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【白猫】ソアラチャレンジの攻略【求人勇者】 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数294
  • 最終投稿日時 2017年03月21日 13:00
    • 冒険者さん
    184
    2017年03月04日 10:55 ID:cv2113xe

    ダグラス3ちゃんとやった人ならダグラスにステルス石板オヌヌメ

    • 冒険者さん
    183
    2017年03月04日 10:39 ID:fqh7ehgq

    何とか全部クリアしたけど…一番難しかったのは岩だな…パズルゲーが得意な人にはこんなんヌルゲーだろwwwwwwwって思えるけど猿より馬鹿な俺には攻略動画見るだけでやっと全クリ出来たわ…他は普通に良かった…

    • 冒険者さん
    182
    2017年03月04日 10:33 ID:bayi0ghg

    岩殴って何がおもろいんだよ

    周回にいたってはただ走るだけとかやる意味ねえよ

    もう新規なんてリセマラ雑魚しかいねえんだからこんな糞イベいらね

    一発殴って倒せるMOBなんてどうでもいいからPS駆使して闘えるもんだけ出せや

    • 冒険者さん
    181
    2017年03月04日 10:06 ID:g39wsjdh

    >>176

    正月ユイも速いよ

    LSと餅が移動速度upで双剣はダッシュあるし

    • 冒険者さん
    180
    2017年03月04日 08:31 ID:pi9ll41i

    ヨシオが装備すると

    攻撃速度移動速度+100%

    攻防会心+100%

    アクションスキル強化+1000%

    とかそんな感じなのかな

    179
    2017年03月04日 08:16 ID:im7680kj

    >>178

    そうか、ライダーってトラップやらの影響受けないんだったか

    情報ありがとう

    • 冒険者さん
    178
    2017年03月04日 08:03 ID:fpwm0gfi

    >>176

    キャラチェンの手間はあるけどハルカorルネッタリーダーのヴィクちゃんに金狸つけて森を突っ切るのが楽で早いんじゃないかな

    • 冒険者さん
    177
    2017年03月04日 07:55 ID:bhucoet5

    >>161

    新規だと周回場所が塔クエのトコか。

    2階にたどり着けばクリアになるし。

    (報酬数は知らん)

    • 冒険者さん
    176
    2017年03月04日 07:29 ID:cf8e80tr

    ベルルムと金タヌキの石板持ってるか否かで難度がかなり変わるな

    周回はラストの帰宅!を配布と金タヌキ装備したヨシオで走るのが一番か

    • 冒険者さん
    175
    2017年03月04日 07:15 ID:h9at48el

    俺は夏ヴンだったけど援護攻撃?のサークルあるキャラだと楽だった

    コロリンするだけでもヒットするから早く倒せる

    • 冒険者さん
    174
    2017年03月04日 06:23 ID:ah40tged

    条件なし移動速度100%持ってるケイとショウおすすめ

    • 冒険者さん
    173
    2017年03月04日 04:28 ID:ik2yiqvq

    ゆめうつつでベルルム石版なくて敵全滅が厳しいって奴はとりあえず1人魔をいれてゾンビプレイするといいぞ

    • 冒険者さん
    172
    2017年03月04日 03:43 ID:d1nvraws

    >>170

    ヨシオに配布剣と金のサンたぬきで走るだけなんだけど…

    • 冒険者さん
    171
    2017年03月04日 03:42 ID:ahds6b90

    >>168

    剣士必須はあくまでサブミだからな。

    周回するならドラゴンライダーで問題ない。

    • 冒険者さん
    170
    2017年03月04日 03:26 ID:mcpkrxit

    最後の勇者の帰宅は茶イサミに金のサンたぬき+ゴーレム石版でもいいかもしれない

    EXルーン使うのに躊躇するかもだけど

    • 冒険者さん
    169
    2017年03月04日 03:19 ID:mg7990y7

    >>126

    左足折れてるやん!

