【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
5292017年04月13日 16:07 ID:puzbw4rlんっん~~シュッとかいてパッ!
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冒険者さん
5282017年04月13日 10:32 ID:fvb97uzt絶えず攻バフとSP撒いてくれるプロイロメロ使いとご一緒した時は殲滅力が段違いだったわ。ありがとう
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冒険者さん
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冒険者さん
5262017年04月12日 12:23 ID:g6t4ihz2イロメロ、何気にスキルボイスが5種類あるのすごい
イロメロを使っていて楽しい要素の一つだと思う
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冒険者さん
5252017年04月12日 12:08 ID:b0dguhkkタイプが実質無意味にはなっている現状だけど、タイプに意義をもたせようとするのは大切だと思うけど?
それに比較すべきは入れ替えの相方。片方が自己完結なのにこっちは…ってのはやっぱりちょっと違和感はあるよ。不満ってほどではもちろんないけど
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冒険者さん
5242017年04月12日 11:58 ID:mrecwbop派生攻撃が非クリティカルで出た人いる?確定なのかな
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冒険者さん
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冒険者さん
5222017年04月12日 01:06 ID:cr8dm4u1ガチャ初日に運よく引けてからほぼ毎日使ってるけど、使ってて楽しい。
派生で攻撃回避楽しいし、ボイスかわいいし。
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冒険者さん
5212017年04月11日 22:20 ID:f5lyjqf9延々とコンボは重ねられるんだけど途中でバフが切れるからダメージの累積が鈍化するなあ。
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冒険者さん
5202017年04月11日 15:56 ID:k76ylwis派生攻撃のタイミングが固定されてるから敵の攻撃を派生無敵で華麗にかわしつつボコボコにするってのは難しいな
ローリング入れればいいだけだけど
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冒険者さん
5192017年04月11日 09:24 ID:m174xmny協力待機中の動きがクセになるな
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冒険者さん
5182017年04月11日 06:54 ID:k4j6grpaタワーはユキムラよりイロメロの方が安定してまわれる。
通常攻撃強いしSPすぐ溜まるし。場所によってユキムラより活躍できるのは嬉しい。
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冒険者さん
5172017年04月11日 03:31 ID:k9jsk11v別に自己完結が当たり前とは思ってないんだけど、ユキムラは餅で自己完結なのに対してサポートタイプのイロメロは餅併せても状態異常に関してはサポート出来ない
何かちぐはぐしてるなって個人的に思っただけ
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冒険者さん
5162017年04月11日 00:25 ID:il9gjtxlトリプルアクセルはソロになっても問題ないんだけどピースフルだとグダるなあ
ローリングアタックを繰り返すのがいいんかな?
でもそれだと火力不足になるしなー
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5122017年04月10日 16:45 ID:k9jsk11v状態異常に対応できるものが何か一つくらい欲しかった
それ抜きにしても強いのは確かだけど、イベントボスの仕様を考えると餅合わせても何もないのはどうなんだろう
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冒険者さん
5112017年04月10日 15:02 ID:do2ryf1oPTが火力重視ならサポート専念できるし、足りなければ自分も殲滅に参加できるし楽しいよ。
どのPTメンツでも役割り被らず参加できるし、息の長いキャラだと思う。
余裕無いかも知れないけど是非餅装備をオススメします。
目に見えて頑丈になるし、サポーター性能も段違いで上がります。
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冒険者さん
5102017年04月10日 12:36 ID:rtyjob6j名乗るときの発音が「イロメロで↑す↑」てな感じなのが、何というか凄く良い
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冒険者さん
5092017年04月10日 08:25 ID:n2dpn09iそういえばS3のスキル名「ギャラクシ・アンブレーム」って既出でしたっけ?視点固定クエストでスキルカットインONにすると表示されます。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5052017年04月10日 02:03 ID:kg2c3049ついでにAS2の属性ダメは以下のような計算式になります。
(武器スロ30%)×(武器条件付き50%+CC50%)×(武器AS100%)
=1.3×2×2=×5.2で、
8000×5.2=41600です。
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冒険者さん
5042017年04月10日 01:59 ID:kg2c3049HPもSPと同じ扱いですよ。ちなみに回復量に関してはコンボチャージも加算になるので、
(武器スロ30%+武器条件付き50%+CC50%)=×2.3で
2000×2.3=4600
20×2.3=46
回復しますね。
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冒険者さん
5032017年04月10日 01:51 ID:h4xdorbz今日やっと出た・・・
最近のイベント分と配布分全て突っ込んでようやっと出た・・・・
もうジュエルはない・・・けど、やったよ・・・
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冒険者さん
5022017年04月10日 01:28 ID:funrgjat何回引けば出んのこいつ
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冒険者さん
5012017年04月10日 01:09 ID:rf955ke5「イロメロです」が衰退しましたの妖精さんみたいでカワイイw
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冒険者さん
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冒険者さん
4992017年04月09日 23:11 ID:jtch9wew派生S2でのSP回復なんだけど…
通常で20,餅&AS30%で36回復するんだけどさ、
餅のHP制限のAS強化とスロットのAS強化って、条件ありと条件なしで乗算じゃなかったっけ…?
