【白猫】ユキムラの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
15732017年04月22日 17:56 ID:gi7re6haまあ、異常者をここにゴキホイ足止めしておいているおかげで
ランマチ協力が少しでも平和になってるならいいんじゃね?
ちなみに自分は武器もアクセも石板も適材適所で使い分けてユキムライフ楽しんでます
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
15702017年04月22日 17:51 ID:l3fcc6vdシオンモチを装備して協力に行くのに気が引ける
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冒険者さん
15692017年04月22日 17:48 ID:csl0kgceシオンキチがシオンモチのほうが火力あるという
↓
ダメージ計算データでユキムラモチのほうが火力がある事がわかる
↓
シオンキチは何も反論できなくなり「w」のみでコメント上げる荒らしとなる
もしくは同じコメントを繰り返しレスする荒らしと成り下がる
今ここ
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冒険者さん
15682017年04月22日 17:46 ID:csl0kgceシオンキチがシオンモチのほうが火力あるという
↓
ダメージ計算データでユキムラモチのほうが火力がある事がわかる
↓
シオンキチは何も反論できなくなり「w」のみでコメント上げる荒らしとなる
今ここ
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冒険者さん
15672017年04月22日 17:45 ID:f4r00hcf顔餅テトラ>シオン餅ユキムラ≧餅ユキムラ( ̄Λ ̄)ゞ
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冒険者さん
15662017年04月22日 17:45 ID:csl0kgceシオンキチがシオンモチのほうが火力あるという
↓
ダメージ計算データでユキムラモチのほうが火力がある事がわかる
↓
シオンキチは何も反論できなくなり「w」のみでコメント上げる荒らしとなる
今ここ
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冒険者さん
15652017年04月22日 17:45 ID:csl0kgceシオンキチがシオンモチのほうが火力あるという
↓
ダメージ計算データでユキムラモチのほうが火力がある事がわかる
↓
シオンキチは何も反論できなくなり「w」のみでコメント上げる荒らしとなる
今ここ
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冒険者さん
15642017年04月22日 17:37 ID:csl0kgce●総評
どっちが火力があるか厳密に計算すればユキムラモチのほうが上
属性が有効なクエなら、、、
属性が無効な敵なら、、、
クリティカルが有効な敵なら、、、
クリティカルが無効な敵なら、、、
味方のバフがあったら、、、
味方のバフがなかったら、、、
まぁキリがない
とりあえず基本ステータスではユキムラモチが勝利
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冒険者さん
15632017年04月22日 17:37 ID:csl0kgce●結果-ユキムラモチ
会心なし白ダメ=237144
会心あり白ダメ=483773
会心発生率=0.59
会心考慮白ダメ平均=2678585
属性ダメ=538902
総合平均ダメ合計=【3217487】
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●結果-シオンモチ
会心なし白ダメ=218269
会心あり白ダメ=547855
会心発生率=0.58
会心考慮白ダメ平均=2865989
属性ダメ=246246
総合平均ダメ合計=【3112235】
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冒険者さん
15622017年04月22日 17:36 ID:csl0kgce●シオンモチデータ
攻撃142、会心77、HP90以上で攻撃と会心15%UP、武器スキルで基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
HP多いほどASダメージ50%UP(属性には反映されない)、武器スロチャージ時AS10%UP、武器スロ消費SP10%UP・AS30UP
総合計:攻撃UP合計265%、AS①合計30%、AS②合計155%、会心合計215%、属性UP①合計10%、属性UP②合計100%、会心ダメ50%UP
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冒険者さん
15612017年04月22日 17:36 ID:csl0kgce●ユキムラモチデータ
攻撃240、会心60、武器スキルで基本強化数x2で攻撃と会心100%UP、武器スキルで会心50%UP
HP70%以上でAS30%UP、武器スロチャージ時AS10%UP、武器スロ消費SP10%UP・AS30UP、属性100%UP
総合計:攻撃UP合計300%、AS①合計30%、AS②合計135%、会心合計300%、属性UP①合計110%、属性UP②合計100%
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冒険者さん
15602017年04月22日 17:35 ID:csl0kgce●ユキムラデータ
基本条件:タウン剣士攻撃会心114%、タウンアタッカー攻撃会心4%、石版攻撃90UP、石版で基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
ユキムラ:攻撃1061、会心144、強化中属性100%UP、AS5回AS50%UP、S1攻撃50%UP、S1基本強化数x2で攻撃と会心100%UP
ユキムラ攻撃倍率:S1は2.1倍x6発、S2は12.8倍x7発、S3は90倍x3発、S1雷1000x6、S2雷6000x7、S3雷29500x3、チャージAS30%UP
アクセサリ:勇者っぽいサークレット(アタッカーAS強化15%UP、雷属性10%UP)
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冒険者さん
15592017年04月22日 17:35 ID:csl0kgce●計算式②
クリ時敵防御力x0.5
