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【白猫協力】GENPEI WARS ll協力(秘湯シンギュラリティ)攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数345
  • 最終投稿日時 2017年02月01日 13:04
    • 冒険者さん
    185
    2017年01月21日 01:48 ID:et4a5ehh

    マンドラゴラが登場した頃はありとあらゆるクエストに登場してたけど、その後しばらくすると状態異常無効や呪い無効持ちのキャラや武器が増え、最近は明らかに登場頻度が下がっている。

    同じように、ツボに対しても、一定時間バフ消し無効のようなAS持ちの入れ替え限定が現れ…って未来が見える。

    既にハーブがステータスダウン回復なる珍しいスキルを持っているし、変わり種は今後も増えるだろうね。

    • 冒険者さん
    184
    2017年01月21日 01:35 ID:je3v0nva

    アクアやメタルが問題ではなくて、つぼがいくらでも復活してくることが問題

    前回の火のときはつぼなかったし、ここまで言われてなかった

    つぼは廃止した方が白猫の客獲得のため

    • 冒険者さん
    183
    2017年01月21日 01:34 ID:hso6pvxm

    >>146

    ランマチ勢の大半は神気オズマを知らないもしくは持ってないから、よくわからん男キャラが来ただけで解散するひとが出るのも分かるような。。。自分はソロも協力もオズマ使ってますけどね!

    • 冒険者さん
    182
    2017年01月21日 01:32 ID:hso6pvxm

    >>161

    乱発どころかほぼ常設に近いくらい置かれると思うけど。そのためにわざわざ最近のキャラは素ステだけ急激にインフレさせたんだし

    • 冒険者さん
    181
    2017年01月21日 01:31 ID:mrecwbop

    一部のルカが道中のメタルを任せてボス部屋切りをする行為が横行してるみたいだな

    しょーもな

    • 冒険者さん
    180
    2017年01月21日 01:21 ID:cn9mglky

    ☆13は、なんでソロの半分しかptつかんの?

    割と皆んながペロるから、ソロの方が倍以上効率が良かった

    わざわざ協力待ったのに

    • 冒険者さん
    179
    2017年01月21日 01:07 ID:i78yzt7v

    >>166

    掲示板使えよ

    • 冒険者さん
    178
    2017年01月21日 00:54 ID:snaz29zk

    アクア種ってファフナーとかの召喚もダメージカットなの?

