Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】カモメ(名星会版)の評価とスキル コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数798
  • 最終投稿日時 2018年10月03日 11:36
    • 冒険者さん
    488
    2017年01月19日 18:40 ID:g439vwxm

    このページを見た人に聞きたいんだけど名星会キャラって

    どれくらいの強さを期待してた?

    純粋に気になるんだよね

    • 冒険者さん
    487
    2017年01月19日 18:31 ID:haawu47e

    >>476

    テニスのコヨミこんな顔だっけ?

    • 冒険者さん
    486
    2017年01月19日 18:25 ID:ghok2x2q

    >>478

    ありそう

    • 冒険者さん
    485
    2017年01月19日 18:16 ID:ttokqydt

    >>476

    柊シノア思い出した

    • 冒険者さん
    484
    2017年01月19日 17:36 ID:a31fcjgz

    >>478

    チャルメラかよ

    • 冒険者さん
    483
    2017年01月19日 16:49 ID:n8ll6999

    >>475

    炎上商法かな?

    • 冒険者さん
    482
    2017年01月19日 16:38 ID:k36e6bbs

    餅武器に期待

    • 冒険者さん
    481
    2017年01月19日 15:53 ID:gu5a2qjc

    >>478

    そうあって欲しい

    • 冒険者さん
    480
    2017年01月19日 15:50 ID:t3r1uopy

    >>478

    それはないw

    • 冒険者さん
    479
    2017年01月19日 15:49 ID:olr2qmzr

    >>474

    コロプラ語はコンマイ語に比べたらまだ簡単な方だから(棒)

    • 冒険者さん
    478
    2017年01月19日 15:37 ID:l1s1cpwn

    予想ですが石版で壊れる気がします(明星会の石版とか明星会入りしたキャラに専用効果を発揮する)

    • 冒険者さん
    477
    2017年01月19日 15:16 ID:s6x3wtbl

    >>475

    そういう出し方したら流石にコロプラ軽蔑するわ。

    • 冒険者さん
    476
    2017年01月19日 15:10 ID:pkl72fqe

    ドヤァ

    • 冒険者さん
    475
    2017年01月19日 14:56 ID:t3ojlrdk

    AS1:攻撃・防御・会心1%UP(水属性キャラ装備時は攻撃・防御・会心・攻速・移速200%UP・SPR+20)

    AS2:HP95%以上で即死回避(水属性キャラ装備時はHP1%以上で即死回避HP99%以下でHP自動回復)

    AS3:水属性ダメージ+50%(水属性キャラ装備時は水属性ダメージ+500%)

    WS:敵にダメージを与え付与効果を得る『ASアップ60秒.効果値20.回数無制限(水属性キャラ装備時はさらにカウンター5回・チャージスマッシュ、バスタースピン強化60秒)』

    • 冒険者さん
    474
    2017年01月19日 13:27 ID:r0hru7rn

    何で素直にHP+750て書かなかったん?

    効果値付けたら%だろ

    探偵で絶大アップ表記出しかと思っら直ぐ次イミフな効果値表記出して%統一してないし

    浅井の頭は外も内もぐぢゃぐぢゃで一貫性がまるで無い

    ユーザーに中身が伝わらない表記しないで普通に+や%で書けばいいだけだろうに

    • 冒険者さん
    473
    2017年01月19日 13:08 ID:ipmu5bgj

    >>405

    >>ID:63801E48FC

    そえばそうでしたねw

    • 冒険者さん
    472
    2017年01月19日 13:05 ID:ipmu5bgj

    >>463

    ハーヴェイはそりゃ強いよ、フォースターじゃないし

    • 冒険者さん
    471
    2017年01月19日 12:04 ID:mu3rapnf

    引けたとき思わずガッツポーズした自分がアホだった、観賞用かよジュエルを還せクソプラ

    • 冒険者さん
    470
    2017年01月19日 09:31 ID:k7hur3rj

    >>453

    敵撃破時にAS強化10%さらに水属性キャラは水属性50%(最大5体)とかつければ十分壊れるよ

    撃破アップは乗算だからね

    • 冒険者さん
    469
    2017年01月19日 08:42 ID:r6uf2kfz

    >>465

    SP少ないっていうても斧はプラス2されてるから実際は回収速度援護系なくてもバスタースピンで壊れてるんだよなw

    職という概念崩した運営の下手さがよくわかる

    • 冒険者さん
    468
    2017年01月19日 08:40 ID:snojs4vh

    このカモメって復刻するんだよね?今でさえ中の上扱いされてるのにこの先インフレ進む中復刻したらどうなるのかな?他のキャラ差し置いて登場のたびに強化するの?それってヘイト溜まるだけじゃん?

