【白猫】ソアラチャレンジの攻略【求人勇者】 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
2322017年03月05日 13:51 ID:qjiito9f特攻キャラゲーとしてタウンを無意味にされたならともかく、それこそヨシオでもクリアできる設計なんだから・・・
というか、そういうネタイベントなのに『タウンを無意味にされた!』とか、ちょっとなぁ
あと、ヨシオすら居ないド新規さんではクリア不可だとして、それに何の問題があるのか分からない
まあ、キャラスペック的には初期主人公でもクリアできるけどな
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冒険者さん
2312017年03月05日 12:39 ID:g39wsjdh勇者帰宅苦戦してる人いるっぽいけどステルス石板なくてもイベ剣ヨシオで駆け抜け可能だよ
始まったら右端まで移動(クイーンのタゲ取っても問題なし)して壁伝いに宝箱のところまで駆け抜け、壁ギリギリのとこを平行に走れば(壁に押し付けて走るのはNG)絶対被弾しないし罠や草にも捕まらない
宝箱のところまで駆け抜けたら宝箱の下辺りに待機してデス種を橋渡らせる
橋の上に乗った辺りで宝箱の右下辺りに待機するとデス種が2匹とも宝箱左側に引っかかる
こうなったら宝箱の外側回って橋渡るだけ
橋渡る時デス種が鎌を頭の上で回したらコロリン必須、体の前で回して後退したらコロリンすら不要でクリア出来る
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冒険者さん
2302017年03月05日 12:06 ID:tj6iyl22>頑張って当てたキャラや武器。育てたタウンなど意味を成さなくなる
なんだ、そんなのは初心者のマラカスや赤貝でも手に入るし、俺みたいな長くやってるだけの高段位者だって持ってるわ。
上級者の財産って何?工夫するノウハウと経験だろ。
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2292017年03月05日 10:59 ID:porsijkmゆめとうつつ
7FのドラゴンもHP1じゃないよね
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2282017年03月05日 10:58 ID:c69izohn公式でもこれはヨシオのイベントだと言っているんですが…。さすがに大人の事情的にタイトルをソアラにしない訳には行かないってだけで。
それにソアラが双剣なのは、剣を2本持った方が合理的だから、という彼女らしい理由だとストーリーで語ってるし。
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2272017年03月05日 10:54 ID:c69izohnこれがつまらないとかクソイベっていう人はスキルブッパゲーが好きなだけでしょ。そういう声の大きい人の意見を聞いてきたせいで今の惨状になってしまったので、そういう層に引退したくさせる良イベだと思う
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2262017年03月05日 10:04 ID:ndi4q8wk水属性のキャラならバフォ一撃
ウッド装備の主人公でも一撃だがw
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2232017年03月05日 09:53 ID:idfdyd0u良い設計だとかありえないわ。
手持ちによってはヨシオ不在の人はコンプできないし、上級者にとっては頑張って当てたキャラや武器、育てたタウンなど意味を成さなくなる。
これを良い設計とか言っちゃうやつは白猫引退してツムツムでもやってろよ。
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2212017年03月05日 08:05 ID:g14otveeクソイベというほど難しくも面倒でもないな
配布も塔イベントみたいにコンプしないと完成できないわけでもないし、むしろ初心者にも配慮されてんじゃねーか
ステルス石板もクリスマスの配布だから持ってるやつ多いだろうし、敵耐久も低いからタウン別に関係ないし、強キャラも必要ないし、周回数も少ないから倍書で即終了だし
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2202017年03月05日 07:59 ID:q4bjegkp専用アクセ装備のダグラスに金たぬきの石版で左コース余裕でした。持っててクリアまだの人是非。
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2192017年03月05日 06:55 ID:ck92zrc9おかしいなぁと思っていたが、確信した。ソアラは剣士の予定だったのだろう。盾持ってジャスガできる剣士。このチャレンジも、ソアラが剣士として作られていたんだろう。でなければ、これはどう考えても「ヨシオチャレンジ」だ。
ついでに、魔王といったら職業は「魔法使い」だろ!なんで弓師やねんっ
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2182017年03月05日 05:56 ID:np18blowルーンの収集個数多すぎ。チャレンジなんだし全部クリアしたら完成するくらいにして欲しいな。作業ゲーは辛いw
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2172017年03月05日 05:26 ID:hkkjxtkcステルス石版理解。
まともに操作もできない環境で一発即死とかただのクソゲーだろ。
なにこれ?
