    155
    2017年01月04日 18:22 ID:ahedyv0x

    チャージ遅いし

    SP回収酷いし

    S2の火力が状態異常依存

    オートに会心ダメージアップあるのにヒット数が2回

    多段も出来ん

    チャージショットも打てん

    長押し連射も出来ん

    防御性能は紙

    機能性がないのに火力もない魔族バフも撒けない

    よくなったのは服装のセンスだけ

    • 冒険者さん
    154
    2017年01月04日 17:05 ID:d6mh8h6u

    >>144

    sp回収力も高くないのにあれはひどいよな

    不具合を疑うレベル

    • 冒険者さん
    153
    2017年01月04日 13:50 ID:n3gwjmo8

    >>151

    それはないよ神気したバイパーが防御デバフが付いてスキル使うと武器の状態異常載らないしその事書いてないから

    • 冒険者さん
    152
    2017年01月04日 11:12 ID:o6mma440

    はぁ、可愛いなぁ

    • 冒険者さん
    151
    2017年01月04日 11:09 ID:e671x6re

    >>149

    ベアトリスとか神気エレサールは武器の異常や属性は乗らないって説明書いてあるしパルメも同じ仕様だけど説明に書き忘れてるんだと思う

    リーダースキルが曖昧だったり効果値とかいきなり使いだしたりスキル説明文が箇条書きの淡白な文だったり凝った説明にしたりで統一されてないこの運営だから…

    問い合わせしたらスキル説明文に誤りがあったって詫びジュエル貰えるかもね

    • 冒険者さん
    150
    2017年01月04日 10:49 ID:hh20fc14

    >>149

    強化に状態異常や属性ついてる場合はそっちが優先されるよ

    だからこのタイプの強化は状態異常エンチャントと別にして欲しいんだけどね

    • 冒険者さん
    149
    2017年01月04日 07:14 ID:oq1w2tht

    通常強化中武器の状態異常乗らないのは仕様?

    • 冒険者さん
    148
    2017年01月04日 03:22 ID:fq4oz4gu

    >>139

    オリジナルの服装の癖の強さに勝てる訳ないだろうが…

    • 冒険者さん
    147
    2017年01月04日 02:32 ID:ejyfy7w2

    >>133

    途中でペロるでしょ別キャラで来てね

    • 冒険者さん
    146
    2017年01月04日 01:11 ID:oqi9qut5

    陳腐化した薙ぎビーム

    サポートなのに3秒リジェネ

    奪い去られたバフと蘇生

    個人的に嫌いな属性押し・状態異常特効

    特効のくせに異常付与できないS2

    過去の因縁とクリスマスガチャからの糞調整の煽りを受けて、色々不満はあるキャラ性能になった

    何はともあれ嫁なんだけど

    • 冒険者さん
    145
    2017年01月03日 22:35 ID:b5de8b47

    通常強化を射程なり連射性なりもう少し何とかして欲しかったな…

    通常チャージについては不具合レベルだ。

    • 冒険者さん
    144
    2017年01月03日 22:10 ID:hcd41oo9

    S2の2発目タゲ取りし直さないのね

    1発目で倒したら誰もいないとこにビーム打ってて何か悲しい

    • 冒険者さん
    143
    2017年01月03日 22:01 ID:jnp1zh77

    >>67

    短いって言ってる人はチャージショットがどんどん射程伸びていく仕様なのを忘れて通常の射程が元々短いの忘れてるんじゃないか

    • 冒険者さん
    142
    2017年01月03日 19:46 ID:e909jb60

    全部削られた。

    株価下がった張本人だから?

    そりゃないよぉぉー

    • 冒険者さん
    141
    2017年01月03日 19:12 ID:kh9zfa2b

    英雄級以上の強さだし単純な強さに関しては十分なレベルだと思う

    けど使い勝手が茶熊イクラ以前にまで退化してるから文句が出るのもまあしょうがないかなと思える性能

    餅に攻速バフとチャージ短縮バフでもつけば大分使いやすくなるかもしれない

    • 冒険者さん
    140
    2017年01月03日 18:39 ID:fdncqwpj

    >>98

    何をどう修正すんのか。

    弓へし折る?

    • 冒険者さん
    139
    2017年01月03日 16:25 ID:og09n84y

    オリジナルのほうが強い、コロプラに文句言うべきレベル。

    • 冒険者さん
    138
    2017年01月03日 15:36 ID:rt4kdwxv

    >>117

    ユーリエ先生のLSが優秀過ぎてなぁ…

    • 冒険者さん
    137
    2017年01月03日 15:09 ID:la2da94m

    >>124

    装備考えようぜ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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