【白猫】バケコチャレンジ攻略 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
1742017年01月11日 05:52 ID:mpf3b0tm毎回思うけど被弾ミッションがあるクエストは被弾数をカウントしてわかるようにしてほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
1722017年01月11日 05:27 ID:inajkde0いいね付けたけど、最後の一文は同意できないな。
今回みたいにゴリ押し制限やキャラ特性活用みたいなのなら大歓迎。
去年の正月イベントの福男ステージみたいな単にイライラ棒にしかならないのは願い下げだけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
1702017年01月11日 05:00 ID:tgdpm16iギャンガーが出て来たとこが一番大変やったな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1662017年01月11日 04:17 ID:tocd8lwf敵「画面外から多段ビームとか無理ゲー」
敵「動けるようになる前にワンパンされますた」
敵「無敵時間長過ぎだろ死ね」
敵「リジェネで毎秒1割以上回復するけどどーすんの?」
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1632017年01月11日 03:06 ID:iuvp70vr昔に比べて敵の体力が低く感じるが、敵のステは当時のままだろうか?ちなみに、自分は拳施設攻撃100以上の四凸呪+攻撃20アクセにお化け石で、S2だけやればほぼ一撃で倒せる
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冒険者さん
1622017年01月11日 02:57 ID:rup13suk久しぶりの高難易度クエストにワクワクしてたが、どこに高難易度要素あるの、これ?
無理すぎて携帯放り投げてた頃が懐かしい。。。
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冒険者さん
1612017年01月11日 02:50 ID:fs8hnwzvクリアはできるけど被弾回数が達成できない
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冒険者さん
1602017年01月11日 01:51 ID:ms5ut2shここに書く内容であるかは微妙だけどグランギャンガーがステルス中に動く現象について
封印のスタンプでオーラ纏った後はステルスだろうがジャンプ→他の攻撃→ジャンプ→…の完全ローテーションで行動するっぽい(大型ミサイルは例外で二回行う?)
その後は四回ジャンプした後は攻撃→突進→転倒(オーラが消える)→封印スタンプって繰り返される
グランギャンガーキツい人はオーラ纏ったら転倒するまでステルスして離れると良いかも
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冒険者さん
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冒険者さん
1582017年01月11日 01:41 ID:trwmh7oq悪魔武器の武器スキルが思いのほか強くてわろた
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冒険者さん
1572017年01月11日 01:35 ID:cu537j87やっぱり被弾制限ミッションが入るだけで一気にアクションゲーム感が増して面白くなるね!久々に白猫やってる気がした
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冒険者さん
1562017年01月11日 01:24 ID:ocfbp0zrタウン次第で難易度に差が出過ぎなんだよな
最初の呪拳イベで自分と桁の違うダメージをポンポンだす助っ人見て唖然とした記憶があるわ
タウン格差で苦戦してる奴にざまぁとか言うのはどうかと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1532017年01月11日 01:15 ID:ocfbp0zrチャージ弾がショボい見た目に反して火力高いなー
射程短いとはいえ誘導もするし便利だわ
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冒険者さん
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冒険者さん
1512017年01月11日 00:43 ID:alz7oq5h火力のあるフォームチェンジの拳って楽しいな!おい!
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冒険者さん
1502017年01月11日 00:25 ID:thpmksdjサブミ制限鬱陶しいけど達成感はあるよね
呪拳使わないとクリアできないタウンカスですが
敵のモーションとかなんだかんだ覚えてたみたいです。
でももうやらない
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冒険者さん
1492017年01月11日 00:17 ID:g9lib53bここ半年レナ基本お散歩ゲーで楽してた分、
たまに職・キャラ縛りやると楽しいな
ダグラス・無限・バケコ最高でした!
ただ、いまだに被弾回数と宝箱トラップ状態異常あたりのサブミが
楽しいと思ったことはいちどもないな
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冒険者さん
1482017年01月11日 00:17 ID:ear8cpavマグマジンにバフォもワンパンできる難易度だったのか・・・
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冒険者さん
1472017年01月11日 00:14 ID:n74rlugmこういう感じのクエもっと増やしてほしいわ
ただスキルぶっぱで終了、よりいいでしょ。まぁシャル餅だったらほぼスキルぶっぱで終了なんだけど…
拳施設しまって40%程度の状態でやるのとか中々楽しかったな。さすがに武器無しとかまでやると時間かかって集中力なくなってくるし
亀にダメージ通らねぇ!とかなって来るけど
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冒険者さん
1462017年01月11日 00:11 ID:lj42xwtf回復武器だと火力足りなくて被弾リスク上がった
呪拳で即倒していった方が俺は楽だったわ
悪魔武器は持ってないから知らんけど
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冒険者さん
1452017年01月11日 00:08 ID:i8n5myt3そもそもバロンファイヤー時代にマグマジンノーダメチャレンジあったのに
今更苦戦する要素ないわ
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冒険者さん
1442017年01月11日 00:07 ID:qojrblheバケコソロで一番面倒だったのがセメント
ぴょんぴょん跳ねすぎなんじゃ!
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冒険者さん
1432017年01月11日 00:01 ID:gpx9b7mc初めてまともにバケコ使ったけどこんなに強かったんだな
インフレぱねーわ
神気マリとかレイン並みの火力になるんじゃね
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冒険者さん
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冒険者さん
1412017年01月10日 23:57 ID:btbs7e1icF ウィズでいったらペロた許してくれ
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冒険者さん
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冒険者さん
1392017年01月10日 23:49 ID:rq5c0xvy悪魔武器よかったですよー!
罠とコンベアいっぱいのところ以外は1発でした(*´`)
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冒険者さん
1382017年01月10日 23:41 ID:ms5ut2shリカバリーとか考えるより呪拳でやられる前にやった方があっさり行けたわ
というかバフ少なくて基礎ステが高いから相性がいい、あと防御も高くなってるしHP高いから2~3回被弾しても8割切らないしそこまで神経質にならなかった
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1332017年01月10日 23:25 ID:hfbkkl60セツナ餅で武器スキルつかってもバリア張られなくなる事象が頻発してる
1回張らなくなったらリトライしないとずっと張られない…
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冒険者さん
1322017年01月10日 23:15 ID:pllvkgov無双ゲーを楽しんでる自分には、イライラするだけだわ。。
ミゼラブル諦めて、ナイトメアをベルメルぶっぱしてきます。
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冒険者さん
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冒険者さん
1302017年01月10日 23:02 ID:lowsxrhh序盤のヒーロー縛り
お姫様ビーム
(´・ω・)なかなかデスよ?
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冒険者さん
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冒険者さん
1282017年01月10日 23:00 ID:sqn0lac9セツナ餅優秀すぎてヤバイ。コンボチャージ回数短縮やAS強化は勿論だけどSPバリアが地味にありがたい
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冒険者さん
1272017年01月10日 22:59 ID:dt82cb53返信ありがとう
ごめんなさい単純に動く前に被弾するときがあるので
比較的に軽い時に再挑戦するよ
そしたらコロリン使えるようになるので
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冒険者さん
1262017年01月10日 22:50 ID:qbz6kymqギャンガーは一対一の状況を作るまでは無視して、一対一になった後はステルスで隠れてたら、何もしなくても勝手に壁に突っ込んでひっくり返るからそこ叩けば良いよ。
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冒険者さん
1252017年01月10日 22:47 ID:ehz7amniセメントの被弾で苦戦してる人は試しにスズを使ってみたら?
シオン餅あるのが前提だけど取りあえず猫出したら後はカウンターで逃げてりゃ良いから被弾のサブミはバケコよりやり易いかもしれない