    魔カレン出したらあきらかに通りが悪いうえに小さい灰色ダメだし

    • 冒険者さん
    177
    2017年01月21日 00:54 ID:mlepx526

    >>163

    時間かかるけん周回には来ないでほしいがの

    • 冒険者さん
    176
    2017年01月21日 00:52 ID:mlepx526

    >>166

    そもそもランマチはユーザーがry

    • 冒険者さん
    175
    2017年01月21日 00:45 ID:s6j1t98t

    >>173

    相互を押したいのは分かるがそこがズレてるんだよな

    大抵の奴は毎日相互とかやらねえよ。基本はランマチ、たまに友人と相互ってなる

    ランマチだろうが相互だろうが楽しければ口コミでユーザー数もアクティブも増える

    なのにランマチの改善まったくしないで不満拡大、寄生やら荒らしやら愚痴が絶えることない

    完全に運営の不利益にしかなってない

    • 冒険者さん
    174
    2017年01月21日 00:22 ID:s6j1t98t

    >>137

    運営信者は都合の悪いことは常に否定するからな

    実際銀河と判官級でポイント差あり過ぎってコメに、その為に協力(救済)があるってコメしてたしグッドも多くついてた

    まあ実際にはユーザーの不満がたまるだけで馬鹿だな運営って話だからグッド数なんか気にする必要ないぞ

    • 冒険者さん
    173
    2017年01月21日 00:21 ID:ssbq2aba

    >>166

    相互ボーナスの実施とかからもわかるが、運営はそもそもランマチを標準にしてもらいたくないんだろ

    マルチプレイってのは一緒にプレイする友達を増やすため、ユーザーにゲームを宣伝し、離れにくくしてもらうっていう思惑もあるわけだから、

    ランマチと話し合っての協力とどっちのほうが運営に利益があるかなんて明白

    • 冒険者さん
    172
    2017年01月21日 00:12 ID:ic71m0jx

    >>167

    そういう意図は感じてるし理解できるけど、正直白猫には向かないって少し考えたらわかりそうなもんだけどな。

    それをやりたいなら、前提として先にやることがまだまだある。

    ユーザー間交流も強化しないといけない。ランマチで役割分担とかできるかっての。

    どうしてもそっち方向に持って行きたいなら、外堀埋めて土台を固めて満を持してやってほしいわ。

    でないとユーザー離れるだけ。

    • 冒険者さん
    171
    2017年01月21日 00:02 ID:ic71m0jx

    >>146

    適正高いよな。

    クリエシと合わせてソロでは大活躍してくれた。

    どっちも神気はしてもいまいち出番がなかったキャラだが、今回のイベント唯一良かった点かもしれん。

    • 冒険者さん
    170
    2017年01月20日 23:59 ID:i0icxmcv

    >>140

    機材やら人員やら開発費やらが他に割かれたとか何とか…

    • 冒険者さん
    169
    2017年01月20日 23:51 ID:rt4kdwxv

    >>76

    ランマチでツキミ2ルカ2になってボス戦すぐ終わったけどたまたまハマったんだろうなぁ…

    • 冒険者さん
    168
    2017年01月20日 23:48 ID:hmaun7x1

    >>127

    ネタも何も、新規に対する救済って意味なんだが・・

    アスラが楽に狩れる状況ってそんなに簡単じゃないぞ

    • 冒険者さん
    167
    2017年01月20日 23:47 ID:f4mli2tq

    蘇生が使われないとわかったら即テコ入れするあたり、役割分担して戦ってもらいたいんだろうな

    気兼ねなく高難易度を強キャラで攻略できる時代は終わりを告げる

    だからヘイト反らしとして一個下にバトルフィールド入れてたんだと思う

    • 冒険者さん
    166
    2017年01月20日 23:43 ID:krjjxk8t

    クソプラの考えは協力で、職を分散させて協力プレイをさせたいんだろうけどさ、だから魔に復活機能つけたり、手数のメタルで双剣有利にしたりしてんだとおもう。でもさ、考えずれてるよな。

    ランマチの募集に職募集枠機能つけろよ

    • 冒険者さん
    165
    2017年01月20日 23:42 ID:dmw1kjbc

    像とメタルのせいですごい勢いでアクティブ減ってると思うわ

    • 冒険者さん
    164
    2017年01月20日 23:40 ID:kecfem37

    星13に関してはキャラさえ選べば難しくないし、一回行けば終わりだからまあいいんじゃない

    星15の難易度でこのギミックあったら確実に不味かっただろうけど

    • 冒険者さん
    163
    2017年01月20日 23:36 ID:qfruiq34

    割とテトライダーが安定してるかな?

    てか前回の火のやつもテトライダー安定してたよね。前回水、今回雷接待なのにやっぱりテトライダーって大正義だわ

    • 冒険者さん
    162
    2017年01月20日 23:31 ID:tpfwj1dg

    >>152

    防御系やバリア消すだけだと無視安定になっちゃうからねぇ・・・。

    通常強化以外消すとか考えたけど強化後がかなり強いからそれも無視安定になるし・・・難しい所だよね。

     

    取り敢えず攻撃スキルや魔と弓の通常消すのだけは修正しろとは思うかな(白目)

