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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バケコチャレンジ攻略 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数334
  • 最終投稿日時 2017年01月17日 17:50
    • 冒険者さん
    124
    2017年01月10日 22:44 ID:n8ll6999

    >>105

    ヒント:コンティニュー

    • 冒険者さん
    123
    2017年01月10日 22:43 ID:pllvkgov

    ここでPS磨いても、普段の協力行けばスキルぶっぱで

    終わるんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    122
    2017年01月10日 22:40 ID:cktkej20

    😖😞😖😞😭😭

    • 冒険者さん
    121
    2017年01月10日 22:36 ID:brafesl7

    >>118

    最後のマンティコアが素殴りで10回も殴らずに沈むの見て、ああもう戻れないところまで来ちゃったんだなあと改めて思ったよ

    • 冒険者さん
    120
    2017年01月10日 22:34 ID:f4mli2tq

    タウンカスが苦戦するのは昔を見ているようで懐かしい

    キャラパワーに頼り切りだったらこうなるわな

    • 毎度のことだが…
    119
    2017年01月10日 22:31 ID:brafesl7

    サブミ全部埋めたら全キャラで出撃可能にして欲しいなあ

    ソロ遊びにもってこいなのに

    • 冒険者さん
    118
    2017年01月10日 22:28 ID:loxv8d99

    クロスファイトの構成がオリジナルと同じだったのは良かった。

    旧キャラで遊んでたころと比べると、バケコでは火力が高すぎてすぐ終わっちゃうのが残念だけど。

    クロスファイト復活しないかなあ。

    • 冒険者さん
    117
    2017年01月10日 22:28 ID:fequdyfn

    ギャンガーがデンジャラス状態になった途端被弾ミッションクリア出来なくなるやーつ、俺!

    • 冒険者さん
    116
    2017年01月10日 22:23 ID:dt82cb53

    セメント開幕2、3回は被弾するわろた…わろ………

    • 冒険者さん
    115
    2017年01月10日 22:23 ID:brafesl7

    >>80

    手持ち武器やスキル使うタイミングをあれこれ試しては失敗しそれを何度も繰り返してみんな上手くなって来たのよ、頑張れ!

    • 冒険者さん
    114
    2017年01月10日 22:19 ID:msb27xhd

    フォームチェンジキャラはたまに使って慣れておかないとダメだ。ローリングで前行くと思ってたらバックステップして

    ( ゚д゚)ふぁっ!?あ、そうだった。

    ってなる。

    • 冒険者さん
    113
    2017年01月10日 22:14 ID:g9lib53b

    >>111

    確かに50だか100ジュエルなんか武器ガチャ10連一回と思えば

    必死で苦労するのは割りにあわないから、

    楽しめる人だけやればイイと思う

    いつもそう思いながら期間内に何回かチャレンジして結局コンプしてたけど

    今回はさすがに期間短すぎだ

    • 冒険者さん
    112
    2017年01月10日 22:13 ID:drtqrnw1

    >>106

    泥がアクション向いてないのは事実ですし、、、

    • 冒険者さん
    111
    2017年01月10日 22:08 ID:ena589be

    リトライは3回までと決めてやったけどタウン補正のおかげで無事コンプクリア

    しかしながら、島クエみたいにコンプする必要はないから失敗でもやりこむ気がしないのは飽きてんのかな

    PSが上手くなったような気がするだけで、基本覚えゲーだから違う配置で敵出たらまた同じように被弾するのは間違いない

    時間>>ジュエル獲得&達成感ってなってるわ、イラついてまでやるのはオススメしない

    • 冒険者さん
    110
    2017年01月10日 22:01 ID:rpo1xtyx

    開催期間短い気がして調べたら

    ロッカチャレンジ→3月4日(金) ~ 3月22日(火)

    開発遅れにしわ寄せですか?