    • 冒険者さん
    467
    2017年01月19日 08:19 ID:ja0y9s8x

    演習後に部下にご褒美(意味深)あげてそう

    • 冒険者さん
    466
    2017年01月19日 08:18 ID:ja0y9s8x

    >>445

    分かる

    なんか部下に指示出したりと普通の軍人キャラになっちゃった

    • 冒険者さん
    465
    2017年01月19日 07:43 ID:g439vwxm

    >>459

    4凸でSP154、スキル2消費62、攻撃速度50%、援護攻撃など一切無し

    これでSP回収がしんどいって程度で済む斧職のSP回収能力はやっぱおかしいと思います(確信)

    • 冒険者さん
    464
    2017年01月19日 07:23 ID:r6m3smh6

    AS1.通常攻撃SP回復+3

    AS2.HP10%以上で即死回避

    AS3.水属性100%

    WS.水のフィールド展開でレナみたいな手数攻撃&高速リジェネ

    • 冒険者さん
    463
    2017年01月19日 07:04 ID:pus3h9y3

    >>409

    普通のフォースター以下だと思うわ

    ヒヨリやクレアやケンゾウやベルメルやヴィンセントやハーヴェイの方がずっと強い

    • 冒険者さん
    462
    2017年01月19日 06:59 ID:pus3h9y3

    >>453

    バリアと回復だけでいい。

    逆にバリアと回復ないともう使わん

    • 冒険者さん
    461
    2017年01月19日 06:40 ID:diti7g95

    皆が言うように性能がいいに越したことないけど…

    やっぱりでるたびに来てくれたので自分は満足です

    • 冒険者さん
    460
    2017年01月19日 06:22 ID:tocd8lwf

    >>450

    心眼効果中にマリオネット種のコスモが見えそうになる

    これでどうだろう(錯乱)

    • 冒険者さん
    459
    2017年01月19日 05:55 ID:ghpmgecr

    バフ消しで通常強化や援護まで消されるし、それを今回のイベントで配置してきた時点で今後もそういうものだと思ったほうがいい。SPなんて即満タン、が当たり前より多少調整して回収する方がアクションしてて楽しい。ただそうなると斧、槍、双剣とその他で職の基本性能で大きく差がついちゃうけどね。

    • 冒険者さん
    458
    2017年01月19日 04:34 ID:rpqhmn0u

    >>448

    それだと後々くる雷属性、火属性実装する意味なくなるからな

    • 冒険者さん
    457
    2017年01月19日 04:12 ID:g4fss4eg

    >>453

    AS1の内容でため息出た

    ただAS3くらいならありそうだなって思う

    • 冒険者さん
    456
    2017年01月19日 03:48 ID:kde8mxjs

    温泉ボイス変わってたんですね(今更)

    • 冒険者さん
    455
    2017年01月19日 03:14 ID:k76ylwis

    コイツ無駄にコスト高くないか?