    • 冒険者さん
    161
    2017年01月20日 23:29 ID:f4mli2tq

    水+メタル+サルでGENPEIのパッケージです。次は使いません別のギミックです。ならいいんだけどね

    それなら今回の協力はバフ恩恵が高いキャラは使えないよですむから。

    乱発したらおわりのはじまり。

    • 冒険者さん
    160
    2017年01月20日 23:28 ID:ro9e4liy

    >>152

    メタルへの攻撃や自キャラへの属性ダメージ考えるに、ステアップと防御系消すだけならってそれ何も消されたくないってのと似たようなモンやぞ

    ASを際立たせたかったんだろうけど撃破時ASや通常強化中ASを消してるあたりは確かに酷いが

    • 冒険者さん
    159
    2017年01月20日 23:28 ID:gs6bf0tu

    >>142

    あー、やっぱりなんだ。

    少しでも早く倒す穴みたいなのあればなーって思ったんだけど正攻法のみっぽいね。

    ありがとー。。

    • 冒険者さん
    158
    2017年01月20日 23:26 ID:ndjy4rss

    開発は今ガチャから出るキャラで星13を1時間周回して

    その後感想を述べた動画を上げろよ

    自分たちがいかに頭おかしいことしてるかわかるから

    • 冒険者さん
    157
    2017年01月20日 23:23 ID:g1v91hpg

    >>148

    ランマチでもあまりマッチング出来ない

    星11はスグ

    やっぱり人気はないのかな

    • 冒険者さん
    156
    2017年01月20日 23:20 ID:jsvblsf4

    >>152

    キャラの固有性能というけどステータスとか消えない系のオートが際立つだけで通常強化とか召喚とかバファーとかその他いろいろな個性を消してると思う

    ステアップバフだけ消すとか防御系消すだけならともかくってかんじ

    • 冒険者さん
    155
    2017年01月20日 23:17 ID:s2aji0jq

    >>132

    みんなで像殴りに行くのは愚策だと思う

    メタル対策組の双剣やら攻速AS持ちやらが像の処理に向かうのはいいけど高属性雷キャラはそのまま武者にスキル垂れ流したほうが早く終わる

    • 冒険者さん
    154
    2017年01月20日 23:17 ID:o72rsl8t

    >>140

    式神どころか高倍率リジェネが出た時点でこうなることは察してた

    むしろ遅すぎたくらい

    • 冒険者さん
    153
    2017年01月20日 23:15 ID:a31fcjgz

    >>140

    黒猫のPが手伝ってるらしい程度の噂はある

    • 冒険者さん
    152
    2017年01月20日 23:14 ID:ro9e4liy

    >>144

    属性重視はむしろ白ダメ至上で埋もれてたキャラを発掘し

    タウン補正関係ないクエは新規の兼ね合い考えると存在すべきなのは間違いなく

    壺はバフで真っ平らになってたキャラの固有性能を際立たせてるんですがそれは

     

    まぁ消される物の対象が多すぎる以上、壺はクソ要素ではあるが

    • 冒険者さん
    151
    2017年01月20日 23:12 ID:s2aji0jq

    >>140

    今更なんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    150
    2017年01月20日 23:10 ID:crumicob

    >>148

    13に関しては結局雷属性の同じキャラしか見ないからその返しはいまいちかな。

    11はいろいろ使われてて楽しいね。

    • 冒険者さん
    149
    2017年01月20日 23:08 ID:j151no7z

    >>146

    メタル処理や感電で適性はある

    けど火力が高いわけではないから早くクリアしたい人なんかは解散するのかも

    • 冒険者さん
    148
    2017年01月20日 23:01 ID:olkqquzz

    >>144

    同じキャラしか見ない協力がいいのか?

    • 冒険者さん
    147
    2017年01月20日 22:58 ID:j2jw4fs4

    >>76

    本当?全然すぐ終わんないよ…何が悪いんだろう

    • 冒険者さん
    146
    2017年01月20日 22:58 ID:bsfivh5u

    神気オズマって適性ダメなん?

    ソロではすげー活躍してくれたけど、ランマチ2回行ったら2回解散された

    • 冒険者さん
    145
    2017年01月20日 22:57 ID:j2jw4fs4

    >>86

    9個もかよー

    • 冒険者さん
    144
    2017年01月20日 22:56 ID:k6qtuy2n

    属性ゲーでほぼ全キャラ性能否定

    職もタウン補正すら否定

    壺でキャラ固有性能すら否定

    • 冒険者さん
    143
    2017年01月20日 22:55 ID:bm28jnpg

    >>127

    ネタなんだろうが、流石にアスラ一体狩れないほど弱くはないな今のキャラ

    • 冒険者さん
    142
    2017年01月20日 22:53 ID:n8ll6999

    >>138

    魔炎の敵は全て属性耐性低下無効だった、今回も無理じゃね?

    属性耐性低下入ったら弱点の意味がなくなる(雷弱点のはずなのに水属性で轢き潰すのが最適解になる)から仕方ない

    • 冒険者さん
    141
    2017年01月20日 22:52 ID:r6shz51a

    >>107

    リーダースキルも◎

    • 冒険者さん
    140
    2017年01月20日 22:52 ID:rlcukwbt

    メタルとか像とか嫌がらせの最高峰みたいな敵なんでこんな連続で出すの・・・1年に数回登場とかならまぁしょうがないとか思うけど

    開発のトップでも変わったんか、性格最悪な人に

    • 冒険者さん
    139
    2017年01月20日 22:43 ID:skpb2dca

    >>127

    報酬低すぎて嫌がらせみたいな救済だな

    • 冒険者さん
    138
    2017年01月20日 22:41 ID:gs6bf0tu

    アクア武者に火力デバフは通ったけど防御や属性デバフは通らないっぽい?

    ただ効きづらいだけなのかな?

    • 冒険者さん
    137
    2017年01月20日 22:32 ID:bskag6xn

    >>50

    ID変わってるけど木主です

    C45さんのコメにやけにグーついてるけど、これまわってる人がなんのために周回してるのか疑問だわ

    銀河級周回に飽きた人がポイントの帳尻合わせのためにやるにしてもポイント不味すぎない?

    なにを楽しいと思うかは人それぞれだけど、個人的に銀河級周回してる方がポイントもうまいし誰かがペロってグダることもなくて楽しいと思うんだけど…

    • 冒険者さん
    136
    2017年01月20日 22:31 ID:asvcll7d

    >>132

    ルカならボス面像無視してスキル2だけ使った方が早いし戦闘無駄に長引かずに終わる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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