会心値総合=(キャラ+武器+石板)xタウン補正x(オートS+リーダーS+バフ)
クリ発生率=(会心値総合-1000)x0.0000625+0.55※
クリダメ値=(会心値総合-1000)x0.00014+0.94※
※会心値総合1000以上5000未満の計算
属性基本値=固有属性値x耐性倍率x(属性強化①x属性強化②+条件付きアクセサリ属性強化)
属性ダメ=属性基本値xAS強化①xAS強化②
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冒険者さん
15582017年04月22日 17:35 ID:csl0kgce●計算式①
総攻撃力=(キャラ+武器+石板)xタウン補正x攻撃UP(AS,オートS,シンフォニー)x距離補正
ベース=(総攻撃力-敵防御力)x0.5x攻撃倍率x耐性倍率x種族/系統特攻x状態異常特攻x揺らぎ率
白ダメ=ベースxAS強化①xAS強化②x(クリダメ値+会心ダメAS)
※タウン補正:職業とタイプの合計
※攻撃倍率:キャラごとに通常攻撃、コンボ数、S1、S2、それぞれ倍率が違う
※AS強化①:条件なしASUP(武器スロSP消費10%・AS○UPを含む)
※AS強化②:条件付きASUP(チャージやHP○以上でAS○UPなど)
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冒険者さん
15572017年04月22日 17:34 ID:csl0kgce★ ★ ★ ユキムラモチ vs シオンモチに終止符 ★ ★ ★
ダメージ誤差分も細かく計算し、火力はどっちが上なのか白黒はっきりさせる
結果はユキムラモチの勝利
詳細はめっちゃ長いけど枝に
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
15532017年04月22日 16:28 ID:sa75kb7a●総評
どっちが火力があるか厳密に計算すればユキムラモチのほうが上
属性が有効なクエなら、、、
属性が無効な敵なら、、、
クリティカルが有効な敵なら、、、
クリティカルが無効な敵なら、、、
味方のバフがあったら、、、
味方のバフがなかったら、、、
まぁキリがない
とりあえず基本ステータスではユキムラモチが勝利
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冒険者さん
15522017年04月22日 16:27 ID:sa75kb7a●結果-ユキムラモチ
会心なし白ダメ=237144
会心あり白ダメ=483773
会心発生率=0.59
会心考慮白ダメ平均=2678585
属性ダメ=538902
総合平均ダメ合計=【3217487】
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●結果-シオンモチ
会心なし白ダメ=218269
会心あり白ダメ=547855
会心発生率=0.58
会心考慮白ダメ平均=2865989
属性ダメ=246246
総合平均ダメ合計=【3112235】
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冒険者さん
15512017年04月22日 16:27 ID:sa75kb7a●シオンモチデータ
攻撃142、会心77、HP90以上で攻撃と会心15%UP、武器スキルで基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
HP多いほどASダメージ50%UP(属性には反映されない)、武器スロチャージ時AS10%UP、武器スロ消費SP10%UP・AS30UP
総合計:攻撃UP合計265%、AS①合計30%、AS②合計155%、会心合計215%、属性UP①合計10%、属性UP②合計100%、会心ダメ50%UP
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冒険者さん
15502017年04月22日 16:26 ID:sa75kb7a●ユキムラモチデータ
攻撃240、会心60、武器スキルで基本強化数x2で攻撃と会心100%UP、武器スキルで会心50%UP
HP70%以上でAS30%UP、武器スロチャージ時AS10%UP、武器スロ消費SP10%UP・AS30UP、属性100%UP
総合計:攻撃UP合計300%、AS①合計30%、AS②合計135%、会心合計300%、属性UP①合計110%、属性UP②合計100%
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冒険者さん
15492017年04月22日 16:26 ID:sa75kb7a●ユキムラデータ
基本条件:タウン剣士攻撃会心114%、タウンアタッカー攻撃会心4%、石版攻撃90UP、石版で基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
ユキムラ:攻撃1061、会心144、強化中属性100%UP、AS5回AS50%UP、S1攻撃50%UP、S1基本強化数x2で攻撃と会心100%UP
ユキムラ攻撃倍率:S1は2.1倍x6発、S2は12.8倍x7発、S3は90倍x3発、S1雷1000x6、S2雷6000x7、S3雷29500x3、チャージAS30%UP
アクセサリ:勇者っぽいサークレット(アタッカーAS強化15%UP、雷属性10%UP)
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冒険者さん
15482017年04月22日 16:26 ID:sa75kb7a●計算式②
クリ時敵防御力x0.5
会心値総合=(キャラ+武器+石板)xタウン補正x(オートS+リーダーS+バフ)
クリ発生率=(会心値総合-1000)x0.0000625+0.55※
クリダメ値=(会心値総合-1000)x0.00014+0.94※
※会心値総合1000以上5000未満の計算
属性基本値=固有属性値x耐性倍率x(属性強化①x属性強化②+条件付きアクセサリ属性強化)
属性ダメ=属性基本値xAS強化①xAS強化②
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冒険者さん
15472017年04月22日 16:25 ID:sa75kb7a●計算式①
総攻撃力=(キャラ+武器+石板)xタウン補正x攻撃UP(AS,オートS,シンフォニー)x距離補正
ベース=(総攻撃力-敵防御力)x0.5x攻撃倍率x耐性倍率x種族/系統特攻x状態異常特攻x揺らぎ率
白ダメ=ベースxAS強化①xAS強化②x(クリダメ値+会心ダメAS)
※タウン補正:職業とタイプの合計
※攻撃倍率:キャラごとに通常攻撃、コンボ数、S1、S2、それぞれ倍率が違う
※AS強化①:条件なしASUP(武器スロSP消費10%・AS○UPを含む)
