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【白猫】神気レクトの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数571
  • 最終投稿日時 2018年09月27日 01:05
    • 冒険者さん
    461
    2017年02月05日 21:33 ID:fgimo98c

    頭でかい

    • 冒険者さん
    460
    2017年02月05日 20:06 ID:ro9e4liy

    >>458

    ほんまや、なにこのダメージしゅごい……カカシに発動できないから頭から抜けてた

    • 冒険者さん
    459
    2017年02月05日 19:53 ID:sc1efg1x

    >>454

    駄目ではないとは思うがあると色々と捗るよ

    俺も悪魔と配布位しか持ってないときはせっかくレクト当たったけど人型の時遅いしSP回収面倒だし使ってて面白くないなって感想だったけど餅交換してからは7凸するレベルで楽しんでるよ

    • 冒険者さん
    458
    2017年02月05日 19:50 ID:jsvblsf4

    >>443

    アサルトが一番強いですよ

    クリティカルで100万超える上にモーションも早いので

    • 冒険者さん
    457
    2017年02月05日 19:48 ID:jsvblsf4

    S1の説明にある操作可能だが移動距離が短いのでって部分はモチーフ装備したレクトには当てはまらなくないですか?

    移動距離そこそこあるのでデンジャラス回避や位置調節に使えて便利なんだけど

    • 冒険者さん
    456
    2017年02月05日 18:32 ID:et4cipd1

    >>452

    ふむふむ

    レクトにはモチーフのがいいけど汎用性が無いのね

    チュンメイ餅だとチャージAS50%あって火力はチュンメイ餅の方が出そうだけど、その辺はどうなんだろうか?それでもsp面強化のが強いのかな?

    • 冒険者さん
    455
    2017年02月05日 18:29 ID:nuwccx8n

    どがつくほどネガティブで卑屈でポンコツな性格にだんだん母性本能が湧いてくるというかなんというか…

    その弱気な一面に対して変身後のカッコよさにギャップ萌えしたわ

    • 冒険者さん
    454
    2017年02月05日 16:36 ID:t6m49wzb

    悪魔武器と羽武器と配布の星3武器しかないんだけど交換しなきゃ駄目かな?

    協力で星3武器使ってるの恥ずかしいからまだ行ってないんだけど

    • 冒険者さん
    453
    2017年02月05日 16:31 ID:i18p52e9

    >>443

    多分そうかもしれない

    最後まで繋げればパッと見数値は高いんだけど出し切るまでの時間と餅ASの影響で大きく動くから安定しないのに対して2段目は3HITで同じ消費量だし属性値も増やせるから2段ループの方が良いような気がしてきた

    攻撃速度が早ければ出し切った方が良いのかも

    • 冒険者さん
    452
    2017年02月05日 16:10 ID:bnx2r1fc

    >>450

    S1S2時の炎属性以外にチュンメイ餅の利点は無いんじゃねぇかな

    活動サイクル的に、人に戻る度に一回武器スキル使うのを忘れないだけで良いし

    まぁ俺はよく使い忘れるんだが

    ただ、レクト餅はSPオーバードライブしないヴァリアントには全く合わないので、武器庫カツカツでやり繰りが厳しいなら妥協するのは止めない

    • 冒険者さん
    451
    2017年02月05日 15:43 ID:hld8zmqa

    >>412

    せっかく粘着させたならどう考えても通常で殴った方がいい

    粘着で火力上がるのは通常攻撃だけでスキルには影響ないからね

    s2とは比べ物にならないDPS出るよ

    範囲殲滅したいとか、炎属性や燃焼狙いならs2、あと回復ね

    ただあの長時間移動スキルで操作も出来ないのはホント使い勝手悪い

    • 冒険者さん
    450
    2017年02月05日 15:38 ID:et4cipd1

    んー結局チュンメイ餅とモチーフどっちがいいのかな?