    • 冒険者さん
    168
    2017年03月04日 03:19 ID:f7lm5u1r

    剣士よりドラで毒沼突っ切ったほうがカーブ少なくて楽だな

    • 冒険者さん
    167
    2017年03月04日 03:12 ID:iqqu4f1i

    移動速度特化正月ルウシェで一周5秒くらい

    • 冒険者さん
    166
    2017年03月04日 03:10 ID:hhfbs69d

    >>161

    クリアできないからじゃなく、つまんないからだろ。

    • 冒険者さん
    165
    2017年03月04日 03:04 ID:ahds6b90

    >>161

    大量の岩でのカクツキと周回要素がなければおそらく完璧な調整だったわ。

    この二つだけでも相当評判を落としてる。

    • 冒険者さん
    164
    2017年03月04日 02:33 ID:efe3q81t

    >>161

    最初(岩移動とか)はうんざりしてやってたが、やってるうちに楽しくなってきたわ

    難易度として、確かにちょうどいい

    三回目はスキル封印・体力回復無効、敵は一撃だからキャラが必要ない(ヨシオいると楽だが)ときてるから、新規もクリア可能と言えば可能

    せっかくただの強キャラごり押しだけで終わらない良いイベなのにな

    • 冒険者さん
    163
    2017年03月04日 02:04 ID:fpde9eos

    今回の処理落ちというかカクつくのは運営が悪いの?それともスマホ端末を白猫に合わせる気がないユーザーが悪いの?

    イベントとしては難易度、量共に楽しめる程度に調整されていると感じたがパズルは再挑戦実装したからこそできる作りに感じた

    • 冒険者さん
    162
    2017年03月04日 01:25 ID:n0u0vplx

    パズルがゴールデンのランマチ以上のカクカクっぷり(-_-;)

    ソロクエでこんなの初めてだわ

    あれでクリアできたらピースフルも猫木刀でソロヨユーだよ(;´д`)

    キャッシュ、再起動、何してもダメ。何とか汁

    • 冒険者さん
    161
    2017年03月04日 01:25 ID:nsn6xx69

    これ新規も出来る高難易度ってコンセプトでかなり考えられててすごいと思ったんだけど相変わらず批判多いな…

    岩は面倒だけどマルチタスク画面にすれば時間経過させずに考えれる

    かかしは骸骨のとこきついけど、一緒に出るガードン倒せば障害物消えるから安全に行ける、ボス苦手なら☆2毒剣でチャージスラッシュ安定

    塔のマチョバは近づけば立ってきて倒した時に封印飛ばして来なくなるから面倒だけど近づいて

    最後は上げれるだけ移動速度上げてひたすらコロリン

    慣れたら全部☆2キャラ木でも簡単

    • スレ主
    160
    2017年03月04日 01:19 ID:rq7rnpo1

    >>130

    いやあ、ラストの勝利モーション流れる時に必ずと言っていいほど落石で死んでね(白目。周回は無事終わったよ。

    • 冒険者さん
    159
    2017年03月04日 01:09 ID:lszbcfp5

    いつまでたっても考えの古い周回苦行ばっかだな

    ヨシオは見るだけで不快だからどっち道使わねえよ

    周回じゃなくアクションゲーらしくスーパーバロンファイア形式でやれよ

    1年以上やってねえだろ

    • 冒険者さん
    158
    2017年03月04日 01:07 ID:jtbt3xkg

    手持ちじゃこれが限界か……

    夏コヨミかケンゾウ欲しい

    • 冒険者さん
    157
    2017年03月04日 00:58 ID:qjyu87ka

    >>152

    個人の使い勝手の感想だから恐らく間違ってるかもしれないだろうけど、魔王イベラストで使ってて移動速度や攻撃力、被ダメの低下、スキルダメージの上昇だからダグ3で貰えたダグラス武器やアクセと同じ感じだと思う。

    • 冒険者さん
    156
    2017年03月04日 00:51 ID:s4eeafsv

    カックカクやぞ ゾックゾクするやろ

    • 冒険者さん
    155
    2017年03月04日 00:47 ID:mg7990y7

    >>130

    透明になって行けるキャラ居なかったのか・・・

    • 冒険者さん
    154
    2017年03月04日 00:45 ID:l5zy7gpm

    最近HP条件で移動速度付いてるキャラ多いけど、こういう制限イベだと剣シャルみたいに固定で付いてるキャラのが向いてたりするねぇ。

    • 冒険者さん
    153
    2017年03月04日 00:41 ID:mg7990y7

    >>152

    専用武器ってのが凄いことだったと、あと石版かHP減らして防具33%あげたら凄い!とかじゃないか?