※AS強化②:条件付きASUP(チャージやHP○以上でAS○UPなど)
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冒険者さん
15462017年04月22日 16:25 ID:sa75kb7aユキムラモチ vs シオンモチに終止符
ダメージ誤差分も細かく計算し、火力はどっちが上なのか白黒はっきりさせる
結果はユキムラモチの勝利
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冒険者さん
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冒険者さん
15442017年04月22日 11:14 ID:ekl1ffn6もうやめにしませんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
15402017年04月22日 08:01 ID:gkb12ic7「横やりだが」ww
「他者から見て」ww
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ユキムラ餅キチ君まーたID変え忘れてますよww
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冒険者さん
15392017年04月22日 08:00 ID:gkb12ic7ユキムラ餅キチがID変更ミスって自演失敗
↓
指摘されて赤っ恥をかき自分でうpした動画削除
↓
毎日発狂中←今ここ!w
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
15352017年04月22日 00:03 ID:qnusq0c0●シオンモチ(チャージありS2)-結果
会心なし白ダメ = 186061
会心あり白ダメ = 515388
会心発生率 = 0.56
会心考慮白ダメ平均 = 2587970
属性ダメ = 246246
総合平均ダメ合計 = 【2834216】
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ただ、動画を見ると攻撃63回中46回クリティカルが出ています
会心73%で計算すると
(184304x0.27+515388x0.73)x7=2981965
総合平均ダメ合計 = 【3228211】
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なぜ会心が多いのか不明ですが、同じ状況なら計算上はやはりシオンモチがダメが上になります
数字のいいサンプルを選んだってことはないですよね?
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冒険者さん
15342017年04月22日 00:02 ID:qnusq0c0●シオンモチチャージありS2
白ダメ
(1061+142+135)x2.19x3.18=9318
(9318-0)x0.5x12.8x1.3x2.4=186061
会心
(144+77+0)x2.18x2.65=1276
0.55+(1276-1000)x0.0000625=0.56
0.94+(1276-1000)x0.00014=0.97
186061x(1+0.97+0.8)=515388
白ダメ平均
(184304x0.44+515388x0.56)x7=2587970
属性
6000x2x1.3x1.9x7=207480
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冒険者さん
15332017年04月22日 00:01 ID:qnusq0c0●シオンモチデータ
攻撃142、会心77、HP多いほどASダメージ50%UP※、HP90以上で攻撃と会心15%UP、武器スキルで基本強化数x1で攻撃と会心50%UP、武器スキル会心ダメ50%UP、武器スロにチャージ時AS10%UP、消費SP10%UP・AS30UP
合計:攻撃UP合計218%、AS①合計30%、AS②合計140%、会心合計165%、属性UP②合計100%、会心ダメ80%UP
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冒険者さん
15322017年04月22日 00:01 ID:qnusq0c0面白いですね
計算上だと下記のようになります
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●計算例-基本データ①
基本条件:タウン剣士攻撃会心115%、タウンアタッカー攻撃会心4%、石版攻撃135UP
ユキムラ:攻撃1061、会心144、強化中属性100%UP、AS5回AS50%UP、S1攻撃50%UP、S1基本強化数x2で攻撃と会心100%UP
ユキムラ攻撃倍率:S1は2.1倍x6発、S2は12.8倍x7発、S3は90倍x3発、S1雷1000x6、S2雷6000x7、S3雷29500x3、チャージAS30%UP
アクセサリ:会心ダメ30%UP
石版:攻撃3%UP
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冒険者さん
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冒険者さん
15302017年04月21日 13:53 ID:cfycjqa8どっちかっていうと自モチのが好きだから昨日はシオンモチの低いやつ比較に出して自モチ贔屓したけど
自モチ同装備ではどうやってもシオンモチを超えられなかったんだよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
15222017年04月21日 11:15 ID:dbt1l19k顔餅テトラ>シオン餅ユキムラ≧餅ユキムラ( ̄Λ ̄)ゞ
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冒険者さん
15172017年04月21日 10:45 ID:s1mmhpaaシオンキチは論破されると上げることしかできなくなるな
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冒険者さん
15162017年04月21日 10:33 ID:tgu9uesv●総評
どっちが火力があるか厳密に計算すればユキムラモチのほうが上
属性が有効なクエなら、、、
属性が無効な敵なら、、、
クリティカルが有効な敵なら、、、
クリティカルが無効な敵なら、、、
味方のバフがあったら、、、
味方のバフがなかったら、、、
まぁキリがない
とりあえず基本ステータスではユキムラモチが勝利