    • 冒険者さん
    454
    2017年01月19日 03:04 ID:qgbo4yde

    >>450

    心眼効果中に敵の種族がわかるようになるとかやりかねん…。

    • 冒険者さん
    453
    2017年01月19日 02:26 ID:rdxkmon2

    ぼくのかんがえたさいきょうのかもめもち

    AS1:攻撃・防御・会心10%UP(水属性キャラ装備時は攻撃・防御・会心・攻速・移速150%UP・SPR+7)

    AS2:HP30%以上で即死回避(水属性キャラ装備時はさらにHP99%以下でHP自動回復)

    AS3:水属性ダメージ+50%(水属性キャラ装備時は水属性ダメージ+100%)

    WS:敵にダメージを与え付与効果を得る『ASアップ60秒.効果値20.回数無制限(水属性キャラ装備時はさらにカウンター2回・チャージスマッシュ、バスタースピン強化60秒)』

    これで使えるようになるはず

    • 冒険者さん
    452
    2017年01月19日 02:09 ID:r9gzi4f3

    >>445

    ちょっと前までお飾りの役職なんじゃ…

    って悩んでたのに今や名実ともに艇長だもんね

    • 冒険者さん
    451
    2017年01月19日 02:02 ID:brafesl7

    >>407

    それ来た場合、属性値補正が乗算だったらとんでもないキャラ格差が起こっちゃうから大荒れになる

    また加算だったらそもそも作るメリットがあまりに少ない

    やろうと思っても過去のデタラメな調整がむっちゃ高いハードルになるね

    • 冒険者さん
    450
    2017年01月19日 01:21 ID:rm5v5qs4

    無理やり心眼を役に立つように変える方法がある

    餅武器に心眼効果中~とつけるだけ

    これならユーリエの餅になるとかもなくなる

    さっさとやれやw

    • 冒険者さん
    449
    2017年01月19日 01:19 ID:ro9e4liy

    >>445

    そのうちバスターコールしてくれるかもしれないと考えるとワクワクするじゃないか

    • 冒険者さん
    448
    2017年01月19日 01:18 ID:hh3eggeu

    水属性で売るんだったら火属性軽減に燃焼無効に加えて

    水無効・スロウor凍結無効で雷微増に感電率ちょいUPくらい攻めてもよかったんじゃない?

    アクア系モンスターに対して同じ水系対決なのに一方的にスロウ・凍結と水属性ダメ貰うのは納得いかんぜよ

    • 冒険者さん
    447
    2017年01月19日 01:14 ID:kc5v3bjf

    >>445

    確かにね‥。今まで出たカモメみんな好きだが、その気持ち、わかるよ。

    • 冒険者さん
    446
    2017年01月19日 01:07 ID:n8ll6999

    >>444

    流石に斧版シオン餅とかになったら手のひらクルックルよ

    デフレ傾向の今じゃまああり得ないと思うが

    • 冒険者さん
    445
    2017年01月19日 01:03 ID:hdiiyvox

    まあ性能はとりあえず置いといて今回の思い出を見て思ったんだけどさ

    俺的にはやっぱ初期のフォースターや正月の時の下っ端だけど直向きに頑張っていたカモメちゃんが可愛らしくて魅力に感じていたんだよ

    いくら何でも階級上がるの早すぎだし偉くなってキャラ変わりすぎていて俺は受け入れる事が出来なかった

    再登場するたびに階級上げる必要はあるんだろうかと俺は疑問に思うよ

    • 冒険者さん
    444
    2017年01月19日 00:13 ID:hiocapjl

    どんな餅が来ても手のひらくるーにはならない性能だよなあ

    水属性+2000%とか来ないかな

    • 冒険者さん
    443
    2017年01月18日 23:21 ID:kc5v3bjf

    カモメモチーフはもう交換すると決めている。本人がさらに強くなればなお良し。

    • 冒険者さん
    442
    2017年01月18日 23:15 ID:kf6l514t

    カモメ見るとすぐポッキしてしまう

    まじトッポクラスの色気だわー

    • 冒険者さん
    441
    2017年01月18日 22:38 ID:b2wrgain

    心眼いらんから、スピンかチャージ強化して、

    かもめ爆弾発射とか艦隊からの射撃援護とかしてほしかった。

    こういうのなら斧でSP回収にも使えたし、使って楽しくなったろうに

    • 冒険者さん
    440
    2017年01月18日 21:46 ID:tdu1uh2d

    >>436

    ユーリエ餅かな

    • 申し訳ございません
    439
    2017年01月18日 20:24 ID:k1g2axor

    >>438

    思い出の要所要所のワードをイメージしたらなんかエロく思ってしまったので懺悔します。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