    • 冒険者さん
    152
    2017年03月04日 00:31 ID:prfi5s06

    結局とんでも無い事って何なんだ?

    • 冒険者さん
    151
    2017年03月04日 00:08 ID:aexfjxp1

    ヨシオォォオオオオ

    • 冒険者さん
    150
    2017年03月04日 00:08 ID:ena589be

    開幕フラフラなのにひたすら北へ

    ゴールしたと思ったら岩が二つ襲ってくる

    気がついたらまたスタート地点

    ヨシオのエンドレスエイト

    リーダーは俺だ(ソロ出撃

    • 冒険者さん
    149
    2017年03月04日 00:05 ID:oh9b54db

    >>128

    ダグラスにダグアクセつけたら移動100%ですぜ

    • 冒険者さん
    148
    2017年03月04日 00:05 ID:snaz29zk

    >>75

    金サンタヌキ石版なし想定だから、開始時期的にはすず餅もないんや

    俺は移動通常は無理だったので攻略出来るなら頑張ってくれ

    • 冒険者さん
    147
    2017年03月04日 00:01 ID:kb0gps7g

    石版や武器の厳選除けば新規もベテランも同じ条件で楽しめてなかなか面白い試みだと思った

    パズルも慣れればすぐだし、塔はカウンタースラッシュの練習に良いし、TAもルート考えたりとやり込み要素としても良くできてるんじゃ無いかと思う

    こういう新たな遊び要素としての試みは個人的に大歓迎だ

    • 冒険者さん
    146
    2017年03月03日 23:58 ID:hjulgyrp

    >>130

    復活石板と即死回避武器有れば被弾が三回まで許されるけど持ってない感じですか?

    • 冒険者さん
    145
    2017年03月03日 23:45 ID:k36e6bbs

    >>130

    教えてくれ、五飛!

    • 冒険者さん
    144
    2017年03月03日 23:41 ID:jtbt3xkg

    >>138

    正面

    • 冒険者さん
    143
    2017年03月03日 23:40 ID:llif2sa7

    >>133

    木主は愚痴版でやろうね。

    あと気持ちは分かるけどブロックスルーすると良いと思うよと助言しとくね。

    • 冒険者さん
    142
    2017年03月03日 23:39 ID:ammaf39a

    パズルが1番難しい、アクションゲームになってしまった・・・。

    周回は、専用アクセのダグラスにステルス石板、今回拾える剣で楽々です。

    • 冒険者さん
    141
    2017年03月03日 23:37 ID:qaridktj

    >>136

    えーと…パズルの事じゃないんだけど…

    そりゃパズルにpsなんて要らないだろw

    俺が言ってるのは塔形式の所と時間内にボスグループ倒すところね

    • 冒険者さん
    140
    2017年03月03日 23:35 ID:ndo8tj1f

    >>138

    ガーターベルトいいですねぇ(*゚▽゚*)

    • 冒険者さん
    139
    2017年03月03日 23:33 ID:llif2sa7

    >>134

    リリースのタイミングが最悪なだけなんだと思う。

    • 冒険者さん
    138
    2017年03月03日 23:33 ID:jtbt3xkg

    >>128

    ベルメル強すぎですね…

    • 冒険者さん
    137
    2017年03月03日 23:31 ID:nre6qkm9

    周回系にしたのはサブミコンプ出来ない人の為だろうが

    ちょっと周回数多いな

    楽だからまだいいけど

    • 冒険者さん
    136
    2017年03月03日 23:28 ID:ric9n4k0

    >>134

    どこにPS関わる要素あるんだ…?

    イライラせず岩のタゲ丁寧に確認して押すPS?別にいらなくね?

    まぁクソゲー何周もやらされるストレス耐性PSならリアルにも役に立つのかな?

    • 冒険者さん
    135
    2017年03月03日 23:18 ID:fhoeyi86

    これとか花嫁イベの対魔神戦みたいな、普通にやるとキッツイけど攻略法分かればヌルゲー化する、みたいなクエストが好きなのは俺だけかな………?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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