20→36って80%増だから加算だよね…
SP回復は加算になるんだっけ?
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冒険者さん
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冒険者さん
4972017年04月09日 19:39 ID:aexfjxp1トリプルソロいけたけど
派生外すと怖いね囲まれると
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冒険者さん
4962017年04月09日 19:06 ID:p8i88z5s派生S2ってSPどれくらい回復するんですか?
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冒険者さん
4952017年04月09日 18:05 ID:qjiito9f主さんの主張とはズレるけど
相互☆15とかで全員生存を目指す場合に限っては、イロメロよりもルカでサポートした方がはるかに楽でした
職技能の復活は考慮せずともです
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冒険者さん
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冒険者さん
4932017年04月09日 17:37 ID:b2m26xlo被ってるって攻撃速度とチャージのアクションダメージでロマン火力出せるだけで十分過ぎるんだけど
4凸するか迷ってる時点このキャラ向いてないから他のキャラ使ってた方がいいぞ無理に派生やるから被弾するしローリングと使い分けするだけでほぼ無傷で運用可能なのに
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冒険者さん
4922017年04月09日 15:34 ID:l31eocjuスレ建てた者です
まだ凸は迷っててエリオット持ちと移動速度アクセでさわっている状態でタウンは旧マぐらいです
常に-50バフ撒きできたら武器の選択肢も広げられそう…という個人的な考えと
後付けぽくなりますがペアのユキムラとバフの種類被ってるのがちょっと残念的な事が言いたかったです
わかり辛くてスイマセン
なんか陣設置しても誰も入ってくれない気がしてて
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冒険者さん
4912017年04月09日 14:01 ID:lh9nmrinクリスマスティナにセツナ餅付けてS2後ポンキャンで完全無敵(DA攻撃ただし掴みDA除く)があったし
いい加減な調整しかしない運営の事だし良くわからん...イロメロのチェインがもしクリスマスティナに付いてたりしたら...
考えただけでもゲームバランスまた一つ壊れるだろうな。
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冒険者さん
4902017年04月09日 12:14 ID:jtch9wew自分、出戻りで超タウンカスだけど、餅&被ダメアクセ20%で☆15も余裕で行けるよ。
餅も被ダメアクセもないなら、半減バフ付きの武器を待ってみればいいのでは?
サポートキャラは長生きするし。
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冒険者さん
4892017年04月09日 09:51 ID:sui1fn1s通常で1発10万オーバーっての中々楽しいぞー
ある程度HPのある敵がいないと持続はできないけども
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冒険者さん
4882017年04月09日 09:17 ID:d6obpkk77凸してなくて防御600いってないってことでは?タウンマ4凸餅装備+フォボス石板だけだとすると、防御393で被ダメ69%減にしかならないし(アクセなしの場合)
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冒険者さん
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冒険者さん
4862017年04月09日 05:24 ID:dt6gkjbrまあイロメロ1人いればAS100%UPでボス殲滅すぐ終わるってのはあるね。
SP枯渇しないしね。
どっちかというと最高難易度では居た方が楽で良くない?
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冒険者さん
4852017年04月09日 05:16 ID:dt6gkjbrどゆこと? 餅装備してないの??
餅装備してるなら防御600で9割はカットだよ?
被弾したってまず落ちることなくない?
陣の物理ダメージ軽減90%は味方用だよ??
主の言いたいことが理解できてないかもごめん。
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冒険者さん
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冒険者さん
4832017年04月09日 03:35 ID:e7m9b2tvそれはさすがに草w
弓フランの使い難く威力も低い通常無敵ですら魔王の時なぜ削除されたのか考えようか
チャースラリネアやその他一部の強化通常攻撃1段目ループのように、スキルの付与効果による時間制限有りの強化+若干のテクに依存して無敵化出来るのがギリ許せる範囲だったと判断されたからって事でしょ
あとはヴァリみたいにSP消費するか
イロメロはフォムチェだからこれで通常無敵にしちまったら、誰でも彼でもテクも時間制限もなんも関係なしにひたすら画面タップするだけでSP0の状態からでも常時無敵化可能、しかも火力も結構出せちゃう上に弓と違って追尾移動までしてくれて攻撃範囲もまあまあとか流石に問題有るっしょ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4802017年04月09日 01:36 ID:l31eocjuクールタイムのある陣ひダメージ軽減はいってるのが個人的に厳しいです
派生コンボやろうと気をとられて被弾してしまう
変化なしS1に-50で良いからダメージ軽減つけて攻撃力UP系を陣にまとまってくれてればもう少しとっつき易かったかも…
まぁ自分がヘタなんですけど
あとユキムラのオートSに基本強化×50があるんだから被らないバフで良かったのでは?と思ってみたり