    • 冒険者さん
    109
    2017年01月10日 22:01 ID:ojob6ncs

    当てては逃げて当てては逃げてーバフォメットがなんかデンジャラス入ったらステルス使って溶けるまで待ってー…

    みたいなすごい非効率だけど基本は大事だなーと改めて感じさせてくれました

    • 冒険者さん
    108
    2017年01月10日 21:58 ID:tc6u5b32

    >>89

    お前クリアしてないだろ

    • 冒険者さん
    107
    2017年01月10日 21:54 ID:r2ed1dlj

    被弾回数はバケコのS2になれるのが必要。

    S2硬直が敵のど真ん中だったり、敵攻撃中とかにならないように

    使って行けば何とかなった。

    • 冒険者さん
    106
    2017年01月10日 21:53 ID:crumicob

    同じ掲示板内で泥と林檎、タウンマで余裕すぎって人と研究所2つLv30できつすぎって人が混在してるんじゃ会話が噛み合うわけないね。

    ちなみに俺自身は泥で研究所3つあるけど全部30でミサンガだとクリアは可だが被弾回数がきつい、呪拳だと割と余裕を持ってできる程度だった。

    特に最後のはSP回復量下がるし、1殺できるかどうかで被弾ミッションの難易度が結構変わる感じ。

    • 冒険者さん
    105
    2017年01月10日 21:53 ID:ehz7amni

    >>100

    インフェルノ3枚目だけ抜くとか助っ人使わなきゃ離れ業じゃねえか

    • 冒険者さん
    104
    2017年01月10日 21:48 ID:drtqrnw1

    タウンマだからか簡単だなと思ったわ

    ダグラス妖夢が一番めんどかった気がする

    • 冒険者さん
    103
    2017年01月10日 21:46 ID:mdi6zxxn

    CFをロッカで行って、ロッカチャレンジを思い出したよ

    あの頃よりタウンが充実したのもあって、強くなったことを実感できたわ

    • 冒険者さん
    102
    2017年01月10日 21:41 ID:hrdf7a7f

    >>76

    ただ石集めてガチャするだけのアプリと考えてるなら助っ人で楽してクリアで良いだろうが一応アクションゲームだからな

    3時間かかろうが間違いなくガチャアプリでなくゲームとして遊べたんだがら良いと思うよ

    苦労に見合ったかは分からないが自力でクリアおめでとう

    • 冒険者さん
    101
    2017年01月10日 21:40 ID:g9lib53b

    >>99

    チャレンジなんだからせめて期限ギリギリまでは自力でチャレンジしてみろと思う

    • 冒険者さん
    100
    2017年01月10日 21:39 ID:hm5s6w68

    もうやだ、まともにクリアすら出来ない( ´△`)

    • 冒険者さん
    99
    2017年01月10日 21:37 ID:a38p4fwe

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    • 冒険者さん
    98
    2017年01月10日 21:35 ID:iuvp70vr

    >>80

    タウンにもよるが呪拳があれば回避攻撃だけで敵が潰せる。PS云々よりまずは避けながら攻撃して、中型の敵や面倒な複数の敵が居たときは迷わずAS2で吹き飛ばした方がいい。