    どっちも持ってる人教えてくれると嬉しいです

    火100がスキルだと掛け直し面倒いかなと思って交換するかどうか迷ってるの

    • 冒険者さん
    449
    2017年02月05日 15:32 ID:sd05tvjy

    >>429

    スキル中無敵、変身通常コンボ無敵、変身解除後コロリン無敵だから、そんなでもないと思うけど。

    ヤバイときは常に無敵状態異常でいる立ち回り。

    バリアのないエイジだから耐久面はたしかに弱くなってるし、油断してればすぐにピンチにはなるけどね。

    • 冒険者さん
    448
    2017年02月05日 15:31 ID:et4cipd1

    >>433

    ってことは神気でヒーロータイプ化かな()

    胸が熱くなるな

    • 冒険者さん
    447
    2017年02月05日 15:25 ID:hld8zmqa

    >>421

    す、すまん…捕食にしか…

    • 冒険者さん
    446
    2017年02月05日 15:17 ID:ol9ddlx1

    >>421

    ほっこりじゃねーよ

    完全に後ろからハメてるじゃねーか

    このド変態がぁ

    • 冒険者さん
    445
    2017年02月05日 14:32 ID:hld8zmqa

    >>430

    分かんないけど、とりあえずステッキは振れないから無理なんじゃない?

    • 冒険者さん
    444
    2017年02月05日 14:19 ID:hld8zmqa

    >>435

    そりゃそーやろ

    でもそんなのほとんど意味ないから誰もやってないだけ

    • 冒険者さん
    443
    2017年02月05日 14:14 ID:ro9e4liy

    粘着イクティニケ殴る時って、フルコンボじゃなく2段目のラッシュまでのループの方がSP消費はともかくDPSが良かったりするだろうか?

    殴り抜けカッコイイんだが、あれで大きく動いてタゲがメタルになって残念な事になりがちだわ

    • 冒険者さん
    442
    2017年02月05日 13:16 ID:a0rmx4kr

    >>422

    バイオ怖いです

    • 冒険者さん
    441
    2017年02月05日 12:50 ID:gjonrqjm

    とりあえず思った。イクティニケにしろレクトにしろ。

    蜘蛛モチーフだけど粘着くらうのね・・・。 足先じゃないとだめなのは元ネタどおりか

    • 冒険者さん
    440
    2017年02月05日 12:50 ID:tduifu2g

    >>340

    たまたまSP3とSP5両立したからこれでいいやと思ってる

    チャージ強化か攻速でもいいかもしんない。

    • 冒険者さん
    439
    2017年02月05日 12:24 ID:es53nf1d

    HPと攻撃力が非常に高い

    …のだが、限界突破の恩恵が

    相対的に低く見える。

    防御会心は恩恵が大きいです。

    • 冒険者さん
    438
    2017年02月05日 12:02 ID:tc6u5b32

    >>422

    ファミリーパンチやめて差し上げろ

    • 冒険者さん
    437
    2017年02月05日 11:39 ID:a0rmx4kr

    >>420

    レクトの前に来てハイタッチしてくれる人いると嬉しくなる

    • 冒険者さん
    436
    2017年02月05日 11:38 ID:a0rmx4kr

    >>434

    リネアたんは友達ともども爆死でした~(;_;)更に最高のスクショになってた 泣

    • 冒険者さん
    435
    2017年02月05日 11:31 ID:tfz7f16o

    レクトに強化延長付けるとスキル2終了後もドレインが延長されるらしいよ

    • 冒険者さん
    434
    2017年02月05日 04:54 ID:inmcua5a

    >>421

    サムネでリネアかと思ったらメグたんだった(´・∀・`)

    • 冒険者さん
    433
    2017年02月05日 03:50 ID:sc1efg1x

    >>432

    「いつかきっとヒーローに!なれたらいいなぁ・・・」

    て言ってるしそういう事なんでしょう

    • 冒険者さん
    432
    2017年02月05日 03:17 ID:avc342xi

    ヒーローヒーロー言ってるくせに

    ヒーロータイプじゃないんかーい!!

    • 冒険者さん
    431
    2017年02月05日 03:01 ID:avc342xi

    >>424

    トライドル家族巫女天使悪魔と限定らしい強さで

    個性もあって長く遊べて楽しかったけど

    やっぱりそうなるのかな…

    クリスマス?しらない子ですね

    • 冒険者さん
    430
    2017年02月05日 02:37 ID:h1rl8316

    レクトって変身した状態で『運搬』できるのかな?どっか試せるとこあったっけ?

