【白猫】神気レクトの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
4118年まえ ID:fszfhwru夏イベ2016のトロフィーのアクセが結構いい感じ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4088年まえ ID:fr55ewfcレクトきゅんぺろぺろ♡
同担拒否
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冒険者さん
4078年まえ ID:i77wqsw6レクトのレクトがエレクトしてみんなエレクト
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冒険者さん
4068年まえ ID:jlaoj43o非レクト民で探偵ミゼリとかで率先して吶喊一番槍でなるべくタゲ誘引して道中の露払い・肉壁してるが
バスケでSPリジェネ要員になった方がいいんだろうか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3998年まえ ID:d2u0xe7g死の宣告に即死回避も状態異常回復も無意味なことに涙を流す男
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冒険者さん
3988年まえ ID:g4fss4eg最適かは知らんが火力を上げたいなら会心石板積んで会心ダメージ20%がいいと思う
変身時攻撃アップは本人と武器合わせて攻撃200%アップしてるので恩恵が少ない。
スキル火力ならチャージ時20%もいいけど通常攻撃もしていくスタイルなら会心ダメ推しですね
あ、僕はエロくないです
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3938年まえ ID:g1h6vssmあ、今回イベは餅なくても別に困らないよ、すぐ倒せるから。
自分はテトラ以外の炎属性高いキャラないし、チュンメイ餅ないから今後のために手に入れておいた、ツキミ餅もルカ餅も出なくなってから必要になったから。
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冒険者さん
3928年まえ ID:g1h6vssm今回のボスに消されるけど、武器スキル使うだけで復活と、テトラの10体倒さないといけないオートではかなり違うと思うが。
ただチュンメイ餅を持ってるならいらないかも、自分は属性100アップのツキミ餅やルカ餅交換しなくて後悔したから交換した。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3898年まえ ID:egvu8cvgヴァリアントSP食うから10%30%もあれだし
条件満たせば攻撃上がるからあれだし
なんか浮かばないんだよな
(といいつつ10%30%つけてるけど)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3868年まえ ID:fffhkw89個々の部分で言えば他のヴァリ餅の方が利便性が高いところはあるんだろうけど
(炎属性ならASに付いてるチュンメイ餅、SP周りならリジェネあるエイジ餅やSP回復+6になるジュダ餅等)
それらを総合的に兼ね揃えられてるのがレクト餅だと思うんだよね
防御性能以外の所はレクトのニーズに合った物を付けてきてくれたって使ってみて感じたわ
まぁ主のようにSP周りを最重点してるならエイジ餅や炎属性を重要視しないなら他の餅使ったり交換するほどじゃないと感じるのは理解はするけど
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変身中攻撃35%の厳選にします。
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冒険者さん
3848年まえ ID:dt3nsysk同じく非レクト民の私はサイドキックになろうとドリブルとシュートを繰り返してます。
梨ちゃんやチョコちゃんみたいに一気にオーバードライブもってけないけど、spリジェネ12配るので許して。
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冒険者さん
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冒険者さん
3828年まえ ID:iaj26rzn会心特化にしてるなぁ
通常攻撃やらスキルの性能みてると
通常攻撃はスキル2の使いづらさも考えるとデンジャラスアタックを誘発せずに安全に立ち回れるのが強みだから攻撃速度あげて一気にSP枯らすのはもったいない気がする、
回収は援護攻撃あればそんな困らないかな
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冒険者さん
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冒険者さん
3808年まえ ID:fnc448oj自分は雷ホーネットのデンジャラス喰らわなくて違和感覚えた系。
恐らくだけど、S2は横方向にも大きく動いてるけど、意外と高度も激しく変わってると思われるので、その「発動中の本体位置・高度」がたまたま「デンジャラス判定飛んで来る位置からズレてた」んだと思います。
S1は見たまんま高く飛び上がってるから言わずもがな。
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冒険者さん
3798年まえ ID:tckahqdeアクセは会心20%、石板会心かちもり、武器は20+10のアクション強化でやってます(´・_・`)
今のイベ協力は雷だから属性ダメいたくないけど、通常協力での白ダメージはどのくらいか想像つかず、怖くていってません(´・ω・`)
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冒険者さん
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冒険者さん
3778年まえ ID:bnx2r1fcAS枠割かれるとクソ腹立つけどオマケ的な感電無効はやたら嬉しいもんだなと実感した
雷ダメ低いしHPアホ高いし、リネアと違って属性キャラにS2撃ってもゴリゴリ回復するし、遠慮なく雷ハチや雷ミノをSPタンク扱いする優越感が凄い
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冒険者さん
3768年まえ ID:kgp8r1i8非レクト民なので紅蓮協力ではひたすらレクトに洋梨汁を掛け続けてます
オーララオーララ騒がしいけど許して
他メンバーのSPオーバー量が判断出来ればペース調整も出来るんだけどなあ
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冒険者さん
3758年まえ ID:b695vjiq今更ながら、常に感電無効なの嬉しい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3698年まえ ID:c6k3xbz1今回の協力でのレクトの場合開幕粘着→2コンボ前後で火弱点になる前に倒しちゃうせいで、火ダメ入ってるのあんま見ることないな
SPリジェネ捨てて火バフつけるメリットって、道中のミノがワンパンになる程度か? …ワンパンなるの?
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冒険者さん
3688年まえ ID:g54dlgn5いやマジ結構悩むよね…
会心特化で会心ダメアップ付ければ通常攻撃にも恩恵あるし、これ以上消費が増えるっていうデメもない。代わりにクリ無効敵にはなんの意味もなくなる。
普通に消費10%AS30%付ければ、無条件アップ持ってないレクトはスキル火力への恩恵デカいし属性も強化される。けど通常攻撃には意味ない。
まあ防御型はツーパンで死ぬか3〜4パンで死ぬかってだけでもそこそこ意味あると思うから全否定はしない。
俺も参考までに色んな人の意見聞きたい。
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冒険者さん
3678年まえ ID:i18p52e9アサルトで粘着出来る様になったら通常連打捗るかねえ、S1が燃費低い援護攻撃付与のみというほぼ死に技になりそうだけど
今のところアサルト→S2が主な攻撃手段だろうか
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3648年まえ ID:aof0eu67吹っかけと思ってほしくないんだけど、どう悩むの?
☆15だと防御全振りしても一度の被弾で半分もっていかれたりするし、結局そこでS2で回復のチャンス伺うよね?
攻撃面に特化した方がかえって安全に思えるけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
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