    ステルスもあるから、攻撃後は何もせず離れてBAで削るとか色々ある。腕より効率での攻め方を意識した方がいい

    • 冒険者さん
    97
    2017年01月10日 21:31 ID:ea8rdw1b

    >>95

    感電武器で行くとチェス楽よ

    • 冒険者さん
    96
    2017年01月10日 21:17 ID:fpdg9lnc

    チャレンジ系クエストを久しぶりにやってみて改めて敵さんはあらゆる卑怯な手段を使って被弾させてくるんだなあと思いました

    • 冒険者さん
    95
    2017年01月10日 21:09 ID:gvatk01k

    初見被弾無理やろ思ったけど

    再挑戦して二、三回でできた

    チェスとか多段の危ないやつに気をつければわりと行ける

    結論 チェスはうざい

    • 冒険者さん
    94
    2017年01月10日 21:07 ID:p8abldvw

    >>83

    マグマが打耐性だからって事で難癖付けてるだけなんでしょ

    • 冒険者さん
    93
    2017年01月10日 21:05 ID:n8rpn6h7

    シャル餅の強さを実感したな。回収せずスキルぶっぱしてるだけで終わる。

    • 冒険者さん
    92
    2017年01月10日 21:00 ID:fqh7ehgq

    >>45

    ローリングアタックとお父さんアタックが制御しずらくなりストレスになるからこれぐらいでええよ

    てかそれがストレスならHP100%制限になってしまうがセツナ餅でストレス解消出来るぜ

    • 冒険者さん
    91
    2017年01月10日 20:52 ID:s5cto1jb

    >>86

    コンプ目的ではなく被ダメ前提でクリア目的の人なら回復武器の方が安心できるかもね

    • 冒険者さん
    90
    2017年01月10日 20:52 ID:ea8rdw1b

    >>75

    シオン餅すず、何も考えずにノーダメクリアできちゃうねw

    • 冒険者さん
    89
    2017年01月10日 20:50 ID:a1973gwr

    >>73

    誰が乗るんだよ

    お父さんライダーか髑髏ライダーとかでしょ

    • 冒険者さん
    88
    2017年01月10日 20:48 ID:a1973gwr

    >>83

    バリア張るまで通常でSP回収

    張ったらS2を1回か2回で撃破

    障害にならないよ

    • 冒険者さん
    87
    2017年01月10日 20:48 ID:pl7hedd0

    マグマジンMAPが若干ダル~だったけど、それ以降はなんか拍子抜け

    ココはヤベェ!ってところだけS2でザクザクやって、SPためるところはためればそんなに難しくないと思う

    クリアできない人、がんばれ!

    • 冒険者さん
    86
    2017年01月10日 20:45 ID:a1973gwr

    回復武器持たせること推奨のサイトあるけど

    被弾ミッションあるんだから火力と回収全振りで回復要らんだろうよ

    モチーフでもヒット&アウェイしながらSP見てS2ぶっぱ

    これでマジンもアスラもウッホも全部殲滅できるぞ

    未クリアの人頑張れ

    • 冒険者さん
    85
    2017年01月10日 20:42 ID:nf56u6wy

    >>80

    とバケコのみステージになってから思ったけど、なんだかんだで全部2~3回再挑戦したらダメージ回数制限おわりましたわ

    なんだかんだでフォームチェンジ拳って楽しいね

    久しぶりにアクションゲームをした気がする

    • 冒険者さん
    84
    2017年01月10日 20:42 ID:ksow547f

    バケコが強すぎるのか、敵が弱すぎるのかはわからないけど、過去のダグチャレ妖夢、セオリチャレ墓標の時のような面倒くささすら感じないまま全てを初見三昧抜きクリア。

    俺も上手くなったもんだなー(セツナ餅を見ながら

    • 冒険者さん
    83
    2017年01月10日 20:40 ID:ro9e4liy

    >>79

    バリアの事言ってるんだったらあれバケコでも通常じゃ殴れんぞ。コロリン気弾は大丈夫だが

    • 冒険者さん
    82
    2017年01月10日 20:39 ID:srv04yeo

    これ凸ったら負けなやつ?

    • 冒険者さん
    81
    2017年01月10日 20:31 ID:pllvkgov

    ダメージ回数は初めからから諦めています。

    クリアできればそれでいい。

    • 冒険者さん
    80
    2017年01月10日 20:27 ID:fbrvcarw

    高PS様には楽勝かもしれないけど、ド下手にはダメージ回数制限がきつい^^

    • 冒険者さん
    79
    2017年01月10日 20:27 ID:t8qsxvgh

    知り合いがクリアできない、打なのにマグマジン出すなちゃんとテストしろとか意見送ってるのを見ると

    強キャラに慣れすぎてちゃんとアクションゲームしてる人が少なくなったんだなって思う

    バケコの通常攻撃ならただのSPタンクになるのにな

    • 冒険者さん
    78
    2017年01月10日 20:26 ID:fu67u6ix

    >>67

    いやウッホを1発で倒す必要ないぞ

    そもそもインフェルノはSP回復が減るから

    モーションの遅いウッホでSP回収したほうがむしろ楽になる

    • 冒険者さん
    77
    2017年01月10日 20:21 ID:g99cmedz

    今までクエストに制限かけなかった結果が強キャラ使ってクリアされたり助っ人のレナとかに任せっきりになったんだからクエスト制限は意図してやってるだろ、助っ人も選択できないし

    • 冒険者さん
    76
    2017年01月10日 20:12 ID:c580lzve

    前回までのヒーロー縛りみたいなのは恥ずかしながらサブミを友人に手伝ってもらいました。今回は全部自分で!とやったところ…三時間かけてたクリア、疲れた辛い

    インフェルノの最後がグルグルに巻き込まれたりして何度もやり直した

    • 冒険者さん
    75
    2017年01月10日 20:12 ID:b51ww5io

    シオン餅すずでやったらバケネコチャレンジになった

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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