    • 冒険者さん
    429
    2017年02月05日 02:29 ID:tcv5374o

    レクト、火力はあるし武器をしっかり選べば15でも全然戦える性能だから使ってて楽しいが、どうにも耐久が弱くて事故りやすい

    かといって13で出したらオーバーキルすぎるから楽しめないし…もっと上手くなりたいぜ

    • 冒険者さん
    428
    2017年02月05日 00:58 ID:tfz7f16o

    ローラーブレードパーティー

    • 冒険者さん
    427
    2017年02月05日 00:48 ID:pmavtyqm

    >>399

    むしろレクトは長いs2中に当たって無効化出来ることが割と有るから恵まれてる方…

    それでも解除不能の即死というクソ要素を出した運営は許さんがな

    • 冒険者さん
    426
    2017年02月05日 00:10 ID:n2orskop

    レクトは色々見どころのあるキャラだが、一番の見どころは変身時のハイタッチ。

    土下座とかは人間体と同じモーションなのに、ハイタッチだけ専用モーションという地味な芸の細かさだ。

    • 冒険者さん
    425
    2017年02月04日 23:52 ID:ppqlcovt

    普通に強くていいけど、まず最初にSP回収しないといけないのがなんとも言えない。

    はじめからオーバードライブMAX状態でもよかったのに。

    • 冒険者さん
    424
    2017年02月04日 23:52 ID:nnttvwxd

    >>419

    たぶんこれからキャラ全部そうじゃないか?

    • 冒険者さん
    423
    2017年02月04日 23:12 ID:a0rmx4kr

    >>422

    加工前の載せてしまった

    失礼しましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    422
    2017年02月04日 23:10 ID:a0rmx4kr

    >>421

    画像が荒い(´•̥ ω •̥` ')

    • 冒険者さん
    421
    2017年02月04日 22:53 ID:a0rmx4kr

    とてもホッコリなスクショが撮れました

    • 冒険者さん
    420
    2017年02月04日 22:48 ID:bq6ytv2k

    ハイタッチかっこいい

    • 冒険者さん
    419
    2017年02月04日 21:48 ID:avc342xi

    イベント終わったら倉庫版なんだろうなぁ

    と思いながら使ってる(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    418
    2017年02月04日 21:18 ID:rl0bxwr1

    某ゲームのガレルを思い出してしまう

    • 冒険者さん
    417
    2017年02月04日 20:00 ID:bnx2r1fc

    >>413

    20万50万は言われてる通り多分コンボの倍率分

    1万30万はソウルフレアのダメージと殴りのダメージをごっちゃにしたんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    416
    2017年02月04日 19:39 ID:gkj1jpcg

    >>412

    粘着→ダブルチャージS2じゃないかな

    あとランマチだと中途半端なレインや巫女パンチ、英雄シャルがいると粘着処理中に変な削り方してグダることがよくある感じ

    自演ソロの方が楽だなと思う場合もある

    • 冒険者さん
    415
    2017年02月04日 19:39 ID:chqryfzs

    >>413

    通常コンボの段階によっての固定倍率の違いじゃない?

    例えば斧だと初段と最終段でめちゃくちゃ違うし。

    • 冒険者さん
    414
    2017年02月04日 19:32 ID:jai21u9l

    >>413

    俺もタウンマだけど白ダメにかなりのダメ幅感じる

    クリティカルだけでも20万の時と50万の時がある。

    何なんだろうなあれ

    • 冒険者さん
    413
    2017年02月04日 19:30 ID:bnx2r1fc

    >>412

    いや流石にそこまでの揺らぎは……

    • 冒険者さん
    412
    2017年02月04日 19:28 ID:qqxncall

    どういう立ち回りをすればいいのか未だによく分からんわ

    通常のダメ1ヒットが1万〜30万とかなりばらつきあるし、粘着させたあとはS2ぶっぱと通常ぶっぱのどっちがいいのか......

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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