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2152017年03月05日 05:04 ID:ftq42lomウマルスも勇者だったのか
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2132017年03月05日 01:43 ID:ocfbp0zrずっとやってる奴なら石版付けて面倒なだけの周回で済むけど
そうじゃない奴がまともに周回する気になるのかねえこれ
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2092017年03月04日 18:52 ID:k2atwcvs岩迷路の岩の当たり判定をもう少し考えてほしかった、何度素振りさせられた事やら
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証明の為復活状態残し
2082017年03月04日 18:15 ID:tmwgw6rlマスゴ、金たぬきの石板無くともどうにかなるな
気をつけるのは最後デスの鎌くらいか
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2032017年03月04日 17:17 ID:ima1o8n4普通に戦いたい!
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2022017年03月04日 16:33 ID:cgoogzdj岩の迷路は中間ポイントのような要素があればな…
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2012017年03月04日 16:00 ID:erfmumbh駆け抜け周回は『ん?』って思うことあったけど必要周回数少ないし別に問題ないと思う。
岩は昔の『クリアするために何度も何度も挑戦して動きを最適化していく感』が会って個人的には好きだったし、1発喰らったら即死のピーキーゲームもたまになら楽しいから総じて今回のイベントは良いものなんじゃないかなぁ
と個人的には思いました。
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2002017年03月04日 15:17 ID:fu67u6ix夢うつつは水属性武器もってるとほんとに楽
あれほどひどいといわれた茶メア・チャコに持たせると通常攻撃がチャースラの範囲になるから貯めも不用でストレスフリー
ベルメルの石盤で予めHP戻しておくと尚安全
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1972017年03月04日 13:59 ID:ccokucj9星2,3の神気開放はすべてニコ生でのアンケート結果やで?ヨシオが神気開放されてないのは単純に人気不足なだけ。次回があったとしてもヴァリアント勢やタツノシン、整備親子あたりに票が集まるだろうから、可能性は低いと思う。
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1942017年03月04日 12:51 ID:issb1t8xチートなしでヨシオでクリアできました。できない人も頑張って下さい。
できた人は僕の分も周回頑張って下さい。
…つ、疲れた…
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1932017年03月04日 12:44 ID:ni0wjtztネタにしてもプニコン操作やアクションスキル、ガチャなどの面白さの根幹となる全てのゲームシステムを全く活かせていないどころかむしろ足枷にしてしまっているというクソイベ。まるでRPGツクールで小学生が初めて自作したネタステージのような完成度の低さ。コロプラ渾身のギャグはレベルが高すぎてついていけません。
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1922017年03月04日 12:24 ID:l209z9lsなんかもう攻略がかけっこ大会になってることが異常w
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1912017年03月04日 12:06 ID:d8dzpsrn企画自体はとてもおもしろかったです
パズルだけ時間緩くするとか間違えたところからやり直せるとかあればもう少し楽しめたと思います
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1892017年03月04日 11:47 ID:bd65i3s7ウマルス勇者扱いなのかw
この世界ろくな勇者おらんな…これは閣下も魔王やめるわ
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1872017年03月04日 11:27 ID:agri05i8新規じゃなくてもクリアできない人はいると思うな
ネットユーザーは下手な人を馬鹿にする人がいるからクリアできないって書かないだけで。
掲示板見ててもコメント書かない人、掲示板見ない人もいるからそういう人の中にもクリアできない人はいるだろうし。
イベント批判するわけじゃないけど。
自分は超下手だからチャレンジ2回目までしかコンプできない。
3回目はクリアもできない。
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1862017年03月04日 11:13 ID:rtpgut6tこれに限った話じゃないけど強制難易度UPはない方が不満出にくかったんじゃないかな?
周回を求められるからなおさら自分に合った難易度じゃないとつまんなくなるし
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